ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 14:15:47 (jaKWLduP)
40代居酒屋経営者の居酒屋けんちゃんです。
地元で細々小さな居酒屋を経営していますが、コロナで風前の灯ながら懸命に足掻いております。
さて、地元の同級生でも、意外と接点が無ければ学生の頃から全く会わずにいる人も多く、そんな1人であった同級生の女の子(という歳でもないが)のTと商店街でばったり会った。
「おーひさしぶりやのー」(あ、関西です)と立ち話しをしをしていると、生活疲れが見て取れる風貌ではあったが、離婚を2回して娘5人を支えるシングルマザーらしく、食べるのも困ってる様子。
取引先の米屋や食品卸屋などから使わない試供品を大量に貰うので、「どうせ他人にあげるなら」と自転車に大量に積んであげると、涙をな出して感謝され、その時、連絡先交換したこともあって度々食品を提供してあげました。
そんなこんな事がありコロナ襲来で、私の城も存続の危機がやってきますが、徹底したコロナ対策と常連さんのお陰で早々に開店する事が出来、助成金等もあり今日に至るのですが、世の中は働き口が無くなり、地元でもパートやアルバイト先が、休業と共に働き口が無くなり、募集もしてないのに働き口を求める人からの問い合わせがほぼ毎日ありました(今も少なくなったがある)。
そんなコロナ過、Tは訳あって(中卒)仕事先が無く、漁港の仕事を取っ払いで努めていましたが、漁港の仕事も無く、益々困窮している様子でしたが、5人の娘を支える親は流石、「なんとかなるよ!」と空元気を飛ばしていました。
雑談の中、Tの長女は高2なんですが、アルバイト先の飲食店が長期休業により切られたそうで、どこもバイト先が無く探してるというので、少し考えた後に、「最低賃金やけど」と長女(夏樹)を雇ってやる事になりました。
面接というか何度か商店街で、Tと一緒に会った事があったので顔は分かっていますが、おぼこいというか、田舎の女子校正って感じの子で物静か。
今やっていけてるのも、席数が18席と極小店舗なのと、私1人で回せた事が大きく、夏樹を雇うのは時期的な事もあり、かなりの痛手でしたが、食器の上げ下げだけでもかなりの負担だったので、労力的には助かっています。
覚える事も早く、仕事も難なくこなすので即戦力で助かっていますが、開業以来1人でやってきたので、奥の事務所兼、休憩室兼、更衣室兼、仮眠室といった多目的に使ってる部屋で着替えて貰っていますが、難しいお年頃なので掃除や片付けなどした方がいいのかとは思いましたが、連日入りたいとの事だったのもあって、ここで変に気を使って、こっちがしんどくなっても本末転倒だと思い、そのままで使わせました。
4畳1間の畳敷きに、小さな机に無造作に山積みのお品書きや取引先からくる書類や収支計算書などや、それに埋もれかけたノートパソコンが端にあり、小さなシャワー室もあるので、帰りに浴びて着替える為の着替えを入れてる衣装ケースや、店舗で使う小物類を入れてるラック、休憩や泊まる時に使ってるテレビやエロDVDが隅に散乱、仮眠用の布団が敷いてある状態で、女子高生としたら最悪でしょう。
こっちは、「嫌なら辞めていい」くらいの開き直りというか、勢いで雇う事になったが、よくよく考えると痛いので雇いたくなくなってる事もあってでした。
初出勤当日、学校も休校の時だったので、仕込みをしながら、掃除や仕事を教える為に13時から入らせました。
開店当初、常連さんのスポーツ店の方から頂いた、店のオリジナルTシャツの余りがあったのでそれを渡すと、奥で着替えて一生懸命掃除をします。
以外にモノ覚えが早く、器用にきっちりこなすので、意地悪なコンロ回りなど指示しても、私がしても「まーこれくらいで」と終わってしまうところをめっちゃピカピカに。
「以外に使えるのか?」と思いつつ、いつも以上の掃除をしたにも関わらず、1時間ほど早く終えて早めの賄いを出して、開店時間まで休憩をするのですが、賄いを食べさせてる時に不意に夏樹を見たら、デブでは無いけど程良く肉つきがー程度の体格だなと思っていましたが、横から見たら「意外に乳あるな」と気付きました。
しかも夏樹に渡したTシャツは数枚ありますが、その日選んだのが白だったので透けてるのでブラの刺繍まで分かる状態で、思わず息をのみました。
その日を境に、夏樹との、ちょっと(だいぶ)エロ目線の居酒屋奮闘記が始まります(現在進行形)。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2020/10/17 11:05:09    (ojJengl0)
保守
143
2020/10/19 09:23:52    (/070FPX9)

ご無沙汰しております。
夏樹は熱も下がり、バイトに入りたいと矢の催促ですが、一応飲食店ですし、2週間ルールは守ってもらおうと思います。
その分Tが手伝いに来てくれていますが、下の子が幼稚園なので、洗い物を少しするくらいで、20時には帰ってもらっています。
入ってもらう時には夕食作れないからと、総菜を少し分けて、夏樹の妹に夕方取りに来てもらうくらい、手厚いフォローをしています。
洗い場とホールも少ししてもらっていますが、初日から何故かスカートだったので、開店前の雑談をしているときに、「脚細いなー」などスカートの話題に触れると、少し恥ずかしそうに「スカートあかんかった?」と聞かれたので、冗談のつもりで「明日からミニスカートな」と言うと、翌日からミニスカートで来るようになりました。
常連さんは50代後半から60代と年齢層が高く、40代のTはちょうどいいのでしょう。
凄く鼻の下が伸びて、ホールでこそこそ何か喋ってる事が多くなり、すぐに打ち解けているご様子。
一応「大丈夫か?」とは聞きますが、えへへと笑いながら「大丈夫」と言いますが、Tが帰った後に常連さんにそれとなくTの話題を振ると、「あの子ええなー」「ケツもええ感じや」など結構無茶をされているが何も言わない様子でした。
一応「本人も喜んでるんちゃう?」と冗談半分で、その場のノリで話しましたが、お酒の上での話なので、エスカレートしたら面白いなと布石を打ったつもりでした。
案の定、その布石は当たりでしたが。
自分の楽しみ半分で、LINEで「常連さんからも評判上々やから、定期的に入って」「スカートもええ感じやから、明日からはセクシーな下着なー」と笑顔の絵文字付きで、冗談っぽく入れてみたら、「えー?」みたいな感じの返しでしたが、「拒否」って感じでは無かったため、少し期待していました。
開店間のいつもの雑談時に、「そーいえば」と下着を聞くと、顔を赤くしながら下を向いて、「あんまりそんなん持ってないから」と言いますが、身につけてると確信。
赤いレース地のTバックで、上もお揃いのレース地でした。
かなり興奮して、そのままいちゃいちゃしたい気持ちでしたが、常連さんが早々に来たので断念しました。
夕方早くから、いつものように常連さんが集まり、がやがやと賑やかです。
お酒もすすみ、笑い声が絶えない店内ですが、Tと常連さんに注力していると、結構がっつりケツ触られてるのを何度も確認。
しかもTは触られても笑顔で対応しているので、常連さんも酔ってる事もあり、エスカレートしてる感じでした。
厨房で、そんなやりとりを見ながら、チンコ固くしていました。
スカートも、膝上15センチくらいの、結構攻めてるミニスカートで、フレア気味のスカートという事もあって、お尻を触られるとスカートが持ち上がる感じで、見てても「おいおい」って感じでした。
Tに悪戯している常連さんは、ほぼ毎日来ているカウンターに陣取る3人で、夏樹にも手を出す、手癖が悪い、パワフルエロ爺さん。
下ネタ大好きで、女の話かギャンブルの話しで盛り上がってるタイプ。
ボトルキープの焼酎が無くなったので、「新しいのおろすの?どうする?」と一応聞くと、「Tちゃんがおしゃくしてくれるならー」とぐへへって感じで笑ってます。
「そら本人に聞いてー」と返しながら新しいボトルの封を切りますが、Tは「えー私でいいならー」と、また爺さんの助長させる発言。
残り2名もそれを聞くなり、「わしも」と酒が売れましたが、その分Tは触られていました。
Tが帰ってから、「ええ加減にしとかんと、嫌われるでー」と、軽く注意のつもりで言うと、爺さんどもから帰ってきた答えは、「感じとるのにそらないやろー」と爆笑してました。
「え?」と笑いながら聞くと、顔をカウンター越しに近づけて、「おめこ濡らしとんのに嫌もなんもあらへん」と言います。
確かにボトルおろした後に、スカートの中まで触っとるなーとは思ってましたが、爺さん連中曰く、スカート中まで触っても嫌がる素振りが無かったので、パンツ越しにおめこ触ったら濡れていたので、代わる代わる触ってたようで、かなり濡れてたとのこと。
店内で手めこすなよと思いながらも、大興奮でした。
LINEで一応「大丈夫か?」と聞くと、「何が?」みたいな返事だったので、それ以上は触れずに翌日も様子を伺って楽しんでいました。
144
2020/10/19 11:32:28    (/070FPX9)

翌日も普通にミニスカート姿で夕方から来てくれました。
下着は黒と緑のTバック。
パンツめくったら、期待感からなのか濡れていたので、少し触ってやると「あんあん」喘いでました。
常連の爺さんたちが「調子にのってるなー」と思うのは、もう既にTの事を「ちゃん」付けで呼んでいることと、隣に座らせて飲んだりしている。
コミュニケーション能力が以上に高い。
一通りお酒も料理も周り、常連さんから1杯頂きながら雑談していると、爺さんの1人が話しに参加せずに「Tちゃん!Tちゃん」「こっちこっち」とTを呼び、おしゃくをさせながら、当たり前のようにお尻をなでなでしています。
別の爺さんと喋りながら、横目でちらちら見ていたら、Tは困った顔はするものの、顔を赤くしながら一生懸命愛想を振りまいてる感じ。
そんなTを尻目に、爺さんはスカートの中に手を入れてるご様子で、腕がリズムよく上下し出すと、Tは焼酎のボトルを持ったまま下を向いてふるふる震えていました。
爺さんはぐへへって感じで笑いながら、「もう少し入れてくれ」と焼酎を入れろと催促。
こんなことになってたんかと、目の当たりにみました。
Tが夏樹の母親ってことは皆知ってます。
紹介するにあたり、言いましたので。
散々触られたようで、かなりお疲れなのか、洗い場でのTはぐったりしてましたが、声をかけると「大丈夫大丈夫」とから元気を飛ばしてました。
週末の金曜日からは、流石主婦だけあって、かなり大助かりでした。
開店前には連日の興奮もあり、奥の事務所で口だけのつもりが最後までしてしまい、生でしてしまいました。
途中Tに自分で動いてもらって、バックスタイルでさせていると、Tも途中からかなりのってきてブジュブジュ音を鳴らしながら自分で動いていました。
お尻に出して、精子がおめこへ垂れているのを見てまた興奮して、そのまま先をおめこに当てると、察したのか、Tは腰を落としてそのままちんこを咥え込み2回戦。
常連の爺さんの1人が、半分開いたシャッターから店内に入ってきて、先に飲んでもらってる間も、互いに興奮してしました。
Tは口を押えてますが、声は漏れ漏れで、おめこから水っぽい音が垂れ流しで、店内に戻ったら「いひひ」って感じで笑われながら、親指を人差し指と中指に入れて「ん?ん?」と聞いてくるので、めんどくさそうに「そうそう!」と言うとTをやらしく見てました。
145
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/19 12:32:15    (Ycqc/dkh)
なんとも怪しからんおやじ達!実に羨ましい!けんちゃんさんの居酒屋に行ってみたいです!
146
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s
2020/10/19 13:15:28    (Lcpv6Sr7)
久しぶりの投稿、お待ちしてました

なっちゃんの母親が応援ですか。
爺さん達のお触りにも感じてしまうのは男日照りが続いているからなんでしょうな(笑)

しかし、ガードがユルい…
そのうち常連客にも食われてしまうのでは?
爺さんの手の“グーもどき”のサインが下世話で
リアルに伝わります(笑)

なっちゃんが復帰したらけんさんを取り合いませんかね?
けんさんはお互い仲良くして味比べしたいところでしょうけどね
147
投稿者:(無名)
2020/10/19 15:44:12    (NjvW5hf7)
けんちゃんさんは、寝取られとか好きでしょ?w
Tさんを、爺さんに触らせてる感覚なのかな?と思いますが、違いますか?


148
投稿者:しばさん   shiba0724
2020/10/19 21:56:08    (lti4By3H)
こんばんは槌
まぁ、うらやましいですよ。
149
2020/10/20 05:56:14    (0UaUoOKz)

高齢化社会ですが、あれだけ爺さん元気なら、日本の未来はまだまだ明るいかもと思えてしまいます。
土曜日はお客さん多いのでそれどころじゃないのですが、日曜日は昼すぎくらいから開けてるので、夕方までがピークでお客さんも少ないからか、結構がっつり触られてましたね。
男日照り←近いものはあると思います。
男好きというか、アホな男が好きそうな感じの空気感がある女性で、×何度かありますが、すべて漫画のようなダメンズばかりで、種付けされてはダメンズ爆発で苦労しては離婚を繰り返してます。
しかも、流されやすく、相手の気持ちを察するあまりに断れない性分のようで、何かあっても「自分が」と自ら責めるタイプ。
だから、爺さんたちに触られても「NO」とはっきり言えない。
お世話になってる俺の店であることや、常連さんであること、目上であることなどから、たぶん「ちょっとくらいならいいか」と脳内変換してるんだと思います。
なので、ただ性処理的な都合のいい女にされても、何も文句を言わない。
好意がある無いはあるんだと思いますが、それ以上に、こういう部分が大きく作用していると思われる。
日曜日も子供たちのお昼用に、昨日の総菜の残りを夏樹の妹に渡し、Tはそのまま仕事に入ってもらったが、前日にLINEで指示した通りTバックで来た事や、期待感なのか濡らしてたことなども、好意以前の問題が孕んでいると思います。
文字通り「都合のいい女」状態ですが、日曜日の開店前にも事務所でそのまま素直に抱かれてました。
ローション仕込んでないか?ってくらい濡れて、突くたびにブジュブジュ音立てて汁が噴出して、おめこ泡立ってました。
乳首同時責めが好きなようで、逝き狂うって感じです。
AVってあながち嘘じゃないんじゃないか?って思えてしまうほど。
演技じゃないのは、おめこがしっかり締め付ける事と、汁が物語ってました。
相性っていうのもある様で、以前にもTに言われましたが、前の旦那と比べて聞いたことがありますが、「こんなに簡単に逝ったことがない」と言われ、うそやーんと思いましたがホントの様です。
逝き狂うTを見ながら、「ダメンズにしてるのはこいつじゃないか?」と思うほど、具合が良く気持ちが良い。
しかも生だったんですが、「中に出して」と言わんばかりに、「外に出して」と懇願してくる姿は、世の男性を狂わせる性質は持ってますね。
開店前に足腰立たんくらい逝かせて、もう今日は閉めようかと思えるほど逝ったあと開店しましたが、よく酒が回る一日でした。
150
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/20 13:01:49    (.Wq5Jqq7)
Tさん、元々男には弱いんでしょうね
離したくないから色々男に奉仕して男を“だめんず”にしていくのではないでしょうか?
けんさんもダメ男にされないように、ここは“教育”“折檻”という名のSM調教を…(笑)

Tさんにしてみれば、けんさんにおんぶに抱っこの上に肩車って感じで頼りきりですから、独立なんて発想は無いのかも。
なっちゃんの方がそういった意味では大人なんでしょうね。

復帰したら修羅場にならないか心配。。。
151
投稿者:51
2020/10/20 20:14:53    (.4fmegf/)
親子丼までカウントダウンですね。繁盛されててなによりです!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。