ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/03 11:57:23 (2dA2CHfW)
昨日、千葉市内にある某スーパー銭湯にて背格好から見てS1~2くらいの女の子三人組(恐らく姉妹ではない友達どうし?)が男湯の浴場内を駆け回ったりはしゃいでいる所に遭遇しました。もちろん三人とも全裸で縦スジをあらわにし無邪気にふざけ合っています。場内は日曜日であるのでそこそこ混雑していて誰がこの子達の父親なのかも検討がつかない程です。私自身はすでに一通り体も洗ったり済んでしまっていたのですがどうしても汚れのない無垢なマンコを見たくては女の子達の後を追いかける用に無心に付きまとってしまいました。そのチャンスは少女達がサウナ室に入った時にありました。サウナ室にはたまたま他に2~3人しかおらず少女達は室内で座ったり寝そべったり背伸びするなどおふざけ状態です。私はタオルを頭に被りチラ見で動きを観察しているとたまたま私の真っ正面に腰掛けた一人の子が両足を抱えるように体制(M字開脚)を変えたポーズを時間にして五秒ほどとりました。私はその瞬間を見逃さすガン見です。想像通り汚れのないマンコ!もちろんラビアの飛び出しも色素浸食もなくまさに正真正銘の美マンに物凄く感激です。流石にそれ以上勇気もなく声を掛ける事はしませんでしたがあの画像はしっかり目に焼き付けましたのでしばらくかっこうのズリネタになりました。もし、皆さんならその先どうしましたか?私はもう見れた事に感動し満足してしまいましたが

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よっちゃん ◆a8svexiXC.
2013/06/08 00:49:54    (bsEjB5b4)
昔子供会の役員をしていた頃、自宅の裏にユンボで
大きな穴を掘りビニールハウスのシートを敷いた
簡易プールは大盛況でした。
水着着用の決まりでしたけど、いつの間にか全裸が
当たり前になっていました。
初めは低学年ばかりでしたが、時々高学年の子もいました。
役員の娘たちはほぼ100%居ましたね。
それをみんなで眺めながら、バーべQをして酒盛りしていました。
「誰さんの娘A子ちゃんは、オッパイ出て来たな~」
「いやいや、そう言うYさんの娘さん薄ら生えてきたんじゃない?」
なんてウォッチしながら、酒盛りしてましたよ。
しかし他人の娘はどうしても目が行ってしまいますね。
みなさんそんな感じで、楽しんでました。
13
投稿者:あきら
2013/06/09 23:13:17    (8Q1yg5rS)
実物がいいのは当然ですが、昔のプチトマトシリーズが出てた頃は良かったですね(^-^)/
14
投稿者:けんちゃん
2013/06/10 07:17:34    (drmDU/iA)
プチトマトシリーズ、懐かしいです。自分も写真集とビデオを妻にバレないよう社用車に隠し持ってましたよ。モデルの小学5~6年か中学1年位の子の縦スジが成熟し始めな感じで興奮し毎日オナッてました。
15
投稿者:けんちゃん
2013/06/10 13:24:40    (drmDU/iA)
少し思い出したけどプチトマトシリーズのビデオは中途半端なボカシで割れ目の上がチラチラ見える感じだったような気がしたかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。