ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/26 04:02:24 (7FI8igVb)
昔付き合ってた彼女は×1子持ちでビンタすると濡れる女でビンタの痛みというより男に「支配されて酷いことされることに感じるドMでした。
プレーも過激になると慣れてきてしまってマンネリ化してきた頃になにかもっと酷いことしてやろうと思ってたときに寝てる子供が目に入って彼女に寝てる娘に顔射させろと要求したら、最初はバカみたいにダメいってたくせにやりながら言葉で責めるとグチョグチョにしながら1回だけならいいよと言ってきた
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)   youkk0815
2015/12/01 17:06:55    (eP5sOqSK)
4年生です
13
投稿者:JS炉   kaijsrape Mail
2015/12/01 21:53:12    (wkjZjlbA)
4年生。いいねぇ~
体つきや割れ目、胸の膨らみ具合は?
14
投稿者:you   youkk0815
2015/12/01 22:50:14    (eP5sOqSK)
は背が大きめでしたが
体型は子どもでした
15
投稿者:(無名)
2015/12/02 00:10:38    (C/O/BOuJ)
待ちに待ってた更新♪
さっそく抜かせてもわいましたw
彼女に子供の前で言わせた淫語とかもっと聞かせたください。
引き続き楽しみにしてます。
16
投稿者:(無名)
2015/12/02 01:46:27    (87YbCPox)
彼女(?)の娘さんの初めてを奪って、S学生の内に騎乗位で娘さんが自らチン○を入れるのを見せつけながらSEX。(彼女は拘束で)
娘さんに中出しして彼女に娘さんの膣にある精液を彼女に吸い出させてる時に彼女のマン○に入れて中出しとかどうですか?S4なら半年間ほぼ毎日拡張すればS5の時には根元近くまで入りますよ。最年少は推定6~8歳ですね。(亀頭しか入りませんが。)
17
投稿者:(無名)
2015/12/02 18:38:21    (qj1h00xC)
書いたもののこのまま書くと物凄く長くなりそうで
どう書くか非常に難しいですね・・・

子供に対しての行為なので調教等難しいかと当初は考えましたが
何点かの難しいポイントを抑えればいけると思うようになりました
①自分への信頼感と支配
②彼女自身の性癖に対する逃げ道と言い訳をこちらで用意してあげる
③子供からの信頼と習慣性を持たせて、ある時期から罪を意識をとご褒美は与える
④子ども扱いせずにうまく大人なあつかいをする
詳細な内容は割愛しますが、上のようなことをしっかりと準備しながらやっていきました

行為の一部を挙げると
日常的に子供に行為を見せる
大人のおもちゃなどはリビングなどに放置しておく
派手な下着を見に付けさせ服装も娼婦のように派手にする
PCなどでも他人の行為を見せる
床や教科書に出した精子をなめさせる
体に自分で落書きさせる
友人に電話させながら行為をさせる
好きな子の名前を言わせながらさせる
朝精子をかけたパンツをはかせて学校にいかせる
郊外のコンビニで顔に精子を掛けて入店させる
汚い公衆トイレで見ず知らずの男に奉仕させる
自分から下着をみせて誘惑させる
小学校の間にセックスだけで7人経験させる
10歳の誕生日に他人棒のフェラを初体験させる
11歳の誕生日に3Pを経験させる
羞恥・野外調教をメインに自慰・他人棒も含め
カラオケ・サービスエリア・路地・非常階段・風呂、トイレ
あらゆる場所で経験させました

詳細はまた書いていければと思いますが
すべて書くと長くなりすぎるので
ご質問あれば答えます
18
投稿者:you   youkk0815
2015/12/02 19:11:54    (mN1pVSgX)
15さん
拙い文書ですが、喜んでもらえてよかったです
機会があればメールかチャットか電話の方が早いかもですね

19
投稿者:(無名)
2015/12/02 23:44:41    (svOkOp5w)
何回でも抜ける。
お母さん似のマゾだったんですね。いくつまで続いたんですか?
20
投稿者:you   youkk0815
2015/12/03 00:59:46    (g3bpD/4l)
19さん

ありがとうございます

気持ちいいという刺激を知らないときに
いきなり快感を覚えさせたので、ある意味母親以上でした
子どもってお菓子とかゲームとかがまんできない感覚じゃないですか?
その感覚が娘にはセックスっていう感じでした

21
投稿者:you   youkk0815
2015/12/03 01:03:40    (g3bpD/4l)
19さん

中2までです
仕事や関係性でいろんな事情が重なりました
小学校の卒業式も中学の入学式も半徹夜で
たくさん中にだして
送りだしました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。