ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:猫田くん
削除依頼
2007/10/29 14:15:13 (o8LqYUgL)
いつものサイトでやりとりした自称リサと名古屋で会ってみる。
夜、私服で会ったからわかんなかったけど、実はJC1年・☆3(!)で、
おフロから出たら何も言わないのに持ってきた制服に着替えてくれて
プレイ開始。(フーゾクか?)
学校名・姓名の名札が付いてて笑った。気にしないのかね?(笑)
☆3とは思えないほどムネが大っきいのはいいが、幼児体系でむっちり
してて起たない・・・(そっちが好きなヒトには紹介しますよ)

しょうがないから萎えたままあてがってたペニーくんからゴムをひっこ抜き
ナマで無理になんとか挿入。でも☆3のナカの感覚はさすがに抜群ですぐ全
快。
本人はゴム着けたままと疑ってもいなく安心して感じてる。
そのまま奥深くに放出。
そのまま続けて最後には「ダメだ。イケないや。。。」と抜き出す。
フニャチンからゴムはずすフリして信用させとく。
一応おフロに行って洗っといたからバッチリだね
JCでフーゾク嬢みたいなコトしてるから罰だよ。北○ちゃん!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2007/11/03 11:08:14    (YFydfGi/)
妊娠したとか言ってきたってバックレでしょ?
援交自体、違法なんだから中出ししようが関係ねぇよ!素人のクセに高い金取ろうとするんだからリスクあったっていいんじゃね?俺もいつもバレないように中出しだよ。
33
投稿者:age
2008/01/20 20:23:49    (NfchzpUd)
スレ主さん、まだこのBBS見てますヵぁ~(ーー謎;
この仔とはアポ取ったまま放流した者です…
写メも交換したし、ェロ画も送ってもらったしww
ィモヅル危険なので、是非情報交換したぃと思って升!
返信m(。_。)m オネガイします~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。