ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花火

投稿者:幸雄
削除依頼
2016/07/24 20:53:51 (oKb2h7Nz)
湖の花火 年々打ち上げ花火の数も増えて盛大に成るにつれ 見物客も多く場所取りも難しく成ったと言ってました。
俺が転任して来た年に 湖に面した工場屋上を持ち主の好意で、生徒に解放してくれるように成りました。

小学校から歩いて10分(小学校からは工場で見えないのです)、生徒30人程度に 付き添い父兄代表5人 先生2人で 御世話になりました。
翌年も引率の1人に一番の新任者の俺が選ばれました。

妻帯者の先生方 夏休みに わざわざ出てくるのも面倒なのでしょう。
更に去年 夏休み前に 俺が独身というだけで引率の1人に当然のように決まり、もう1人に立候補者が無くて 教頭の久美子先生が仕方無く決まりました。
5~6の生徒は クミちゃん先生と呼びますが、53歳でデブったオバサンで クミちゃんと言う可愛らしさは無いです。

夏休みという事で夕方、俺Tシャツに短パン サンダル、教頭はアロハムームーなワンピースにビーチサンダル姿で小学校に現れました。
父兄方と打ち合わせて工場屋上へ。
屋上へ上がる非常階段を 息切らして登る教頭の尻を押し
「先生 頑張って!」
花火まで 飲んだり食べたり(生徒はジュース)。
花火は綺麗でしたが 兎に角暑い夜で、生徒も俺達も 雨に降られたような汗でした。

花火が終わり 小学校に早々に退散し解散。

酔いも有り、
「教頭先生 暑いね~ このまま プールに入りたいですね(笑)」
普段では絶対許可しない教頭先生も 酔いと余りの暑さに、
「そ~ね 良い考えだわね(笑)」
警備システムは万全で 一度校内に入らないとプールに行けません!
「あっ 警備の鍵が無いんだ‥」
「幸雄先生 鍵 私持って来てるわよ!」と。

警備システムを解除して プールに。

照明が点いて無いけど 道路の街灯で結構明るく見えました。
突然でしたから海パンも水着も無いと考えてると ザボ~ンと水音が?
見ると教頭先生 素っ裸でプールに飛び込んでました。
「幸雄先生 気持ち良いわよ(笑)」

俺も裸になり飛び込みました。
冷たくて最高でした。
教頭先生 意外と泳ぎが上手く 平泳ぎで泳いでました。
追いかけるように教頭先生の後を泳ぐと 教頭先生のマンコがユラユラ!
開いたり閉じたりするマンコを直視し泳ぎながらチンポは勃起してました。
プールサイドに手を着いた時 教頭の体を押さえマンコに貪りつき舐め回すと、
「えっ何? そんな事ダメ‥」

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸雄
2016/07/24 21:49:37    (oKb2h7Nz)
ダメと言っても 手を着き体は浮いてるので教頭は成すすべが無く 何か言ってましたが 舐め続けると マンコがヌルヌルしてきて そのままチンポをマンコに突き入れました。
浮かせたまま後ろからジャブジャブ突き
「ア~教頭先生 気持ち良い‥」
「ダメ‥アッア~ ダメ‥ 気持ち良くなっちゃう‥アァ アァ イイ~ ア~イイ~」
教頭のマンコに射精しました。
チンポを抜くと 精液がユラユラ水に漏れ出しました。
「すいません 我慢出来なくて‥」
教頭の体を離すと 足を着き振り返り
「悪い 幸雄先生だこと‥久しぶりだから 逝っちゃったじゃない‥」
振り返った教頭のオッパイのデカいのに目を奪われてると、教頭が抱きついてきました。
プールの中で抱き合いキスしながら 教頭の手はチンポを握り扱き出しました。
直ぐプールの中でチンポは勃起すると、
「幸雄先生 元気ね~‥」
「又したいです‥」
「ここじゃ 冷えるから‥」

古い小学校で今は教師の着替えに使ってる宿直室が有り、裸のまま宿直室に行きました。
宿直室の灯りの下で見る 教頭の体は豊満過ぎるほど豊満で圧倒的でした。
座布団を並べて仰向けにされ、
「この事は 誰にも内緒よ‥」
「はい‥」
チンポを掴み シャブる教頭!
「凄いわ こんな固いの久しぶりよ‥それに 大きいし‥」
跨がって尻を振る教頭の オッパイと腹が ユッサユッサ揺れてました。
豊満過ぎ垂れた体ですが マンコは狭く閉まりも良く クーラーの無い宿直室で 汗だくになりながら 教頭のマンコに数度射精しました。
プールで体を冷やし 宿直室に戻ると0時を過ぎてました。
汗で湿った物を着ると 優しく抱きついて来た教頭!
やはり五十過ぎた教頭も女でした。
暫くキスをして、
「帰りましょう」
戸締まりを確認し 警備システムをセット。

俺のアパートまで歩きながら、
「幸雄先生 絶対誰にも秘密よ」
「はい!秘密にします」
アパートの入口路地に来ると、「ほんと 幸雄先生 凄かったわよ‥久しぶりに よかったわ‥」
と キス。
所が又チンポが勃起してました。
「えっ まだ元気なの?」
「先生 もう1回だけ‥」
「こんな所で ダメよ‥」
路地の暗がりに入り 植え込みの柵に掴まらせ ワンピースを捲り上げ パンテーを膝下まで擦り下げると 俺も短パンを下げて後ろからドッキング!
「アッアッ 幸雄先生 凄い‥」
「教頭先生 イイです‥最高です‥」

3
投稿者:幸雄
2016/07/24 23:19:29    (oKb2h7Nz)
突いて出そうになり
「教頭先生 出そうだ‥」
「ダメ 中はダメ‥」
振り返り屈むと チンポを咥えシャブり出し 教頭の口に射精しました。
吸い取り 萎えるまでチンポをシャブってました。

路地から出て タクシーの通るのを待ってると
「五回目なのに 凄い出たわよ‥(笑)」
「・・・」
タクシーが来ると止め
「明日 当直でしょ!」
「はい‥」
「じゃ 又明日 今日は お疲れ様ね(笑)」
タクシーに乗り手を振って帰って行きました。
又明日って 教頭の当直が無いのに?
と思いながらアパートに入りました。
翌日 当直してると 前日生徒に付き添った父兄が御礼来て 電話も無く 3時過ぎて帰ろうとしてる所に 教頭が来ました。
「もう 今日は当直終わりでしょ コレ差し入れよ(笑)」
缶ビールやら食べ物を スーパーで買って来たようでした。
「じゃ 戸締まりしたら 頂きます」
戸締まりを確認して 宿直室に行くと 窓を開け放し テーブルを出して ビールや食べ物を並べてました。
「教頭先生 家の方 良いんですか?」
「大丈夫よ はい 乾杯しましょう」
脇に来てプルトップを開け渡してくれ
「何に乾杯しますか?」
「そ~ね‥昨日の記念に 乾杯しましょうか(笑)」
「あ 昨日の記念にね‥」
「はい カンパ~イ」
「あ カンパ~イ」
「これからも 宜しくね(笑)」
「これからも ですか? 良いんですか?」
「独り身じゃ あっちの方 不自由でしょ 教頭として見過ごせないでしょ(笑)」
「すいません 御願いします‥」
「そんなに 改まらなくて良いのよ(笑)」
教頭の話題は前日の事ばかりでした。
「クーラー無いから暑いわね~此処にも クーラー着けないとね~」
と 胸のボタンを2つ外すと オッパイが乳首まで見えました。
話してると 横座りになり 教頭の顔が近くになり、美人で無い顔が 妙にエロく見え、ビールを口に含み キスして口移しにビールを飲ませ キスし続けました。
舌を飲ませながら教頭は ワンピースの中に片手を入れモソモソしてパンテーを脱ぎ取ってました。
俺の股間を弄るので 少し尻を浮かすと 短パンを擦り下げてチンポを掴み扱き出しました。
唇を離すと そのままチンポをシャブり始めました。
ワンピースを肩から外して 下から脱がし裸にしてから 俺も脚絡まる短パンを蹴り脱ぎ Tシャツも脱ぎ捨てると 俺も教頭も丸裸でした。
シャブられながら横69になりました。

4
投稿者:幸雄
2016/07/25 00:22:17    (wkLKrj9R)
教頭の片足を持ち上げると ネチャ って音と共にヒダが開き クトリス剥き出しにマンコが濡れてました。
持ち上げた脚を腋に抱えて股を大きく広げて 教頭のマンコに貪りつきました。
シャブりながら
「アァ~ァ アァ~ァ‥イイ~」
マンコ舐めながら 淫汁をつけた人差し指を 尻の穴に スブッと挿し込むと、
「アアッ‥」
尻穴をコネ クトリスを吸ったり舐めたりで 淫汁がタラタラ滲み出し マンコはベタベタでした。
マンコから口を離し
「教頭先生 凄い濡れてるよ‥」
「久美子って呼んで‥」
「クミ先生 入れるよ‥」
「入れて‥この太いので~突いて~」

教頭を仰向けにし両脚を持ち上げ肩に担ぐと チンポを押し当て グッ‥グ~っと入って行きました。
「アッ アアッ もっと奥まできて‥」
更に突き入れると コリコリした子宮口に到達!
グリグリ子宮口をコネくり回すと
「そこ‥そこよ‥アッ アッイイ‥そこ突いて 幸雄先生 そこ突いて~」
「クミ先生 こうかい? ここ イイの?」
「イイ‥そこイイ‥ アァァ アァァ イクイクイク~アァァ凄い~‥」

腕を引っ張り上げて騎乗位 ドスドス尻を打ち下ろし
「アアッ‥アァァ イイ~ 幸雄先生 突き上げて~」
突き上げると 激しく子宮口に当たり
「アアッアアッ イクイク~」
と共に ジョバッ ジョバッと失禁し 腹や胸までオシッコを浴びました。
教頭を四つん這いにして後ろから バシバシ打ち込むと 体を反らせて逝ってました。
正常位で突き
「ア~クミ先生 出そうだ‥最初だから いっぱい出るよ‥口開けて‥」
教頭は突かれながら大きく口を開け舌を出して チンポを待ってました。
「逝くよ‥逝くよ‥」
チンポを抜き 教頭を跨ぎ 舌に当てがい口へ射精してから 口の中にチンポを押し込むと 凄い勢いで吸う教頭でした。

逝き過ぎてグッタリする教頭に ビールを口移しに飲ませると、
「ありがとう 美味しいわ‥」
垂れたオシッコを拭いてると やっと体を起こした教頭が
「何か零したの?」
気が付かずに失禁してたようでした。
窓開け放してても 汗だくでしたが 日中明るい中 プールに出る事も出来ず 校舎内の水飲み場で体を拭き合い、
「体育館なら 少し涼しいんじゃないかな~?」
体育館も蒸し暑く 裸のまま校舎内をウロウロして、
「やっぱりエアコンの有る保健室だよ ベットも有るし!」
「そ~ね!」

5
投稿者:幸雄
2016/07/25 01:19:12    (wkLKrj9R)
裸て 肩から回した手で 教頭のオッパイを弄りながら校舎内をウロウロしてたので チンポは募集してました。

保健室に入り エアコンを点け 埃除け布カバーの掛かったままのベットでSEX!
喘ぎ逝く教頭の膣内に射精し 廊下に出ると かなり涼しく成ってました。

宿直室に戻り 冷蔵庫に入れたビールで喉の渇きを癒やし、
「俺も先生は要らないから 幸雄で良いよ‥」
「じゃ 幸雄?‥幸雄ちゃん で良いかな?」
「先生より良いかな!(笑) じゃ 久美さん で良い?」
「そ~ね! 先生より良いわ(笑)」

久美さんは旦那さんとは4~5年SEXが無いと言ってました。
俺も 前居た小学校では同僚教師と関係してたけど 転任して来てからオナニーばかり!

遣りたい俺と 遣られたい教師との利害が一致して この先SEXする事になりました。

飲んで話してSEXして 外は薄暗く成り プールに浸かりながらSEX!

生徒にプールを解放し監視当直も増え 夏休み中 教頭のマンコに射精してました。
夏休み期間に宿直室にエアコンも着き 生徒が帰った後 プールや宿直室でSEXしてました。

夏休みが終わり 教頭が時々 幸雄ちゃん と呼ぶのに 冷や汗をかきました。
当直は持ち回りで当直が戸締まりして最後に帰り、学校に人が居て出来ない時も有りました。
時々 教頭や俺が残業(サービス)で残り 最後に戸締まりした後 宿直室で夜ね10時11時までSEXしてます。
みんな帰った後 打ち合わせて学校に戻りSEXもします。
寒くても 暖房エアコンですから宿直室は暖か、自家用車も購入したので 教頭を送って行き 途中でカーSEXする事も有ります。
教頭の旦那さんも他校の校長してますが、奥さんと俺の関係に気付いてません。
偶に会合などで顔を合わせますが、教頭は旦那さんに
「学校に寄ってから帰るから 遅く成るわよ! 幸雄先生 急がないと今日中に終わらないわよ」
と旦那さんの前で 俺と学校に帰り 宿直室でSEXしてます。

日曜日など偶にラフホテルに行きます、この前は 教頭の陰毛を剃りバイパンにしてやりましたが やはり毛が有る方がエロくて良いて思いました。
24時間 いつでもSEX出来る教頭になり!
夜中でも電話すると タクシーでアパートに来てくれる良い教頭先生です。

6
投稿者:幸雄
2016/07/25 01:37:21    (wkLKrj9R)
勃起が募集になってました(笑)。
7
投稿者:幸雄
2016/07/26 00:57:04    (J6oIt0O7)
今日は当直でプール監視、昼から3時までの3時間 プールを解放でした。

2時過ぎには教頭も来て プールサイドで生徒を見てました。3時過ぎて生徒は帰り 誰も居なくなったプールで 教頭と素っ裸でひと泳ぎ、3日もSEXして無かったので チンポはギンギンに勃起してしまいました。
余程気を付けないと外から見えないのは確認済み!
プールに浸かり シャブられたり舐めたり嵌めたりし 腰を持ち上げられ潜望鏡状態でシャブられ
「ア~ ア~ッ久美さん出る‥」
教頭の口に射精しました。
「幸雄ちゃん 3日で凄く溜まってたのね(笑)」
「だって 久美さん オナニーしたらダメって言うから‥」
「そ~ょ 自分で出しちゃダメよ(笑)」
デブッた教頭も水の中では軽々と持ち上げられます。
プールに浸かり 萎え切らないチンポで教頭を駅弁嵌め!
デブッた体も最高な教頭です。
脱いだ物を持って裸のまま宿直室に行くと 教頭が来た時点けたのか エアコンが利いて 宿直室は快適温度になってました。
薄いけど敷き布団も有り、敷いて冷蔵庫の缶ビールを飲み干すと、教頭に手を引っ張られました。
仰向けに股を広げて
「幸雄ちゃん 舐めて」とマンコを手開いたので 貪るように舐め回しベトベトに。
「久美さん 俺のもシャブって!」
玉袋や尻穴まで舐められ チンポはギンギンに勃起しました。
教頭を仰向けにしてドッキング!
垂れデカパイ揉みながらキスし チンポはマンコをコネくり回すと
「ンン‥ンン‥」
呻きながら キツく抱きついてきて腰に脚を絡ませて来ました。
その時 フッと、
『持ち上げられるんじゃないか?』
と思い 腰に手を回し テーブルを支えにすると、持ち上げ立ち上がれました!
両手で尻を持ち上げて ビタビタ突くと
「アッアッ 凄い イイ‥イイ‥こんなの 初めてよ‥もっと もっと突き上げて~」
宿直室の中を歩き回りました。
「久美さん そんなにイイ?」
「イイ イイ~ アァァ イクイク~」
マンコがヒクヒクしてましたが 流石に重くて降ろし、
「テーブルに手を着いて‥後ろ好きだろ‥」
テーブルに手を着かせ立ちバックで激しく打ち込むと 又逝って教頭は崩れ落ちました。
仰向けにして突き
「ア~久美さん 出そうたよ‥出して良い?」
「イイわよ‥イイわよ 出して~ ア~又イク~」射精しました。
抜くと毛の生えかけたマンコから ドロ~と精液が漏れました。

8
投稿者:幸雄
2016/07/26 02:41:01    (J6oIt0O7)
暫くオッパイを弄ってると
「幸雄ちゃん 重くなかった? こんなの初めてよ 凄く善かったわ(笑)」
「駅弁 初めて?」
「持ち上げられたの 初めてよ! こんな太ってるんだもの(笑)」
「でも若い頃は‥」
「小さい頃から 太ってたのらよ(笑)言わせ無いでよ‥恥ずかしい‥幸雄ちゃんは こんな太ったオバサンを どう思ってるの? やっぱり痩せた若い娘がいいでしょう!‥」
「今 太ってる久美さんが 1番だと思う!」
「ほんと~? どんな所が?」
「言ったら怒るよ‥」
「何言われても 怒らないから 言って!」
「顔!」
「そりゃ不細工よ ごめんね」
「いや 凄くエロい顔だし 厚い唇が良い‥」
「こんな めくれたタラコ唇が?」
「俺ね‥久美さん見て、この唇でシャブられたら 凄く気持ち良いだろうな~ たわわなオッパイも太った体も 抱き心地良いだろうな!って見てた」
「厭らしい! そんな目で 私を見てたの?厭らしいわね~ で、実際 どうだったの ガッカリした?」
「想像以上で プールで後先考え無かった!」
「あの時は ビックリしたわよ!」
「気持ち良過ぎて 気がついたら 久美さんの中に出してた、出した後 とんでも無い事した~! と思ったけど 久美さんから宿直室に誘われて‥」
「幸雄ちゃんの太いの見たら 怒れ無かったし やっぱり酔ってたのかな?(笑) 初めてして5回だもの 凄い精力で驚いたわ(笑)」

「最初 恐い教頭先生だな~て思ってたけど‥」
「実際は 淫らなオバサンだった って言いたいんでしょ(笑)」
「いや~ そんな‥」
「幸雄ちゃんの前なら 淫らで良いわ‥幸雄ちゃんだって 又大きくしてるじゃない 来て‥」
「旦那さんには申し訳ないけど‥やっぱり 入れたい‥」
「イイわよ 何度でも入れて‥」
夕方7時 外は薄暗くなり、
「ねえ 幸雄ちゃん 薄暗いし プールに行かない?」
と プールでSEX!
「久美さん 明日 この精液が漂ったプールで 生徒達が泳ぐたよ」
「そ~よね‥でも 判らないわよ(笑)」
「教頭の久美さんが それ言う?」
「教頭じゃ無いわ 今はただのメス! オスと交尾するメスよ!‥」
暗いプールサイドに寝転び 抱き合い 舐め合い そして交尾!
プールでチンポとマンコを洗い流し 帰りました。

翌日 プールにユラユラしてる物は 俺と教頭の交尾の証です。
明日も俺が当直です。

9
投稿者:幸雄
2016/07/26 02:48:07    (J6oIt0O7)
5~6年生が教頭に
「クミちゃんも 一緒に泳ごうよ」
と 言われ、
「水着無いから 泳げ無いわ!」
と 日傘差して生徒をプールサイドから見てました。

俺も水着姿が見たく、教頭を送ってから 大人の玩具店に行き 超マイクロビキニを買って来ました!
明日が楽しみです。
10
投稿者:幸雄
2016/07/29 10:38:46    (lIfCB7un)
3時で終了すが、2時半過ぎに教頭がやって来ました。
「先生 これ着けて泳いだら どうですか(笑)」
紙袋を渡すと チラッと中を覗き 『えっ?』とした顔で宿直室に行き 戻って来て、
「泳げるわけ無いでしょ!厭らしいわね 幸雄ちゃん(笑)」

プール開放も3時を過ぎて終わり 教頭が校門まで生徒を送って行きました。
プール場を確認してると教頭が戻って来ました。
「生徒達 帰りましたが?」
「帰りましたよ(笑)」
と ムームーワンピを脱いだ教頭のブットイ体に マイクロ下着を着けてました。
「こんなの生徒に見せられ無いでしょ! 普通の水着でも 見せられ無い体なのに‥丸裸より嫌らしくない?」
乳首だけ やっと隠れ 下は陰毛丸出しでした。
「似合いますよ(笑)」

プールにザブッと入っただけでズレて 何の役にもたたない物でした。
「水着に向かないわね‥」
と取り プールサイドに投げ上げて プールで丸裸の教頭!
海パンを脱ぎ丸裸でプールに飛び込み 抱き合いました。
「やっぱり 久美さん 裸が1番だね(笑)」
勃起したチンポが教頭の腹に当たってました。
「幸雄ちゃんもね(笑)」
軽く戯れプールから出てキスされ
「幸雄ちゃん‥早く宿直室に行きましょう‥」
エアコンも点き 敷き布団も敷かれてました。
四つん這いの教頭を後ろから、騎乗され 顔面騎乗から正常位で交尾して膣射精 しっかり舐め取られ
「お昼 まだでしょ!」
何だかんだ話しながら作って来てくれたサンドイッチを食べてました。

すると マヨネーズがチンポの先に垂れ落ち、
「あ~ぁ そんな所に(笑)」
と舐め取る教頭は そのままシャブりだし 2回戦に突入しました。
3回戦目を膣射精した時には 外が薄暗くなって来てました。
プールサイドのシャワーを浴びながら、
「キャンプファイヤーは 俺手伝わなくて良いのかな~?」
「他の先生方に決まってるから 大丈夫よ、少しゆっくりしなさい!」
と 教頭を送って行きました。

11
投稿者:幸雄
2016/07/29 13:26:24    (lIfCB7un)
田舎町では極端に遊ぶ場所は少なく、父兄混じえて 子供達のイベントをやります。
プール開放もその1つで 教師の負担が増えます。

キャンプファイヤーもその1つで 学校に泊まる課外授業です。
それにカコツケ 近所や父兄の親睦会がメインのような物です。
大人達は朝からテンション (昔し父兄や出身者)。
肉 鮮魚 野菜を持ち寄り 大宴会に成ります。
キャンプファイヤーの用意を日中手伝いに行き 夕方アパートに居ると 教師から電話!
「じゃ 今 アパートに行くから!」
学校に挨拶に行って来たとアパートに来たのが 7時過ぎ、直ぐ車でアパートを出て 国道から高速道路に乗り 町から離れ隣県のインターを降りると、○○温泉郷の看板が目に入りに行きました。
夕食は無理と 旅館に素泊まり、温泉浸かってる間に部屋を用意して貰い 、部屋に入り丸裸の上に浴衣!と着替えました。
裸に浴衣1枚、夕食を食べに旅館の外に出りと赤提灯が有り入る 小上がりに席を取り 酒料理を頼みましたが、客は俺達だけでした。
小上がりは衝立で仕切られて有り 隣りや周りから見られずらくなってました。

酒料理が運ばれて来ると 向かいから隣りにノッソノッソと来た教頭!
浴衣は着崩れ オッパイが胸元から見えてました。
酌をして されてと飲んでると 胡座座りの浴衣が広がりチンポが丸見えに成ってて 教頭の手が触り握って来ました。
触り合いチンポは勃起 教頭のマンコはねっとり。
酒が無くなり
「もう1本頼むわね」
と 覗くように四つん這いで衝立から顔を出し
「すいませーん お酒 もう1本御願いしますーす」
教頭の尻を押さえ 浴衣を捲り上げて 後ろからヌル~ッと挿入。
「アッァ‥何してんの こんな所で‥」
言われても押さえつけ ズブ~ズブ~!
「お酒ですね~」
暫くして酒を持って来る女将と衝立の上から目が合いました。
慌てて離れ 何食わぬ顔しました。
「ダメよ~こんな所でぇ(笑)」
女将「御旅行ですか? 宜しいですわね~」
と 怪訝そうな顔で酒を置いて行きました。
「女将さん 怪訝そうな顔してたわね 気がついたかしら?」
「多分! 浴衣が着崩れて オッパイ出そうな久美さんの胸なんか見てたし!」
「あら ほんとだ!」
慌てて胸元を直してました。

温泉街も灯りは僅かしか灯って無く旅館に帰り、後は教頭と交尾を繰り返し、さっき昼過ぎ 教頭を家に送り届けて帰って来ました。

疲れました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。