ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/01/16 05:55:33 (7etLwukR)
お姉さんがどうして引っ越しして居なくなったのかは、元彼の子供を身ごもった為でした。
それから苦労して育てた娘に色々と迷惑や虐待をしてしまったようで、自分では分からない程の鬱病に
なって居たみたいです。
そこで、鬱病を治療する為に精神病院に入院する事になり子供の彩香をしばらく預かって貰えないかと言って来たようです。
両親は、事情を理解して彩香を育てる事にすると決めたみたいで、お姉さんに任せて大丈夫だと伝えて早く良くなるようにと送り出しました。
彩香は、俺とすぐに打ち解けてお風呂や寝る時も一緒に生活するようになりました。
もちろん彩香を自分の欲求不満を解消する事に利用したのは言うまでもない。
お風呂の時は身体を洗いながら、少しずつ快感を与えるような刺激して行った。
小さなワレメに指を這わせ、クリを揉みながら薄い皮を剥いて撫でる。
核心に触れると彩香はビクンと身体を震わせ目をトロンとさせて気持ち良くなる事に酔いしれる。
彩香のお尻に石鹸を付けてフル勃起したペニスを挟みこんで素股のように前後させる。
お尻の穴やワレメに擦り付けるように動くとビクビクしながら、小さなワレメから愛液を垂らして息を荒くハァハァと歓喜の声を上げるみたいだった。
段々とスライドするスピードをあげてフィニッシュへと突き進んで行く。
柔らかいマショマロのような媚肉がペニスを射精へと誘って、我慢が出来ない快感が脳髄に伝わる。
最後は、脚を両手で締め付けて快感を増させながら一気に射精する。
ビュッビュッビュッビュッ、ビュッビュッ、ビュッと濃厚な白濁液がペニスから溢れ出し、彩香の股や太腿を汚して垂れて来る。
彩香もペニスでワレメやアナルを刺激されて、快感で自分では立って居られないみたいでペタンと腰を下ろしてしまった。
彩香を床にゴロンと寝かせ、股を広げてワレメを見ると精液がワレメにべっとりと着いて居て、中出ししたような感じになって居た。
彩香を抱き寄せてシャワーで身体を綺麗に洗い流して湯船に浸かり、しばらくしてから風呂を出た。
彩香の身体を拭いて髪を乾かせ、冷たいジュースを飲んで部屋に向かう。
『彩香は、お兄ちゃんが大好きだよ。
だから、大きくなったらお嫁さんにしてくれるかな?』
『本当に彩香がお嫁さんになってくれるの?
お兄ちゃんも彩香が大好きだから、彩香をお嫁さんになって貰うよ。』
『それじゃ、お兄ちゃんチューして欲しいな。』
こんな可愛い彩香が堪らなく大好きだ。
早く身体が大きくなってセックスも出来るといいな。
毎日のように彩香とエッチな事をして、彩香もかなり覚えて来てます。
最近は、フェラも上手くなりごっくんも出来るようになって来て、小さなワレメの穴にも第一関節まで入るようになりました。
もう少ししたら、彩香の処女を奪うつもりで居るけど上手く行けばいいな。
その前にアナルで予行演習をしてみるかと色々な構想を練って居ます。
半年後、彩香もアナルでのセックスを覚えて自然に受け入れる事が出来るようになりました。
最初はアナルが切れて、かなり出血してしまい両親には硬いウンコをしたらお尻の穴が切れたみたいだと彩香が言ったみたいで、それほどは心配してなかった。
初めて処女を奪った時に事件は起きてしまった。
彩香とセックスをする為にお風呂に入ってから部屋に戻って彩香を優しく愛撫して十分に濡れて来たのを確認して、ゆっくりと彩香の処女膜を破り奥まで挿入した時に突然にドアが開いた。
母親がドアの前に立ち、彩香とのセックスを目撃されてしまいました。
彩香が母親の姿を見た瞬間に彩香のワレメが万力のように締まり、ペニスが千切れてしまいそうな程でペニスは抜けなくなってしまった。
膣痙攣だ、抜こうとすればする程に締め付けられてペニスは圧迫されればされる程に勃起力が増して抜けなくなってしまう。
両親が慌てて救急車を呼んだせいで、病院に合体したままで運ばれました。
未成年同士ですがセックスしたのがバレて、警察に病院から通報されてしまいました。
未成年同士とは言え、相手は小学生で自分は高校生なので行政処分になりました。
まさに、悪夢のような出来事で彩香とは大人になるまで会えないような遠い場所へ行かされ生活する事になり、現在は自分の嫁になりました。
幸いペニスは無事に元気で夜のお勤めを頑張ってます。
みなさんもセックスをする時は気をつけて下さい。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/01/18 21:53:08    (QLCnsik5)
話のてんかい展開上仕方なかったって…
そしたら、あなたがお姉さんとsexしたときには、もう2歳位の子供がいた事になりますよ。
それなら再会をあと2年後にするとか、女の子の年齢を下げるとか出来るでしょう。
13
投稿者:(無名)
2013/01/19 00:57:28    (SISVHa7W)
あなたはプロットを書かないタイプですか?
年齢の矛盾などは話の本筋とは関係ないことですが
結構読んでいて引っかかる部類のものです。
物語に入り込もうとしても、引き戻されるってな感じ。
いくらフィクションだとしてもリアリティは必要ですからね。

同様の意味で、行政処分というのも違います。
分からない事をそのままにして何となくで書くのではなく、
しっかり調べてから書かないと、リアリティが失われ興ざめします。

だから書く前にプロットの一環として年表などを書いてそこら辺の整合性を図るもの。

物語を書く上でそこら辺が結構重要な要素だと分かっていないから
>まさか、年齢のズレでスレにツッコミを入れられると思わなかった。
ってな事を書く羽目になるわけです。書き慣れていないのでしょうか?
14
投稿者:ビタミンk
2013/01/19 01:40:45    (COIV8Vr2)
バカなガキだと誹謗中傷して済まない。
そんな些細な設定ミスで色々とクレームをつけられて大変嬉しく思ってます。
こんなエロ投稿で熱くなってる奴がたくさん居る中で書く者に対する配慮が全く無い気がする。
クレームに対して反論すれば、クレームをつけた側を応援する。
書く者には応援は無く、孤立しながら投稿をして文句を言われるなんて理不尽だと思う。
はっきり言って、最低最悪な気分になる。
これだから、投稿する者が減って行くのだと思います。
才能の有無とか偉そうに言ってる奴は自分で書いてみて酷評を受けた時の想いを知れ! ー以上ー
15
投稿者:一読者として
2013/01/19 04:48:57    (zf.qtzra)
[ビタミンk]さん、何やらレスに対する反論などがあるようですが、敢えて一読者として一言申し上げます。
まず、文章を書くことましてや他人に読ませるとなれば完成までに構想・推敲などなど莫大なエネルギーを必要とし、作者もそれなりに努力をされたことでしょう。

さて、誹謗中傷とは「事実無根の悪口」を意味しクレームとは「苦情」を意味します。
レスの多くはあくまでも「矛盾点の指摘」であって「誹謗中傷」にはあたらないし文章に対して「苦情」も申し上げていないと推察しています。

最後に、一読者としては作者がこれらの「指摘」を糧として次なる作品を発表されることを期待します。
16
投稿者:(無名)
2013/01/19 06:56:25    (r5C.sLPb)
>>14「偉そうに言ってる奴は自分で書いてみて・・・」
出ましたね、こういう作者の捨て台詞。

じゃあ“趣味が読書”という人は全員書けなきゃいけないの?。
だったら作家なんて職業はいらないでしょう?。
書きたい人が書いて、読みたい人が読むから成り立っている。
こんなエロ投稿サイトでも同じ理屈ですよ。

ただ、たまたま「レス」というダイレクトな評価があるため、
批判が集まったら作者殿には不愉快かもしれないけど、
それがいやなら最初から「レス禁止」設定すればいいだけ。

>これだから、投稿する者が減って行く
筋違いもいいとこだと思います。
17
投稿者:ビタミンk
2013/01/19 21:58:34    (NRgarvyq)
16)読書が趣味の人は、書けないからとか言ってるけられど作家は何の為に居るのか?
お前は何様だよ、作家じゃなければ書いては駄目なのか聞きたいね。
素人が書いて居るんだから、余り余計な事をレスに投稿してるんじゃねえよ。
中には、プロットとか設定とか色々と偉そうに言ってるけど、そこまで追求されても気持ち悪いよ。
エロ小説が読みたいなら、本当の作家が書いたのを読めばいいんじゃないかな?
同じ指摘が重複したり、誰かの意見に賛同してのレスは迷惑だよ。
~これだから~投稿者が減ると言ったのは、作者に対して才能が無いから~文章が駄目だから色々な事を言って居る奴もたくさん居るのが原因だと思う。
それと、上から目線で話をする奴も少しは敬語や丁寧な言葉を使って欲しい。
18
投稿者:レントン教授
2013/01/19 23:49:34    (cRSmoPXO)
シンプルに『お姉さんの子供が自分の子供でした』が良かった。お姉さんが何故主人公の子供を産んだのか?お姉さんの心を描き、自分の子供に手を出してしまった主人公の苦悩を終幕に持っていけば、話としては良くなる。
私はこの作品は面白かったので、結末を変えた作品を読んでみたい!
19
投稿者:(無名)
2013/01/20 03:09:55    (0sEhASiV)
>才能の有無とか偉そうに言ってる奴は自分で書いてみて酷評を受けた時の想いを知れ!
書いたことがあるからこそ言わせていただいています。
酷評が嫌だから、酷評を言われないように頑張って書くわけです。
プロットを書くのもそういう理由。素人でもそれぐらいやる人は当たり前にいます。

それに酷評と言うほど酷いものですか?
素人が書く当たり前の小説サイトなんかではもっと激しいですよ。
それでも「感想ありがとうございました」と当たり前に言うものです。
むしろ文章力向上のために敢えて酷評を求める方もいるほどです。
それも普通の中学生の作家さんとかですよ。素人はいえ、小説を書くというのはそういうことなんですよ・
ここの感想コメントはかなりぬるい方だと思います。

それに目くじら立てるようなガラスの心臓をもっているような方は
誰もが閲覧する場での公開は向かないと思いますよ。

>素人が書いて居るんだから、余り余計な事をレスに投稿してるんじゃねえよ。
このサイトは結構ぬるいんで、素人だからと贔屓目に観てくれていると思いますよ。
その上での発言だと思った方がいいです。
素人でもできることぐらいはできるようになったほうがいいと思います。

>それと、上から目線で話をする奴も少しは敬語や丁寧な言葉を使って欲しい。
それを人に要請するならまずは自分から。>>17をよく読み返して下さい。
きちんと敬語を使われていますか? 丁寧な言葉ですか?
20
投稿者:ビタミンk
2013/01/20 04:56:23    (YULpstqg)
中学生の作家がエロ小説を書いて投稿したりするのは、ちょっとどうかと思うよ。
酷評を求めて投稿してる奴は、超ドMで頭がおかしいと思うけどどうかな?
未成年がロリエロ小説を書いて居ると言ってますが、行く末が恐ろしいよ。
中学生が少女のマンコが気持ちいいとか、中出ししても妊娠しないから生でセックスするみたいな事を平気で考えて居たら、いつ事件が起きてもおかしくないと思う。
こんな風に、何度も反論されても意味がないね。
自由に書けるから投稿をしてるだけで、それ以外の何ものではないので悪しからず。
21
投稿者:???
2013/01/20 06:01:56    (7d9NP.vd)
作者さんは何故このサイトに投稿したの?
ここは、一つ一つの作品に直接レスをつける機能のあるサイトだし、実際にどんなレスがついてるかは、ちょっと他の作品を読めば事前に判るだろ?
批判が嫌なら、作品に直レスつけれない投稿サイトだって普通にあるしな。
その上で敢えてこのサイトに投稿した筈なのに、なんでそんなにムキになってるの?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。