ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/18 11:54:55 (u1HI/ick)
私は40代前半の人妻です。
旦那は浮気してます、子供も小学校に入学して落ち着いて来たからそろそろ私も羽根を伸ばそうと思います。

背は低めです、どちらかと言うと痩せ型胸はDカップです。性欲は私が言うのもなんだけど‥。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:人の妻
2023/10/18 12:40:11    (u1HI/ick)
やっぱり年齢は同じ位から若い人でバツイチ位の遊び慣れた人が良い。
13
2023/10/18 12:45:50    (uSVx0wxP)
ただ旦那さんに対しての当てつけ的なだけなんでしょうか?
それと人の妻さんは性癖とかあるんでしょうか?
14
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/10/18 12:47:49    (3f0fShBM)
そうかぁ。
残念だな。このみの方には 当てはまらないみたいです。
よい出逢いがあること 願ってます。

15
投稿者:人の妻
2023/10/18 12:53:16    (u1HI/ick)
当てつけとか考えてません。

いい人と出会えたら次の人生とかも考えたいです。

元彼にMだなって言われちゃった事はあります。
16
投稿者:じゅん   zenzen2006
2023/10/18 12:54:54    (nGCB8yKO)
もし本当に羽根を伸ばすおつもりなら
ぜひそのお相手になりたいですね
私も40前半、歳も近いです
どんな男性が好みですかね?
私は表向きとても真面目な感じですよ
17
投稿者:けん   ken0821
2023/10/18 13:00:47    (mPB6kc0L)
危険な遊びしましょー

18
2023/10/18 13:03:07    (uSVx0wxP)
どのようなところがMなんでしょうか?
羽を伸ばしたいと、もうここで告白したんですから
したい事やされたい事をここで吐き出すも一興かと
19
投稿者:Salty Litchi   tanji43 Mail
2023/10/18 13:24:52    (X.wn6NeG)
子育てから離れ自分の時間を過ごす事って大事ですからね。
千葉ですがお近くなら安心・安全に遊びませんか?
20
投稿者:ピッチ
2023/10/18 13:30:32    (yqz2EwQ/)
そうなんですね!
じゃ、子供さんが寝てからオナニーしてるんじゃない?(笑)
21
投稿者:人の妻
2023/10/18 13:36:04    (hfHKYyDh)
結婚前に付き合っていた彼とは目隠しとか手足の束縛とかオモチャ使ったりとか色々経験しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。