ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/03 11:57:23 (2dA2CHfW)
昨日、千葉市内にある某スーパー銭湯にて背格好から見てS1~2くらいの女の子三人組(恐らく姉妹ではない友達どうし?)が男湯の浴場内を駆け回ったりはしゃいでいる所に遭遇しました。もちろん三人とも全裸で縦スジをあらわにし無邪気にふざけ合っています。場内は日曜日であるのでそこそこ混雑していて誰がこの子達の父親なのかも検討がつかない程です。私自身はすでに一通り体も洗ったり済んでしまっていたのですがどうしても汚れのない無垢なマンコを見たくては女の子達の後を追いかける用に無心に付きまとってしまいました。そのチャンスは少女達がサウナ室に入った時にありました。サウナ室にはたまたま他に2~3人しかおらず少女達は室内で座ったり寝そべったり背伸びするなどおふざけ状態です。私はタオルを頭に被りチラ見で動きを観察しているとたまたま私の真っ正面に腰掛けた一人の子が両足を抱えるように体制(M字開脚)を変えたポーズを時間にして五秒ほどとりました。私はその瞬間を見逃さすガン見です。想像通り汚れのないマンコ!もちろんラビアの飛び出しも色素浸食もなくまさに正真正銘の美マンに物凄く感激です。流石にそれ以上勇気もなく声を掛ける事はしませんでしたがあの画像はしっかり目に焼き付けましたのでしばらくかっこうのズリネタになりました。もし、皆さんならその先どうしましたか?私はもう見れた事に感動し満足してしまいましたが

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんちゃん
2013/06/03 12:32:08    (2dA2CHfW)
つい興奮して書き込んだんで誤字・脱字が多くて読みづらくてすみません。
3
投稿者:しんちゃん
2013/06/03 14:08:51    (K4iQze4r)
小学生の前に行き、「君たちのせいでおじさんの

ちんぽはこんなに大きくなったじゃないか!元に

戻してくれ!」と言い勃起ちんぽをみせる。

そして元に戻してもらうように仕向けるが、

余計に勃起すると思う。笑
4
投稿者:けんちゃん
2013/06/03 15:27:03    (2dA2CHfW)
今だから冷静に考えるとせっかくの密室チャンスでなにも出来なかったのが悔やまれますね。直接触る事は無いにしろ、横に座って話し掛け、肌に触れたり真横からドテスジを直視したり出来たんじゃないかなと悔やまれますな。
5
投稿者:同輩
2013/06/04 12:39:57    (QWpVdx1U)
あなたの頭の中に保存されている映像を
私の頭の中にコピーペしたい
6
投稿者:よっちゃん ◆a8svexiXC.
2013/06/04 14:12:34    (KwM0zPI8)
実は私娘が3人います。
少し昔の事ですが、娘たちを連れよく某スパリゾート
に行っていました。
日中は混雑している事が多いのですが、夜は結構
すいていました。
当然年間パス購入していましたので、少なくとも週3回
以上行っていましたね。
当時小4、小2、小1の娘たちも平気で男湯に入っていました
注意書きで9歳までと書かれていましたが、10歳になっても
平気で一緒に入ってました。(見た目も9歳以下に見えるし)
そこで、・・・・です。
やっぱり居ましたね、追っかけが。
ショーの時なんかすぐそばまできて、じっくり見てました。
娘たちも無邪気に仰向けに浮かんで、大サービスですよ。
顔見知りの人も出来て、ある意味娘の見せ合いでした。

7
投稿者:けんちゃん
2013/06/04 14:32:13    (O.c4hv9p)
赤ちゃんや幼児のマンコはぷっくりしていてケツ溝みたいであまりエロさ感じませんが(今、成人になった娘がいるので見た事があり)幼児から少女に変わり際のマンコはあんなにもエロいのかと驚きです。もちろんラビアのはみ出しも無くピンクで無毛、若干開き掛けの縦スジが激エロでした。三人共同じ年齢に思えましたがもしかしたらその子だけ年上だったのかも知れないですね。隣にいた客も「あの女の子、もう男湯に入っちゃダメだろう」とボヤいてはいましたので大体の男衆はチラ見したり目で追っかけてたりしていたほどです。
8
投稿者:よっちゃん ◆a8svexiXC.
2013/06/04 20:10:53    (KwM0zPI8)
私の末娘は、小1で既にラビアがはみ出してましたよ。
一番上の娘は逆に、1本筋でピッチリ閉じていました。
人それぞれですよ。
9
投稿者:YY ◆MJIJYxK/I
2013/06/05 00:18:16    (0QSPqzsH)
小3と小5の娘がいます。
スーパー銭湯にはよく行きますね。
いつも娘は男湯に着いて来ます。

やはり娘をチラチラ見る人が何人かいます。
だいたい同じ人ですが・・・

私も同じような趣味を持っているので、
内心ニヤニヤしながら自慢の娘の体を披露しています。
10
投稿者:しょうご ◆/EkXg5IWcU
2013/06/05 20:55:18    (m6HN30QV)
ウチは小1と小3の娘がいて、下の子は私に似て小柄な痩せ型なんですが、
上の子は妻に似て発育が良く、ムチっとして胸も少し膨らみだしています。
3人でよく行く近所のスーパー銭湯では、「10歳以上の混浴はご遠慮ください」
とあるので、まだ堂々と一緒に入っていますが、最近上の子の裸を見るたびに、
女の体になりつつあり、男湯はマズイのではと思っています。
一緒に入れなくなるのは寂しいので、できるだけ頑張りますが。

といってもまだ9才ですので、無邪気にお股全開で妹とじゃれ合っていると、
同じ趣味の方々の視線をすごく感じます。
でもそれはよくわかるので男湯に入る以上、仕方ないと思います。

私も自分の娘には何も感じませんでしたが、最近自宅の狭い湯船に浸かり、
成長してきたムッチリとしたお尻や無毛の縦スジを目前で見せ付けられると、
どうしても違った視線で見るようになっています。
11
投稿者:けんちゃん
2013/06/06 09:26:05    (y6PLhH39)
少女の裸はある意味芸術的なものに値します。綺麗なマンコの縦スジだけでもライブで拝めるのらやはりそれ以上は望んではいけないと改めました。もし、理解ある少女のお父さん方がいらしたなら是非ともご協力を願いたいなと希望します。もしその場合は場所も公共の場と言う事もあり「おさわり」「声掛け」「ガン見」等を禁止し厳格なルールのもとに行っていけたらなと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。