ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/11 20:04:20 (ZYCXE5E7)
ココの掲示板に書いてあるのって基本的には嘘なんですよね。
家出(親公認)して3日間経過したけど、毎日公園で寝泊まりしてるんだよね。昼間に噴水の水浴びで汗流して、1日1個のおにぎり買って、水分は図書館の水飲んでます。携帯の充電は色んな所でできるけど、正直、暑いし、お腹すいてるから誰か拾って欲しいんだけど、どこに書き込めばいいか分からないし。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みのる ◆Y93r18zdoE
2013/08/11 23:10:37    (VWFqVFW2)
さきちゃん、どこすみでしょうか?
3
投稿者:ロック
2013/08/12 00:52:06    (Nb17cSrv)
こんばんは、さきさん

夏休みは毎日が熱帯夜ですが、そんな中で外に寝泊まりしていると大変ですね!
公園など、どんな生活をしているか教えて下さい。

メールを待っています。
4
投稿者:ぽんた ◆dOqnx.Pk8o
2013/08/12 07:53:52    (KZ31HW7f)
神待ちなんて普通にいっぱいいるし神もいっぱいいる
自分も7月に19の子拾って3日置いてた
さきさんは親公認なら居場所と条件書けば神見つかるよ
5
投稿者:横浜ゴン ◆LgC4SKZROo
2013/08/12 12:20:41    (tdn9rXmW)
こんにちは、横浜付近ならイイヨー。
6
投稿者:たかゆき ◆bJeDgeTfp.
2013/08/12 17:13:11    (7FVtaFws)
なんか、マジでたいへんな生活を送っているんだなぁ~。お腹すいてるし、お金の心配もあるだろう。
あまり無理するなよぉ。
よければ、家に来てもいいよ、都内近郊に住んでます。池袋から来たほうが来やすいね。
いつでも気楽にメールをしてください。
ホントに熱中症などにならないようにしろよ!!

7
投稿者:master(師) ◆ZN274b84jk   master.si
2013/08/13 01:39:05    (CDrKkD64)
新宿渋谷池袋近辺に居るなら、有楽町線&副都心線の端っこの
ウチに泊まっていいですよ。
てか留守番してて、仕事から帰る頃に部屋涼しくしておいて欲しいw
日中は部屋ダラでも遊び出ててもいいので。
ご飯とかは贅沢は出来ないけど心配いらんよ。
8
2013/08/13 06:02:52    (0r5cGGA9)
軍たかなら連絡下さい!
9
投稿者:ヘ(^_^)
2013/08/13 20:28:32    (tQQHuKWb)
地域とフリーアドでも晒しとけば、誰か来てくれるかもね
10
投稿者:おいおい
2013/08/13 23:18:29    (8i6W6rv4)
何本気にしてんだよ・・みんな。
嘘なのは書いた本人だって気付けよ!
あり得ねーだろ・・・。

今どき、公園で寝泊まりしてる若い女子が居れば、即お持ち帰りでみんな声かけるって!
11
投稿者:トム
2013/08/13 23:42:37    (8Mbsjk2Z)
神戸から大阪なら書き込んで!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。