ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 07:52:34 (5YHsQvgT)
今、(6時50分)目覚めたベッドの上。隣に半裸のJSが私の抱き枕をガシッ、と抱き締めて寝ている。
昨夜、帰宅した時、シャワーを浴びていた。入れ替りで私もシャワーを浴び出ると彼女は何故か私のボクサーパンツを穿いて、買ってきたコンビニ弁当を先に食べていた。

彼女の名前は仮に由真とします。・・・あくまでも仮に、です。
本家に居る子で、ちょっと、かなり複雑な事情で私も詳しくは(聞けなくて)知らない素性の子。
まぁ、親族の誰かの子供なのだろう。別に本家で何の不自由も無く生活してるし、・・・あ、でも危ない事件の多い昨今、都会で一人暮らしの独身男(しかもロリ)の所へ、好きなだけ泊まりに行かせるんだから、どっちだ?大切にされてるのか?放任されてるのか?

まぁ、キッカケは昨年、長男夫婦が定年と〇婚式の記念に親戚一同引き連れて東京観光に着いてきた中に由真が混ざっていた。
その時、親族まとめて泊まれるホテルがあったが、由真が私のワンルームマンションに興味を示し、
『だったら、そっちに泊まったら?』
と、親族一同。厄介払い的な空気は無かったし、由真本人も喜んでるし、私もロリコンだし。・・決定。

去年は純粋に、お泊まりしただけ。勿論、コミュニケーションの一環として、軽いスキンシップはしたし、脳内ハードディスクに色々収め、由真が帰った後、一人でシコシコして済ませた。

その由真が今年は一人で新幹線で上京、また私のワンルームマンションに泊まりに来たのだ。
着替えはあるのに、私のボクサーパンツを穿いている。私は体型的にはLサイズなのだが、地肌に密着フィットが好きなのでMサイズ(本当はSが欲しいくらい)はっきり言ってやや緩。
『ん~?、いいでしょ~?』と、だけ。
まぁ、良いけど。昨夜は、それで私は一週間分の疲れで寝オチしてしまった。バスタオルを腰に巻いたままベッドに倒れ、で、起きたら、この様だ。

今年の梅雨から初夏、豪雨等で日照期間が少なかったせいか由真の日焼け跡も薄い。昨年より乳房が尖りエロい。ロリの賞味期限は短い。来年はもっと膨らんでしまってるかも知れないし、まず恥じらいが生まれ見ることさえ出来ないかも知れない。

スマホを起き、トイレに行ってる間に由真が目覚めた。
『ベトベトする・・・』
シャワーに行かせた。由真のリクエストで部屋の冷房は回して無い。苦手だとの事だ。
ベランダの窓を開け、扇風機だけで過ごす。私も、クーラー派では無いので平気だが、他所様から預かった子だ。心配していたが、大丈夫なようだ。

もう少し、由真が寝ていたら、スマホ打ちながら、実況イタズラ中継をしていたかも知れない。

今日は台風が再接近なので、外出の予定は無い。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/07/27 08:43:01    (tEr3SlxR)
幸い、東京の私の住まい近くは現在、暴風圏内には無い。すっかり堕落モードの私は動く気にもならないので、由真にカードを渡し近所のコンビニに行かせた。
『好きなの買って来て。』
そう言ったので、時間をかけて戻って来るだろう。

先程シャワーを浴びた由真は
『オジイもベトベトでしょ、シャワーして』と言うので、私はベッドから起きてシャワー室へ向かう。
立ち上がった時点でバスタオルが解け、朝立ちペニスが由真の視界に入る(まぁ、見せてる訳だが)

『あ~、朝立ちしたわ・・・』
男はスケベを考えなくても勃起すると、去年、学習済みなので、由真は驚きもしない。
『も~、ヤダ、隠してよ~、』と言うだけ。

シャワー室に入り私は半裸で寝ていた由真の姿を思い出して妄想オナニーをした。妄想の中では、由真の穿いたボクサーパンツを脱がせ、少し抵抗する由真をなし崩しにレイプする。じきに由真は気持ちよくなり、抵抗するのを止め両膝を拡げ身を任せる。
由真のマンコは濡れ、ニュルッ、と私のペニスを迎え入れた。

『ハァッ、ハァッ、・・・由真、由真!』
呆気なく射精し、余韻に浸っていると由真が扉をカチャッ、と開け
『ねぇ・・・何かジュースか飲み物欲しい・・・』
甘えた声でおねだり。
このタイミングでのおねだりは反則だ。
『あ、あぁ、ちょっと待って。』
扉を閉める由真。放出した精子を処理して、シャワー室を出て、由真に御使いを頼む。
着替えた由真が玄関を出るのを見送り、二回目の妄想オナニーをベッドでした。
3
投稿者:(無名)
2019/07/27 23:04:12    (MwOtlZr.)
いいですね、続きをお願いします。
4
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/07/29 15:08:00    (ycKtb1l6)
>>3

ハイテンションの夜更かし。休日はべったりだったので、なかなか報告投稿が出来ない状況ですので由真が帰った時にまとめてと考えてます。

今、言えることは、・・・・・進展ありました。

ニンマリ、
5
2019/07/30 17:32:50    (fGvTkzWO)
読んでいて興奮します!是非続きお待ちしてます!
6
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/08/01 09:50:37    (/T.LSNXe)

明日、由真が帰ることになりました。

予定も決めず(当初は週末の二泊)いつまで居るのやら分からなかった。
由真も、平日は一人で留守番になるので、あまり長く居てもつまらないだろうと心配していたが、やれやれですわ。


7
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/08/03 05:15:30    (D0Xw0dBI)
先週の土曜日の話に戻ります。

御使いを頼み、私はスッカリ休日のぐーたらオヤジになっていた。親戚の子とは言え、客を饗す受け入れ姿勢もない。
そんな私に文句も不満も言わない由真は可愛いと言うか、都合が良い。
コンビニから戻り、着ていたシャツとパンツを脱いでる由真を見て、『しまった、裸に近い恥ずかしい格好で、コンビニに行かせれば良かった。』などと想像し自分の股間に手をやり、冷蔵庫を開けて覗き込む由真を見つめた。

とりま、アイスを持って来て私が横たわるベッドに座り、二人で食べた。
視線は半裸の由真。もう、何度、妄想の中で由真を犯したか。私に背を向け腰掛ける由真の20センチ横に勃起したペニスを擦る私。

アイスを食べ終わるのを待って、由真をグイッと引き寄せ両腕で包み込む『あっ、』と声をあげる由真。
『おっちゃん、疲れてるから、今日はズーッと寝とるかんな、』
由真を抱き枕にし、髪の毛に鼻を埋める。
『・・・うん、・・・』
スケベ心もあるが、本当に疲れていた。やはり、人肌は最高だ。頭皮をクンクン、嗅ぎ私は由真を抱き締めた。横向きに支えるため、片腕は自然とお尻に行く。
由真も、私に包まれほどなく静かな寝息をたてる。その穏やかな雰囲気の中、私も休日の二度寝に堕ちた。



8
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/08/03 15:49:14    (Dq9mTWJO)
翌日、日曜は家族(?)サービスに徹した。

朝、四時起き(これ、平日の習慣。)シャワーを浴びて貯まった衣類の洗濯。自分のを洗濯中に由真の下着をマジマジ観察。この二泊、六割方、私のトランクスを穿いていたので、生JSパンツは一枚。上京初日の夜脱がせたモノなので、衛生的な意味で鼻を近づけるのを躊躇った。
二回目の洗濯で浴衣のモノを洗う。

朝食を作り、トイレに行くと由真が起きた。まだ用を足している最中にドアを開けられ
『早くして・・・私(由真)もする』
数年前から座りションの私。眠い目を擦る由真とチンコがご対面。
『あ~、由真、ちょっと待って。』
焦りはしないが、さすがに感じが良くない。田舎の本家でもそうなのか、私の家に来て怠惰になってきたのか。嬉しいハプニングではあるが、これはラッキースケベては少し違う。
絞り出すのをソコソコにトイレットペーパーをグルグル巻き取り、亀頭を包み込む様に尿道口に宛て立ち上がる。
こうしないと、座位から立ち上がる時、残尿が自分の意思に反してドルトルッ、とチョビ出てしまう。
立ち上がると同時に、由真がスタスタ、と入り込み便座に座った。
『あっ、コラ、ちょっと!』言った所でチンコを包んだトイレットペーパーの中で残尿が迸った。
由真はチンコを包んだトイレットペーパーを指さし、
『んっ、あははは・・・』と笑う。
『ほら、これ捨てるからぁ、』と腰を引き気味の情けないポーズで言うと由真は自分の股ぐらを指し
『んっ、』この隙間から便器に捨てろ、と言うのだ。
『いいの?本当、やるよ?』
私はチンコを包んだトイレットペーパーを抜き取り便座に座る由真の股間の下に添える様に入れた。

『ウフフ・・・・』
淫靡な空気がユニットバス内に漂う。そのまま手を由真のマンコに宛てて指を動かしてみたい。
その気持ちを抑えて手を引こうとすると、由真に手首をガシッ、と掴まれた。
『!?』
『ごめんネ、オジイ・・・』
シャワシャワ~、と生暖かい由真のオシッコが私の手の甲に浴びせかかる。
半裸生活、全裸姿を互いに見せ合う仲となるが、未だ性的な関係は無かった二人。そこをいきなり黄金水プレイとは。
由真の真意が分からない。誘われているのか、過度にイタズラが高じたのか。
確かめるには実行に移すしかない。私は由真の放尿が終わるのを待ち、手首を反転させ由真のオマンコに指を宛がい、ダイレクトにクイクイ、刺激してみた。




9
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/08/03 19:28:12    (7.mklMPk)
表情は笑顔

『ん~~~!』
目にグッと力を入れ閉じ、便座に座ったまま足をバタバタさせる。私の手首を強く掴んだままだ。
終わったと思った小水が私の指攻めの効果か、再びショワショワ、流れ落ちる。

『スゴい出てるね、オシッコ。・・・どう?』
『んっ、・・嫌ぁ、恥ずかしい・・・』
『由真からシて来たことだよ?』
続けて指で由真の大事な部分をクチュクチュ、弄る。もう止められない。由真が立ち上がったら、掴まえて襲うつもりでいた。

『お股、洗いたい・・・』
そりゃ、そうか。ベッドで姦うにしても小便臭くては堪らん。差しのべていた手を抜き、隣の浴槽に行かせる。
由真は便器の前でパンツを脱ぎ捨て全裸。私も寝姿だったパンイチから全裸になり、由真の後に続く。
ノブを捻りシャワーを頭から浴びる由真に私は身体を密着して背中、腰、お尻、と両手を這わせながらしゃがむ。

『・・キスしようか?』
『・・・・』
『駄目?』
黙ったままの由真。私はガシッ、と由真の身体を抱え、唇を軽く触れる様に重ね、様子を見る。うつむいたまま無言の由真。
『・・もう一回』
チュッ、チュッ、と二度フレンチキスからニュルッと舌を捩じ込む。由真は閉じていた歯を開き私の舌を口の奥に迎えいれた。

当初の目的の股間洗いを忘れ、一心不乱に由真にディープキスを続ける。
『キス、初めて?どうだった?気持ちいい?』
無言で首を傾げる由真。その目は初めてキラキラシールを貰った幼児みたいな素振りと同じだ。

『お股、洗おうか?』
『うん・・・』
始めは由真が自分の手でマンコをゴシゴシ洗い、私は由真の表情を見ながら、お尻に手を回し擦る様に洗うフリをして、次第に大胆に揉み始めた。
お尻の方から徐々にマンコの方へ指を進めまさぐる。由真は、まるで指浣腸をヤられた時の反応みたいに爪先を立て前に反り出た。

『またオシッコ出ちゃう?』意地悪っぽく語りかけると、由真は『出~な~い~!』と私を睨み、鎖骨の下をポカポカ叩き、笑う。
もう高揚した気持ちはベッドまで持たない。私は由真の身体を密着させ、間に腕を挟み、由真の股間の下でペニスを握りシコシコさせた。
由真の前でオナニーは初めてだが、由真は今、自分の太股の間で何が行われているのか察していた。
『オジイ・・スケベ・・・』
『黙って!・・・ハァ、ハァ、由真、ハァハァ・・・』

シコシコ擦れば、由真を含め全身が揺れる。由真も無言になり、自分のお腹に当たるゴッツイ、オジイの腕の刺激、股下で激しく動く手首の感触に身を任せていた。
『ハッ!、出るっ!』
ユニットバスの中で響く私の声。由真が背を向けた壁、浴槽の淵に私の精子は飛んだ。
『何?何が?』振り返る由真、すぐには飛んだ精子を確認できず、答えない私に首を傾け、素手で自らの身体を洗い始めた。
私も立ち上がり、由真の洗体を手伝いながら、自分も全身を洗い流した。
その間、由真に勃起したペニスを晒したままで。




10
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/08/03 20:05:06    (I/rT8Khk)

朝食を食べ、着替え、由真とお出かけ。

行き先は某レジャー施設のプール。の、その前に、途中にあるショッピングモール。プール開園時間には間に合わないが、電車移動の道すがら途中下車で丁度、ショッピングモールの開店時間。由真の水着を買い求めに。

私の部屋に、由真に着せてみたい水着が幾つかあるのだが、独身男性の部屋に女児用の水着があるのはどうよ?って感じで引かれてもと思い見せていない。

中々、女性用水着売り場に入る機会は無い。娘に間違われる位の由真と入店は照れよりも、堂々と観賞できる喜びが勝った。
私の意向も取り入れて欲しかったが、由真が選んだ水着は、オールインワンに、ラッシュガード。

田舎でも同じスタイルで遊ぶらしい。ロリコンからしたら、何の面白味も無い。まぁ、ここで変態力を全面に出して力説すると、水着売り場の店員に疑われることですよ、お父様、なので口の中で肉を噛み締め堪える。

下ろし立ての水着の入った袋を抱え再び電車、着いたレジャー施設は混雑していた。
台風一過?回避した関東は風が強かったものの、晴天で気温も高め、数日前の冷夏とうって代わり絶好のプール日和だ。

水着売り場のリベンジだ。私は由真をそのまま男子更衣室に連れて行った。私のみならず、知らない男性達の居る空間で着替えさせた。
恥ずかしい素振りはするものの、由真は黙って私に従い。ロッカーの前で脱衣を始めた。

心なしか、由真が脱衣を始めると周りに男共が増えた気がする。・・・・・男は皆、ロリなのだ。うん。

バスタオルや、着替え用のポンチョなど、あろうハズがない。持って来たのは身体を拭けるスポーツタオルくらいだ。由真は顔を赤らめるも、俯き黙って着替える。私も堂々とフルチンを見せびらかし水着に着替え、二人、手を繋ぎロッカー室を出た。


11
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/08/04 09:56:36    (mlMR.U6g)
オールインワンにラッシュガードの鎧を纏っていても水中ではオイタにチャレンジせねばならぬ。
こんなシチュエーションでエロ漫画みたいなチャンス滅多に出来ない。

こんな私の欲望も、一瞬で払い退けられた。
『・・ここじゃダメだから』
純粋に子供としてプールを堪能したいのだ。
公共の場だから仕方がない。(だからこそ、燃えるのだが)ここはグッと我慢して由真の保護者役に徹しよう。
レンタルの浮き輪で流れるプールを漂う。すぐに由真は天真爛漫な少女の顔になり、私に笑みを見せた。

浮き輪にしがみつく由真。私は時折、両足を掴み、バランスを取ったり、崩して由真をヒヤヒヤさせたり、楽しんだ。その際、事故で由真の爪先が私の勃起ペニスに当たり嬉しいハプニング。由真も気づいて
『あ、ごめん。今の無しだから』と、だけ。

誘われて、お預け感。これを何度か繰り返し、回数重ねると
『もう、今のわざとでしょ~!』と怒り出す。
『いやいや、違うって。由真の方こそ、アレやろ!?』
と笑いながら反論。
互いに限界線を測りながらジャレ合った。

私が一番図に乗ったのは、後方両サイドから、バタバタ水しぶきを上げて追い抜いた小中学生のグループが通過した時、大きく波打ちヨレた時、私のペニスが由真の開いたお股にゴッツンコ、した時だ。
『あっ、!グブッ、ゴホッ、・・・今の・・わざとでしょ!!』
『事故、事故事故、事故だって!』
『も~う・・・本当にエッチだから~ぁ・・・』

数時間遊んだ後、更衣室に戻り、シャワー室に二人で入り、身体を洗い流す。
『やめてよ、も~う』
『いから、ね?、ほら、いいから』
『自分で脱ぐから~』
『まっ、まぁ、まぁ、』
『エッチ無しだよ~?』
『・・・・・・』
『あっ!・・ほら、ヤダ~ぁ・・・』

小声でヒソヒソ、ロリコンと少女の攻防は続いた。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。