ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/08 18:27:01 (VpR701Rj)
大量の糞噴き出したエリはその場で泣き崩れていたが俺は『ほら、まだ浣腸するぞ。腹ん中がキレイになるまでするんだぞ』と言って浣腸しょうとしたら顔を振りながら『ヤダ!ヤダ!ヤダ!』と言って再び泣き崩れた。俺が『何でもするんだろ』と、言っても泣いているので『じゃ、この糞を体に塗ってやるよ』と、手ですくい体にかけてやった!すると『いやぁ~やめてください。もういいです。こんな事までしてお金欲しくないから帰る』って言いだした。俺が『帰るの?』と確認すると『はい…帰ります。 何でもするって言ったけど出来なかったからお金も要りませんから帰して下さい。』って言うのでお互い帰り支度して帰った。 以上
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/08 19:15:00    (HQ0qs3yV)
セックス経験ないから描写をどうすればいいか分からなくてムリからおわらせたエロ漫画読みすぎの妄想でしか女に強くでれないニート君の文章ですな。
3
投稿者:(無名)
2008/11/08 22:17:41    (VpR701Rj)
コメントを見て思ったんだけど、同一人物なんじゃないかな?自分で書いて自分でコメント書く、セックスした事無いから恥ずかしいからあらかじめ自分でコメント書く。間違いないな!同一人物です。
4
投稿者:(無名)
2008/11/08 22:19:56    (VpR701Rj)
うん、確かに言えるね!最初のコメント書いた奴の妄想だね!なるほど、良くあるパターンだね!
5
投稿者:(無名)
2008/11/09 00:21:24    (HOlUzUSu)
↓ 自演だ、自演
6
投稿者:(無名)
2008/11/09 00:21:28    (ZTLAPZCv)
無駄に3つもスレ使ったバカ&>>3>>4
IDって知ってる?www

7
投稿者:(無名)
2008/11/09 03:55:58    (zW4rOero)
6の人!痛い人にトドメを刺したり可哀相だろ!本人分かってないから、他の人に自作自演と言うのには、笑うより哀れみを感じたのは俺だけかな(;_;)さらにこの後にコメントが入っていたとしたら…(/_・、)
8
投稿者:アホ ◆3E3JPbNqWQ
2008/11/09 07:12:19    (rhk1njv7)
釣りだよ、釣り

分かってやってんのよ
アホウの相手せん方がいいよ
9
投稿者:あほ
2008/11/09 14:48:44    (cMJon6d6)
ひでーこと想像するよな
実際にやるなよ
10
投稿者:だいたいさあ
2008/11/09 16:45:45    (nPDRHYbr)
最初の投稿に「払った金を取り返した」みたいに書いてあるけど、一度あげ
たお金をどうやって取り返したの?他人のバックやら財布を探った時点で泥
棒じゃん。一度あげたらお金はその人のものなんだよ。ただ、こういうコソ
泥みたいな真似をする男はいるから女性も用心して別々にシャワーのときは
バックを脱衣所に持って行くとかしているのは確か。

それにどんなに生活苦でもなんでもしますなんて女はいない。必ず条件はつ
ける。逆にいえば金を払うからなんでもさせろみたいな男はこちらから願い
下げということ。若い子に限らずおばさんでも強気なのが援○交際。
11
投稿者:無名)
2008/11/10 03:26:53    (m.L7NO4S)
文章能力は敢えて問わないが・・・・

そもそも、何故分割にして書き込むのか、その意図が理解できん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。