ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で読書覗き見の少女

投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
削除依頼
2019/11/16 10:54:43 (UjXmUCXm)
【※注意】JKをロリと認めない人は読まないでください。ノークレームでお願いします。

今月頭の話。私は仕事中に聴いてたラジオで紹介されたオモシロ本(ジャンル・レベル的には、残念な動物や激レアさん系)を買い帰宅電車で読んでいた。

住まいと職場は某路線の始発と終着駅で、毎朝・毎夕座れる快適環境。たまに途中駅から満員スシ詰めを見ながら『あ、あのリーマンに挟まれたJKやOLの横に立ちたいなぁ・・・』などと妄想してみたりもしますが、まぁ、絶対・立ちません。(笑)

さて、その本に読み更けていると、私と同じ始発駅から乗り、私の隣に座ったJKが私の読んでる本を覗き込んでいるのに気がつきました。
それが加齢臭漂うオッサンだったら『覗くんじゃ無ぇ!』と言わんばかりに睨みをきかせるのですが、まぁ、若い女の子に肩を寄せられ悪い気はしません。そのままにしていました。

なにより、肩を寄せるどころか、頭を傾け私に親しくもたれ掛かるかの姿勢。周囲から見たら2人は知人(しかも親密な)に間違われるだろう。
そうなるくらいオモシロ本が好奇心そそる内容かつ、JKは天然なのだろう。

過去幾度かJC・JKとイイコトはしてきたが、このスレて無い感の制服JKも良い。私はしばらくJCとの憩い空間を維持することにした。
私は自分が読み進むペースを然り気無く知らせるために読んだ行を人差し指でソフトになぞり、ページの端を押さえる。
すると、隣のJKも辿り着いたら肩を寄せる角度を軽く倒し(私は、そう感じた)読み終えたことを知らせる。(私は勝手に、そう感じた)そして私は次のページをめくる。
時折、挿絵のあるページで手間を取る様でページを戻したりすると、やはりそうみたいで、身体をグイグイ傾けたり引いたり。時折、JKの胸の柔らかい弾力が私の肘近くに感じられ『ありがとう』と何度言いそうになったことか。

『えっ、・・そうなんだ・・・』

彼女は無意識に声を漏らしていた。どこまで天然なのだ。膝下スカートに校則なのだろう、新体操の選手みたいにピッチリ束ねたポニーテール。何よりノーメイクのピチピチ白素肌。・・・&胸グイ。

勃起しない訳がありません。なんなら、このままセンズリしたいくらいです。無理ですが。

次第に混み始めた車内。敵意丸出しのサラリーマンに白い目で私を睨むOL。知らねーよ!俺は悪く無ぇよ?

路線7割来た頃、ハブ駅に停車した時、JKはハッ!?とした顔で私を見上げて小声で『すみません・・』とはにかんだ。
私は無言でニコッ、と返し本を読み続けた。その日は特に会話は無くJKは、それから二駅先で降りた。
私は二の腕に残ったJKの胸の感触を脳内ハードディスクで再生を繰り返し、本を閉じた。

はい、ここまで、エロいの無し。甘酸っぱさでおわりますが、それだけではありません。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/17 20:46:10    (L3OsRTkg)

『ホテル、初めて?』

私の言葉に美保は目を丸くして
『無いわよー!』
何てことを聞くのか、と言わん表情だ。

『・・・私は旅行で家族と・・・』と知佳ちゃん
『あ、そっか、私もある』
ラブホか何かと勘違いしていたのか。まぁ、この後ヤルことはラブホもココも変わらないが。

『今の無し、ナシナシ、』
『本当に?・・どうかなぁ?』
軽いジャブで意地悪してみる。正直、美保には早々にご退室願いたい。さもなければ・・・・・

『シャワー浴びよか?』私が知佳ちゃんに目配せすると無言で知佳ちゃんが浴室に消えて行った。
・・・・さて、と・・。

『美保ちゃん、帰らないで平気?』笑顔で促す。
『えっ?、何で?』すっとんきょうな美保

『ほら、今から2人で、・・・だから、さぁ』
『知佳が心配だから居るよ?』

うわ~、邪魔(汗)
変に邪険にすると木阿弥だ。でも一応、
『その・・・見てる前でシちゃうよ?』
『ダメ?何か(不都合でも)あるの?』
『・・・いや、・・まぁ、・・・君が良いなら』
『知佳と無事に帰りたいから』ニコッと美保

『一応、言っとくけど、グロいよ?』
『うん、』
『あ、知ってるん(経験者)だっけ?』
『失礼ね~!』
『えっ?、じゃあ処女?』
『言わな~い、・・・・スケベ!』
私は本能的に美保にニジリ寄り、鼻の穴一杯で大きく呼吸をした。
不安な表情で見上げる美保。そのまま無言で唇を重ねた。
『んっ、・・』
迷わずベロチュー。美保は全身を硬直させているが拒まない。
そこから両腕で包み込み、ベロベロベロチュー。
『んんっ、・・・んっ、・・・ハッ!・・ハァハァ』
もう美保は私の手に堕ちた。間違いない。
私は自らズボンを脱ぎ、下半身を露にし、美保の手を導き直にペニスを握らせた。
『離さないで!・・・ハァ、掴んだまま・・そう、・・・動かして・・・ンッ、・・・ングッ、ハァ、』
私主導で事は進む。女子高生同伴のホテルで制服を脱がすのは幾年振りか。
『ハァハァ、・・・ンッ、ングッ、・・』
次第に呼吸が不規則になり、酸欠になりそうな場面で2人でベッドに雪崩れ込んだ。

すぐに大きく深呼吸をして、再び美保に覆い被さる。互いに股間をまさぐり、獣の様に乱れた。
意外(?)と美保は濡れ易いらしく、グチョグチョになっていた。自己申告で処女らしいが、指がスルッと入った。
『あ、だめ、やっ、』
『駄目?・・・嫌?』
『・・・・・』無言で横を向く美保

『入れちゃうね?』
『初めてだから・・・』
私は用意したゴムを装着し、美保の入口にあてがう。
『・・・・・』
見守る美保の表情を見下ろしながらニュルッ、と差し込む。美保はどう感じたか知らないが、すんなり入った感じだ。
『動かすね・・』
ゆっくり、しかし確実にペニスを出し入れさせる。『ハァ、ハァ、・・・・ンッ、ハァ、・・・アッ、』
『うおっ、気持ちいい、・・・・ん、・・最高!』
次第に腰の動きも速くなる。美保の中から潤滑油が溢れ出てピストンを手助けしてくれていたので、満足のいく腰使いが出来た。
美保の顔も痛みから感じた表情に変化している。

『出そう、美保ちゃんは?気持ちいい?』
『・・・!・・・んっ、・・・んっ、・・アッ、』
待てない私は、先に果てた。
挿入したまま美保に覆い被さり、荒い息で目を閉じた。・・・・JK(処女)最高!!

入れたままの美保の中で脈打ち精子がゴムに流れ出続ける。






13
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/17 22:07:57    (L3OsRTkg)
起き上がると背後の浴室前に知佳ちゃんが立っていた。
その表情は読み取れない。強いて言うなら、私と美保のセックスを見て、自分もオナニーしてたんじゃないか?と疑いたくなる位、顔が紅く火照ってる。・・・気がする。
立ち上がり、歩み寄ると知佳ちゃんをベッドに手招き。仰向けに横たわる美保の隣に寝かせ、覆い被さった。
『知佳ちゃん!』石鹸の匂いがフワ~ッと香る。
『・・・・・・』無言の知佳ちゃん。
いいよな?かまわないよな?・・えぇい!ヤッちまえ!
はだけたバスローブ、胸を掴み唇を奪う。
『ングッ、ン、・・・ハァ、ンッ、ングッ、』
美保でエンジンかかっていたので、知佳が処女と言うのを忘れて一心不乱に知佳ちゃんに貪りついた。
『・・・・・』声をあげずに耐える知佳ちゃん。
それをヨシとし、位置を変え知佳ちゃんのマンコに顔を埋めた。しょっぱい。微かだがツーン、と尿の臭い。
ちゃんと洗って無いんかーい!?
でも、いい。これもいい。これスキ。

思わず舌が出た。小陰茎周りをチロチロ舐める。一呼吸し舌の上に唾液を溜めてから、一気にベロリ、からのハムッ、ングッ、ングッ、と音を立て知佳ちゃんマンコを舐め散らかした。

『・・・・・・』
それでも無言の知佳ちゃん、潮らしく手で顔を覆っている。隙間から見える赤面肌。
嫌なら拒む、拒まない、オッケー。ですな。


二枚目のゴムを装着。
『入れるね?』
亀頭をピトッ、とあてがい腰を小さく脈打たせ、入口付近をローリング。
『!、ハァ、』初めての声、&リアクション。
『大丈夫、力抜いてね。』
ズブッ、ズブズブッ、・・・・ズブ~ッ、
『痛ッ!・・・んん!・・ん!』
『あ、我慢して。力抜いて!』
入れかけて止める訳が無い。引き続き腰を前進。
『痛い、痛い!・・・痛い!』
充分濡らし、イケると判断したが、まだ早かったか。でも続行。
『・・ほら、もうすぐ奥まで・・・』
『・・・・・!・・・』
『・・入った~!』

根元まで入れ深呼吸。1日で2人の処女を頂戴できるとは、生きてて良かった。

『ちょと動かすね』
そう言うとゆっくり、抜き・かけ・からの~差し込み。知佳ちゃんの様子を伺いながら、出し入れを時間をかけする。
傍らの美保は眉をひそめて私に
『アタシのとは違う』とクレーム
『そう?』
『もう、休まずガンガンだった!』
『いや、だって、知佳ちゃん、痛がってるから・・』
『・・・そうだけど~ぉ』

うっさい、オマケ。今俺は知佳ちゃんマンコを堪能してるんだよ。黙れ。・・・と考えながら知佳ちゃんに
『少し速くするよ』と腰使いを強めた。
『あ!、・・ん、んん、・・・あっ、あっあっ、』
いい声を出す。知佳ちゃんの中で更にペニスが硬くなる。段々、加速度を上げ知佳ちゃんのマンコを突き続けた。
チラッ、と目が合った美保にオッパイをリクエスト。
美保の右乳首をシャブリながら知佳ちゃんのマンコにピストン。
一度、知佳ちゃんで射精し、そのまま美保に抱きつき、3R。
5R中に『家は?・・帰らなくて大丈夫?』と聞くと
『・・うん、・・・互いの家に・・泊まるから・・・んっ、・・って言ってある・・・・から、・・・』と答える。
私も、まぁ終電前には、と算段していたが、彼女らが泊まれるなら、まぁ自分も。

美保や知佳ちゃんのストップ(ギブアップ)が無いので、ほぼ休みなくセックスを続けた。
ゴムも無くなり、外で出すからと約束して生挿入。美保も知佳ちゃんも生感触に感銘を受け、激しく喘ぎ声を上げ始めた。




14
投稿者:タイム
2019/11/18 07:08:52    (hGcK4sUM)
うわ~理想的なセックス!
たまらんわ~~。最高だね女子高生!
15
投稿者:匿名
2019/11/19 12:51:51    (lblg99ej)


『ハァ、ハァ、・・・ンッ、・・美保ちゃん、気持ちいい?・・・ンハァ、ハァ、・・』

『ン、・・・気持ち・・いい・・・気持ちいい・・・』

とある週末、私の誘いに乗った美保が私の部屋のベッドで汗だくになり喘いでいた。

LINEの交換もし、暇さえ(基本、暇だらけなんだが)あれば知佳ちゃんと美保と連絡を取り合った。

知佳ちゃんにダイレクトの誘いをかけても
『美保ちゃんも来るなら』とか
『美保ちゃんは?』とかしか反応が返って来ない。

勢い3Pになるのだが、狙いは知佳ちゃんなので内心、痛し痒しだ。
おのずと美保を立てて知佳ちゃんを誘ってもらう形になっていた。(マネージャーかっ!?)

しかし、全ての誘いに知佳ちゃんが応えてくれない場合もある。
『今日、知佳来ないんだ。』と美保から返信が来ると仕方がないので、美保で代用。
それでも、この半月、知佳ちゃんと美保の割合は
8×9なので悪くは無い。

『・・でる!・・・出すよ!・・・!』

美保のマンコからペニスを抜いて、ビュビュッ!と精子を美保のお腹に出す。
虚ろな目で私を見つめる美保。
『気持ち良かった?』
『・・・うん、・・・もっと、ねぇもっと・・』

生で外出しした直後に直ぐに挿せるものか。私は
『ちょっ、トイレ、トイレ・・・』と起き上がりベッドを出ようとした。
『ん~んっ!』腕を掴まれ催促される。
私はまだイッて無い!と言わんばかりだ。・・ちょとめんどくさい。
あ~もう!!、と思いながら、リスクのある生差し2R目に突入。
『あ~!、アッ、アッ、アッ、・・・アァ!・・・』

もう、すっかり私のペニスの虜だ。美保じゃなくて知佳ちゃんだったら最高なのに。

知佳ちゃんも感じてくれて声も大人し目に出す。確認すれば『気持ちいい・・』と応えてくれるが、美保ほどに乱れた姿をまだ見ない。

『チクショウ・・・チクショウ!・・・チクショウ!!』胸の中で唱えながら美保のマンコを激しく突く。
『アーッ!・・気持ちいい!・・気持ちいい!・気持ちいい!!』
美保の絶叫の中、私は2発目の射精を美保の腹に出していた。





16
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/19 12:52:52    (lblg99ej)
あ、トリップ忘れてました。
17
投稿者:ザブザブ ◆kQBuZp0h86
2019/11/19 16:04:08    (FFxZ0CPr)
知佳ちゃんは変態に調教したい雰囲気の子ですね!
その後の関係が気になります。
美保の方は完全に虜になっちゃってますね!
18
投稿者:佐原 ◆xp8up.2Bjo
2019/11/20 09:34:34    (HSkwcmWk)
美保ちゃんのせいで、だいぶストーリーが変わってしまいましたね。
美保ちゃんの方が積極的って、、、。W
知佳ちゃんは美保ちゃんに頭が上がらない感じなのかな?
美保ちゃんへの怒りな、激しい刺激となって美保ちゃんをますます喜ばせている気が、、、。W
緊縛やスパンキングも出来そうなマゾ奴隷に調教できそうですね。

知佳ちゃんはお姫様として扱い、ソフトな淫乱っ子に育ててあげたら、対局の存在で楽しいでしょうね。

19
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/20 12:33:49    (wO/1arrl)


出会ってから短期間、こうも上手く出来たのも、実は昨年から伏線はあったと後日知る。

JK2人とホテルに泊まった翌朝、職場がら電車の始発前に目覚めてしまい、1人シャワー室へ。
浴び終えてタオルを被りフルチンでベッドルームに戻ると力がシーツで胸を隠し人魚座りをしてポ~ッとしていた。
『おはよ』
『・・・おはようございます・・・。今、何時?』
『4時過ぎ』
『・・・・・・。』
オヤジの早起きを、知佳ちゃんはどう感じる?
『・・・シャワー・・・・』
そう言うとベッドを降りるとフラフラッと歩きだしシャワー室へ向かう。
『大丈夫?』フラついた身体を支えるために着いていった。
『・・・・?』振り返り私を見上げる知佳ちゃん。
『倒れそうだから、一緒に、ね。』
『・・・・はい・・』

知佳ちゃんが身体を洗っている後ろで勃起したペニスを押し当てる。尻の割れ目へ・・・と行きたいが、身長差がある。知佳ちゃんの肩甲骨の少し下でコリコリ背骨をセッション。
『・・・・・・・。』

『・・・またシたくなっちゃった。・・いい?』
『・・・・・・。』無言の知佳ちゃん。
手の動きは止まり、立ち尽くすだけ。堪らず背後から包む様に抱きしめ腰をヘコヘコ動かしペニスを知佳ちゃんの腰に擦りつけ、ハァ、ハァ、息を荒くした。

浴槽の縁に手をつかせ、突き出したヒップを撫でてからペニスをマンコにあてがいズブズブッ、と挿入。既に濡れていたのでなんなく根元まで入った。
続けて腰を振りパンパン、パンパンパン、と音を立てて突いた。

『あ~、気持ちいい、気持ちいいわ~ぁ』
『・・・・・・。』
知佳ちゃんの意思なんか無視し腰を振り、果てる瞬間、ペニスを抜くと知佳ちゃんの背中に射精。
2度抜いた後、しっかり身体を洗い合い、シャワー室を出た。
美保はまだグッスリ寝ていた。


20
投稿者:ザブザブ ◆kQBuZp0h86
2019/11/20 12:46:06    (WsWOoN9O)
どんな伏線があったのか、気になります!
続きを期待してます!
21
投稿者:匿名 ◆dzsO.Vzjpw
2019/11/20 19:34:11    (30XUnX3/)

夢の様な一夜を過ごし、早めに3人でホテルのある駅前ビルを出た。
そのまま駅に向かい電車に乗った。空いた車両に制服JKに挟まれたオッサン(私)
『・・・・(えがった~、最高級!)』
揺れる車輌に爆睡(二度寝)をする。ややあって、知佳ちゃんが自分の停車駅で降りる。私と美保が座席に座ったままガラス越しに笑顔で手を振った。

プシュ~、閉まるドア。美保が私の手を握り頭を私の肩に傾ける。
『・・・・・・・。』
『・・・・・・。』

段々、私の降りる駅に近づく。
『・・・なぁ、ウチ、来ない?・・・・』
『・・・うん・・・・・』

3Rに突入だ。


自宅ベッドで私の腕に包まれて、美保から色々聞き出した。
始めは、純粋に知佳ちゃんを全面的後押しをしようとしてたが、私を初めて(電車で)見た時、美保の好み・ドストライクだったと。
肩幅広い筋肉質(前腕筋)にズキューン!!と来たとか。

ありがとうございます。おかげでJK処女2人釣れました。

『知佳は、あんな(性格)だから、怒ってないよ。』
『・・・ん~、そうなん?』
『いいじゃん、2人とヤレたんだから』
確かにそうだ。私の口からは言えないが。

で?知佳ちゃんは何故、(鬼畜な性癖の)私に会ってその日に身体まで許したのか?
単にオモシロ本を貸してくれた優し(そうな)オジサンに捧げる子にも見えない。

『知らないよ~。知佳に聞きなよ~。』
『・・・ん、・・・』
再び美保に覆い被さり、巧みな腰使いでニュルッ、と挿入。
『アッ!・・アッ、アッ、アッ、・・・・』
今朝のホテルのシャワー室での知佳ちゃんとのセックスを思い浮かべて激しく美保のマンコを突く。

狭い部屋に美保の喘ぎ声が響いた。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。