ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/01/16 05:55:33 (7etLwukR)
お姉さんがどうして引っ越しして居なくなったのかは、元彼の子供を身ごもった為でした。
それから苦労して育てた娘に色々と迷惑や虐待をしてしまったようで、自分では分からない程の鬱病に
なって居たみたいです。
そこで、鬱病を治療する為に精神病院に入院する事になり子供の彩香をしばらく預かって貰えないかと言って来たようです。
両親は、事情を理解して彩香を育てる事にすると決めたみたいで、お姉さんに任せて大丈夫だと伝えて早く良くなるようにと送り出しました。
彩香は、俺とすぐに打ち解けてお風呂や寝る時も一緒に生活するようになりました。
もちろん彩香を自分の欲求不満を解消する事に利用したのは言うまでもない。
お風呂の時は身体を洗いながら、少しずつ快感を与えるような刺激して行った。
小さなワレメに指を這わせ、クリを揉みながら薄い皮を剥いて撫でる。
核心に触れると彩香はビクンと身体を震わせ目をトロンとさせて気持ち良くなる事に酔いしれる。
彩香のお尻に石鹸を付けてフル勃起したペニスを挟みこんで素股のように前後させる。
お尻の穴やワレメに擦り付けるように動くとビクビクしながら、小さなワレメから愛液を垂らして息を荒くハァハァと歓喜の声を上げるみたいだった。
段々とスライドするスピードをあげてフィニッシュへと突き進んで行く。
柔らかいマショマロのような媚肉がペニスを射精へと誘って、我慢が出来ない快感が脳髄に伝わる。
最後は、脚を両手で締め付けて快感を増させながら一気に射精する。
ビュッビュッビュッビュッ、ビュッビュッ、ビュッと濃厚な白濁液がペニスから溢れ出し、彩香の股や太腿を汚して垂れて来る。
彩香もペニスでワレメやアナルを刺激されて、快感で自分では立って居られないみたいでペタンと腰を下ろしてしまった。
彩香を床にゴロンと寝かせ、股を広げてワレメを見ると精液がワレメにべっとりと着いて居て、中出ししたような感じになって居た。
彩香を抱き寄せてシャワーで身体を綺麗に洗い流して湯船に浸かり、しばらくしてから風呂を出た。
彩香の身体を拭いて髪を乾かせ、冷たいジュースを飲んで部屋に向かう。
『彩香は、お兄ちゃんが大好きだよ。
だから、大きくなったらお嫁さんにしてくれるかな?』
『本当に彩香がお嫁さんになってくれるの?
お兄ちゃんも彩香が大好きだから、彩香をお嫁さんになって貰うよ。』
『それじゃ、お兄ちゃんチューして欲しいな。』
こんな可愛い彩香が堪らなく大好きだ。
早く身体が大きくなってセックスも出来るといいな。
毎日のように彩香とエッチな事をして、彩香もかなり覚えて来てます。
最近は、フェラも上手くなりごっくんも出来るようになって来て、小さなワレメの穴にも第一関節まで入るようになりました。
もう少ししたら、彩香の処女を奪うつもりで居るけど上手く行けばいいな。
その前にアナルで予行演習をしてみるかと色々な構想を練って居ます。
半年後、彩香もアナルでのセックスを覚えて自然に受け入れる事が出来るようになりました。
最初はアナルが切れて、かなり出血してしまい両親には硬いウンコをしたらお尻の穴が切れたみたいだと彩香が言ったみたいで、それほどは心配してなかった。
初めて処女を奪った時に事件は起きてしまった。
彩香とセックスをする為にお風呂に入ってから部屋に戻って彩香を優しく愛撫して十分に濡れて来たのを確認して、ゆっくりと彩香の処女膜を破り奥まで挿入した時に突然にドアが開いた。
母親がドアの前に立ち、彩香とのセックスを目撃されてしまいました。
彩香が母親の姿を見た瞬間に彩香のワレメが万力のように締まり、ペニスが千切れてしまいそうな程でペニスは抜けなくなってしまった。
膣痙攣だ、抜こうとすればする程に締め付けられてペニスは圧迫されればされる程に勃起力が増して抜けなくなってしまう。
両親が慌てて救急車を呼んだせいで、病院に合体したままで運ばれました。
未成年同士ですがセックスしたのがバレて、警察に病院から通報されてしまいました。
未成年同士とは言え、相手は小学生で自分は高校生なので行政処分になりました。
まさに、悪夢のような出来事で彩香とは大人になるまで会えないような遠い場所へ行かされ生活する事になり、現在は自分の嫁になりました。
幸いペニスは無事に元気で夜のお勤めを頑張ってます。
みなさんもセックスをする時は気をつけて下さい。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/16 06:50:39    (gjrbsZPy)
ツッコミばかりだったのでスレを立て直したんですか。でも、
「6年生のときにお姉さんが彼氏に振られて、そのとき妊娠していた。」
「高校を卒業するときに2年生の女の子を連れてきた。」

この“時差ボケ”でもう終わっていましたね。
それと、なぜ尻穴が先なのか、さっぱりわかりませんヮ。


3
投稿者:(無名)
2013/01/16 07:15:28    (PJfUw0qP)
誰の子供であっても
計算合わない
ってのは同じだったのにね~

馬鹿だったね
残念
4
投稿者:ビタミンk
2013/01/17 00:12:09    (kinOrVGi)
年齢の誤差とかを気にしながらも最後までしっかりと読んでくれてありがとう。
このようなバカなガキが居てくれて、本当に嬉しく思います。
自分では書けない癖に、他人を誹謗中傷する事だけは才能があって超ウケるよ。
自分でも年齢のギャップに無理があったのは分かっていたけど、まさか年齢にツッコミを入れてくるとは思いもよらなかった。
とりあえず、設定が悪かった事は反省します。
次回作に期待して欲しいな。
5
投稿者:(無名)
2013/01/17 11:18:57    (b6hKCh/x)
年数の指摘は誹謗中傷には中らないよ。
誹謗中傷の意味も分からない?
6
投稿者:(無名)
2013/01/17 16:51:35    (gsV3Ye6h)
計算ができなかったのは自分のくせに、
指摘されたらバカなガキ呼ばわりする。
それこそが誹謗中傷というもの。

そんな奴に次回は期待していませんから。
7
投稿者:ビタミンk
2013/01/17 23:55:35    (Bo0XYcBr)
年齢の計算を間違えた訳ではない。
話の展開上で仕方なく設定しただけで年齢な事でつまらないと言われた事が誹謗中傷ではなくて何だと言うのか教えて欲しい。
年齢が全てだと言うなら何も言う事はないが、多少の話のズレで色々な事を言われるのは最悪だと思うね。

まさか、年齢のズレでスレにツッコミを入れられると思わなかった。

8
投稿者:(無名)
2013/01/18 07:56:50    (.UGsb5zt)
計算できないわけじゃないけど

設定に無理があったってことか

じゃあ 才能は無いんだよ

それを差し引いても
つまんないし
9
投稿者:(無名)
2013/01/18 10:07:29    (shYDgVKl)
たとえば、よくある「頭悪い」とか「バカ」などの書き捨てや、
自分の感覚に合わないだけで「つまらん」と評価するなど、
明確な根拠や理由がなく非難するのは誹謗、中傷と言えるけど、
“数学的な無理”は明らかな事実じゃないですか。
それを「設定上仕方がなかった」なんて、後付け言い訳もいいところ。

それを「バカなガキ」呼ばわりすることこそ“誹謗”だということは、
誰が見てもはっきりしておりますわな。見苦しいです。(>>6)
10
投稿者:(無名)
2013/01/18 10:55:10    (.UGsb5zt)
読んで面白いとか
面白くない
つまらん

なんて 読み物に対して 明確な根拠なく
感覚で批評するのは当然

評論家でもないんだし
読んでるのは一般人

で、そういう一般人に読んで貰うために投稿してるんだろ?

じゃあ、批判は批判で ちゃんと受け止めろよな

自分じゃ書きもしないくせに
ってんなら
誰も感想は言えなくなる
11
投稿者:仙人
2013/01/18 12:53:26    (stXiasVR)
私の場合別に気にならないし、このサイトの読者は 些細なこととか そんな事でツッコミしなくてもいいだろって事を自慢してる批評家が多いなぁ。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。