ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2022/09/17 13:37:19    (J6Aiit2G)
ここなさん、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
自分の体を手で触れてみて
満更でもないと感じたのではないでしょうか?

そして両方の穴に指を入れてしまうなんて
やはり変態でしたね。
でもそれが普通なんですよ。

指だけでは物足りなくなって
本物のチンコが欲しくなったと思います。

既に歯止めの効かない体になってますよね。
早くいい人が見つかるといいですね。
23
投稿者:ピッチ
2022/09/17 16:26:29    (MAkEN2r.)
こんにちは!
俺も仕事なんで、夜に色々話したいです。
多分、夜ひまになったら自然と手があそこに伸びてしまうんしゃないかな?
24
投稿者:ここな
2022/09/17 19:36:05    (LbcCEPWv)
こんばんは
変態なんでしょうね。
あんな事するなんて。
正直、驚いてます。
普段の自分とは、全然違って、大胆と言うか、なんと言うか
25
投稿者:ピッチ
2022/09/17 21:07:08    (fWVj42ud)
全然普通やと思いますよ。
オナニーぐらいは、ほとんどしてると思いますよ。ただ、正直に言うか言わないかだけで、みんなエッチなことはしてるよ!(笑)
26
投稿者:ここな
2022/09/17 21:23:58    (LbcCEPWv)
そうですね。
私も全く、自慰行為をしないわけではないです。
でも、玩具つかったり、指を後ろに入れたりとかは、普段はしないです。恥ずかしながら、せいぜい妄想しながら、胸を触ったり、クリを刺激するくらいでしたから。
昨日は、本当に大胆になっていたなと思います。

27
投稿者:ピッチ
2022/09/17 21:27:54    (fWVj42ud)
そうなんですね!
やっぱり、エッチなことは、若さの秘訣やと思って気がねなく、満足するまでしたらいいんですよ!(笑)
28
投稿者:ここな
2022/09/17 21:46:43    (LbcCEPWv)
そうですね。
欲望に素直になればいいんですよねw
お風呂に入ってきます
29
投稿者:ピッチ
2022/09/17 21:49:46    (fWVj42ud)
うん!
それが一番ですよ(笑)
今日も、お風呂で気持ち良くなってしまうかもですね!
30
投稿者:ここな
2022/09/17 23:08:04    (LbcCEPWv)
お風呂に入ってきました
今日は、服を脱いだだけで、なんて言うんでしょうか
どきどきすると言うか、疼く感じがしました。
今日は、お風呂の壁にかけてある大きな鏡に映る、自分を見ながら過ごしました。
身体は、今日も、手で直接洗いました。
首筋から、胸にかけて洗った時には、胸を揉む様にしたり、持ち上げる様にしたり
それを、見ながらゆっくり洗いました。
そして、その大きな鏡に向けて、お尻を突き出し足を大きく開き、奥にある小さな穴を洗いました。ゆっくり、ゆっくり。
自然に指先が、少し潜り込んで、隣りの指も入れてみました。もちろん、ほんの先っぽだけですが、視覚に訴えられ、すごく興奮してしまいました。昨日までの私じゃ無くなってしまった感じです。
31
投稿者:ピッチ
2022/09/17 23:15:48    (fWVj42ud)
詳しい報告ありがとうございます!
俺も読んでて、あそこに手が伸びてしまいましたよ!(笑)
やっぱり、あそこはぬるぬるになりましたか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。