ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/13 18:20:21 (LtQz0NjF)
低学年の頃、教育実習の先生にいたずらされていました。
この前、小学校に行ったらその先生に会ってしまいました。
体育館で地区のスポーツ大会があったので友達と応援に行ったんです。
友達が自分の地区の応援をしててわたしは暇だったので体育館の外へ出ました。
そうしたら体育倉庫の前に昔いたずらされてた教育実習のA先生がいました。
なんでA先生がここにいるんだろう?って、びっくりしました。
無視するのも変なので、こんにちはってあいさつしたら
「おお!T(わたしの苗字)さん?おっきくなったなー!」
って普通に言われてちょっとびっくりしました。
先生は本物の先生になってこの小学校に来たそうです。
倉庫の前で話していたら小雨が降ってきたので、少し移動して入口のところまで行きました。
倉庫の中は暗かったのでこれ以上は入りたくないなぁと思いました。
「そのへんにいたら濡れるよ」
って言って、先生はわたしの背中を押しました。
「Tさん、おっぱいちょっとふくらんだ?」
やっぱり先生はわたしをえっちな目で見ていたみたいです。
わたしは
「いいえ、あんまり・・・」
と言って下を見ました。
わたしは昔のことを思い出して恥ずかしくて先生の方を見られませんでした。
その後まだ少し先生と話したけれど、あんまりそこにいたくなかったので
「そろそろ友達の地区の試合が終わるから・・・」
と言って体育館に帰りました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/14 20:20:13    (IX.D0IzQ)
小学生の頃と比べればお尻おっきくなったっていうことなんだろうね。
成長してるんだから当たり前だよね。
ゆいちゃんのお尻はとっても魅力的で美味しいからお尻ばっかり触るんだと思うよ。
ゆいちゃんのお尻は何味なんだろうなぁ~??
私だったらお尻だけじゃなくておまんこもペロペロ舐めてあげるよ。
ゆいちゃんのカワイイ小さい手でおちんちん握ってくれたら喜んで
ぺろぺろ舐めてあげる。
口で言うのが恥ずかしかったら気持ち良いところ舐めてる時に
おちんちんをギュ~って強く握ってくれた分かるから
そこを重点的に舐めてあげる。
セックスだって痛くないようにしてあげるよ。

13
投稿者:ゆい
2013/06/14 22:10:20    (LoTGg8WE)
同じ九州なんですね。
わたしは福岡です。
よっしぃ♂さんはどこですか?
14
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/06/14 22:24:27    (ujDxRH8l)
大分です。
ちょいと近いですねっ(^o^)
今日の夜はオナニーしないのかな?
15
投稿者:ゆい
2013/06/15 10:33:01    (.XJnD5bZ)
お尻なんておいしいとは思わないけど・・・
先生のおちんちんをさわったらいいってこと?
セックスはすごく痛いって聞いたからあんまりしたくないです。

16
投稿者:ゆい
2013/06/15 10:40:10    (.XJnD5bZ)
大分はあんまり行ったことないです。
昨日はちょっとだけオナニーしました。

17
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/15 11:52:16    (/vAjIDcJ)
先生は、「おっぱい膨らんだ?」「お尻おっきくなったなぁ」のほかに
「おまんこにも立派に毛が生え揃ったなぁ」とか言わなかった??
ゆいちゃんのお尻は特別美味しいんだと思うよ。
一日中でも眺めて触って舐めていたいくらいなんだと思う。
ゆいちゃんのオナニーはどんな風にするの??
良かったら聞かせて

18
投稿者:ゆい
2013/06/15 12:26:01    (.XJnD5bZ)
毛のことは言われませんでした。
まだあんまりないし・・・
お兄ちゃんや弟とちっちゃいころお尻をにおいっこしたことがあるけど、何にもにおわなかったですよ。
なめてないけど多分味もしない気がする。
わたしのオナニーは多分変だと思うのであんまり言いたくないです。

19
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/15 12:48:43    (/vAjIDcJ)
ゆいちゃんの変なオナニー聞かせてもらいたいなぁ
ゆいちゃんの変なオナニーを読みながら私もオナニーしたい。
下スレッドのゆいちゃんは子供の頃の事を書いているの??
おじさんの膝の上に座った時、お尻の下で何かが固くなってきたりしなかった??
おじさんのおちんちんが固くおっきくなってお尻に当たったりしなかった??
ワンちゃんにおしっこの後のおまんこ舐められたり
お尻を舐められたりしたんですね。
先生の舌とワンちゃんの舌ではどっちが気持ち良かったですか?
ワンちゃんの好物をおまんこやお尻に塗ってからすれば
たくさん舐めてくれると思うよ。

20
投稿者:ゆい
2013/06/15 13:54:01    (.XJnD5bZ)
普通はオナニーってアソコに入れたりするんですよね?
わたしはそういうのじゃないから・・・変だから、恥ずかしいです。
おじさんはわたしのパンツを脱がして、わたしのお尻と背中の間くらいに何かごそごそ押し付けてきました。
ズボンはいてたけど多分おちんちんのところだと思います。
おじさんはわたしの太ももの内側とか、アソコとか、アソコのまわりを、ずっとさわってました。
さわりながら、おじさんも貧乏ゆすりみたいにガタガタしてました。
おじさんが揺れるとわたしもちょっと気持ちよくって、ちょっとの間そのままにしてました。
うちの犬はドッグフードしか食べないから塗ったりできないです。
ちょっとなめられるくらいなら犬がいいかも・・・
でも先生がなめるのも好きです。


21
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/15 14:07:58    (/vAjIDcJ)
女の子のオナニーがみんなおまんこに入れるとは限らないよ。
ワレメに沿って指を這わしたり、ワレメの上の方に小さい突起があると思うけど、
興奮してくると固くコリコリしてくる小さい突起、
パンツの上からさすったり、唾液を付けた指で直接撫でたりつまんだり、
指先でリズミカルにトントンってたたいたり、
机や椅子の角にお股をこすりつけたりするオナニーもあるよ。
まくらやクッションをお股にはさんでこすりつけたりとかもね。
色々あって人それぞれだよ。
おまんこに入れるだけがオナニーじゃないってこと。
アソコにバターを塗って犬に舐めさせるっていうのも聞いたことあるけど
どうなんだろうね...ゆいちゃん家の犬がバターが好きならできるかも
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。