ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

神社

投稿者:ジュン
削除依頼
2016/12/13 07:12:11 (74BnRZg9)
僕は引きこもり暦10年になるニートです。
ある事件で高校を中退してから、一歩も家から出ていません。

僕はその事件で、自分のつまらない見栄と優柔不断のせいで、小学校からの親友も、初恋の相手も失い、自分の人生も台無しにしてしまいました。

僕の親友だったサトシちゃん。
勉強はニガテだったけど、ケンカがめっぽう強く、いじめられっ子体質の僕は、いつも守ってもらっていました。
中学に入ると、サトシちゃんは不良になり、悪いことをするようになりました。
それでも僕は離れられず、一緒に喫煙、飲酒、万引きなどをしていました。

僕たちが進学したのは、私立のバカ高。そこには同じような素行が悪い生徒がたくさんいて、サトシちゃんは不良グループのリーダーになりました。
僕も成り行きで、サトシちゃんのグループのメンバーに。
でも、ケンカが弱くビビりの僕は、みんなで悪いことをしても、良くても見張り役。ミソッカスみたいな存在でした。

当時僕たちがやったのは、飲酒喫煙の他、カツアゲ、倉庫荒らし、他のグループとのケンカ、そしてレイプ。
と言っても手当たり次第に襲っていた訳ではなく、ほとんどが頼まれレイプでした。
仲のいい女の不良グループから、
『目障りな女』 への制裁を頼まれると、みんなでその子を襲ってまわす。
僕以外のメンバーは、みんなこれで、童貞を卒業しました。

ターゲットにされる子の方も、ほとんど素行が悪い子で、『事件』,までは処女に当たったことも、警察沙汰になったこともありませんでした。
高校生の性欲は果てしなく、何人まわしてもすぐまたしたくなり、溜まり場に集まっては
「早く次やりてぇな」
「次はどんなヤツかな?」
などとその事ばかり話していました。

レイプの現場でも、僕は基本、見張り役。
最初はギャアギャア騒いで抵抗したり、泣いて謝ったりしてた女の子も、みんなで順番に挿れてやると、最後はぐったりして大人しくなります。
そのあといつも仲間から
「お前もやれよ」
と勧められましたが、僕は
「俺はいいよ そんな汚ねぇのとやりたくねぇし」
などと断っていました。

僕が断った理由は、積極的に強姦の犯人になる怖さと、みんなの前でチンポを出して腰を振る恥ずかしさからでした。
不思議と、罪悪感とか、犯される女の子が可哀想とか、そういうのは考えたことはありませんでした。

当時はみんなそうだったけど、レイプの相手にも家族とか、好きな男とか、将来の夢とかがあり、レイプがそれをメチャクチャにしてしまうかも…なんて、想像もしてなかった。
「女ってのはなんであんなに勿体つけるんだろうな?」
「自分達だってスケベなくせにな」
「大騒ぎしねぇで、さっさと脱いで股広げてろってんだ」
などと、勝手なことを言い合っていました。

ビビりな僕は、レイプに参加できず、なかなか童貞を卒業できなかったけど、激しく抵抗しながら一枚ずつ脱がされる女の子。嘗められて濡れてくるアソコ。挿れられ、突かれてプルプル揺れるオッパイ。中にはレイプなのに感じてきて、色っぽい声で喘ぐ子もいました。
そんなシーンを目に焼き付け、家に帰って思い出しては夢中でオナニーをする日々。
なので僕も、それなりにレイプの見張り役を楽しんでいたのです。
あの事件までは。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/12/14 10:19:32    (hEP3Xc7L)
まあ 少なくとも 主の子は居ないよ。
主の言う通りならね。
彼女は即日、病院に!て事は膣洗浄と もしもの為のピルを使われてるからね。
その使用も 年齢的に 本人には拒否権無いしね。
13
投稿者:033
2016/12/14 12:06:16    (SoU.e1BI)
非常に興味のわくお話でした

他レスの方のように膣内洗浄やアフターピルなどで妊娠は無いでしょう

自分が今後どうありたいかを考えて生きてみてください

その気になれば被害者女性を探す手段もありますし、その時いろんな形で贖罪できる様貯金するのも良いかも知れません

関わらない事も望まれているかもですが行動しなければ何も得られないでしょう

友情を取り戻すのも行動なければ何も得られません

保身が優先なら引きこもりでも良いし、多少身を犠牲にしてもわだかまりを解消したければ表に出る事でしょう


14
投稿者:ジュン
2016/12/14 17:47:52    (IcttbjpP)
12番さん、033さん レスありがとうございました。

あの頃、排卵や避妊の知識もなかった僕。
その後ネットで、レイプのショックで不定期に排卵してしまう女性が多いこと
その場合でもアフターピルで、受精を防げることを知りました。
ただ、事件が起きたのは10年前なのです。
その頃でも、レイプ被害者にアフターピルは普通に行われていたのでしょうか?

もしそうなら、僕はこの妄想のループから抜け出せるかもしれません。
15
投稿者:ジュン
2016/12/14 17:54:25    (IcttbjpP)
今さら保身をしても、今以上ましになれるとも思えない。失うものもないのですが、それでも表に出られないのは、厳しい現実と向き合うのが怖いだけかもしれません。

未来は変えることができる。でも僕が変えたいのは過去なのです。
叶わないならせめて想像の中で。

もしあの時、勇気を出してミズキちゃんを助けていたら、どうなっていたか。
そんな想像を書き綴っては自分を慰めています。

不毛ですよね。
16
2016/12/15 00:48:45    (5cTRWy1P)
ジュンさん、まず読ませて頂いた感想を率直に
とても感動し、興奮しました。
文章力ありますよね、最初はプロの方が書いてるのかな
と思いながら読み進めました。
長い文章なのに破綻してないし、流れがよく出来て
何度も推敲しなくては書けない文章です
大袈裟かもしれませんが文学作品のようです
中身についてはジュンさんとミズキさんには悪いけど興奮しました
オナニーもしました。犯されている時のミズキさんの反応を
もっと詳しく書いて欲しいくらいです。
そこが詳しく書かれていないことでかえってリアリティーを
失わないポイントかもしれませんが
もしくはジュンさんのミズキさんに対する贖罪の思いからか?
この作品を消すなんてもったいない
あなたはもう自分を責めることはないですよ
さとしちゃんも望んでないし、ミズキさんも望んでないことです。
17
投稿者:ジュン
2016/12/15 07:34:30    (xrT.UkrV)
まこっちゃんさん レスありがとうございます。
僕なんかの体験談を、楽しんで読んで下さる方がひとりでもいたなら、うれしいです。

プロなんて滅相もないですが、時間だけは有り余っているので、何回か書き直して1か月くらい掛かったのは事実です。
その中で、迷ったと言うか書きづらかったのが、あなたの言う通り、愛撫を始めてからのミズキちゃんの反応です。
正直、感じてるんじゃないか?僕の愛撫を喜んでくれてるんじゃないか?と疑った瞬間が何度かあったのです。

でも本当のところは永遠に分からないし、身勝手な解釈でそのように描くことは、自分の罪を誤魔化し、彼女を貶めることになる気がして…
にもかかわらず、そのことと、彼女が僕を庇ってくれたことと、何か関係があるのかも?などと都合のいい考えが浮かんでは、繰り返し自分の中で打ち消しています。

できれば、女性の方に、意見を聞いてみたいとも思います。レイプされて快感を得て、そのせいで相手の男を憎み切れなくなる、なんてことがありうるのかどうか。

でも、引きこもりを続けている限り、そんなチャンスも永遠にやってこないのでしょうね。


18
投稿者:ジュン
2016/12/15 08:09:37    (xrT.UkrV)
15番のレスにも書きましたが、

もしもあの時僕が、勇気を出してミズキちゃんを助けていたらどうなっていたか?

という妄想話を書き綴っています。

そんなのを書いて、読み返していること自体、現実逃避で欺瞞なのですが、それをひとつの読み物として楽しんで下さる方がいるのなら、載せてみようと思います。

載せるとしたら、フィクションなので、ロリータ官能小説の方になるのでしょうか。
19
投稿者:(無名)
2016/12/15 09:03:26    (/rg4Pzpe)
ジュンさん、ありがとうございます
もう罪の意識から自分を許してあげたらどうですか?
むしろミズキさんの詳しい反応を知りたい私の方が
罪かもしれません、
出来れば聞かせてください
それが人の性だと思います
20
投稿者:おせっかい
2016/12/15 13:21:17    (i9pcr0m5)
若気のいたりって知っていますか? 若い時は誰でも失敗するんです、ガキなんですから、失敗して、失敗して、失敗して、辛い苦しい泣きたいそれでも、今を乗り越えなければなりません。 いくら失敗しても何度でもやり直せます、そして少しずつガキから人になっていって下さい。 今の君はサトシ君の顔をまっすぐに見て、君が大切な親友だって言えますか?ミズキちゃんと会って心から謝罪の意思を表せますか? 間違い無く君を守ってくれ、君を助けてくれた人がいましたよね?でもその人達は君の何倍もの痛み苦しみを受けました その心を無にしないで。 良い人とバカは違います。
21
投稿者:ジュン
2016/12/15 19:25:00    (xrT.UkrV)
19番さん20番さんありがとうございます。
もし僕が、あの時厚意に甘えず、みんなと一緒に少年院に行っていたら、まだ良かったのかもしれません。
自分はケジメをつけてない。
それに、ミズキちゃんがなぜ僕を助けてくれたのかが分からないままなので、心の整理がつかないのです。
堂々巡りですね。

でももうそろそろ、外へ出てみようかと思います。怖いけど、サトシちゃんともミズキちゃんとも会えないかも知れないけど。

ありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。