ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S4

投稿者:カメキチ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2016/04/23 16:55:54 (x7PbNVPg)
私45歳、
バツイチママ35歳
子供小4

時々、バツイチ宅にお邪魔して、娘の隣の布団でいちゃいちゃしてる。娘が寝静まるとエッチに突入するが時々目を覚まして、こちらを見ている。
ある日、ママが不在で俺と2人でいる時に俺のあそこを触ってきた!一応、ダメだよと注意してやめさせたが、触ってみたいと言う。
どーしてか聞くと、夜中に隣でママが触ってる!と言い見からと言う。
5分間だけ好きにしていいよ。と言い仰向けで寝ると、ズボンを脱がせ手でしごいてきた。
これがとても気持ちいいし、とても上手。フルボッキしてしまった。
するとS4は自分のズボンを脱ぎ下半身裸になり、俺の上に乗りおまたにちんこを当ててきた!
思わず起き上がり座位の形になったら、キスをしてきたた。
リズミカルに腰を動かしちんこを自分のものに当てている。そのうち濡れ始めびしょびしょに。
10歳でも濡れるんだーと驚きました。
俺はロリではないが、フルボッキ状態で本気でディープキスをしてしまい、S4もそれに応えてディープでしてきた。
さすがに挿入はしませんでしたが、俺は発射する寸前までいってしまい、我慢するのに必死。
俺のその様子を嬉しそうにS4は見ていました。
将来、有望ですね!
これからも家には遊びに行くので、ママ不在で2人きりになったときは楽しめるかもー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/04/23 17:10:44    (v3E/mDp7)
素晴らしい素質を持った女の子を
ほぼ手に入れたようなものですね。
じっくり熟成して、S6ぐらいから
合体かな。
羨ましい。
3
投稿者:カメキチ ◆WpzznM0XEY
2016/04/23 17:59:17    (fyC5e41t)
太郎さん、レスありがとうございます。S6までダメですかね?
自分の理性が2年間もつか不安です。
ママに気付かれないように、触ってー
と自分のお股に俺の手を誘導するS4なんです。
4
投稿者:
2016/04/23 23:42:35    (ICxtGezC)
その子はもう男を知ってたのかな?

後オナニもしてるのかな?
5
投稿者:(無名)
2016/04/24 00:52:05    (Ek8Ec5Lm)
S6とは仲良くしたありますが、S4とは羨ましい限り。じっくり楽しんで下さい。
6
投稿者:カメキチ ◆WpzznM0XEY
2016/04/24 09:48:09    (1B4f6DB4)
S4はまだ全くの未経験だと思います。ここで色々と興味を持ったのだと思います。
俺は、少しでも大人っぽくなるS6くらいに早くなって欲しいー。
あそこをしゃぶろうとする仕草もします。まだ本格的にはしゃぶりませんが!
7
投稿者:九州男
2016/04/25 11:22:53    (pWFv0FOm)
私は姪っ子をS1から調教します(^_-)-☆今S4ですが自分からさとって来て咥えくれます、そろそろ本番する予定だし姪っ子も求めてますし、アナルが先かな?サイトの裏動画見せて調教すると良いですよ、頑張って下さいしかし無理は禁物相手に任せるのが一番ですよ
8
投稿者:鬼畜太郎
2016/04/25 20:54:38    (F49cNyVf)
S6ぐらいになれば、程よく発育するだろうから。
自我も確りしてくるから
二人の秘密も保持できると思うし。
その時は、報告宜しくw
9
投稿者:カメキチ ◆WpzznM0XEY
2016/04/25 22:18:22    (n1LOcWBd)
九州男さんレスどーも。
姪っ子とどこでするんですか?
俺はママの目があるのであまり大胆にはできません!
ママと仲良くしてると、ヤキモチなのかお尻をつねったりして来ます。
鬼畜太郎さんレスどーも。
胸は少し膨らみ始めてます。耳を舐めるのも感じるようで悦びます。
10
投稿者:近親愛好家
2016/04/26 02:51:17    (pGR8c07N)
S4で身体が小さければアナルからがオススメです~
アナルなら根元まで呑み込んでくれますから~
オマンコは時間をかければ半分くらいなら入るな
俺はカリが開ききってるけどローション注入で…

但し、JSの処女まんの気持ち良さを知っちゃうとね…
JSの膜は姦通した後も、カリがコリコリして最高ですね…

俺からの忠告としては、JSを食べ始めると止めるのが地獄ですよ!
でもJSのエロコスや公開SEXなど至高の艶だなd( ̄  ̄)



11
投稿者:カメキチ ◆WpzznM0XEY
2016/04/26 15:40:11    (q/ggk5tm)
愛好家さんご助言ありがとうございます。
やばい益々興味が湧いてきてしまいましま。
先日も、ママがお風呂に入っている間に股間に手を伸ばしシコシコして来て、
あそこに当ててと、自分も脱いでまたがってきました。
メチャメチャ濡れるんですよ。S4。
開脚したらクリがしっかりデカくなってました!

ヤバイです、次回は入れたくなっちゃうかもぉー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。