ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2013/06/13 13:40:40 (LtQz0NjF)
昨日別の場所に書いたのですが、ちょっと場所を間違えたっぽいのでこっちに書き直します。

わたしは昔からよく大人のおじさんにいたずらされます。
最近は犬の散歩の途中で出会うおじさんにいたずらされています。
そのおじさんはマンガを貸してくれるのですが、時々えっちなマンガが混じっています。
おじさんのそばでそれを読んでいると、おじさんはマンガの真似をしてわたしを触ってきます。
大人に見つかったら怒られますよね。
小さい頃、近所のお兄ちゃんにアソコを見られているのをその家の弟に見られて、
うちの親にバレてものすごく怒られました。
他の人にも大人になったときに大変なことになるとか、後悔するとかいろいろ言われました。
でもわたしは正直言ってえっちなことに興味あるし気持ちいいことされるなら構いません。
もっといろいろえっちなことをされてみたいけど、親とか警察とか怖くてあんまりできません。
わたしが大人だったらもっと自由に出かけられて、もっとえっちなことできるのになって思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/13 14:54:12    (uDE4vzAL)
ゆいちゃんは何処に住んでて何歳なの?
3
投稿者:ゆい
2013/06/13 15:21:45    (LtQz0NjF)
住んでるところは九州です。
田舎なので恥ずかしいです。

4
2013/06/13 15:31:42    (OV1wS8NM)
何歳なんかな?良かったらメールしてきてよ。色々ぶっちゃけトークしよう。
5
投稿者:ゆい
2013/06/13 15:32:17    (LtQz0NjF)
マンガを貸してくれるおじさんはわたしがマンガを読んでいるとアソコを触ってきます。
わたしは好きなマンガを読んでいるときはあまり触ってほしくありません。
たくさん家に持って帰れないので何冊かおじさんの車の中で読まなければならないからです。
たくさん借りると親に見つかっていろいろ聞かれて困るのです。
でもえっちなマンガのときはちょっと触ってほしくなります。
えっちなマンガを読んでいると体がジンジンしてきて変な気持ちになるんです。
そういうときに股をきゅーっとするとすごく気持ちいいんです。
えっちなマンガを読んでいて股をきゅーっとしたくなったとき、おじさんがアソコを触ってくると気持ち良かったです。
えっちなマンガも読みたいけど、触られるのも気持ちいいです。
おじさんはパンツの真ん中あたりをツンツンしたりグリグリしたりしてきます。
ツンツンやグリグリされると気持ちよくってもっとしてほしくなります。
お尻が勝手にもじもじしてきます。

6
投稿者:ゆい
2013/06/13 15:41:20    (LtQz0NjF)
コンドルさんのメールアドレスってどれですか?
7
2013/06/13 15:47:47    (OV1wS8NM)
IDからはいって、下いけばナンネのメールあるから、きて
8
投稿者:ゆい
2013/06/13 15:55:20    (LtQz0NjF)
すみません。全然わかりません。

9
2013/06/13 15:57:36    (OV1wS8NM)
casanova19@nan-net.jp
これで大丈夫だからさ
10
2013/06/13 16:10:11    (OV1wS8NM)
分かった?待ってるけど、嫌なら大丈夫だからさ。
11
投稿者:ゆい
2013/06/13 16:22:13    (LtQz0NjF)
メールしましたよ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。