ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花火

投稿者:幸雄
削除依頼
2016/07/24 20:53:51 (oKb2h7Nz)
湖の花火 年々打ち上げ花火の数も増えて盛大に成るにつれ 見物客も多く場所取りも難しく成ったと言ってました。
俺が転任して来た年に 湖に面した工場屋上を持ち主の好意で、生徒に解放してくれるように成りました。

小学校から歩いて10分(小学校からは工場で見えないのです)、生徒30人程度に 付き添い父兄代表5人 先生2人で 御世話になりました。
翌年も引率の1人に一番の新任者の俺が選ばれました。

妻帯者の先生方 夏休みに わざわざ出てくるのも面倒なのでしょう。
更に去年 夏休み前に 俺が独身というだけで引率の1人に当然のように決まり、もう1人に立候補者が無くて 教頭の久美子先生が仕方無く決まりました。
5~6の生徒は クミちゃん先生と呼びますが、53歳でデブったオバサンで クミちゃんと言う可愛らしさは無いです。

夏休みという事で夕方、俺Tシャツに短パン サンダル、教頭はアロハムームーなワンピースにビーチサンダル姿で小学校に現れました。
父兄方と打ち合わせて工場屋上へ。
屋上へ上がる非常階段を 息切らして登る教頭の尻を押し
「先生 頑張って!」
花火まで 飲んだり食べたり(生徒はジュース)。
花火は綺麗でしたが 兎に角暑い夜で、生徒も俺達も 雨に降られたような汗でした。

花火が終わり 小学校に早々に退散し解散。

酔いも有り、
「教頭先生 暑いね~ このまま プールに入りたいですね(笑)」
普段では絶対許可しない教頭先生も 酔いと余りの暑さに、
「そ~ね 良い考えだわね(笑)」
警備システムは万全で 一度校内に入らないとプールに行けません!
「あっ 警備の鍵が無いんだ‥」
「幸雄先生 鍵 私持って来てるわよ!」と。

警備システムを解除して プールに。

照明が点いて無いけど 道路の街灯で結構明るく見えました。
突然でしたから海パンも水着も無いと考えてると ザボ~ンと水音が?
見ると教頭先生 素っ裸でプールに飛び込んでました。
「幸雄先生 気持ち良いわよ(笑)」

俺も裸になり飛び込みました。
冷たくて最高でした。
教頭先生 意外と泳ぎが上手く 平泳ぎで泳いでました。
追いかけるように教頭先生の後を泳ぐと 教頭先生のマンコがユラユラ!
開いたり閉じたりするマンコを直視し泳ぎながらチンポは勃起してました。
プールサイドに手を着いた時 教頭の体を押さえマンコに貪りつき舐め回すと、
「えっ何? そんな事ダメ‥」

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:幸雄
2016/11/27 14:01:44    (cVha8/Sd)
これと云った変わった事もハプニングも有りませんが、教頭先生は 俺の性欲を解消させてくれてます。
思えば 休みも帰省し無いで 教頭先生とSEXしてますね。

以前の彼女とは半年もすると SEXは月2~3回になりましたが、教頭先生とは今でも凄く興奮してSEXしてます。
それだけ教頭先生とは相性が好く、相性は年齢や姿では無いと思います。

それに上司で在る教頭先生で 更に仮にも他人の奥さんを自由にして中に射精までする男女究極の行為と云うのが より興奮する要因かも知れません。

教頭先生も
「当たり前と思ってたけど不貞な事してるのね!」
お互い必要不可欠な存在に成ってるようです。
昨日は涼子先生の誘いで1日 ラブホテルに籠もりきりで、今日は報告書整理しながら体力温存してました。
そこで感じたのが 教頭先生と涼子先生とで 射精する量が違うのに気づきました!
射精する時の行為度で気張る加減が自然と変わるのか? 涼子先生の時は少ない気がします。
ですが 俺の精巣は毎日 精液をフル生産 フル稼働してるようで 連日でも教頭先生の口にも出るし マンコからもタップリ漏れ出て来て、それを見て教頭先生は妊娠しませが 男として制服間が有ります。
教頭先生も抜かれ外出しされると 逃げられた気に寂しさを感じると言ってました。
でも 口にネジ込まれ射精されたり 中出しされると 制服された気がして絶頂感が長く続くて言ってました。
こんな事を書き込んでたら 遣りたくなって来ました!
報告書整理も大体終わりましたし 教頭先生に電話してみます。

23
投稿者:幸雄
2016/11/28 04:01:21    (p0oWdsRN)
教頭先生に電話して、
「幸雄です‥」
「幸雄先生から電話なんて 珍しいわね~ え~と‥ そうね 40分までには行けるから!プープープー」
名前しか言わないのに すっかり見透かされ 一方的に話すと電話を切りました。
警備システムを解除 宿直室の暖房とコタツを点け いつもの様に布団を敷き待ってると 30分過ぎに 廊下をバタバタ小走りする足音がして ガラス戸を開けると
「混んで無かったから 早く来れたわ(笑)」
座る前に 俺のパンツごとジャージを下げると ブン と勃起したチンポが跳ね上がり、
「あらあら こんなにして(笑)」
直ぐチンポにシャブりついた教頭先生でした。
前日 涼子先生と逢ってた事を知らない教頭は、
「1日し無いと これだものね(笑)」
と スカートを脱ぎ出したので 俺も裸になり先に布団へ寝転がりました。
最後ねパンティを脱ぎ捨てて 俺の顔を跨ぎ四つん這いでチンポをシャブ出しました。
割るようにマンコを広げると 中はヌルッと濡れてました。
舐めたり吸ったり 指で掻き回したりで 教頭先生はチンポを咥えたまま逝きました。
そのまま前にずれ チンポを挿入して尻を振る教頭先生!
体を起こし 後ろから抱きつきオッパイ揉みながらウナジや首に舌を這わせ、
「先生 最高に善いよ」
「ア~ 私も イイヮ‥」

向かい合わせにして コタツに保たれて尻を振る教頭に コタツが少しずつズレて行きます。
教頭を四つん這いにさせて後ろから、尻に背中脇腹にオッパイと肉が波打つ姿は いつ見ても最高です。
教頭を仰向けにして突くと、脚を腰に絡み着け ガッチリ抱きつき
「アァ アァ アアア イクイク イク~」
「アッ 出る‥」
中に射精し 抜いたチンポをシャブらせ 又直ぐマンコに挿入して 激しく突きました。
教頭も又脚を絡め抱きつき
「幸雄ちゃん イクイク 又イッちゃうよ~」
教頭は逝き チンポも徐々に萎えて来ました。
万が一に布団に敷いたタオルが 精液 陰汁 失禁でダラダラでした。
「電話で名前しか言わなかったのに 何で分かったの?」
「分かるわよ(笑) 携帯の名前見て 中1日空いてし直ぐ ピーンと来たわよ(笑)」
「じゃ~ 今 俺が何を思ってるか 分かる?(笑)」
「分かるわよ 大きく成ってるもの(笑) 善いわよ おいで‥」
教頭とキスしたまま 覆い被さり 教頭の太腿の間に腰を割り込ませて挿入!

24
投稿者:幸雄
2016/11/28 04:50:43    (p0oWdsRN)
2度目射精した時には タオルは敷いてられないほどで 剥がし ついでにマンコまで拭いてやりました。
タオルを通し シーツにポツポツ染みが出来てました。
特製シャワーを浴び 教頭がタオルを敷いて抱き着いて来て
「若い人の肌は良いわね~♪」
「教頭先生の肌も良いよ(笑)」「何度言っても教頭先生に成るのよね 幸雄ちゃんは(笑)‥」「あっ すいません‥」
「良いわよ そんな丁寧に応えなくて(笑)」
意識してると クミ先生と言えますが 無意識だと教頭先生に成ってしまうんです。
結局 教頭先生で良いと成りました。

横に垂れたオッパイを掴み上げて乳首に吸い付き 3回目が終わると、
「幸雄ちゃん お腹すかない?」
「そう言えば!」
教頭先生の車で食事に出ました。
宿直室を片付け無いまま 食事に出た為 学校に戻り 片付ける前に もう1回SEXしてから片付け終わると 夜8時を過ぎてました。
アパートの前まで乗せて貰い 降り際に 教頭に抱きつかれキス!
「教頭先生 又したく成るから‥」
「そうね(笑) 明日に取って置きましょう(笑)」
教頭先生の車は走り去りました。

25
投稿者:熟女好き
2016/11/29 10:24:26    (aoGpEBOC)
幸雄さんの気持ちをお見通しの教頭先生がすごく
いいです。最高の熟女ですね。
こういうお付き合いがいいですよねぇ。
また続きがあればお願いします。
涼子先生はどんな感じですか?
上から目線のエッチなのかなぁ。

26
投稿者:幸雄
2016/12/05 12:27:30    (S.FFKJtS)
教頭先生と別れ アパートに居ると熱が出て、もしや?
学校で猛威をふるってインフルエンザ、検診など御世話になってる病院の先生に電話し、翌朝 病院の裏口から入って行き検査!インフルエンザでした。
直ぐ教頭先生に電話して 学校は休みアパートに帰りました。
熱と軽い倦怠感だけで そんなに辛いと云う事は無く、2日して夕方 教頭先生が買い物して来て夕飯作ってくれました。
熱い鍋物を頂き、お腹が満たされると 性欲が満たされて無いのに教頭先生が気づき
「こっちは 大丈夫なの?」
言われた瞬間 ムクムクとチンポが勃起してしまい、
「幸雄ちゃん インフルエンザでもココは元気なのね(笑)」
教頭先生マスクを ちょっと口元ずらしてのフェラ!
2人素っ裸にマスクと云う格好で教頭先生が跨がり合体。
結局 マスクは邪魔になり取り捨ててました。
隣部屋に聞こえないよう静かに、インフ菌混じりの精液を教頭先生の中に二度射精。
「明日 又来るから 暖かくしてなさい(笑)」
毎日帰りに寄っては食事を作り置きまで作り SEXしても 教頭先生は抗体を持ってるのか?インフルに掛かりません。

土日も来てくれ、今日 病院に行って来ますが、完治は間違いないと思ってます。

27
投稿者:熟女好き
2016/12/10 15:57:34    (bxA7okFL)
続きありがとうございます。
教頭先生のパワーはすごいですね。
ますますファンになってます。
いつまでも包容力のある教頭先生でいてほしいです。
またいい話ありましたらよろしくです。
28
投稿者:幸雄
2016/12/26 00:03:25    (Kqh2UYMf)
終業式も終わり冬休みに入りました。
少し片付けをして忘年会会場の食堂へ職員全員が向かいました。
校長先生の挨拶に始まり 教頭先生の乾杯の音頭で忘年会が始まりました。

2時間少しで 迎えに来たりタクシーでと 各先生方が帰り 俺と教頭先生が最後まで残り、会計を済ませてから学校に戻りました。
宿直室の暖房は入れたままにしとく用に教頭先生に言われてたので 宿直室は温々!
「冬休みに入ったわね~(笑)」
抱き付いて来た教頭先生、ベルトを外しズボンを下げて教頭先生と抱き合いキスすると 教頭先生の手は 既に勃起したチンポを掴んで来ました。
「もう幸雄ちゃん こんなにして~(笑)」
ズボンもパンツも脱ぎ捨て コタツに足が入るように布団を敷いてる間に 教頭先生は丸裸に成ってました。
教頭先生が布団に仰向けに寝ると直ぐに オッパイに貪りつきました。
「そんなに焦らないの(笑) もう幸雄ちゃんたら‥1回出しちゃう?」
「教頭先生 良い?」
「本当に 幸雄ちゃん 元気なんだから(笑) ほら おいで‥」
大きく股を広げてくれました。
「教頭先生も 凄い濡れてるよ‥」
「良いから 早く入れなさい‥アッ アアッ‥幸雄ちゃん 凄い固い‥」
転がり教頭が上になり腰を振り
「アァ~ 幸雄ちゃん イイ~ アッ そこ‥」
中指を教頭先生の尻穴に挿し込み 下からチンポを激しく突き上げると教頭先生は逝ってました。
四つん這いにしてバックから突き
「あっ 教頭先生 出る出る‥」
「アアッ アアッ 出して アア イクイク 幸雄ちゃん イク~」
教頭先生を仰向けにして 抱きしめ合って キスしながら奥に突き入れ動きを止めました。
「アァ 出る‥」
教頭先生のマンコの中で ビクッ ビクッ 脈打って射精が始まると
「アア 出てる‥幸雄ちゃんの 奥に出てる~‥」
又 マンコをヒクヒクさせて 教頭先生も一緒に昇天してました。

暫く身動きしないで抱き合ってると
「どぉ‥出して 少しは落ち着いた?(笑)」
と 抱き付いてた手を離す教頭先生に、
「教頭先生 もっと このまま‥」
「何よ 赤ちゃんみたいよ(笑)」
「赤ちゃんは チンポを入れないよ‥」
「そうだね‥」
又教頭先生は抱きしめて来ました。
「ズ~ッと 教頭先生と こうして居たいな~」
「私も ズ~ッと幸雄ちゃんと こうして居たいわ‥」
「本当に?」
「本当よ‥こんなに善いの 幸雄ちゃんが 初めてよ‥」

29
投稿者:幸雄
2016/12/26 01:16:49    (Kqh2UYMf)
「こんなに善いの 幸雄ちゃんが初めてよ‥ね 幸雄ちゃん もっとシテ‥」
教頭先生のマンコで チンポを始めてました。
抱き合ったまま ゆっくり抜き挿しすると
「アァァ‥ 凄い幸せよ‥ズ~ッとズ~ッと 幸雄ちゃんを感じて居たい‥」
「教頭先生 俺も ズ~ッと教頭先生の中に入ってたい‥」
「本当?‥こんなオバサンで太った私に?」
「本当だよ‥教頭先生は素晴らしいから‥」
「本当‥ズ~ッとよ 幸雄ちゃん ズ~ッとよ‥アァァ イイ‥イク~」
「逝って いっぱい逝って 先生‥」
「逝かせて‥ズ~ッとズ~ッと いっぱい逝かせてよ幸雄ちゃん‥」
年の差に関係無くお互いを必要としてる事を感じ合い、何度もSEXを繰り返しました。

翌日 仕事を片付ける為 ほぼ全員の教師が学校に出て来ましたが 昼過ぎには全員帰り、教頭先生はお昼の弁当を買って戻って来ました。
「教頭先生 家に帰らないで 大丈夫?」
「大丈夫よ‥幸雄ちゃんこそ あんなに頑張ってくれて‥大丈夫?」
「俺は大丈夫だよ(笑)」
戸締まりを確認して 宿直室で遅い昼食を食べ、どちらとも無く抱き合いキス!
「幸雄ちゃん 大丈夫?」
「先生こそ 大丈夫?」
「女は受け身だから 大丈夫よ‥」
裸になり絡み合いました。
「アァァ 幸雄ちゃん‥」
「先生‥アッ アァ‥」
2回射精して シャワーを浴び
「こんなにシタの 久しぶりよね(笑) 流石に幸雄ちゃんも疲れたでしょ(笑)」
「一晩寝たら 大丈夫だよ(笑)」
「幸雄ちゃん 国に帰るの?」
「三が日だけ帰ろうかと!4日はスキー教室だし‥」
「じゃ年内は居るのね♪」
警備システムを作動させ 帰りました。
土曜日は1日中 アパートでゴロゴロして夜、教頭先生から電話が有りました。
教頭昼前に学校に行き 宿直室の暖房を入れ待ってると 教頭先生が買い物して宿直室に入って来ました。
「ティッシュ 無くなりそうだったから ついでに買って来たわ!」
昼食を食べ コタツの上を片付けティッシュを用意して裸で布団へ!
「大丈夫?」
「昨日 1日寝てたから ほら!」
教頭先生の手を取り 勃起したチンポを握らせました。
「善いわね~嬉しいわ‥♪」
抱きついて来た教頭先生、美人でも無くデブった体が凄く可愛く思えました。
夕方までSEXし、明日も逢う事を約束して帰って来ましたが、自分の旺盛差に驚いてます。

30
投稿者:幸雄
2017/01/07 14:04:35    (OHuwiGVV)
4日のスキー教室に合わせて 帰省から3日の朝に帰って来ました。
寒いアパートに着くと 教頭先生から電話が有りました。
「おめでとう 今年も宜しく御願いします(笑)」
「おめでとうございます お土産有るんですが!」
「ありがとう 夜帰って来るの?」
「さっき アパートに帰って来ました」
「何? 今 アパートに居るの?」
「そうか!(笑) じゃ 行くわね(笑)」
宿直室を暖めて待ってると
「あ~ 寒いわね~ 今年も宜しく(笑)」
並んでコタツに入り
「お土産 田舎の名物!」
「ありがとう‥教頭先生の手が スッと股間に伸びて来て 一気に勃起!
「出して無いの?」
「あれからは‥」
「じゃ~ぁ 溜まってる わね(笑)」
「溢れるくらいかも‥」
「4日もしたら 仕方無いわよ ほら ズボン脱いで!」
ズボンとパンツをゴソゴソ 脱ぐと 教頭先生もパンツをゴソゴソ 座ったまま脱いでました。
「いつもより 固いわよ♪」
扱きシャブり 扱いてシャブり!
俺もマンコを指でグチュグチュに。
俺を跨ぎ 向かい合い座位で挿入!
尻を振る教頭先生を下から突き上げてると
「アッ アァッ 幸雄ちゃん 出たくなったら 言って‥アッ アァ イイッ‥」
「出そう‥」
俺から降りて チンポを咥え シャブりながら竿を扱く教頭先生でした。
懸命に我慢に我慢して、
「アッ ダメだ 出る‥」
一気に射精した瞬間 一瞬扱く手が止まり 更に激しく扱きシャブられ、
「アッ アッ アッ アァ~ アッ‥ァッ ァッ ァ~教頭先生 出ちゃいました‥」
扱きながら吸い取り 飲み込んで、
「幸雄ちゃん 凄い出たわよ(笑) 半分は出たかしら(笑) 今年の初物ね♪」
汗ばんだ玉袋や太腿ね付け根を舐め取ってくれました。
又 並んで下半身裸てコタツに入ると、
「お土産は何かな~」
「草餅で 中にアンコやクリーム 色々入ってるみたい!これは最近でた山菜の醤油漬け!」
醤油漬けを肴に隠してた缶ビールを飲んでると、触られてたチンポが再び勃起、上も脱ぎ捨て抱き合いました。
教頭先生のオッパイに貪りつき、揉んだり舐めたり、コタツからハミ出て貪り合いました。
「幸雄ちゃん 今度は中によ 中に出してよ~ア~イイ~」
「アッ 教頭先生 出そう‥ 中に初出しするよ アッ ア~出る!」
深く突き入れ初中射精しました。
更に2回して初SEX初めして帰りました。
4日は生徒と 町の体育協会主催のスキー教室。

31
投稿者:幸雄
2017/01/07 16:25:09    (OHuwiGVV)
他の付き添い先生方は地元出身でスキーはプロ級!
俺は 低学年と初心者組、でも子供達の方が断然上手でした。俺 ちょっと滑り出すと 絶叫マシンが如く 悲鳴を上げ 止まる事も曲がる事も出来ず
「先生~転んで~」
と 子供達に叫ばれても 怖くて転ぶ事も出来ず 深雪まで滑り落ち 結局転んで雪まみれ!
散々子供に笑われ、初心者組にも入れ無い、挿れる前にマンコ手前で射精する童貞並みでした。
「教頭先生を SEXで喜ばせるのは プロフェッショナルだぞ~!」
と 密かに心の中で 雪山に向かって叫びました。
先生方にも
「大丈夫かい? ケガは無い?(笑)」
帰りのバスの中で 背中やフクラハギに筋肉痛が来てました。
夜 エアー湿布さてると 教頭先生から電話が有り、
「明日 昼食付きの日帰り温泉の予約してたけど 夫が急に用事が出来て 行けないって! どう 一緒に行かない?」
電話の後ろで
「仕方無いだろう 急に予定入ったんだから、友達に宜しく言ってくれ!」
て 旦那さんの声がしてました。
「行ってくれるって! じゃ 明日 10時ごろ 迎えに行くね♪」
旦那さんの声は 誰か 友達の奥さんにでも 電話してると思ってるようでした。
5日は貸部屋で昼食付きで 4時まで部屋を出る日帰りでした。
システムの説明を仲居さんに受けて部屋に案内され
「そちらの お布団は 自由にお使い下さい!お昼は直ぐ御用意致します」
大浴場に行ってる間にお昼が用意されてました。
豪華二段重は一度には食べ切れない量で 食べながらスキー教室の話しをして
「バカね~ だったら見学に回れは良かったのに(笑)」
布団に寝転がってると 自然と浴衣を脱がし合って 全く当たり前のように裸で抱き合い 当たり前のように教頭先生は半勃起のチンポをシャブって来ました。
尻を向けさせ舐め合い突き合い、筋肉痛も忘れてSEX、風呂に入り食べてSEX 風呂に入りSEXと あっという間に4時近くに成り 部屋を出て 鍵を返して 最後の入浴、筋肉痛は すっかり無くなってました(ちょっとは笑)。

こんな教師が 未来を担う子供達に偉そうに教えてると思うと 未来が暗く思えますが 交尾は動物の本能で仕方有りませんね。

昨日は ノンビリしてると 涼子先生から 新年挨拶の電話が来て 昼からラブホで夕方近くまで交尾!
前日 行きずり男とハメ撮り交尾して来たと スマホを自慢気に見せられ 2人の男に中出しさせてました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。