ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:猫田くん
削除依頼
2007/10/29 14:15:13 (o8LqYUgL)
いつものサイトでやりとりした自称リサと名古屋で会ってみる。
夜、私服で会ったからわかんなかったけど、実はJC1年・☆3(!)で、
おフロから出たら何も言わないのに持ってきた制服に着替えてくれて
プレイ開始。(フーゾクか?)
学校名・姓名の名札が付いてて笑った。気にしないのかね?(笑)
☆3とは思えないほどムネが大っきいのはいいが、幼児体系でむっちり
してて起たない・・・(そっちが好きなヒトには紹介しますよ)

しょうがないから萎えたままあてがってたペニーくんからゴムをひっこ抜き
ナマで無理になんとか挿入。でも☆3のナカの感覚はさすがに抜群ですぐ全
快。
本人はゴム着けたままと疑ってもいなく安心して感じてる。
そのまま奥深くに放出。
そのまま続けて最後には「ダメだ。イケないや。。。」と抜き出す。
フニャチンからゴムはずすフリして信用させとく。
一応おフロに行って洗っといたからバッチリだね
JCでフーゾク嬢みたいなコトしてるから罰だよ。北○ちゃん!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/10/31 00:33:36    (tOXGoZ9r)
てか釣られすぎww
23
投稿者:(無名)
2007/10/31 07:31:12    (0c2jLPno)
援交は犯罪ですよ
やめましょう
24
投稿者:(無名)
2007/10/31 10:06:28    (UAmHJr8B)
ところで、ここにアド載せた人達には本気で紹介する気あんの?
25
投稿者:(無名)
2007/10/31 13:08:39    (5HBSCjgs)
おもろそうだから書いてみるけど
ヘルスでさえやらせろなんていう客がいる中、男なんか隙あらば生中出しを
って思ってるやつは多いよね。
女はそれを生業としてるんだから自己防衛も自己責任。
それで妊娠しようが自分の業務上過失。
男も女も形は違えどリスク背負って遊んでたり稼いでんだからお互い様。
こんな攻防は時代が変わってもずっと無くならんよ。
26
投稿者:熟練者
2007/10/31 15:36:14    (0c2jLPno)
確かに最低だろうな。
援交やってる限り男も女も反モラル的な違法なことしてるんだから、モラルや法に守られると思うなよ。違法なことやってる時点で自己責任だろ。女だけ弱者で被害者みたいな言い方すんのは筋違い。女だって金持ってとんずらしたり、バックに男がいて脅されることもある。
援交そのものへの非難は出来ても援交男女どちからかだけへの非難なんてできねぇよ。それも援交したことないやつしか非難は出来ないわな。
27
投稿者:(無名)
2007/10/31 18:28:49    (c6bqBcHE)
熟練者も無視すればいいのに熱くなって自分が法を犯してることをアピールしちゃってるよ。
たぶん本人は熱くなってないと言うだろうけど(笑)
これからも援助交際をしたいなら女性を傷つける行為はしないほうがいいのではないか?
怖がって援交しない女性が減ったら君みたいな犯罪者も苦労するでしょ。

どんな反応するか楽しみだな(p>∀<q)

28
投稿者:ウメ酒課長
2007/10/31 22:39:38    (c6qIGfJv)
JCの肛門なんて臭いのに・・・ 援交は、やめといた方がええよ!
29
投稿者:はとむぎ次長
2007/10/31 22:53:12    (0c2jLPno)
援交するなら風俗にいきなさい 捕まってからじゃおそいよ
30
投稿者:(無名)
2007/11/01 20:11:03    (15/Kr9wU)
短小の猫田君だ
31
投稿者:
2007/11/02 20:45:50    (0l.wbmuV)
若い子と体験したことを、自慢したい気持ちはわかるけど、
あなたが彼女に罰を与えた、なんて思い上がるがるのはやめてね。あなたが彼女にとっては罰そのもの。あなたは、病気で言えば病原体。中毒で言えば毒素そのものの存在ですよ。
彼女を知る人が、あなたにされた行動を知れば、彼女に、「罰(ばち)があたったね」って言うでしょう。悪い奴に出会った。あなたがあたった。罰(ばち)があたった。です。
気のある女の子が複数いて、エッチをしようが、プレゼントしようが、そんなのは自由です。気のある子にプレゼントして、エッチを目論むなんて、恋愛関係では普通です。
駆け引きとして、騙し騙されることもあるよ。
援交が良いとか悪いとかは言わないです。
けど、彼女との約束を破って、彼女を傷付けた(妊娠させようとした。病気をうつそうとした)行為は犯罪そのもの。
明らかに、あなたが犯罪者で彼女は被害者なんですよ。
悪意に満ちたあなたが、彼女のメアドをばらまくのも、当然犯罪です。
自嘲してください。
もっと楽しい報告を待っています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。