ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 14:15:47 (jaKWLduP)
40代居酒屋経営者の居酒屋けんちゃんです。
地元で細々小さな居酒屋を経営していますが、コロナで風前の灯ながら懸命に足掻いております。
さて、地元の同級生でも、意外と接点が無ければ学生の頃から全く会わずにいる人も多く、そんな1人であった同級生の女の子(という歳でもないが)のTと商店街でばったり会った。
「おーひさしぶりやのー」(あ、関西です)と立ち話しをしをしていると、生活疲れが見て取れる風貌ではあったが、離婚を2回して娘5人を支えるシングルマザーらしく、食べるのも困ってる様子。
取引先の米屋や食品卸屋などから使わない試供品を大量に貰うので、「どうせ他人にあげるなら」と自転車に大量に積んであげると、涙をな出して感謝され、その時、連絡先交換したこともあって度々食品を提供してあげました。
そんなこんな事がありコロナ襲来で、私の城も存続の危機がやってきますが、徹底したコロナ対策と常連さんのお陰で早々に開店する事が出来、助成金等もあり今日に至るのですが、世の中は働き口が無くなり、地元でもパートやアルバイト先が、休業と共に働き口が無くなり、募集もしてないのに働き口を求める人からの問い合わせがほぼ毎日ありました(今も少なくなったがある)。
そんなコロナ過、Tは訳あって(中卒)仕事先が無く、漁港の仕事を取っ払いで努めていましたが、漁港の仕事も無く、益々困窮している様子でしたが、5人の娘を支える親は流石、「なんとかなるよ!」と空元気を飛ばしていました。
雑談の中、Tの長女は高2なんですが、アルバイト先の飲食店が長期休業により切られたそうで、どこもバイト先が無く探してるというので、少し考えた後に、「最低賃金やけど」と長女(夏樹)を雇ってやる事になりました。
面接というか何度か商店街で、Tと一緒に会った事があったので顔は分かっていますが、おぼこいというか、田舎の女子校正って感じの子で物静か。
今やっていけてるのも、席数が18席と極小店舗なのと、私1人で回せた事が大きく、夏樹を雇うのは時期的な事もあり、かなりの痛手でしたが、食器の上げ下げだけでもかなりの負担だったので、労力的には助かっています。
覚える事も早く、仕事も難なくこなすので即戦力で助かっていますが、開業以来1人でやってきたので、奥の事務所兼、休憩室兼、更衣室兼、仮眠室といった多目的に使ってる部屋で着替えて貰っていますが、難しいお年頃なので掃除や片付けなどした方がいいのかとは思いましたが、連日入りたいとの事だったのもあって、ここで変に気を使って、こっちがしんどくなっても本末転倒だと思い、そのままで使わせました。
4畳1間の畳敷きに、小さな机に無造作に山積みのお品書きや取引先からくる書類や収支計算書などや、それに埋もれかけたノートパソコンが端にあり、小さなシャワー室もあるので、帰りに浴びて着替える為の着替えを入れてる衣装ケースや、店舗で使う小物類を入れてるラック、休憩や泊まる時に使ってるテレビやエロDVDが隅に散乱、仮眠用の布団が敷いてある状態で、女子高生としたら最悪でしょう。
こっちは、「嫌なら辞めていい」くらいの開き直りというか、勢いで雇う事になったが、よくよく考えると痛いので雇いたくなくなってる事もあってでした。
初出勤当日、学校も休校の時だったので、仕込みをしながら、掃除や仕事を教える為に13時から入らせました。
開店当初、常連さんのスポーツ店の方から頂いた、店のオリジナルTシャツの余りがあったのでそれを渡すと、奥で着替えて一生懸命掃除をします。
以外にモノ覚えが早く、器用にきっちりこなすので、意地悪なコンロ回りなど指示しても、私がしても「まーこれくらいで」と終わってしまうところをめっちゃピカピカに。
「以外に使えるのか?」と思いつつ、いつも以上の掃除をしたにも関わらず、1時間ほど早く終えて早めの賄いを出して、開店時間まで休憩をするのですが、賄いを食べさせてる時に不意に夏樹を見たら、デブでは無いけど程良く肉つきがー程度の体格だなと思っていましたが、横から見たら「意外に乳あるな」と気付きました。
しかも夏樹に渡したTシャツは数枚ありますが、その日選んだのが白だったので透けてるのでブラの刺繍まで分かる状態で、思わず息をのみました。
その日を境に、夏樹との、ちょっと(だいぶ)エロ目線の居酒屋奮闘記が始まります(現在進行形)。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2020/09/23 13:11:04    (LbByXuc6)

夏樹の友達ですが、夏樹は対外的に大人し目な感じですが、その友達は結構やんちゃっぽい感じ。
祭りの装束を模したTシャツを着て、ショーパンは夏樹も同じくですが、化粧も結構派手で、雰囲気も違う。
かなり無理して背伸びしてる感じですね。
淡いピンクのサテンのパンツ履いてましたが、まじまじと見てる時点で、結構エロい匂いしてましたし、濡れてるのは分かってました。
パンツの外にまで染みだして光ってる感じで、パンツ越しに押す感じで触ると、中からネバ付いた愛液がシミ出て糸引いてました。
クリもちゃんと感じるらしく、パンツ越しにヌルヌルの愛液で擦ると、仰け反って「あんあん」感じていたので、そのまま勢いでパンツずらして手めこしたのですが、夏樹とは違い自分で整えてるのか、少し生えかけてましたが剃ってました。
少しびらびら大き目(夏樹と比べ)で、中はまだまだ未開発に近く固い。
手めこで即潮吹きしますが、愛液の分泌多くてねばねばが混ざったものが。
中ざらざらの状態で、何度か連続でいかせました。
「まだいってる」とかほざいてましたが、関係無く。
愛液チンコに塗ってあてがうと、「え!?」って顔してましたが関係なく奥まで一気に入れましたが、かなり狭くキツい感じ。
何度か奥突く内に全部ハマりましたが、最初はチンコ余ってました。
本人曰く、「ほとんど潮吹いた事が無い」らしいのですが、ハメ潮まで吹いてました。
中でチンコスライドさせてたのもあってか、最後のほうは柔らかくなっていい具合で、入口の締め付けはかなりです。
ちゅぽん的な音鳴ります。
途中からぎゅーぎゅーに締め付けて、中が痙攣っぽかったのはいってたようで、口ふさいでましたが、涙流して「あーあー」ってヨガってたので、マゾっぽかったのもあり「気持ちええんか?」って強めに聞いてみたらビンゴで、「気持ちいい!」ってタオルで口ふさがれながら言ってました。
イキそうになり、抜きかけてる時に出しそうに(出したかも)なりがら口に持って行ったら、勢い凄過ぎて、一部鼻に入って暴れてました。
ご奉仕は好きそうで、愛液と精子でどろどろのチンコ、一生懸命舐めてました。
夏樹の隙を見て、私に「LINE教えて」とかなりしつこく、最後は「なつに言うでw」と脅されLINE交換しました。
夏樹がバイト休みの日を知ってるようで、「遊びに行っていい?」など結構入ってきます。
返すのめんどくさくなってきてます。
彼氏はゴム付きらしく、生で酔ってたのもあり、「いっぺん彼氏とも生でしてみ?」と唆しました。
夏樹との進展は、あってない様な感じですね。
臨時ボーナス(休日出勤&夜勤など)出したら、飛び跳ねて喜んでました。
進展になるのかわかりませんが、当たり前の様に無防備になっているのが、進展でしょうか。
43
2020/09/23 14:07:57    (LbByXuc6)

昨日は臨時休業にして、夏樹も頑張ってくれたので休ませたら、臨時収入持って妹へ何か買ってあげるらしく、繁華街に買い物に行ったようです。
私は朝から床のブラシから徹底的に掃除をしてました。
あらまし終わり、気が付いたらお昼も食べずに14時だったので、床乾かすのにシャッター半分開けたまま風通して、店の残り物を食べながら奥の事務所で飲んでました。
夏樹の友達(みほ)から、朝からずっとLINEが入ってきて、彼氏がどーのとか、学校が、親がなどのくだらない話しですが、適当に合わせながら少し残ったビールとタコハイの樽を片付けるのに飲んでると、「今何してん?」と。
夏樹もそうですが、何故気を許すとタメ口なのか分かりませんが、「飯食うてる」と返事すると気を使ったのか、既読のままスルーだったので、普通に飲みながら夏樹のパンツを出して、「これもいい」と見比べて遊んでました(結構ガンガン飲んでたので酔ってた)。
すると足音が聞こえたので慌ててパンツをクリアケースに突っ込んで店内をのぞくと、みほが手を振ってました。
ホントにめんどくさかったので(口が軽そうなのでしたのが漏れそうというのもあり)、「帰れ」を連呼してましたがそのまま居座り、色々喋ってました。
夏樹が最近色気付いてきたそうで、今迄は化粧品などあまり気にしなかったそうですが、何がいいのかみほに聞くようになったそう。
しかもフェラの仕方とか、性的な事も頻繁に聞くようになったとかで、「けんちゃんナツとしたん?」とド直球。
「してないけど何でなん?俺っぽいの?」と返すと、「たぶんナツけんちゃんの事好きちゃうかなって」と。
もう10年は若い時なら尻尾振って喜んでましたが、今の歳格好ではかなり複雑な心境です。
冗談っぽく話しをスリ変えるのに、「夏樹おっさん好きなん?w」と返したら、ちょっとシリアスに夏樹はパパが居ないから、逆にファザコンっぽい一面がある話しをされ、より心境が複雑化します。
しかも話しの締めくくりに、「ナツの事どう思ってん?」と聞かれ、「どうもこうもバイトしてもらってる友達の娘やろ」と逃げを打つと、「ほな何とも思って無いん?」から、「けんちゃんの事好きなんやけど」と大手をかけられてしまいました。
ビールが器官に入り咽る私に真剣な眼差しのみほ。
彼氏や年齢やなんだかんだと理由をつけて逃げの手を打ち続ける私に対し、途中から「ほななんでエッチしたん?」の禁じ手を連発。
いい人を演じるのを止めて、正論且つ男性特有の欲望を立てに話すと、怯んでましたが、見放すどころかセフレっぽい感じでいいと。
最終「そんなめんどくさい事言うなら帰れ」「めんどくさかったら手出せへんかった」と、超最低男だったんですが、最終的にそれでもいいと。
若いからか、恋は盲目と言ったものです。
彼氏とは別れるなと念押ししときました。
あと誰にも言うなと。
非常にめんどうな事になってます。
44
投稿者:エサコウ
2020/09/23 19:34:53    (KOlwPoqz)
当事者じゃないので3人の関係を楽しませてもらってます
更なる進展を期待します

45
投稿者:よしはる
2020/09/23 20:58:23    (UYjyX2oZ)
サイコーに面白いです。


46
投稿者:(無名)
2020/09/23 23:08:37    (v5lKT8Cy)
楽しいです。
まだお話うかがいたいです。
47
投稿者:たーすけ   jojoman
2020/09/24 02:01:13    (e60CaYdg)
ちょっとつまみ食いが予想外にまずい展開ですね!
起死回生のJK3Pになるように祈っております!
48
2020/09/24 08:18:51    (.zE6AE6y)

祭りの後は個別での飲み会が少し増えますが、例年に比べやはり少ない。
昨日も夏樹入りましたが、別段何も無く仕事頑張ってました。
帰りに持たせた総菜の残り物と、フライの冷凍(賞味期限ギリ)のお礼を、母親のTからLINEが来たくらいですかね。
近くにビジネスホテルがあるのですが、最近ようやく、ビジネスで訪れる人が少し戻ってきたのか、一見さんで時々来る人を見かけるようになりました。
49
2020/09/24 09:28:14    (wWqJ/QHW)
10月の祭礼も近くでありますが、祭礼は自粛と言いながらもオードブルの予約がまた入りました。
ありがたい。
50
2020/09/25 08:16:49    (.3mamUAe)
昨日は常連さんと店終わってから、近所のスナックに久しぶりに飲みに行きました。
田舎の場末のスナックなんで、ママは孫居てるし、女のコも娘じゃなく同世代だから、自宅で飲んでる感覚ですが。
ママが若い子の働き手が無いと嘆いてたので愚痴を聞いてると、田舎と都会の時給格差が半端ないなと実感しました。
若い子来ないなら、逆に人妻スナックに特化すれば?と冗談言ってたら本気にしてました。
夏樹ですが、妹たちに色々買ってあげたようです。
ママにも服買ったら泣いて喜んでたそうで、夏樹には言ってませんが、TからLINEきてました。
夏樹の妹の次女ですが、学校でイジメにあってて、とうとう不登校から支援学校に移るそうで、夏樹もかなり心配してました。
勉強できないらしく、「雇ってあげて」だそうです。
T家族の支援会社では無いので。
開店してから夏樹来たので、下着姿見れず、帰りも店してる途中なのでシャワー見れず、賄い食べて帰りました。
残念。
みほからはLINEはきますが、仕事中は避けてるみたいです。
あと私の気分に合わせてくれてます。
都合に合わせられる子になればいいなと。
51
投稿者:(無名)
2020/09/25 08:17:08    (9/BwheCD)
楽しく拝見してます。うちも商売屋なので、大変さはよくわかります。お互いがんばりましょう。

本編の話、面倒くさいことになってきましたね。ただ、私のイメージでは、女はこちら側においておかないと今度は夏を囲んで攻撃してくるのではないか?とは思います。
奴らは群れたがるし、秘密大好きです。

夏をどうするのか?が前提ですが、友達が面倒なら「君には悪いが、夏の気持ちを知ってしまった以上、君とは続けられない。どちらと付き合うつもりもないが、君だって夏を裏切りたくないやろ?」っいうかな?自分なら。
セフレとしてつなぐなら「これはこれ。でも夏を応援しようや」くらいにしておかないと、一人で放つと何するかわからないですからね。結局、1番可愛いのは自分ですから。
常に(お前と夏は友達やろ)を言い聞かせないと、怖いですね。
参考になるとは思ってませんが、読んでいただけたら幸いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。