ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/01/16 05:55:33 (7etLwukR)
お姉さんがどうして引っ越しして居なくなったのかは、元彼の子供を身ごもった為でした。
それから苦労して育てた娘に色々と迷惑や虐待をしてしまったようで、自分では分からない程の鬱病に
なって居たみたいです。
そこで、鬱病を治療する為に精神病院に入院する事になり子供の彩香をしばらく預かって貰えないかと言って来たようです。
両親は、事情を理解して彩香を育てる事にすると決めたみたいで、お姉さんに任せて大丈夫だと伝えて早く良くなるようにと送り出しました。
彩香は、俺とすぐに打ち解けてお風呂や寝る時も一緒に生活するようになりました。
もちろん彩香を自分の欲求不満を解消する事に利用したのは言うまでもない。
お風呂の時は身体を洗いながら、少しずつ快感を与えるような刺激して行った。
小さなワレメに指を這わせ、クリを揉みながら薄い皮を剥いて撫でる。
核心に触れると彩香はビクンと身体を震わせ目をトロンとさせて気持ち良くなる事に酔いしれる。
彩香のお尻に石鹸を付けてフル勃起したペニスを挟みこんで素股のように前後させる。
お尻の穴やワレメに擦り付けるように動くとビクビクしながら、小さなワレメから愛液を垂らして息を荒くハァハァと歓喜の声を上げるみたいだった。
段々とスライドするスピードをあげてフィニッシュへと突き進んで行く。
柔らかいマショマロのような媚肉がペニスを射精へと誘って、我慢が出来ない快感が脳髄に伝わる。
最後は、脚を両手で締め付けて快感を増させながら一気に射精する。
ビュッビュッビュッビュッ、ビュッビュッ、ビュッと濃厚な白濁液がペニスから溢れ出し、彩香の股や太腿を汚して垂れて来る。
彩香もペニスでワレメやアナルを刺激されて、快感で自分では立って居られないみたいでペタンと腰を下ろしてしまった。
彩香を床にゴロンと寝かせ、股を広げてワレメを見ると精液がワレメにべっとりと着いて居て、中出ししたような感じになって居た。
彩香を抱き寄せてシャワーで身体を綺麗に洗い流して湯船に浸かり、しばらくしてから風呂を出た。
彩香の身体を拭いて髪を乾かせ、冷たいジュースを飲んで部屋に向かう。
『彩香は、お兄ちゃんが大好きだよ。
だから、大きくなったらお嫁さんにしてくれるかな?』
『本当に彩香がお嫁さんになってくれるの?
お兄ちゃんも彩香が大好きだから、彩香をお嫁さんになって貰うよ。』
『それじゃ、お兄ちゃんチューして欲しいな。』
こんな可愛い彩香が堪らなく大好きだ。
早く身体が大きくなってセックスも出来るといいな。
毎日のように彩香とエッチな事をして、彩香もかなり覚えて来てます。
最近は、フェラも上手くなりごっくんも出来るようになって来て、小さなワレメの穴にも第一関節まで入るようになりました。
もう少ししたら、彩香の処女を奪うつもりで居るけど上手く行けばいいな。
その前にアナルで予行演習をしてみるかと色々な構想を練って居ます。
半年後、彩香もアナルでのセックスを覚えて自然に受け入れる事が出来るようになりました。
最初はアナルが切れて、かなり出血してしまい両親には硬いウンコをしたらお尻の穴が切れたみたいだと彩香が言ったみたいで、それほどは心配してなかった。
初めて処女を奪った時に事件は起きてしまった。
彩香とセックスをする為にお風呂に入ってから部屋に戻って彩香を優しく愛撫して十分に濡れて来たのを確認して、ゆっくりと彩香の処女膜を破り奥まで挿入した時に突然にドアが開いた。
母親がドアの前に立ち、彩香とのセックスを目撃されてしまいました。
彩香が母親の姿を見た瞬間に彩香のワレメが万力のように締まり、ペニスが千切れてしまいそうな程でペニスは抜けなくなってしまった。
膣痙攣だ、抜こうとすればする程に締め付けられてペニスは圧迫されればされる程に勃起力が増して抜けなくなってしまう。
両親が慌てて救急車を呼んだせいで、病院に合体したままで運ばれました。
未成年同士ですがセックスしたのがバレて、警察に病院から通報されてしまいました。
未成年同士とは言え、相手は小学生で自分は高校生なので行政処分になりました。
まさに、悪夢のような出来事で彩香とは大人になるまで会えないような遠い場所へ行かされ生活する事になり、現在は自分の嫁になりました。
幸いペニスは無事に元気で夜のお勤めを頑張ってます。
みなさんもセックスをする時は気をつけて下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2013/01/25 01:53:37    (uTyHHqhn)
>しかし一方、私は自分の経験から、頑張って工夫して書いたものを、努力、工夫した点には一言の言及もなく、
読者からすれば、感想は「面白い」か「つまらない」かの二つに一つです。
読者の頑張りとか工夫とかそういうのを察しながら読む人はどれだけいるのでしょうか?
それこそ感情移入できませんよ?

例えば漫才やコントを見て、あなたはつまらないと感じたとする。
その芸人が努力した点や工夫した点を挙げることが出来ますか?
そしてそれを見出そうという努力をされますか?
普通しませんよね?

つまり、工夫しているところがあっても、それを台無しにしてしまうミスがあったら
その工夫しているところが意識にのぼらないものです。

また、工夫してもそれが読者に伝わらなければ意味がありません。
もしあなたの作品において工夫した点や努力した点にふれられていないとしたら
まだまだ未熟だったというしかないと思いますよ。

>ひたすら無躾な言葉で欠点だけを叩かれる。
その欠点が目立ったということですよ。その人にとってです。
不躾な言葉であっても、それも感想には変わりありません。
また、このサイトの特徴として、どうでもいいような細かいところを突っこむ場合は
他の方から
「そんな細かいところを批判するなよ」
と突っ込みが入る傾向にあります。
批判するための批判をする人はごく一部。
率直な感想として否定的なことを書いている人と一括りにするのはどうかと思います。
じゃないと素直な感想は書いたら駄目なんだと
読者側を激しく縛ることになってしまいますからね。

>例え稚拙な謝りがある文章でも、まず良い所を良いと認め、しかるのちに誤りを指摘する という態度を読者に求めたいのです。
それってつまらないと思った人は、わざわざよいところを見付けなければならないとなりますよ。
欠点をわざわざ見付けるという行為が愚かだというのと同じように
よい点をわざわざ見付けるという行為も愚かだと思いますがいかかでしょうか?

無理矢理褒め言葉を見付けて書く感想に何の意味があるんですか?

さて、ここから本題です。
よばい屋さんのご自分の経験を踏まえての思いは分かりました。
でも、それがこのスレに適用されるでしょうか?
この作品に対する批判が溢れるほど寄せられた。
しかも酷い言葉ばかり……というのなら分かりますよ。

実際はそうでなく、レスのほとんどは、スレ主の言動に対する反発でしょ?
ここで、あなたのレスような言葉を書いてしまうと
「スレ主の言動に反発することは、ただ他者の批判をして鬱憤を晴らすことに相当する」
と言っているように見えてしまいます。
更に、スレ主の態度についての記述はほとんどなく
スレ主に投げかけられている言葉が皆無だということから
「否定的な感想が寄せられたら作家はどんな酷いことをいっても許される」
と言ってるようにも見えてしまいます。

レスを精読されれば分かると思いますが
一部の方を除き、多くの方が、丁寧な文章を書かれています。
一番酷い文章を書いているのはスレ主です。
何人の方が書かれている通り、この荒れようは全てこれにあります。
あなたはこの点にほとんどふれていませんがどうしてでしょうか?
あなたの主張とこのスレの有り様は全くずれているんですよ。

>しかし一方、私は自分の経験から、頑張って工夫して書いたものを、努力、工夫した点には一言の言及もなく、ひたすら無躾な言葉で欠点だけを叩かれる。その時の作者の悲しさ、悔しさも分かってしまうのです。
あなたがこのように言われるのであれば、私は以下の通り返しましょう。

「素直で率直な感想を書いたのに、その内容には一切触れずに
「誹謗中傷」と言って、あたかも嫌がらせをしているかのように決めつけたり
「批判するなら自分で書いてみろ」と身も蓋もないことを言われたりする。
その時の読者の悲しさ、悔しさも分かるのです」

「誹謗中傷」「批判するなら自分で書いてみろ」
これ結構、ここの作家が言う常套句です。
中には、苦労して書いているんだからありがたく読め
批判なんかもってのほかだとまで言う人もいますね。

これって、鬱憤を晴らすために批判の為の批判をする人と同じく
よくないことではないですか?

あなたは、あるべき態度を読者に求めたいと言われました。
そのためには、作家も胸襟を正さなければならない部分ってあるんじゃないでしょうか?

53
投稿者:(無名)
2013/01/25 01:56:11    (0V6gQa1K)
とりあえず、レスにあれだけの情熱をかけて語れるのに投稿はしないなんて勿体無いです。
あれだけ大量の意見が書けるとは、驚きを隠せないと思った程です。
レスを読むのにかなり疲れるし、こんなに大量の屁理屈を見ると吐き気がします。
まぁ、結局の所は暇な人が多いのと言う事ですね。
54
投稿者:(無名)
2013/01/25 05:59:50    (mcQt50.Z)
≫53
お前あほか?(笑)レス読むのが疲れるんだったら読まなきゃいいやん。吐き気我慢してまで読むお前は救いようがないな(笑)そこまでお前を駆り立てるものは何なんだ?屁理屈にもなってないお前の言葉にふきでてしまったよ
55
投稿者:(無名)
2013/01/25 06:13:54    (mLCOSkpQ)
>>52はスゲー消火剤だなw
>>53も言ってるが、これだけ屁理屈並べられるとまさに吐き気がする
言い回しは丁寧だが、要するにこれもまた自己正当化のオンパレード
「俺の言ってることが正しいんだよ」ってな具合だ
その点ではスレ主とまったく変わらない
文章見る限りでは、それなりに教養がありそうだが、そこに気づけないのが残念
つか、たかがこのスレ程度の駄文で何をそこまで熱く語る?
ほとんどの奴は面白半分の野次馬根性で世間知らずの坊やに世の中を教えてるだけさ
落書き程度のこんな駄文に熱く語れるほどみんな暇じゃないのよ

56
投稿者:(無名)
2013/01/25 09:10:16    (0n2RhnqQ)
まだ荒れてる(笑)
おもしれ~
絶対こいつら精神科通った方が良いで

57
投稿者:幸村   f2-x105
2013/01/25 11:24:00    (56QwfKUE)
いっぱい色んな事言ってるけど、簡単に言えばスレ主に謝罪を求めてるだけでしょう?スレ主の暴言も確かに酷いけど、読み手も理屈も酷いよ?器の小ささを感じた。では、わっちはここでおさらばえ。
58
投稿者:(無名)
2013/01/25 11:59:54    (u5T58xoU)
このスレ主にかぎらず「文句を言うなら自分でも書いてみろ。」、
「自分で書けない奴が批判するな」的な作者殿、多くないですか?。
私に言わせればそういう作者も十分“器が小さい”と思います。

少女との体験もない私なので、体験談などは当然書けませんが、
仮に妄想でも書きたいとも思いません。
書きたい人が書き、読みたい人が読むでいけないんですか。

今回の騒動は「妄想乙」とか理由なく「つまらない」ではなく、
年数が合わないという、作者がごく初歩的なミスをしてしまい、
それを指摘されたら謝罪どころか逆切れしたのが発端です。
せめてスルーするくらいで辛抱できなかったんでしょうか。

いいところをほめたうえで、そのあとでやさしく批判する、
なんていうのは小学校で生徒に作文を書かせた先生のやること。
ましてここはレス付きのエロ投稿サイト。
嫌がらせレスもある程度は想定内で投稿されていると思ってました。
作者殿は小学生じゃないんですから。


59
投稿者:(無名)
2013/01/26 22:38:54    (i4bkfDdO)
幸村。またずれたこと言ってるな。誰が謝罪を求めてるのか?文章読解力ねぇのか?(笑)おかしいと思ったことを言ってるだけじゃねぇか。お前もそうだろ?おかしいと思ったことを言う奴が器小さいなら、おまえもだな(笑)ここでおさらばえって言ってるが、言いたいことだけ言って、後は知らないってか?ここの作家はそういういい加減なやつばかりだな(笑)だからこんな事になるんだよ(笑)幸村もよばい屋も黙っていればこのスレも落ち着いたのに、かき混ぜてトンズラ(笑)無責任にも程がある。言いたいことを言ってスッキリして、はいさよならか?
60
投稿者:(無名)
2013/01/27 01:51:48    (fDLCB/dM)
結局は、他人の不幸を平気で喜ぶような奴の集まりではないの?
スレの趣旨より、余計な内容が多くて誹謗中傷はして居ないと言いながら、かなり色々と文句を言って居るとしか思わないね。
レス同士で勝手に盛り上がって、いつまでたっても終わらないから新しいスレも投稿されない。
その原因は、こんな激しいレスが問題だと思います。
投稿してもこんなレスが大量に来たら、作者は嫌気がさすと思うよ。
61
投稿者:(無名)
2013/01/28 20:37:41    (P0Tcj5VQ)
》60
お前のレスもスレの趣旨とは違う余計なものとは違うか?
お前も文句いってるだろ?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。