ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/13 11:59:26 (1w65FMDR)
若い頃、僕は大きな病院の小児病棟で看護をしていました。

僕はそこで、素晴らしい先生、小児科医と巡り会うことができました。

僕が新人として着任したばかりの頃は、先生とは普通の医師と看護師の関係でしたが、その頃から先生の方では、僕の女児に対する視線、接し方、さりげないタッチ などから、
『仲間かも?』と勘づいていたみたいです。

そして、ある懇親会で、席が隣になった時、先生は大切なコレクションの1枚を、携帯に表示して見せてくれました。

それは、白人の美しい幼女が、カメラに向かって無邪気に脚を広げ、微笑んでいる画像でした。
両脚の真ん中に深々と刻まれた陰裂。思い切り開脚しているのに、筋マンはピッタリ閉じたままでした。

今ほどネットが普及していなかった当時、ここまで鮮明に写っている画像を見るのは初めてだったので、僕は言葉を失い、見入ってしまいました。

「そういうの、好きかい?」
そう尋ねる先生に僕は、無言で激しく首を縦に振ることしかできませんでした。
すると先生は、ふーっとため息をつき、
「よかった… やっと職場に仲間が見つかったよ…」
と呟きました。

それからというもの、先生は、仕事の上でも何かと僕を引き立て、庇ってくれたので、とても助かりました。
また、プライベートでも、よく食事やお酒に誘ってくれて、そこでは必ず新しいコレクションを見せてくれました。

そのお返しに僕は、仕事の上でサポートに励むのはもちろんのこと、それ以外も、つまりは診察室での先生のコレクション作りも、積極的にお手伝いしました。

窓辺の観葉植物の中にビデオカメラを隠し、美形の女児、主にJS高学年が来ると、上半身裸にさせて、膨らみはじめのオッパイを撮影します。
恥ずかしがってなかなか脱ごうとしない少女を、なだめ透かして脱がせ、レンズの方を向かせるのが、僕の役目です。

何人分か撮影に成功すると、先生は自宅のマンションに呼んで下さり、一緒に大きい画面のテレビで再生して鑑賞しました。
そしてそれを、当時はまだ高価だった、DVD録画機を使ってDVD-Rにコピーし、僕に下さいました。

お付き合いが始まった当初、先生の悩みは、せっかく小児科医をしているのに、女児の陰部がなかなか撮影できないことでした。
そう。いかに小児科と言っても、女児のパンツまで脱がせられるのは、陰裂や肛門そのものが病気になっている場合に限られ、その場合普通、母親が配慮して、婦人科か、女医がいる病院へ行かれてしまうようなのです。

そこで僕は先生に、『お尻注射』を提案しました。
すると先生は
「うん、女児のプリっとしたお尻も、胸とは違った可愛らしさがあるね。しかし、僕が撮りたいのは…」
とおっしゃったので僕は、
「いえ、先生。お尻の側からでも、角度によっては陰裂が見えますよ。写せるかどうかはわかりませんが、やってみましょう。」
と励まし、チャレンジして見ることになりました。

窓際の作業机の上、書類の山と観葉植物の間に、やや下向きにカメラを隠しておき、腕への注射を怖がる女児がいると、積極的にお尻注射に誘導します。
女児に、スカートのファスナーを下げてから診察台の上にうつ伏せに寝るように言います。

事前のイメージでは、普通はスカートとパンツを尻たぶの下まで下ろすところを、膝下あたりまで下ろしてしまい、脚を診察台の幅いっぱいまで広げさせれば、ワレメが写るのではないかと思っていたのですが、実際やってみると膝下に残ったパンツが邪魔になり、思ったほど脚を開かせられず、また微妙なカメラ角度のせいでせっかく露出したワレメがパンツとスカートの陰にかくれてしまったりと、なかなかうまく行きません。

そこで僕は先生と話し合って、お尻注射の子を、パンツを下ろしてから診察台の上にしばらく放置してみることにしました。

脚を開かせたあと
「少しの間、閉じちゃダメだよ。お尻の筋肉をゆるめるためだからね。僕たちは隣の部屋に行ってるから、そのままの姿勢で待っててね。」
と言い付けて部屋を出ると、一人になった安心感からか、女児は素直に開脚したまま、僕たちが戻るのを待ちます。

しかし…
しばらく放置すると女児は飽きてきたり、うつ伏せの体制が辛くなってきたりして、モゾモゾ動き始めます。
でも狭い診察台の上なので、動くと言っても、肘を立てて上半身を持ち上げるか、逆に膝を立ててお尻を持ち上げるかしかできません。

放置する時間が長くなると、ほとんど例外なく一度は、カメラに向かってお尻を高く持ち上げてくれます。
その時レンズには、尻たぶの下にクッキリと刻まれたスリットがバッチリ写るのです。

初めてこの絵の撮影に成功した時は、先生は非常に喜んで下さり、僕と固い握手を交わしました。

そんな先生との楽しい日々は、3年ほど続いたのですが、その間に1度だけ、先生と一緒に、患者の女の子とセックスをする、という体験をしたことがありました。

その時のことを、少し詳しく報告させて頂きたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おー
2016/02/16 00:35:46    (Mywt5aDS)
羨ましい・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。