ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2013/06/13 13:40:40 (LtQz0NjF)
昨日別の場所に書いたのですが、ちょっと場所を間違えたっぽいのでこっちに書き直します。

わたしは昔からよく大人のおじさんにいたずらされます。
最近は犬の散歩の途中で出会うおじさんにいたずらされています。
そのおじさんはマンガを貸してくれるのですが、時々えっちなマンガが混じっています。
おじさんのそばでそれを読んでいると、おじさんはマンガの真似をしてわたしを触ってきます。
大人に見つかったら怒られますよね。
小さい頃、近所のお兄ちゃんにアソコを見られているのをその家の弟に見られて、
うちの親にバレてものすごく怒られました。
他の人にも大人になったときに大変なことになるとか、後悔するとかいろいろ言われました。
でもわたしは正直言ってえっちなことに興味あるし気持ちいいことされるなら構いません。
もっといろいろえっちなことをされてみたいけど、親とか警察とか怖くてあんまりできません。
わたしが大人だったらもっと自由に出かけられて、もっとえっちなことできるのになって思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆい
2013/06/13 18:54:38    (LtQz0NjF)
よかった。
ここは18歳以上じゃないとだめなんですよね?
1人でしちゃったりするんかな?ってどういう意味ですか?
23
投稿者:(無名)
2013/06/13 18:59:29    (OV1wS8NM)
オナとかしちゃうんかな?
ID持ってる?メールしたい
24
投稿者:ゆい
2013/06/13 19:23:33    (LtQz0NjF)
オナってオナニーのことであってますか?
多分してます。
穴に入れなくてもオナニーって言うんですよね?
IDって持ってないです。
25
投稿者:(無名)
2013/06/13 19:41:20    (OV1wS8NM)
多分なんだ!
気持ちいいかい?ラインはないん?

嫌なら大丈夫だから
26
投稿者:ゆい
2013/06/13 19:52:50    (LtQz0NjF)
気持ちいいからよくオナニー(みたいなの?)をします。
ラインは友達としかやってないので知らない人とはしないです。
ごめんなさい。
27
投稿者:(無名)
2013/06/13 20:24:00    (OV1wS8NM)
大丈夫!
よくしちゃうんだ?じゃー今日もしちゃうんかな?
28
投稿者:(無名)
2013/06/14 02:31:20    (vCeiPpPs)
おい!釣られすぎだろwww
29
投稿者:ゆい
2013/06/14 10:32:26    (Yqb38UMh)
昨日はしてません。

30
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/06/14 18:42:57    (ujDxRH8l)
九州のどこなん??
めっちゃ絡みたいなぁ
31
投稿者:ゆい
2013/06/14 22:10:31    (LoTGg8WE)
福岡です。
あんまり言って先生のことがバレたら困るけど。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。