ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S4

投稿者:カメキチ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2016/04/23 16:55:54 (x7PbNVPg)
私45歳、
バツイチママ35歳
子供小4

時々、バツイチ宅にお邪魔して、娘の隣の布団でいちゃいちゃしてる。娘が寝静まるとエッチに突入するが時々目を覚まして、こちらを見ている。
ある日、ママが不在で俺と2人でいる時に俺のあそこを触ってきた!一応、ダメだよと注意してやめさせたが、触ってみたいと言う。
どーしてか聞くと、夜中に隣でママが触ってる!と言い見からと言う。
5分間だけ好きにしていいよ。と言い仰向けで寝ると、ズボンを脱がせ手でしごいてきた。
これがとても気持ちいいし、とても上手。フルボッキしてしまった。
するとS4は自分のズボンを脱ぎ下半身裸になり、俺の上に乗りおまたにちんこを当ててきた!
思わず起き上がり座位の形になったら、キスをしてきたた。
リズミカルに腰を動かしちんこを自分のものに当てている。そのうち濡れ始めびしょびしょに。
10歳でも濡れるんだーと驚きました。
俺はロリではないが、フルボッキ状態で本気でディープキスをしてしまい、S4もそれに応えてディープでしてきた。
さすがに挿入はしませんでしたが、俺は発射する寸前までいってしまい、我慢するのに必死。
俺のその様子を嬉しそうにS4は見ていました。
将来、有望ですね!
これからも家には遊びに行くので、ママ不在で2人きりになったときは楽しめるかもー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/04/26 22:59:48    (Mv7pWPOh)
俺もS4相手ならアナルからだな(笑)
JSは体が小さいのでアナルが慣れたら
椅子に座って後ろから抱えて動かせばgood
軽いから上下左右に激しく動かせる

同時にクリ弄れば処女でも効くらしいよ(笑)
13
投稿者:近親愛好家
2016/04/26 23:52:01    (pGR8c07N)
女の子は早くから犯り始めると身長は低くなるよ~
ウチの妹以外もT150以下が沢山出来たよ~
身体つきも艶ぽくなるから止められなくなるね

生理なくても油断すると孕むから気を付けてね~
医師曰く中出し続けてると数ヶ月で身体が対応するらしい

10歳超えたら多少気を付けた方が良いんだとさ(´・_・`)




14
投稿者:知りたがり屋
2016/04/27 09:53:32    (0QEby0ZI)
チンポを下腹部にあてがってディープキス…
いくら小学生相手とはいえ発射寸前までいってしまいますよね。
よく我慢しましたね。
その後、オナニーで抜かなかったのですか?
15
投稿者:(無名)
2016/04/27 18:59:50    (jqUhUMLb)
オマンコも良いけどJSのフェラも可愛いよね

俺は半裸でしゃぶる姿を他人に見せるのが快感だったな


16
投稿者:カメキチ ◆WpzznM0XEY
2016/04/27 21:11:01    (E4PX63Ul)
皆さん、レスありがとうございます。

熟練さんはアナルで意見一致なんですね。
初心者にはまだ抵抗感がありますが、
まずは、アナルお触りからトライしてみます。

S4には、負けたくないので発射は我慢しました。
でも、めちゃめちゃ濡れるんですよ。
それもサラサラなんです!
腰の使い方もとても上手で激しいです。
ママとのエッチを隣の布団から見てるんだと思います。

フェラにもひかれますねー
半裸って自分が?JSが半裸?
誰に見せるんですかぁ?その辺続きを知りたくなりました!
フェラでJSも興奮するのかなぁ??

その道の熟練さんて、たくさんいるんですね?
ビックリしました!!

変態が自分だけでなく、少しホッとしました。笑
17
投稿者:15.です
2016/04/28 23:40:10    (9UiPfI1W)
S4は狭いし浅いからアナル一択なんじゃないかな?
アナルならS4でも根元まで入るし入口は締まるから良いよ!

それと半裸はJSにさせてギャラリーにサービスを提供だね
昔はエロコスもXXSが普通に売ってたからね

俺のお気には公園のベンチだったわ(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。