ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/25 16:01:47 (M3xhsBzD)
はじめて書き込みます。
慣れていないのでダラダラするかも知れませんが、宜しくお願いします。
33歳の会社員で見た目は良い方だと思います。
今まで¥では何人か会ってきましたが、去年の夏から継続して会っている娘の事を書きます。

出会いはいわゆるプ○フってやつで、暇なときに見ては可愛い子にメールを送ってました。
で、「お金くれるんですか?」「いくらです?」って食い付きの返事が。
片っ端からメールを送っていたので相手がどこ子かわからなかったのですが、住んでる場所や年齢なんかを探りながらメールのやり取りをしながらプロフを探してると、同じ市内に住むJC3のな○ちゃんということがわかりました。
メールでは私は隣の市に住んでることにして。
プ○フのプリクラを見るとかなり可愛い娘で、自称「153センチ、ブタ」と書いてあったけど、写メを見る限り茶髪色白で細身。
遠距離の彼氏に会いに行く旅費が欲しいらしい。

前置きが長くなって本編に入れませんが、そんなこんなで3で会うことに。
な○ちゃんは不登校でほとんど通学しておらず、門限もないらしいので、夜に近くのコンビニで待ち合わせて近くのラブホへ。
予想以上の可愛いさに、こちらが緊張で震えてしまいました。
髪は胸くらいまであり、黒く染めたようでした。写真通り色白で目のパッチリした小柄で華奢な感じ。
JC3とは言え、学校も行かずに普段から化粧やファッションの研究ばかりしてる娘は違いますね。ホテルの部屋に入って、彼氏の事や¥やHの経験などたわいも無いことを話しながらお互い緊張がほぐれたとこで行動開始。

私は普通のイイ人を装っていますが、色々鬼畜な事を準備してきてました。

ハンディカメラ、電動歯ブラシ、カクテル、そして薬。
ハルではありませんが、マ○スリーというやつを2錠水に溶かして、醤油のお魚に入れておきました。
効果は事前に他の¥少女で試し済み。
お酒に混ぜて飲ませると、昏睡とか爆睡はしませんがフラフラで訳がわからなくなります。幻覚もあるのかな?
正気に戻っても半分以上記憶がないようです。本人は酔いすぎくらいにしか思わないので。
前は1錠でしたが、今回は相手がかなり可愛い為、念のため2錠に。


すいません。
携帯の電池がなくなってしまったので、続きはまた夜か明日に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし ◆wAwk20E9AY
2010/01/25 16:05:44    (rP/uEpae)
続きを期待してます!
3
投稿者:(無名)
2010/01/25 19:38:27    (X/rKRIPm)
これは結構期待
4
投稿者:
2010/01/25 19:43:58    (DmX2J/MI)
>携帯の電池がなくなってしまったので、続きはまた夜か明日に。

こうゆうウソ丸出しの演出いらねーから
5
投稿者:(無名)
2010/01/25 20:25:15    (p6oeeObS)
本当だとしても、自分の事を見た目が良いとか書くなんて随分ナルシーですね(笑)
内容は面白いので頑張って続けてほしいです。特にマイスリー使ったり、前方健忘の症状書く所とか。
ただ、醤油のお魚という意味が若干わかりにくいですね。
醤油さしとか名前あった気が。
6
投稿者:(無名)
2010/01/26 12:04:02    (kCQ7aIzE)
マイスリーで記憶なんか飛びませんよ(笑)
そういう副作用が無いのがウリのお薬ですから。
7
投稿者:まさたか
2010/01/26 12:12:28    (Cy04tx2Q)
ご意見ありがとうございます。
ナルではないですが、上の下か中の上くらいです。
ちなみに当たり前ですがフィクションですから。妄想です。
では続きです。

雑談しながらちょっと雰囲気になれたので、お酒を飲むことに。
メールのやり取りで、な○ちゃんはカクテルなら飲めると言うので、お互い緊張をほぐす為という名目でカクテルとビールを購入していました。
乾杯して飲み出したところで「お風呂のお湯いれてきて」と頼みました。ラブホ経験が2回目らしく「わかるかなぁ」と言いながらな○ちゃんはお風呂へ。
ここで急いでズボンのポケットから「魚形の醤油さし」を取りだしカクテルへ。2錠分は多いかなぁと思い、ちょっと残して。
お風呂から「わからないよ~」と声がするので急いでお風呂へ。
ドキドキしている私とは反対に、洗面台で備品の化粧品?やケアグッズを見て「これ持って帰ってもいいのかなぁ?」とな○ちゃんは子供の様にハシャイでました。

お湯が貯まるまでまたソファーで雑談をしますが、な○ちゃんがなかなかカクテルを飲みません。
変に無理矢理すすめるのも怪しいので、平静を装いジッと我慢。
ここで緊張しながら「ちょっと触っていい?」と聞くと「はい」と返事。肩に手を回して軽く抱き寄せると、やはり小柄で華奢な身体。
私も175で普通ですが、ちょうどアゴの下にな○ちゃんの頭がくる感じで、髪のシャンプーのいい匂いに感動。
しばらく抱きしめていましたが、顔を上げさせてキス。最初はフレンチで。次に舌でな○ちゃん唇を舐めたりし、舌を絡めてディープに。
な○ちゃんは彼氏とHの経験は3人あっても所詮子供同士のSEXしか経験がなく、大人のHは未経験でされるがままの従順の受け身でした。
私の内なる悪魔が飛び跳ねて喜びました。
次は私の前に後ろ向きに座らせ、後から抱き付く様な形で胸に手を当てると、そこには予想外の巨乳が。服の上から触りながら「何カップ?」と聞くと「DかEです」と。顔や手足は細いのに巨乳ちゃんでした。
すぐに薄手のジャケットを脱がすと、下には白のキャミと肩にはヒョウ柄のブラ紐が。キャミをめくり上げ、ホックを外しいざ生乳へ。
ブラの下から手を入れると張りのある尖ったおっぱいがあり、夢中で揉みました。が、気になることが。
乳首が立たない。というか無い?私も経験ありますが、いわゆる陥没乳首というやつでした。手触りで先っぽに小さな感触はありますが、ちょっと残念。
8
投稿者:まさたか
2010/01/26 12:21:18    (Cy04tx2Q)
文章ブチブチですいません。
仕事の合間の書き込みは非常に困難ですね。一度の書き込みで2時間以上掛かってしまいます。
書き込み中は電話出来ないし。
皆さんはどのように書き込んでいるのでしょうか?
PC等で作ってコピー?教えて下さい。
続きは後程。
このペースだとあと3回くらいになりそうなので、さっと結果だけ書いた方がいいですか?

想像以上に大変です。
9
投稿者:**** 2010/01/26 14:45:24(****)
投稿削除済み
10
投稿者:わた
2010/01/26 21:19:02    (KKFveCCM)
よんでます!
11
投稿者:まさたか
2010/01/26 22:56:21    (Cy04tx2Q)
すいません。
不評みたいなんでもうやめます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。