ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/18 11:54:55 (u1HI/ick)
私は40代前半の人妻です。
旦那は浮気してます、子供も小学校に入学して落ち着いて来たからそろそろ私も羽根を伸ばそうと思います。

背は低めです、どちらかと言うと痩せ型胸はDカップです。性欲は私が言うのもなんだけど‥。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:とも   mobsub17
2023/10/18 13:37:14    (jMIrQNna)
どの辺の方なんでしょう?
よかったらお相手して欲しいです。

23
2023/10/18 13:38:51    (Uz1fgY/E)
初めまして、バツありです。
北関東に住んでいるので近所でしたら、ごはんに行きたいですね。気が合うようなら色々なお話してその後は…
まずは愚痴からお聞きしますよ。
24
投稿者:ピッチ
2023/10/18 13:40:33    (yqz2EwQ/)
そんな昔のエッチなこと思い出して、今もあそこ濡らしてるんじゃない?(笑)

25
2023/10/18 13:52:02    (uSVx0wxP)
オナニーとかされないんでしょうか?
あともし良い人に出会えたらどんなプレイをしてみたいですか?
26
投稿者:つくし   japan2022
2023/10/18 14:04:06    (HqYF7DLY)
あそぼーーー
27
投稿者:かかし
2023/10/18 14:14:38    (JffyY54p)
人の妻はどちらにお住まいですか?
28
投稿者:人の妻
2023/10/18 14:18:49    (y1jpuH6T)
オナニーしちゃいますよ、元彼の事とか思い出しちゃって。
29
投稿者:ピッチ
2023/10/18 14:25:57    (LhQkL6cP)
そうなんやね!
やっぱり、オナニーしてるんや!
俺は、バツイチでほとんど毎晩してるよ(笑)
良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpでエッチなこと話しながら、一緒にオナニーしたいです。
30
投稿者:人の妻
2023/10/18 15:09:55    (lnrtYE6Y)
ママ友から教わってディルド買っちゃいました。
31
投稿者:ゆつ ◆ZLlBoyPLrI
2023/10/18 15:59:09    (vD7rPh.k)
東京都からで49です よかったら連絡先交換から始めませんが よろしくお願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。