ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめられっ子

投稿者:ゆい ◆S6WC2quQAs
削除依頼
2016/02/07 11:17:25 (3.IP1dFF)
30年近く前の事ですが当時(中1)のころ
私は悪友5人で一人の子をいじめてました。
旧校舎に連れていっては殴る蹴る等々
ある日スカートを巾着状態にして制裁をくわえていたとき
3年の先輩男性5~6人が煙草を吸いに旧校舎にきて 私たちの声を聞きつけて
教室に入ってきた。先輩の一人と顔見知りの子がいてとがめられることもなく先輩たちは煙草を吸いながら
私たちの行為を眺めていました
当時下着の上にはブルマをはいているのが主流だったのですが
ブルマと下着脱がせちゃってみて!という声があり私達もノリノリで巾着状態の子の下着を降ろし下半身があわらに
そのあとは机の上に寝かせ先輩たちが入れ替わり立ち代わりでレイプが始まりました
巾着状態のままの彼女は痛がってか泣き叫んでいたのが聞こえていました
その後も旧校舎に連れ出しては先輩達と一緒になっていじめを繰り返してました
妊娠しなかったのが今思えば不思議なくらいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/07 12:21:05    (IqLr.lfZ)
いじめは犯罪です
3
投稿者:**** 2016/02/07 12:37:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2016/02/07 13:29:05    (5.2iF7Wq)
投稿者へ

是非、逝ってください。最低最悪。
お前が犯されたええねん。クズやな。
作り話でも胸くそ悪いわ。あほが

5
投稿者:(無名)
2016/02/07 20:22:41    (vSt2i/jy)
つまらん話を書くな。
頭の悪さがにじみ出てるわ。
6
投稿者:(無名)
2016/02/08 10:22:08    (3HZs6F1h)
皆、何 天に唾する事言ってんだか?元々 少女へってのは犯罪だよ。同じじゃん?
7
投稿者:(無名)
2016/02/08 12:41:07    (8Vle8OdD)
痛がらせたらダメでしょう。

私も悪友3人で1人の女の子にひたすらク○二して遊びました。

最初は嫌々でしたが、ひたすら気持ちよくしてやったら、やがて「合意のうえ」になり、3人ともその子で「大人」になりました。
8
投稿者:ななし
2016/02/09 07:52:08    (y088yoAS)
自分の学校にもそんな噂になってる子いたなぁ
いじめから発展していくんだろうけど
9
投稿者:(無名)
2016/02/09 21:37:45    (lNpa1uHv)
まぁここに書き込みするのはずれてる人なんだろうけどズレ方が違う槌ここを読んでる俺もズレてるけど一緒にはなりたくない槌
10
投稿者:(無名)
2016/02/10 00:04:17    (uhdvggic)
ムカつくからスレごと早く消してください…


11
投稿者:(無名)
2016/02/10 01:23:58    (MAfTeYmC)
『ゆい』は刑務所行き。それかスレッドごと消えなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。