ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/08 18:27:01 (VpR701Rj)
大量の糞噴き出したエリはその場で泣き崩れていたが俺は『ほら、まだ浣腸するぞ。腹ん中がキレイになるまでするんだぞ』と言って浣腸しょうとしたら顔を振りながら『ヤダ!ヤダ!ヤダ!』と言って再び泣き崩れた。俺が『何でもするんだろ』と、言っても泣いているので『じゃ、この糞を体に塗ってやるよ』と、手ですくい体にかけてやった!すると『いやぁ~やめてください。もういいです。こんな事までしてお金欲しくないから帰る』って言いだした。俺が『帰るの?』と確認すると『はい…帰ります。 何でもするって言ったけど出来なかったからお金も要りませんから帰して下さい。』って言うのでお互い帰り支度して帰った。 以上
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:仮面ライダー ◆2cOD7Hl/ck
2008/11/11 15:37:14    (8bjRyn20)
ほんまにお前は人間のグズや!
13
投稿者:スレ主こそ
2008/11/12 14:49:59    (YxZ6FXZ4)
もう来ません、と皆にここで誓って欲しい
来ないでくれここには
14
投稿者:(無名)
2008/11/14 23:26:38    (jqM78cgB)
最っ低
15
投稿者:まさ
2008/11/19 00:58:37    (LjUm5acg)
なかなか面白い
あっさり帰る所も遊び慣れて余裕がある感じがするし。
16
投稿者:まさ
2008/11/24 21:00:21    (Y8I5UkSB)
良くやった。
あんたは エライ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。