ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめられっ子

投稿者:ゆい ◆S6WC2quQAs
削除依頼
2016/02/07 11:17:25 (3.IP1dFF)
30年近く前の事ですが当時(中1)のころ
私は悪友5人で一人の子をいじめてました。
旧校舎に連れていっては殴る蹴る等々
ある日スカートを巾着状態にして制裁をくわえていたとき
3年の先輩男性5~6人が煙草を吸いに旧校舎にきて 私たちの声を聞きつけて
教室に入ってきた。先輩の一人と顔見知りの子がいてとがめられることもなく先輩たちは煙草を吸いながら
私たちの行為を眺めていました
当時下着の上にはブルマをはいているのが主流だったのですが
ブルマと下着脱がせちゃってみて!という声があり私達もノリノリで巾着状態の子の下着を降ろし下半身があわらに
そのあとは机の上に寝かせ先輩たちが入れ替わり立ち代わりでレイプが始まりました
巾着状態のままの彼女は痛がってか泣き叫んでいたのが聞こえていました
その後も旧校舎に連れ出しては先輩達と一緒になっていじめを繰り返してました
妊娠しなかったのが今思えば不思議なくらいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/02/10 10:06:54    (tEuwWqeK)
最も現実的な話だから嫌うの多いのかな?つうか 普通に有る話だよ。誰もが知らないとは言わないよね?もしかして 批難してるのは 虐められで ヒッキーになって 願望だけ膨らんでて、来てる負け犬なのかな?ww
格好悪ゥ~ww
もう一度 書くよ!此処は妄想板!スレ主の書き込み実話なら みいんな務所行きだよ!分かってる?なら 下らない攻撃レスは 自分を辱めてる行為と知ろうね。おバカさん(爆)
13
2016/02/10 14:58:20    (oBnYEhDL)
現実にはほんとうにいろんなことがあるんだよね。
おれは中二のとき中途半端に優等生だったY子をおもちゃにしていた。
ガキ大将Uから譲り受けたSM雑誌の実験台にしてやったんだ。

休み時間にまずY子の股間に股縄を締める。
その上からブルマを履かせてそのまま授業をうけさせる。
最初は平気な顔して授業を受けてたY子も、縄にコブを作り締め上げ方
も強くなるにつれ、脂汗をかいていたな。

数カ月して機が熟したころ、SM雑誌をくれたUと一緒にY子を呼び出し
体育館の舞台下で全身を縛り上げ股間を痛めつけて遊んだな~
Y子もまんざらじゃなかったぜ!

社会人になってからUを新聞の社会面で見つけたときは、やっぱりなと・・
Y子は今はしっかり中学の教師をやってるよ

オレ? 面白い店をやってるよ。経験が役立ったね。
14
投稿者:(無名)
2016/02/10 16:30:33    (pWNdHQdW)
自分は支持します!少女は凌辱してなんぼ。犯される少女に興奮する奴もいるんだよ!
15
投稿者:(無名)
2016/02/12 10:48:52    (voYkiVEg)
肯定ってより 現実を見ろって話だよ。此処の書き込みは実話なら全て 犯罪って事位は判るよね?喜んでようと 迫って来たからって!泣いたり 苦しんだりしてようとさ。
だから嫌なら読まなきゃ良いし それでも 読んだんなら 己は こう言うのは趣味じゃ無い!程度が相当じゃ無いの?て言ってんだけど?
16
投稿者:(無名)
2016/02/13 10:08:52    (HgvHsgKi)
海外物であればリアルいじめ?輪姦?物スマホ撮影?
であるよね いろんなサイト検索しててたまに遭遇するよ
すぐに削除されちゃってたりするけど
日本語しか知らない私には内容が聞き取れないのが残念ではありますが
明らかに女の子の顔がそれを物語っていることだけは理解できる
女の子数人の笑い声も入っていたりと凄惨さが余計リアルに伝わってきますよね

17
投稿者:(無名)
2016/02/14 13:44:14    (LlfQU3Dp)
最近はラインのお陰か リアルタイムでの 同級のさえ よくバラ撒かれてるよ。まあ 普通 校外には出ないね。周りの参加しないのも 怖いからか 楽しくて終わらせるのが嫌なのかは それぞれだけど 世間に流出して注目受けたら禄な事にはならないからね。メディアなんかに嗅ぎ付かれたら 即、警察!下手なネットへのアップは即 警察って事と それで騒がれたら 関係無くても そこの学生ってだけで取材されたりして 勉強にもならないし 悪名流れりゃ その学校出身ってだけで 進学や就職にも差し支える事もだしね。結構 過去の報道から 学んでるものだよ。只 何処にでも抜作は居るもんだけどね。
でも 後輩に影響力有ると 頼みもして無いのに送って来るんだよね。て事は 在学してる者は ほぼ 虐めが有る時は 虐められの名も顔も どんな内容かも分かる筈だね。特に その時 その校内で実力トップのしてる事ならね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。