ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/23 03:20:57 (K0pgCySn)
高校生のときに親が再婚したんだが、義理の妹が親戚に悪戯…てかやられているのを見て炉利好きになってしまった

義理の妹はまだJS3だった。俺は父子家庭で向こうは母子家庭。あまり仲良くもならなかったが共同生活に支障はなかった。むしろ飯もつくってもらえるしありがたかった

ある日養母の親戚の集まりに行くことになった。法事だったかと思う。気乗りしなかったが1度くらいは挨拶しておくべきだと2泊くらいで行くことになった。

でかい家で離れがあった。今になってもどの親戚か分からんのだが、法事も終わって酒の席になったころにオッさんが妹を寝かせてやると離れに連れていった。俺の父親も養母も挨拶やら世間話で忙しそうにしていたし気にもとめずにお願いしますーなんて言ってた。

離れで子供が寝るのは大人が酒の席でうるさいから眠れないだろうという理由で昔からそうやってたようだ。

俺も話し相手もいないし、まだガラケーだった時代だから離れでテレビでも見て寝ようと席をたった。

離れはそれほど大きくなく、土間とその奥に小さな和室が2つあるだけだった。もちろんクローゼットなんかもないし家具も置いてなかった。あるのは布団とエアコンとテレビくらいだったか。

なんの気もなく妹を起こさないようにそっと離れに入ると奥からうめき声が聞こえてきた。まだ寝てないのか…と思ったのだが、その声の質に本能的に耳をすませていた。

足音をたてないように近づいたが襖が閉まっていて中は見えない。くぐもったような妹の声。ときどき「あ」とか「ゃめ…て」と声を出すが何をしているのか分からなかった。だが入っていく雰囲気でないことは童貞だった俺でも察しがついた。それもそのはずだオッさんが「かなちゃんはココが気持ちいいんだったかな」と喋ってやがったからな

妹は「ゃめ…」とかくぐもって何を言ってるか分からないような声を出すばかりだった。が、俺の股間が反応した。どうしても見たくなった。そこで襖を少しあけた。心臓の音で俺が離れにいることがバレるんじゃないかと思うほど緊張した。妹の股間にオッさんの頭があるのはわかったが全体までは見えない。というか妹の上半身が見えなかった。

もう少し、もう少し、と結構開けてしまっていたような気がする。妹は目隠しをされていた。パジャマの前ははだけて膨らみかけた胸が丸見えになっていて下は何もはいていなかった。オッさんは妹のお尻を持ち上げるようにして万個にむしゃぶりついていた。

ときどき呻いては体を痙攣させている妹の姿にFBした。まだ体も小さかったんだが、それでも感じている妹に女を見たような気がする。9歳の子にまさかFBするとは思っていなかったのだが目を離すことはできなかった。くびれもなければ胸もほんの少ししか膨らんでいなかった。

オッさんは自分のモノを出すと妹の口に持っていき舐めさせた。目隠しされながらも口に入れられたものを必死に吐き出そうとしているのが分かった。頭を抑えられていた。気がつくと俺はズボンの上から自分のものを握っていた。

そこでオッさんがこっちを見た。ような気がする。だが気づかないフリをしていたのか、妹の口からちんぽを出すとそのまま挿入した。妹の腰の下に枕やバスタオルを敷いて位置を合わせてゆっくりと腰を落としていった。

「んあ…あああっ」と噛み締めたような我慢しているような声をもらす妹。そこでオッさんが体制を変えて、妹の片方の足を持ち上げた。体が小さいから簡単に妹は横向きになった。小さな胸がよく見える松葉崩しのような体位になった。本当に入っているのも分かった。全部は入っていなかったようだが、腰も動かしていないのにあきらか妹の声が大きくなった。深く入ってしまったのだろう。

浅く息をしているのか肩が上下に動き「ぃだい…おちんちん…ぬいで…」途切れ途切れに声を出していた。だがオッさんはギッチギチに入っているものをこっちに見せつけるようにすると腰を動かし始めた。わざわざ足をずらして股間が見えるようにしていたのは気のせいではなかったはずだ。

「……!!」声にならない声というのか、ングッというような息を飲む音をたてて妹はくちびるにギュッと力をこめていたが、そのうちグチャッグチャッとエロい音を立て始めた。目が離せなかった。ましてや、やめてやれ!なんて飛び込んで行くことなんて出来なかった。

オッさんはまた正常位にもどすと、今度は挿入したまま妹の割れ目を手で擦り始めた。クリを刺激していたのだろうが童貞の俺にはピンとこなかった。性の知識はあっても生で見るのは初めてだったし、正直なにをしているのか冷静になんて見ていられなかった。

「ここでしょ?ここ擦りながらしてもらいたいんでしょ?」気持ちの悪いオッさんがしゃべりだした。妹はガクガクと体を震わせて足首をピンと伸ばしている。あとはグチュグチュッという音と時々ピシャっと打ち付けるあの音が響く。腰を動かしながら小さな乳首を転がしたり揉んだり…というか摘んだりしていた。

「うぁああ…ぃだい…ぃ…たい」と時々妹が声をあげると「じゃあこうしたら気持ちいい?」とオッさんが動きを変えると妹がおとなしくなって、はぁはぁという息遣いとエロい音だけになった。

妹が声をあげたときに恥ずかしいことに俺はパンツのなかで出してしまった。それでもまだ勃起していた。

妹は声をころしながらもちんぽを打ち付けられるのに耐え、オッさんが中に出して終わった。終わったのが分かると俺は慌てて離れから出て隠れた。しばらくするとおっさんは出てきて周りを見渡してから母屋にもどっていった。

大人にのしかかられている小さな体。ほとんど膨らみのない胸をいじられている姿。くぐもった子どもの声。あれを見てから暫くはどんはAVを見ても萎えてしまった

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ki~
2016/01/03 22:37:30    (NH6vxXDH)
読んでる方、いらっしゃる様なので少しばかり続きかきますよ~(笑)

流石に娘と、まんこ舐める約束なんか出来る訳ないので、
その場を上手くかわして、事なきを得ました。

そうは言ったものの、娘のあの期待に満ちた笑顔を見てしまった
からなのか、気になって仕方が有りませんでした。
当時は皆一緒に川の字に成って寝てたのですが、寝る時
娘の布団を直すと何とパンツはいてませんでした!
パンツ脱いで待ってたのか?うつ伏せに寝る娘の手は
自分で慰めていたのか、おまんこに添えられた状態。
なんか、可愛そうな事したかな?などと考えつつも指先で
おまんこの具合を確かめている私。
ほんのり湿り気どころか、しっかりヌルヌルでした。
そっと仰向けにさせ、パンツを履かせながら軽くおまんこにキス。
「ねえおじさん!」
背後からいきなり声を掛けられて、本当にビックリした私は
咄嗟に寝たふりです(大汗)
「ねえ、おじさんてば~ねたふりしてもわかってるよ」
さ~、この状況どうしたものか、
などと考えてると、スルリと私の布団に潜り込んできた○咲ちゃん。
潜り込んできたというより、頭に圧し掛かって来たが正しい。
甘酸っぱい匂いと共に、熱く火照ったおまんこが
顔に押し付けられた。
「ねえ、なめて!」
「おい、二人して何でパンツ履いて無いんだ?」
「そんなのイイから、はやく~なめてよ~」
姪は顔の上でお尻をフリフリしながら言う。
皆寝ている様だ、どうする私!
10秒後、寝たふりを止め姪のおまんこを舐めまわす私が居ました(滝汗)
「おじさん・・・・・そこもっと・・・」
「ここか?」
「そこ・・・そこ!イッパイペロペロしてッ!」
姪は的確にその場所を指示する、そして反応のイイ身体!
ここで書くのは遅すぎだが、あえて書きます。
身長は娘が135cmですが、それより10cm近く大きく、
身体も、少しポッチャリめ、40kg以上有りそう。
オッパイも結構目立位膨らみ始めてます。
おまんこには産毛の濃い位の若草が有ります。
ピッチリと閉じたおまんこを開くと、少し大き目の
陰核包皮が現れ、軽く剥くだけでクリちゃんがこんにちわ。
結構弄った形跡のあるおまんこです(私的にです)
少し自己主張する、産毛を鼻先に感じながら
肉厚の大陰唇に舌を突き立て、全力で捏ねまわす事10分位。
全身を硬くして、無事逝ってくれましたが、
これでおとなしく寝る訳の無い姪でした。


13
投稿者:(無名)
2016/01/05 00:08:21    (bueSroAl)
ki~さん
続きをお願いします
14
投稿者:(無名)
2016/01/05 08:10:21    (VwNPZ.SM)
12さん
続きマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン☆チン☆
15
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/02/06 01:45:36    (XStVKBhX)
あら、まだ続き読みたいの?

時間も遅いので・・・後でね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。