ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/25 16:01:47 (M3xhsBzD)
はじめて書き込みます。
慣れていないのでダラダラするかも知れませんが、宜しくお願いします。
33歳の会社員で見た目は良い方だと思います。
今まで¥では何人か会ってきましたが、去年の夏から継続して会っている娘の事を書きます。

出会いはいわゆるプ○フってやつで、暇なときに見ては可愛い子にメールを送ってました。
で、「お金くれるんですか?」「いくらです?」って食い付きの返事が。
片っ端からメールを送っていたので相手がどこ子かわからなかったのですが、住んでる場所や年齢なんかを探りながらメールのやり取りをしながらプロフを探してると、同じ市内に住むJC3のな○ちゃんということがわかりました。
メールでは私は隣の市に住んでることにして。
プ○フのプリクラを見るとかなり可愛い娘で、自称「153センチ、ブタ」と書いてあったけど、写メを見る限り茶髪色白で細身。
遠距離の彼氏に会いに行く旅費が欲しいらしい。

前置きが長くなって本編に入れませんが、そんなこんなで3で会うことに。
な○ちゃんは不登校でほとんど通学しておらず、門限もないらしいので、夜に近くのコンビニで待ち合わせて近くのラブホへ。
予想以上の可愛いさに、こちらが緊張で震えてしまいました。
髪は胸くらいまであり、黒く染めたようでした。写真通り色白で目のパッチリした小柄で華奢な感じ。
JC3とは言え、学校も行かずに普段から化粧やファッションの研究ばかりしてる娘は違いますね。ホテルの部屋に入って、彼氏の事や¥やHの経験などたわいも無いことを話しながらお互い緊張がほぐれたとこで行動開始。

私は普通のイイ人を装っていますが、色々鬼畜な事を準備してきてました。

ハンディカメラ、電動歯ブラシ、カクテル、そして薬。
ハルではありませんが、マ○スリーというやつを2錠水に溶かして、醤油のお魚に入れておきました。
効果は事前に他の¥少女で試し済み。
お酒に混ぜて飲ませると、昏睡とか爆睡はしませんがフラフラで訳がわからなくなります。幻覚もあるのかな?
正気に戻っても半分以上記憶がないようです。本人は酔いすぎくらいにしか思わないので。
前は1錠でしたが、今回は相手がかなり可愛い為、念のため2錠に。


すいません。
携帯の電池がなくなってしまったので、続きはまた夜か明日に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/01/27 10:38:29    (MJ89Yh/Q)
マイスリーは量が多いと記憶なくしますよ。夜中に独語とか。

そういう薬です。
こないだも研修先で聞きましたし。
13
投稿者:読んでます
2010/01/27 13:42:04    (vGdSqeMR)
続き書いてください
フィクションでもノンフィクションでもいいじゃないですか!
っていうかここにきてる時点で読んでますよ
14
投稿者:つよし ◆pqRFDeGU2o
2010/01/27 15:19:33    (LZ172tWI)
続きお願いします!
15
投稿者:たかし ◆CJY1MdBG3U
2010/01/27 21:04:52    (Zxx9.Z9U)
続き期待してます!揚げ足取りする方のコメントは気にせずにぜひお願いします!
16
投稿者:まさたか
2010/01/28 01:09:41    (nQWAh44z)
優しい方がみえるようなので頑張って続きを書きます。
私も他の作品を読んでいて、途中で終わって続きが無いのは嫌いでしたから。

私は後から胸を揉んでいましたが、次は膝枕をする形で仰向けに寝かせ、またキスをしながら右手で胸に。
陥没でも感じるのは変わらないようで、キスをしながら「うっ」と声が漏れます。
キスをやめ、キャミとブラを捲り上げ、両手で両胸を鷲掴みしながらじっくりと胸を見させてもらいました。照明が付いたままだったので、な○ちゃんは「はずかしいっ」なんて言ってましたが、私はお構い無しで揉み続けました。
乳輪は色が薄く、輪郭もぼやけた感じで、先っぽに小さな乳首が埋もれていました。指先でつまんだり撫でても硬くも立ちもしません。私は若くてピクッと立った乳首が好きなので残念でした。
な○ちゃんの足元を見ると、膝を立てた状態の為ミニが捲れて、ブラと揃いのヒョウ柄のパンツが丸見えでした。
両手を離し、目の前の乳首にしゃぶり付きながら右手でパンツの上からアソコを触り始めると、な○ちゃんは「ううっ」と先程より感じている様子に。
パンツの横から中に指を入れると、柔らかい割れ目が。まだ濡れていませんでしたが、指3本で手荒く全体的にいじっていると、中からヌルッとしたものが出てきました。
すかさず中指を奥まで突っ込み乱暴にかき回すと一段と濡れてきたので、薬指も入れて2本で中をグチャグチャにかき回しました。
な○ちゃんは恥ずかしいのか、自分の腕で目を隠しながら「うっ、うっ」と無抵抗にされるがままでした。
私は乳首から口を離すと、恥ずかしがるな○ちゃんの表情をじっくり見ながら濡れた2本の指でクリをいじり始めました。
クリが感じるようで「う~ん」と先程より声が大きくなったので、私は意地悪く「クリがいいの?」と聞くと「ん~、わかんない」と。
Mというのか全く抵抗しないので、パンツを脱がして思い切り開脚させました。
毛は薄かったのですが、ちょっと面積が大きく、チリチリの縮れ毛でした。
アソコの色は綺麗で、ビラは小さく。クリはちょっと大きめでコリッとしてました。
照明の明るい中でじっくり見ながら、しばらくの間「どこがいい?ここ?」といじめながら楽しんでいました。
ちょっと満足してきたので、手を止めてな○ちゃんの耳元で「気持ち良かった?」と聞くと小さく頷きました。続けて「お風呂入る?」と聞くとまた小さく頷きました。

続きます。
17
投稿者:
2010/02/03 03:04:42    (qsDRboqo)
はいバックレたw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。