ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/13 18:20:21 (LtQz0NjF)
低学年の頃、教育実習の先生にいたずらされていました。
この前、小学校に行ったらその先生に会ってしまいました。
体育館で地区のスポーツ大会があったので友達と応援に行ったんです。
友達が自分の地区の応援をしててわたしは暇だったので体育館の外へ出ました。
そうしたら体育倉庫の前に昔いたずらされてた教育実習のA先生がいました。
なんでA先生がここにいるんだろう?って、びっくりしました。
無視するのも変なので、こんにちはってあいさつしたら
「おお!T(わたしの苗字)さん?おっきくなったなー!」
って普通に言われてちょっとびっくりしました。
先生は本物の先生になってこの小学校に来たそうです。
倉庫の前で話していたら小雨が降ってきたので、少し移動して入口のところまで行きました。
倉庫の中は暗かったのでこれ以上は入りたくないなぁと思いました。
「そのへんにいたら濡れるよ」
って言って、先生はわたしの背中を押しました。
「Tさん、おっぱいちょっとふくらんだ?」
やっぱり先生はわたしをえっちな目で見ていたみたいです。
わたしは
「いいえ、あんまり・・・」
と言って下を見ました。
わたしは昔のことを思い出して恥ずかしくて先生の方を見られませんでした。
その後まだ少し先生と話したけれど、あんまりそこにいたくなかったので
「そろそろ友達の地区の試合が終わるから・・・」
と言って体育館に帰りました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北斗   okinawa_oyaji Mail
2013/06/13 18:27:56    (Z2hpwYy4)
昔の恥ずかしい出来事って何なのかな?

楽しみにしてますよ!
3
投稿者:ゆい
2013/06/13 18:40:21    (LtQz0NjF)
恥ずかしいことっていうのは、昔、先生にいたずらされてたことです。
先生はちょっと変わっててお尻の穴が好きでした。
いたずらされるときはいつもお尻をいじられました。
最初は多分、検便のことで呼ばれて、保健室でお尻を検査されたんだったと思います。
その後も何回も放課後に残されて、お尻を検査されました。
病院に行かなくてもこれで治るからね、とか、がんばったら自分で治せるから、もう小学生だから自分でやろうね、とか、そんなことを言われたような記憶があります。
後ろを向いてパンツを下ろして、スカートをまくって、先生にお尻を出すんです。
体育のときの馬跳びみたいな格好でした。
先生はお尻を広げたり触ったりつついたりします。
薬を塗るからと言って、お尻の穴にちょっと指を入れられたりしました。
お尻の穴をぐりぐりされて、薬を塗るたびに指の先が出たり入ったりするのは変な感触でした。
すんごく気持ち悪くて、わたしはこれは嫌いでした。
でも薬を塗る前に、先生が舐めてくれるのは好きでした。
最初は舐められてるとはわからなくて、何かでつついてるのか拭いてるのかな?と思ってました。
何だか変な感触だったので後ろを振り向いたら、先生がベロを突き出しているのが見えたんです。
先生はベロを出したまま、ベロベロベロって感じで上や下に動かしてました。
なんか気持ち悪い・・・先生何やってるんだろう?って思いました。
先生は
「薬を塗る前に消毒しないといけない」
「ケガをしたときに舐めるみたいに、舐めたら消毒になる」
みたいなことを言ってたような気がします。
そのときは、そうなんだ~と思ってました。
舐められているときに先生が両方のお尻をもみもみしてくれるのも好きでした。
気持ちよくて変な感じになって、いつもお尻がもじもじと勝手に動きました。

4
投稿者:ゆい
2013/06/13 19:30:34    (LtQz0NjF)
先生に何回もお尻を検査されているうちに、わたしも感覚が変になってたんだと思います。
最初は教室だけでしかしなかったのに、体育館とか、図書室とかでも検査しました。
恥ずかしかったけど、最初よりは恥ずかしくなくなってました。
先生に、検査しようかって言われると、周りから見えないところへ行って、パンツを下げて足を持ってお尻を出しました。
やっぱり指を入れられるのは嫌だったけど、お尻の両側をぐにぐにされたり、穴のへんをつんつんしたりぺろぺろされるのは気持ちよかったです。
つんつんしたりぺろぺろされるときは、ナイショでちょっとだけお尻を突き出してました。
先生の顔の方へちょっとだけ、ぐいってお尻を出すと、お尻の穴に先生のベロの先が強めに当たることがあって、ときどきすんごく気持ちよかったんです。

5
投稿者:ゆい
2013/06/13 19:50:39    (LtQz0NjF)
1回おならが出たことがあって、すんごく恥ずかしかったことがあります。
先生の顔の前でしてしまって、汚いし、恥ずかしいし、泣きそうになりました。
でも先生はすごくやさしくて
「大丈夫大丈夫、ぜーんぜん大丈夫だよ、気にしないでいいよ」
って言ってくれてすごく嬉しかったです。

6
投稿者:ゆい
2013/06/13 20:00:25    (LtQz0NjF)
スポーツ大会のあと、小学校の近くのコンビニに行ったら、また先生に会ってしまいました。
先生はジュースを買ってくれて、コンビニの裏で先生と話したんです。
この前はもうちょっと話したかったのに残念だった、と言われました。
最初は勉強のこととか部活のこととか聞かれてたのに、なんか恋愛の話とかになってました。
今は別に好きな人はいないって言ったら、先生もいないって言いました。
先生はまだ結婚してないそうです。
モテないの?って聞いたら
「先生は忙しいからそんな暇ないんだよ」
って言われました。
何が忙しいの?って聞いたら
「Tさんみたいな子の検査をしなくちゃいけないから忙しいんだよー」
って言われてびっくりしました。
先生は笑って冗談冗談って言いながら
「もう治ったかどうか、また検査してあげよっか」
って言いました。
なんか、よく覚えてないけど、多分わたしは「うん」って言ったんだと思います。
昔のことを思い出したから?反射神経みたいな感じ?
先生のワゴン車の後ろに乗って、パンツを下げて、よつんばいになって、見てもらいました。
わたしはすごいえっちな子なんだと思います。
昔、先生にいたずらされてたときも、気持ちいいって思ってたし、また先生に会ったときも、気持ちいいことしてほしいから、うんって言ったんだと思います。
先生は昔みたいにお尻の両方を持って、もみもみしたり、ひろげたりしました。
でも指は入れなかったので、ちょっとホッとしました。
「お尻おっきくなったなー」って言われたときはちょっとムカツキました。

7
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2013/06/13 20:13:31    (dhyrSw5t)
いいですねぇ~
今のゆいちゃんのおっきいお尻を拡げて
四つん這いで突き出したお尻に顔を埋めて
お尻の穴をペロペロ舐めたいな
ゆいちゃんのお尻の穴はとっても美味しいんだろうなぁ
一日中でも舐めていたい。
おならもしていいよ、全部吸い込んであげる。

8
投稿者:ゆい
2013/06/14 10:23:01    (Yqb38UMh)
そんなにお尻は大きくないと思います。
体操服もMだし他の子とそんなに変わらないと思います。

9
投稿者:ゆい
2013/06/14 11:10:01    (Yqb38UMh)
この前会ったとき先生とメアドの交換をしたんです。
また先生に会ったら多分えっちなことをされる気がします。
先生はかっこよくないと思います。
教育実習のときも3人中3番目の人気でした。
先生のことは別に好きじゃないけど、えっちなことには興味あるからしてみたいんです。
お尻をなめられるのは気持ちいいし。
でも大人にバレたら怒られるのでバレないようにしたいです。

10
投稿者:ゆい
2013/06/14 12:03:25    (Yqb38UMh)
いたずらした先生の中だったらA先生が一番いいです。
校長先生は変なにおいがしたし、なんか気持ち悪くて、怖くて嫌いでした。
A先生がお尻だけじゃなくてアソコとかもさわってくれたらいいのになってちょっと思います。
でも自分で言うのは恥ずかしいからいやだし。
先生はなんでお尻ばっかりさわるのかな。

11
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/06/14 18:53:02    (ujDxRH8l)
かなりえっちぃな事をされたりするんだね
これからも沢山のえっちぃな事をされちゃうんだろうね
今はなにしてるのかな?
同じ九州だから、沢山絡みたいね
九州のどこなん?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。