ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/23 03:20:57 (K0pgCySn)
高校生のときに親が再婚したんだが、義理の妹が親戚に悪戯…てかやられているのを見て炉利好きになってしまった

義理の妹はまだJS3だった。俺は父子家庭で向こうは母子家庭。あまり仲良くもならなかったが共同生活に支障はなかった。むしろ飯もつくってもらえるしありがたかった

ある日養母の親戚の集まりに行くことになった。法事だったかと思う。気乗りしなかったが1度くらいは挨拶しておくべきだと2泊くらいで行くことになった。

でかい家で離れがあった。今になってもどの親戚か分からんのだが、法事も終わって酒の席になったころにオッさんが妹を寝かせてやると離れに連れていった。俺の父親も養母も挨拶やら世間話で忙しそうにしていたし気にもとめずにお願いしますーなんて言ってた。

離れで子供が寝るのは大人が酒の席でうるさいから眠れないだろうという理由で昔からそうやってたようだ。

俺も話し相手もいないし、まだガラケーだった時代だから離れでテレビでも見て寝ようと席をたった。

離れはそれほど大きくなく、土間とその奥に小さな和室が2つあるだけだった。もちろんクローゼットなんかもないし家具も置いてなかった。あるのは布団とエアコンとテレビくらいだったか。

なんの気もなく妹を起こさないようにそっと離れに入ると奥からうめき声が聞こえてきた。まだ寝てないのか…と思ったのだが、その声の質に本能的に耳をすませていた。

足音をたてないように近づいたが襖が閉まっていて中は見えない。くぐもったような妹の声。ときどき「あ」とか「ゃめ…て」と声を出すが何をしているのか分からなかった。だが入っていく雰囲気でないことは童貞だった俺でも察しがついた。それもそのはずだオッさんが「かなちゃんはココが気持ちいいんだったかな」と喋ってやがったからな

妹は「ゃめ…」とかくぐもって何を言ってるか分からないような声を出すばかりだった。が、俺の股間が反応した。どうしても見たくなった。そこで襖を少しあけた。心臓の音で俺が離れにいることがバレるんじゃないかと思うほど緊張した。妹の股間にオッさんの頭があるのはわかったが全体までは見えない。というか妹の上半身が見えなかった。

もう少し、もう少し、と結構開けてしまっていたような気がする。妹は目隠しをされていた。パジャマの前ははだけて膨らみかけた胸が丸見えになっていて下は何もはいていなかった。オッさんは妹のお尻を持ち上げるようにして万個にむしゃぶりついていた。

ときどき呻いては体を痙攣させている妹の姿にFBした。まだ体も小さかったんだが、それでも感じている妹に女を見たような気がする。9歳の子にまさかFBするとは思っていなかったのだが目を離すことはできなかった。くびれもなければ胸もほんの少ししか膨らんでいなかった。

オッさんは自分のモノを出すと妹の口に持っていき舐めさせた。目隠しされながらも口に入れられたものを必死に吐き出そうとしているのが分かった。頭を抑えられていた。気がつくと俺はズボンの上から自分のものを握っていた。

そこでオッさんがこっちを見た。ような気がする。だが気づかないフリをしていたのか、妹の口からちんぽを出すとそのまま挿入した。妹の腰の下に枕やバスタオルを敷いて位置を合わせてゆっくりと腰を落としていった。

「んあ…あああっ」と噛み締めたような我慢しているような声をもらす妹。そこでオッさんが体制を変えて、妹の片方の足を持ち上げた。体が小さいから簡単に妹は横向きになった。小さな胸がよく見える松葉崩しのような体位になった。本当に入っているのも分かった。全部は入っていなかったようだが、腰も動かしていないのにあきらか妹の声が大きくなった。深く入ってしまったのだろう。

浅く息をしているのか肩が上下に動き「ぃだい…おちんちん…ぬいで…」途切れ途切れに声を出していた。だがオッさんはギッチギチに入っているものをこっちに見せつけるようにすると腰を動かし始めた。わざわざ足をずらして股間が見えるようにしていたのは気のせいではなかったはずだ。

「……!!」声にならない声というのか、ングッというような息を飲む音をたてて妹はくちびるにギュッと力をこめていたが、そのうちグチャッグチャッとエロい音を立て始めた。目が離せなかった。ましてや、やめてやれ!なんて飛び込んで行くことなんて出来なかった。

オッさんはまた正常位にもどすと、今度は挿入したまま妹の割れ目を手で擦り始めた。クリを刺激していたのだろうが童貞の俺にはピンとこなかった。性の知識はあっても生で見るのは初めてだったし、正直なにをしているのか冷静になんて見ていられなかった。

「ここでしょ?ここ擦りながらしてもらいたいんでしょ?」気持ちの悪いオッさんがしゃべりだした。妹はガクガクと体を震わせて足首をピンと伸ばしている。あとはグチュグチュッという音と時々ピシャっと打ち付けるあの音が響く。腰を動かしながら小さな乳首を転がしたり揉んだり…というか摘んだりしていた。

「うぁああ…ぃだい…ぃ…たい」と時々妹が声をあげると「じゃあこうしたら気持ちいい?」とオッさんが動きを変えると妹がおとなしくなって、はぁはぁという息遣いとエロい音だけになった。

妹が声をあげたときに恥ずかしいことに俺はパンツのなかで出してしまった。それでもまだ勃起していた。

妹は声をころしながらもちんぽを打ち付けられるのに耐え、オッさんが中に出して終わった。終わったのが分かると俺は慌てて離れから出て隠れた。しばらくするとおっさんは出てきて周りを見渡してから母屋にもどっていった。

大人にのしかかられている小さな体。ほとんど膨らみのない胸をいじられている姿。くぐもった子どもの声。あれを見てから暫くはどんはAVを見ても萎えてしまった

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2015/12/23 09:40:11    (usLcRyUs)
義理の妹なんだから、助けてやれよクズ
3
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2015/12/23 13:54:43    (QRGHw8yV)


自分は 9才の時、9才の女子に対して普通にフル勃起してました。




4
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2015/12/23 23:08:51    (y/udIBWS)
9歳ともなれば、何処をどうすれば気持ちイイか
わかってる子は結構いますよ。
私の姪もその一人、3年生の時だったから丁度9歳ですね
「おじちゃんいっしょにおふろにはいろ~」
当然一つ返事で、一緒に入りました。
「ね~おじちゃん、私ね~すごいことしってるんだ~
おしえてほしい?ね~おじちゃんてば~」
私は、受け流すように「ん~なに?」
「じゃね~ないしょにしてくれたらおしえてあげる~」
「あ~わかった!で、なに?」
「あのね~ココ!いじるときもちいいんだ!」
姪は、風呂の淵に腰かけ大股開きでおまんこを広げ
小さな突起をクニュッっと露出させて人差し指でチョンチョンと
弄りながら言った。
おっと、これはビックリと思ったが努めて冷静に
「おまたそんなに広げたら痛くなっちゃうぞ!」
「ううん、ぜんぜんへいきだよ!」
「で、何処をどうすると気持ちイイって?」
「だから、ここのとこをいじったりなめたりとかすると
きもちがいいの!」
「えっ!舐めたりって!どうやってなめるの?」
「あ・・・いっちゃった~もう、いいや!おともだちの
じゅんくんとままごとしてて~、ふうふごっこしたときに
パパがママにしてるんだ~って、じゅんくん私のココ
ペロペロってなめたの!くすぐったくてがまんしてたけど
なんかね~、だんだんへんなかんじになって~
もっとなめてっていっちゃった!」
「それで、気持ち良かったんだ~」
「おとなの人って、みんなやってるの?きもちイイこと」
「・・・そうだな~、結婚してる人はしてるかもね」
「そうだ!じゅんくんね、ちんちんをココにくっつけると
あかちゃんができるっていってたんだけど、ほんとうなの?」
「くっつけるだけじゃ出来ないよ、中にチンチン入れて
あかちゃんの種出さないと出来ないよ」
「チンチン入れるって、ココのこと?」
姪は割れ目の奥にある、小さな穴をこれでもか!ってな位広げ
私に見せつける。
「そう、ココにちんちん入れて赤ちゃん作るんだよ」
「・・・・どうしよ~、このまえ、じゅんくんちんちん入れちゃった」
「本当に?中にチンチン入っちゃったの?」
「・・・うん」
「くっつけただけじゃないの?」
「ううん!中に入った!」
「でも、二人とも子供だからあかちゃん出来ないから
心配しなくても大丈夫だよ」
「ほんとに~!あ~よかった~、おじちゃんにきいてよかった~」
「だからって、夫婦ごっこやり過ぎると間違って
出来ちゃうかもよ~Hなんだな~」
「私じゃなくって、じゅんくんがHなの~」
「だって、気持ち良く成るんだろ~ココ弄ると」
指でそれとなくツンツンしながら話すと、
「ね~おじちゃん、ペロペロってしてくれる?」
「ションベン臭くない?」
「くさくないよ~、じゃ、あらうから~なめて~」
「なんだ、舐めてほしいのか?」
「・・・うん、なめて」
「じゃあ、みんなには内緒な!」
バスタブに、半分だけ蓋をしてそこに仰向けに横たわらせ
しっかり少女のおまんこの味を堪能致しました。
9歳少女とは言え、おまんこを攻めるとしっかり身体は
反応するし、逝く事も出来ます。
5
投稿者:(無名)
2015/12/24 10:15:07    (mYs9vHpd)
>>4

9才評論家か!?




6
投稿者:(無名)
2015/12/24 18:33:54    (3gL.0Tju)
>>1よりも>>4の方が読んでて興奮したw
7
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2015/12/24 19:41:36    (TNqOqpeF)
続きがあるんですが…(汗)
姪は、長女と同じ年なんですが・・・
そうです、御想像の通り娘にばれました(滝汗)
「ぱぱ!○咲ちゃんのおまた、なめたんだって~!」
「・・・ん、だれがそんな事言った?」
「○咲ちゃん、なめられて気持ち良かったてって自慢してた!」(怒)
「じゃあさ~、どうすればイイわけ、おまえのも舐めてやろうか?」
「うわ~パパのH!・・・でも、本当?」
この先は御想像にお任せ致します(笑)
8
投稿者:(無名)
2015/12/25 02:43:05    (pt4uKl7n)
使い分け匿名さん。9歳でFBですか早熟ですね。いや、結構多いのでしょうか?!

ki~さん。素敵な姪御さんと娘さんをお持ちですね。羨ましい。またこちらのレスでも構いませんし、書いていただけたら嬉しい限りです。

それにしても書くのが下手で申し訳ない。翌日の事を書こうかと思っていたのですが恥ずかしくなりました(笑)

妹は何度かオッさんにやられていたようです。俺にもさせてくれましたがそのせいか今は疎遠ですね。会うとお互いに気恥ずかしい感じがします。
9
投稿者:(無名)
2015/12/25 22:58:14    (cJUuL0Tq)
>>7kwsk
10
投稿者:(無名)
2015/12/28 22:43:15    (PdeDLQWh)
>9
義理の妹とやった事を詳しく
11
投稿者:(無名)
2015/12/29 22:06:54    (LDJ9ul4.)
FBって何語かと思ったらフル勃起の略か
普通にフル勃起って書けよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。