ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/18 11:54:55 (u1HI/ick)
私は40代前半の人妻です。
旦那は浮気してます、子供も小学校に入学して落ち着いて来たからそろそろ私も羽根を伸ばそうと思います。

背は低めです、どちらかと言うと痩せ型胸はDカップです。性欲は私が言うのもなんだけど‥。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/18 12:12:53    (K9tPaCz7)
いいですね。
素晴らしいです。
3
投稿者:(無名)
2023/10/18 12:16:17    (YeHY7tys)
まだまだ女なんですね
4
投稿者:
2023/10/18 12:17:33    (dbiAGxgq)
小柄で大き目な胸の人妻なんてたまりませんよ!!
どんな性癖なんですか?
5
投稿者:HARIBO   tommmmmy Mail
2023/10/18 12:21:16    (Vg692xf/)
こんにちは。
お子さんも小学校に通うようになれば少し手が離れて自分の時間も作れますよね。
旦那さんが浮気してるのはほんとうに?
いろいろとお話聞きたいな~。
6
2023/10/18 12:24:24    (Fx01AZHT)
関東なら会いたいな。
カカオjkco117
7
投稿者:人の妻
2023/10/18 12:24:48    (u1HI/ick)
旦那が息子とお風呂入ってる時にスマホ覗いちゃったんです。
LINEに男性の名前だったけど覗いたら写真とかもあって私のスマホに慌てて転送しました。

8
投稿者:ピッチ
2023/10/18 12:27:18    (9k7XpnMu)
そうなんですね!
浮気してると、旦那さんとはエッチしてないんですか?
9
投稿者:人の妻
2023/10/18 12:33:08    (u1HI/ick)
浮気してるのわかってからは息子の部屋で寝てます。
10
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/10/18 12:35:41    (3f0fShBM)
ちゃんと バレタ時の保険も確保したから 安心して遊べそうですね。
どんな方がこのみなの?笑
11
投稿者:しん   768741
2023/10/18 12:40:06    (dywBXVZH)
旦那の浮気を知って、抑えていた欲求が蠢きだしたかな?
ちょうど女盛りの歳頃だから、まだまだ肉欲を貪りたいんでしょ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。