ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で読書覗き見の少女

投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
削除依頼
2019/11/16 10:54:43 (UjXmUCXm)
【※注意】JKをロリと認めない人は読まないでください。ノークレームでお願いします。

今月頭の話。私は仕事中に聴いてたラジオで紹介されたオモシロ本(ジャンル・レベル的には、残念な動物や激レアさん系)を買い帰宅電車で読んでいた。

住まいと職場は某路線の始発と終着駅で、毎朝・毎夕座れる快適環境。たまに途中駅から満員スシ詰めを見ながら『あ、あのリーマンに挟まれたJKやOLの横に立ちたいなぁ・・・』などと妄想してみたりもしますが、まぁ、絶対・立ちません。(笑)

さて、その本に読み更けていると、私と同じ始発駅から乗り、私の隣に座ったJKが私の読んでる本を覗き込んでいるのに気がつきました。
それが加齢臭漂うオッサンだったら『覗くんじゃ無ぇ!』と言わんばかりに睨みをきかせるのですが、まぁ、若い女の子に肩を寄せられ悪い気はしません。そのままにしていました。

なにより、肩を寄せるどころか、頭を傾け私に親しくもたれ掛かるかの姿勢。周囲から見たら2人は知人(しかも親密な)に間違われるだろう。
そうなるくらいオモシロ本が好奇心そそる内容かつ、JKは天然なのだろう。

過去幾度かJC・JKとイイコトはしてきたが、このスレて無い感の制服JKも良い。私はしばらくJCとの憩い空間を維持することにした。
私は自分が読み進むペースを然り気無く知らせるために読んだ行を人差し指でソフトになぞり、ページの端を押さえる。
すると、隣のJKも辿り着いたら肩を寄せる角度を軽く倒し(私は、そう感じた)読み終えたことを知らせる。(私は勝手に、そう感じた)そして私は次のページをめくる。
時折、挿絵のあるページで手間を取る様でページを戻したりすると、やはりそうみたいで、身体をグイグイ傾けたり引いたり。時折、JKの胸の柔らかい弾力が私の肘近くに感じられ『ありがとう』と何度言いそうになったことか。

『えっ、・・そうなんだ・・・』

彼女は無意識に声を漏らしていた。どこまで天然なのだ。膝下スカートに校則なのだろう、新体操の選手みたいにピッチリ束ねたポニーテール。何よりノーメイクのピチピチ白素肌。・・・&胸グイ。

勃起しない訳がありません。なんなら、このままセンズリしたいくらいです。無理ですが。

次第に混み始めた車内。敵意丸出しのサラリーマンに白い目で私を睨むOL。知らねーよ!俺は悪く無ぇよ?

路線7割来た頃、ハブ駅に停車した時、JKはハッ!?とした顔で私を見上げて小声で『すみません・・』とはにかんだ。
私は無言でニコッ、と返し本を読み続けた。その日は特に会話は無くJKは、それから二駅先で降りた。
私は二の腕に残ったJKの胸の感触を脳内ハードディスクで再生を繰り返し、本を閉じた。

はい、ここまで、エロいの無し。甘酸っぱさでおわりますが、それだけではありません。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/21 04:40:20    (hsZk2TnO)

平日も私の都合のつく限り、誘って知佳ちゃん・美保とセックスをした。

久しぶりの獲物。逃すまいと、私も結構ガッついていた。(いる。現在進行形)こんなに貪り漁ったのは8年ぶりか。11才年下の彼女と9年付き合い別れて以来だ。
思えば、あの時も野獣の様にセックスをしていた。正直、元彼女を性用具にしか見ていなかった。

だから別れた。(見限られた)....(笑)

今回も、ヤるだけヤッてブチ壊して・・壊れても構わない。それまでJK2人を犯し続けてやろうと考えている。
知佳と美保を代わる代わる・または片方を呼びセックス・セックス・セックス・セックス・・・・・・

そして、ある日の夕刻、3人でカラオケBOXに入った。
美保が『さとしから歌ってよ!』と言うので、景気づけに私がオヤジ前回のウケ狙いで杉良太郎の江戸の黒豹を歌った。
・・・・シラケた。

『・・・でも、上手だった』と知佳ちゃんのフォロー
言葉に抑揚が少ないから、取り様には惨めな気持ちになる。
『ホント、オヤジなんだね、次私!』
美保がマイクを握り立ち上がる。

私は知佳ちゃんの隣にピッタリとひっつく様に座った。
『知佳ちゃんは、得意な歌ある?』
『・・・得意・・』
回した左手で知佳ちゃんのお尻に手を忍ばせる。
『・・・あの、』
『うん?』
『・・・痛かったです。』
あれ?
『身体が持ちません。』
『・・・・どうしたの?』
長い沈黙。の、後。
『初めての時、立て続けに・・・』
うん、まぁ、自覚はありました。でも、その後も何度も何度もヤッてたじゃ無いか。嫌なら言えば少しセーブしたのに。
『さとしさんがズーッと(求めた)だからガマンしてたけど・・・・・』
あら、まぁ。やり過ぎでしたか?2人のバランスの狭間で感覚見誤ったかな?・・・美保基準で知佳ちゃんにも暴走気味で激しくし過ぎたようだ。

『・・・・あ~、ごめんね・・・・』
『・・・・でも』
うん?

『最近、・・その・・気持ち良く・・・』
うんうん、
『家に居る時も、学校でも・・・セ・・セックス』
『セックス?』お尻の下から指を忍ばせる。
『あ!・・・したく・・・・したくて、したくて・・・あっ!』
依存症ですか。元彼女もそうでした。知佳ちゃんの場合、早く訪れたな。
『・・・そう・・』休まない指。
『・・・・・・・・』


23
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/21 07:26:11    (hsZk2TnO)

さすがにカラオケBOXではやれなかったが、その日の夜も、知佳ちゃんを部屋に招き激しくセックスをしました。

次、最後の投稿にします。



24
投稿者:佐原 ◆xp8up.2Bjo
2019/11/21 07:34:26    (/XkZt3Ng)
いつも期待して読んでます。
終わらずに続いて欲しいですよ。
25
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/21 12:42:02    (hsZk2TnO)

カラオケの後、3人で駅に向かうかと思いきや、美保だけが、
『ママが車で迎えに来るから』と駅前でバイバイした。
えっ?隣県から?・・・ふ~ん。そうなん?まぁ、いいけど。

知佳ちゃんと2人で電車に乗る。終電間近の車輌は少しばかり混んでいた。知佳ちゃんは今日も美保ん家に泊まる話になっている。・・・頼むぞ、美保!

『混んでるね』
『・・・うん・・』
ガタン、
カーブか基点かで車輌が揺れる。
『・・・・!』知佳ちゃんがビクッ、と動く。
『どうした?』
『・・・・後ろの人・・』
すぐに察し出来た。チカンだろう。うん、私も(する側)経験がある。
混んでる電車でイチャカップルを見るとムカ・ムラしてチョッと女の方にオイタした事もある。
ましてや今、目の前にいるのは制服JK。ちょうどいい混み具合で終電時間帯。酔ってでもいたら間違いなくチカンもしようものだ。・・・・漢なら。

わかるけど、立場は逆。知佳ちゃんはオレ様のオンナだ。勝手に触んじゃ無ぇ!

知佳ちゃんの肩越しに痴漢男にドスを聞かせた。挟まれた知佳ちゃんが硬直する程。
サッ、と回し知佳ちゃんのお尻に手を挟む。3本の指にカイザーナックル代わりに付けた指輪の尖った面が痴漢男の手に当たり、痴漢男はおとなしく手を引いた。
当然、周りに痴漢の知らせることにもなり、痴漢男は次の駅で降りた。

さ~ぁて、私の番ですね。相変わらず混んだ車内でガシッ、と抱き寄せたJK知佳ちゃんに堂々と(だが人知れず)痴漢プレイ。
『・・・・・あ、・・・ダメ』
小声で拒む知佳ちゃん。
『ゴッコ、ゴッコだから・・・』
『・・・・・』

ガタンゴトン、ガタンゴト~ン、知佳ちゃんの降りる駅も過ぎ、私が降りる駅まで痴漢はつづいた。

腰砕け常態の痴漢ちゃんを支える様に手引きし、やっとの帰宅。
『・・・もう・・・駄目・・・』
電車でイタズラが過ぎた様だ。そのままベッドの布団に入り、トークタイム。
『美保、ホントにお母さんが迎えに来るんかなぁ』とか、
『カラオケ、楽しかったね』などと、他愛の無い会話を続けた。

『・・・・・・・。』

『・・・あのね・・』
『・・ん、何?』
『私ね、さとしさんのこと、前から知ってたんだ。』
えっ?何?いきなり・・・・

聞けば、昨年までいた某都市部の駅前再開発で見かけた、と。
詳細は書けないが、かなり、知佳ちゃんに好印象を与える対応をしていたとの話。その記憶を持ったまま今春、配属変えになった街(通勤駅)で見かけた。とのこと。
すると本を覗き見した時も、知佳ちゃんから進んで私の隣に座ったのか・・・・・・。

奥手な印象の知佳ちゃんだったが、彼女なりに頑張っていたのかと思うと、いじらしく感じて、私は知佳ちゃんに覆い被さりキスをした。
『知佳ちゃん、知佳ちゃん、知佳ちゃん!』
ては下半身に伸び、パンツを引き剥がし、熱くなったペニスをマンコに挿入、スタートから激しく腰を振り知佳ちゃんを鳴かせた。

2人の夜はこれからだ。


おわり。

26
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/21 17:08:56    (hsZk2TnO)

あ、忘れてた。

なんか、やっつけで悪いですけど、知佳ちゃんは、私の体臭フェチみたいです。


フェロモってるみたいで。


以上です。


27
投稿者:ザブザブ ◆kQBuZp0h86
2019/11/21 21:44:39    (K5/q3uf/)
今でも二人とは関係が続いているんですか?
知佳ちゃんがどれくらい淫乱になってきてるのか気になります!
その後の続きもお願いします!
28
投稿者:(無名)
2019/11/22 11:10:15    (xt4S7VCK)
最後って言ってるから 最後なんでしょうけど 続きがあれば聞きたいですw

後日談とかあればお願いしますー
29
投稿者:佐原 ◆xp8up.2Bjo
2019/11/22 14:52:31    (69k27mW4)
エピソード美保ちゃんが、未解決なままですよ。
出来たら続きを宜しくお願いします。

30
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/22 15:20:23    (frUvHl9G)

ご意見・ご感想ありがとうございます。

未だ、20日そこそこの話なんで、毎日のセックス三昧を垂れ流しに書いてもつまらないでしょうから、体験が増えて、筆記するに価するエピソードでも生まれましたら、また書きたいと思います。


31
投稿者:佐原 ◆xp8up.2Bjo
2019/11/23 07:00:37    (9am0KmlY)
若い子とのセックス三昧は羨ましい限りですね。
ちょっとしたエピソードでも楽しみにしています。
甘~い生活を応援しております。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。