ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 12:43:14 (cL32I6y9)
アッキーのスレ楽しい~
続きが楽しみ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヤス
2022/07/11 18:52:24    (76mOALxO)
いや~、すごいわ!
アッキーの学習能力(習得能力)!
更にそれにも増してすごいのが学習"意欲"!笑
身体と脳が覚えてしまった快楽をもっともっと追い求めてすごいことになりそう!
アッキーのエロにはチャーミングさが溢れてるから男はたまんないだろうね。
このままいけばLJKの来年は受験で大変なのにエロ学習の方が忙しいかもね!笑
23
投稿者:ヤス
2022/07/17 18:59:16    (fDkoaV53)
アッキー、どうしてるの?
覚えたての蜜の味(快感)に溺れてやりまくってて忙しいの?笑
3人を相手に大忙しなのかな?
もしかして新レギュラーを増やしていってるのかな?笑
24
投稿者:アッキー
2022/07/19 00:47:24    (.ekQH4gA)
ヤスさん、いつもありがとう! 
予測通り、遊びに忙しくって そしてテストの返却とか色々あって大変な2週間でした。
ちょっと書き溜めた続きを。
iくんの挿入って、多分一番相性が良さそうでMよりは、良さそうだなぁってフィーリングとイキで分かってしまった。
ただiくんは、直ぐにイッちゃうけど射精はしないんだよね。聞いてみたらヌイてから私とやってるらしく
別に溜まってなくても問題無いらしい。それは後から聞けたけど、そんときは別に固いチンチンで私のアソコをパンパン
突いて、ハアーッ!アーンッてww 私にエクスタシーにさせてくれればどうでも良かったのでした。そのまま横から
突かれて彼は「Aさん、イクッ!」と言われて私も「良いよっ!あたしもイクッイクッイクッ!」って汗をダラダラにして
連呼してイッてました。私のアソコが収縮してピクンッピクンッて腰が暴れると、固い彼のアレも中でピクピクしてて二人で感電
してるような一体感が心地良い。iくんは何度かイった後に「iさんっ、気持ちいいです。もうずっとやってたいです」って
言ってくるものだから、私も「ふふっ、まるでウサギとか猿みたい。もう辞められなくなっちゃったんだね。」って言うと
「はいっ、毎日来ますよ」なんて言うものでw ハマってしまったらしい。 その後も2回くらいやって、馬乗りで私が積極的にしてしまった
のでした。結局、ギリギリで私が夜に彼を返しました。
それから、テストが先週帰ってきました。テストの出来はまぁまぁ良かったです。それのお陰で更新は減ってましたけど(´・ω・`)
かったるい夏休みのお休みに入る前の話を聞かされたりしてるんですが、クラス分けの話とか外部講師の授業とか、更には部活なんかが
あって休みに入るのは、今週からです。先週は、テスト返しで帰りは早かったんで、エッチを再開しました。で、忙しかった。
先生に貰ったテストは、83点。なかなかで嬉しかった。先生も「頑張ったなぁ、でも山場を教えたしなぁー、もうちょい点有ってもなぁ」なんて
部活に来たときに嫌味っぽく言われたけどその日の、放課後にエッチしましたw 先生から、誰も居なくなった部室と早帰りさせたMも居なかった
からやりたい放題でしたね。先生から「アッキー、犯してほしい?」って居ない部室で、後ろから尻を揉まれて中をクチュクチュいじられて痴漢みたいな
プレイの中で「はいっ、ぜひ気持ちよくしてください。先生ので気持ちよくなりたいです」って自主的に言ったしまった。。先生もこの間とは違って
休んだから元気そう。で、その日は手を口に掛けられて叫ばないように塞がれながら、ちょー気持ちよくなっちゃった。やっぱりテクニックの先生
と大人の奥さんよりも気に入られてるって背徳が良いです。先生は私の身体に容赦なく触って突いてくるのも、辞められなくて。
ヤスさんの言うとおり、誰が良いかはわからないけど、唯一、Mはもうほとんどやらないかもしれない。接触が無いのとお互いに距離を取りたくなったし
ここを読んでも付き合いにも変化が無かったりしたものですから。問題は、iくんがかなり変態だったのが分かってきました。私もかなり変な現役ですし
私が仕掛けておかしくしたから、多少は責任を感じています。LINEにはいつも連絡や、私が好きでヌいてる話とか、たまに写真送ったり。そのへんは経験
有るんですが、問題なのは家に来ちゃうんだよなぁw 玄関で話をしてて、最後は部活のことで話をさせてくれ。って家のお母さんに説得して来てしまう。
先週は部屋に入ると、鍵を掛けて私のダラッとした私服にも、いちいち感動して褒められてヤラれてしまった。ゴムをしてくれるのは良いけど
強引というか必死というか。 先週金曜日にもLINEで連絡して会いたいって書いてあって、それで来てしまった。学校から帰ってきて待ってたらしく
ストーカー顔負け、、いやストーカー。でも、もう被害に有った後で手遅れじゃんwwって、彼がやってくる前に彼の必死さと自分の置かれた立場に
一人でウケて笑ってしまってた。私もやっぱり、どこかオジサンに話をしたときにポロッと天然というか、個性が出ちゃう変な娘なんだろうな。って
自覚は有ったりもして。まぁともかく、このハマりにハマったエッチなカッパえびせんi君を返しつつ、私も楽しむようにしなければなりません。
私だってね、ヤレるときとヤれない時や本当に時間ないときも有るのだから。って 思ってたらやってきやした。いつものように嘘で家に来た
彼を部屋に上げると私は条件を付けました。こういう子に嘘を言ったり、抑圧は逆効果だし、ボヤけた回答もいけないことは何となく本能的にも、あと似た
経験からも分かっていたので、諭しました。そのやりとりは、こんな感じでした。部屋に潜入してきたiくんに、静かにコッソリ話をしました。
「ねぇ、iくん、好きなのは解るけど私も毎回は親にも悟られるし、限度もあると思うんだよね。」って最初切り出しました。iくんは「えっ?!もう
全然ヤラないんですか?」って言うので「そんな、スイッチみたいじゃなくてね、頻度を減らすとかそういうの。飽きたりするかもしれないし」
ってやんわり、返しをすると彼は「いや、そんなこと一回もないです。もうずっと一緒に居たいです」と真剣に言うのです。悪い気はしないけど現実も言わない
といけないとも思い、私は現実の事情を織り交ぜながら伝えることにしました。「iのことは解ったよ。でもね、ヤルことばかりしてたら私よりも身体なの?って
話になる。」って言うと彼は黙って聞いています。私は続けました。私の心とちょっと調節したメッセージを彼はどう受けるのか見てみたかったんですよね。
「iくんのエッチは上手いよ。気持ち良くて私も凄い気に入ってる。たぶん、お互いに良いと思ってる。だけど、私の身体以外も彼氏なら好きになって欲しいし、
今の会ってる理由はエロ以外、無くなってるじゃん?それじゃ私もi君の事を好きになれない。意味は解ってくれる?」というとi君は、ちょっと泣きそうになってた。
ヤバッ?!ってなったけど理由も解らないから、私は彼に「どーしたん?」って言うとベソをかいてから説明してくれた。
「Aさん、俺は指摘を受けるまで解らなかった。ゴメン。確かに好きなのか?って言われたらエッチ以外説明出来ない。」って言葉を詰まらせてた。私は、予想外の
動きで反論されると思ったけど返しに、正直戸惑っていて助け舟を出すことにしました。
「いや、だから私も君とするの良いんだって。だけど、好きである事への色んな視点が欲しいってだけ。私は君と自分の欲も満たせて、それで良かったから。頻度を
変えるとか他に何かするとか、そういう事の積み重ねだよ。恋人ってそうなんじゃない?私は今まで居ないから正解も知らないんだけど、今のままは違うのも分かる」
って言ったらウンウン頷いてる。私は、「分かった?iくん。」って言うと彼は、立ち直った様子で「はい、解りました。ちょっとそのへん本気で考えてみます」って
言うと、何時もの襲いかかりは何もしてくれませんでした。私は解ってくれれば良いわけで、したくない訳じゃないし、ストーカーの彼氏だろうと私を渇望しない
彼氏にも興味は無かったりする訳です。私は今日はするつもりだったので、「あーぁ、ちょっとシラけたけどバランスって難しいなぁ。とりあえず今日は何時も通りで
明日からで良さげと思ってたけどね。誰かしてくれる男は居ないかな?」なんて言うと彼がちょっとずつ這いつくばって、意図を察したのか来てくれた。私は彼の顔に近付
いて横で耳打ちした。「今日はとりあえずしようよ。パンツ濡れちゃってるの」って言うと簡単に私のあそこに手を伸ばしてきた。今日はする日と決めてたので、
帰ってきて制服にジャージズボンだったけど、触られたらそのまま私は手で急いで脱いで彼の手に期待した。私のあそこは本当に濡れてたからすぐに彼の指は私の中にグチュッて
音を立てて飲み込んだ。私は「アンッ、今日もしてくれないと帰さない」って言うと、いつものようにベロキスに移行出来ました。の、ところから私はフェラして彼はクンニ。
私は「iくんのチンチン可愛いよね。」と言うと彼は「Aさんのアソコの匂い好き。フェロモンとか有るかも」って褒めてくれるから悪い気はしない。ただ途中で、やっぱり親が
来たりして疑われるので少し二人でアップすると、トイレに一緒に入ります。そして中でしちゃいます。狭いけど、ヤルのと安全性ならここしかない。彼の手を引いて、
彼と一緒に入ったらバックで入れてもらいます。そして入れるとき、私のおしりに彼のそれがあってピクピクして熱い。ゴムは使わない・・ まま、私の中に入ってきた。私は
「はあんっ!iくんの来たぁ。早くっビクンッビクンッさせてぇ。アンッ」って私は欲望丸出しでトイレで小さい声で、彼に伝える。彼も
「Aさん、今日も天国に行かせてやりますよ。」って逞しくいうものだから(キャラが強気になるのかな?)私はリズミカルに腰の位置を変えながら「ソコソコッ!もうイケそうッ」
って言うとスパートが掛かるので後は、子宮がキュウッてなったら胸の摘まみを彼にさせながら、胸に集中させると快楽の波がやってきます。私もその日は
燃えてたんで「アンッアンッ!ふぁっ!ニャハッw イクッッ」と声を上げたらあとは腰を欲望のままにするとクイクイ腰は動いて 胸は前に沿って
目を閉じて味わうときに、彼のピクンッピクンッするチンコの脈動を感じて、まずは一ラウンド終了します。
なかなか、いつものイク感触と記憶が細かく覚えてないこともあって、いく寸前だけ覚えてるので書いてます。

今日もヤッてきましたが、また続きを書きたいと思います。

まぁ、こんな感じで色んな方向に数ヶ月も経ってないけど、人の付き合いは変わってきました。
遅れる理由は、純粋な学校生活以外でも、こんなところにもあったりします。
25
投稿者:アッキー
2022/08/07 02:28:23    (quAu06XU)
ヤスさん、お久しぶり。見てないかもだけど、また最近の事を書き込んでおきます。
テストも返却され、夏休みに入って、わたしゃ結構不順異性交流をしていましたw 前回の行為のあとも激しかったなぁ・・
正直、覚えてないくらい‥

夏休みに入る前に(2週間前)先生と、夏休みの課題で学校に来てました。Mと、環境に関する手伝いで川の水を採取したり、エロとは
全くの別方向で真面目に学生してましたが、部活の夕方は先生に送ってもらってその後楽しむみたいな。だけれど、夏休み入る前の
早めの帰宅の日に事件は起こってましたw
部活のところにいた私は、その棟の最上階でiとイチャしてました。それで、前にもしてた最上階の踊り場に先生が来て見つかってしまった。
事前に情報はリークはしてたけど。iくんは焦ってて、見つかったときにズボンがズレて何とも情けない姿だったんですよねぇw
「iは明日、○○室に来なさい」と怒られて、メチャビビってました。それでその日は、ラインにも連絡が一切来なかったんだよね。
私も気持ちが萎えたりちょうど体調もイマイチだったので良かったというか。私は呼ばれた事になってたけど、演技しといた!

先生はその日の夕方、iを連れて実況見分を私とした。彼は凹んでたけど、その見聞がおかしかった。
「ここでぇ、Aが手を入れてたり触ったんだな?」とイチャイチャ状況を再現するのですが、私のスカートをめくったりして(下着ですw)
と何をしてたか、説明を求められてその説明を彼がしてました。10分くらい、再現をしていて先生は
「お前、Aは人気有るからって、そんなにしたのか」「尻が良いのか?」などとセクハラ拷問というか、iくんはあまりおかしな状況に
も真面目に答えてました。私も途中から笑いそうになりました。 彼は見聞を終えて夏休みに入ったばかりで忙しい。という名目で
帰ってもらって、休み明けにまた対応するということで返しました。で、やっと夏休みの送りの夕方の日に突入します。先生に送って貰って
車の中で会議してました。
「アッキー、iとしてたのは解ってたけど、どうするんだ?」と先生に聞かれた。私は「iとはしてるからね、先生にも知ってもらおうかなって。
だって連絡付かないときに先生気になるでしょ?」と言うと「お前、それだけであんな捕まえ方をさせんでも。iは驚いてたぞ」と
言われて「アッキーはどうしたいの?」って聞かれて私は「うーん、そうだね、複数プレイに興味あるみたいな」「おいおい、マジか」
ってやり取りになりました。私は影の首謀者だったのですw って、何時までも嘘は通せないし、iも先生もどっちも後がないし、時間経てば
必ずぶつかるし、ネガティブなお荷物なら二人をどうするか?って考えて、何より2人と複数はどうなのか?って興味がバロメーターを振り切った
のですっっ。 こんなん、誰にも言えない!
そして私は「だから、次のデートのときに二人を合わせるから」と言って、先生は驚きながらも何とか言ってくれて「じゃあ、こっから台本も
何も無いが‥せめて、俺と彼も駄目になるのだけは死守しろ。これで最後だからな」「はい!○○ちゃん(先生)素敵!」って車でキスして別れました。

そして、数日くらいは私も夏期講習や勉強会で数日、先生やiとも連絡取れず、でもSNSで仕切り直しのデートをするために約束を取り付けました。
それが先月の末だったかな。そして、私は地元から2つ離れた駅でiくんと先週デートしました。体調も良くなってきたし。iくんは先生との一件で少し
距離が有りましたが、ゲーセンや映画を見て(ゆるキャン良かったよぉ!)なかなか満喫してました。そして、イベントを起こすためにカラオケに。
先生には5時から合流するようになってて、偶然という感じで会うことに。カラオケも1時間は居なかった(コロナの関係なども有り)のですが、
カラオケの途中でトイレといって抜け出しました。カウンターで先生と合流です。打ち合わせは前日していて、カラオケをしながら打ち解け、車で送って
貰ってる最中にイチャイチャして、先生も自然に参加。というストーリーにしました。これが上手くいってしまいました。

「今日ね、先生来てたよ」って部屋に戻るとiは凍り付きました。まぁそうですよね。ゴメンゴメン!でも良いことあるからさと心のなかで思ってた私。
「おおっ、iも居るんだなぁ」って先生も部屋に来た。会釈してるけど、普通に顔が死んでたi君。でも、大丈夫。頑張れ。このあと良いことあるんだから。
って私は彼に心のなかで何度も励ましたけど、声は届かないよな。
先生は席に座って、飲み物を頼んで一曲だけ歌ってくれた。髭男爵のアレ。先生意外と上手いんだね。彼も米津を歌って、私はゆるキャンの、テーマ曲。
バラバラながらも一巡して早めに帰ることにした。私はお開きの合図と、キーワードを伝えた。「先生、遠いから送ってよ」というと先生も「確かに○○(地名)は遠いよな」
と言いながら、打ち解けてもまだ少し怯えたi君と手を繋いで外に出た。そして、パーキングに停めてた車に後ろに私とiくんで乗った。さてここからが
私の計画に入る。じゃ、行くぞ。という先生の声のもと、私はi君とイチャイチャし始めた。って言ってもスカートに手を入れさせたり胸を触らせたり。
しばらく走ってると先生が言った。
「おい、A(私)俺が居るときはせめて辞めろよ」と後席でミラーをみて私達のイチャ付きに注文した。流石にまだ処分というか見聞された彼はビビってたので(当たり前っちゃ
当たり前だけどね)直ぐに手を離してしまった。すると私は「先生、iくん上手いんですよ」「馬鹿!Aさん(敬語になってた)何いってんだよ」と直ぐに返してきたので
先生は「上手いってどんな感じ?」って言うので「えっ、揉んだりとか?」ってまぁそんな改めていうと恥ずかしい事を言うと「じゃ今回だけ、俺も気になるから見せてみろ」
と言うと、iの手を誘導した。iは手を解いてやらない。ここは私の想定通りだが、こんなのは想定範囲だ。続けて私は
「iくん、先生のオーダだもん。先生に言われたから、って言えば良いの!」って言うと手を胸に片方をスカートの中に導いてキスを強引にした。これでどうなるかは、私も賭けに
近かった。これで上手く行けば先生も参戦することに決めてあったのです。iくんは諦めてくれて、適当にベロキスも返してくれた。よしっ、2プレイ決定だよぉ♪って私は嬉しくなった。
彼はそこまで到達してないかもだけど。

先生は「おー、2人は熱いね。なかなかエッチだな。先生の前でやれるなんて」辞めそうになるiを無視して強引に誘導した。走行してる間に暗めの公園で一時停止をして、車を止めた。
先生は狭い後ろ席にやってきた。iも観念したのか義務的にやってくれていた。先生は「2人見てたら、止めるべきだが楽しそうだな。注意する側だけど見せてくれ」と言って狭い席に付いた
そして先生は「Aは俺もしちゃだめ?」と言うと「先生が黙ってたら。iくんもいいよね?」っていうとiくんは黙って頷いた。。やった、、計画は成功だ。
「じゃあiくん、彼女はどうすると喜ぶの?」って聞くと「胸よりアソコが弱いです」と言ってきて2人の男が私の身体に触り始めた。あたしはムードを作るのだ。
「ああんっiくん、クリ触って!先生は胸!」ってw 何故か指示をする。先生もたどたどしい演技で「おーっ、Aの胸凄いなあ」ってw 言いながらシャツを捲られて胸を先生に
出すと触ったりつねったりしてくれた。何分か揉んでたりしていて、先生もiくんも馴染めてくれたようだ。私は「先生、私とiくんで悪いことしちゃいましょうか」っていうと
「そうだね。iはAの彼女だろうけど、いいかな?あの見つけた話は無しでどう?」って言うとiくんは「それでお願いします」って言って先生は「じゃあ決まりだな」と言って慌てて後席から
退くと近くのカウンターも入らなくていいラブホに向かうことになった。最近増えた感染者のお陰か、10分でラブホに到着した。車を入れて階段を登ると直に入れるタイプで
前に先生と入ったことが有る。ってことはiくんは知らないだろう。iくんと私が入って、先生があとから入ってきた。ちょっとi君が引き気味なので、私は手を繋いでiをベットに
ダイブさせた。キスはし続けてくれた。先生には始まったら変態的にやるように打ち合わせしてあるので、そのとおりにしてくれて嬉しかった。先生は「じゃあAの胸を頂くよ」というと
服はバンザイで脱がされてブラを取られて、先生の吸い付きが来た。私もスイッチがさらに入る「アンッ、アアンっ 先生、私の胸たまに見てるでしょ?」と演技して「Aのはよく見てるよ
。一回舐めたかった」「変態ー。先生の夢が叶ったねぇ、アンッ」と私も初回のような演技をした。もう、あとはいつもしてて新鮮さも無いし、矛盾有ってもiくんは何もきにしないだろう。
私はiくんのアレを徐々にズボンをおろして、横に寝かせて咥えていた。その頃には先生は私のお腹を舐めたりしていた。ベットは3人いて狭い。けど2人ともフェラも程々にすると、二人に
私は指示をして「いろんなところを舐めてぇ。ビクンッビクンッしたいのぉ」って言うとペロペロと舐め始める。私は待っていた快楽に流される。iくんはクンニ、先生は脇やお腹。
凄い良くて、マンコはかなり濡れてしまって私は「あーんっ、2人とも最高だよ。」って、最初の えくすたしーが早くに来た。舐め続けるiくんを脚で絡んで挟み、先生は胸にホールド。先生の
鼻息とiくんの舌がチロチロして、グイッと腰を突き出して「おああっ、イクッぅ!ふあっ!アンッ!」と可愛くないような獣みたいになって私はイッてしまった。ピクッピクッしてぇ、二人が
してくれるなら、どーでもよくって‥ってなりました。

まだ続くのですが一旦休みます!
26
投稿者:ヤス
2022/08/07 22:48:28    (1LlMSuAd)
アッキ~、久しぶり!元気そうやね。
ずっと何度も何度も投稿をチェックしてたよ!
アッキーが3人の男を相手にして、、いや手玉に取ってエロの世界にどっぷり浸かって進化と深化をとげている最中で大忙しだろうからレスをアップするよりプレイに没頭させてあげたいなと思ってコメントを控えててん!笑
コロナがこんな状況やから残念やけどエッチの味を覚えたJKの夏休みと言えばやりまくるしかないやん!しかもSJKならまだ受験までは時間があるしね!
前の投稿にあったアッキーの官能的な表現には恐れ入ったわ!笑
"私のアソコが収縮してピクンッピクンッて腰が暴れると、固い彼のアレも中でピクピクしてて二人で感電してるような一体感が心地良い"
って言う部分ね!すごい!笑
今のままでいくと先生を含む3人はアッキーの家来になりそうやね!笑
今のアッキーはJK淫魔女みたい!
これからの"性長"投稿を楽しみにしてるね。
27
投稿者:アッキー
2022/08/09 21:26:55    (LBhEfC9P)
ヤスさん、いつもありがとう! 私の気分で書いてる不定期な書き込みに付き合ってくれてありがとう。
身近にいたら、頻繁に会いに行くかもしれないけど先生も芋づるww で終了しそうだから(当然変態な私も)そこは悲しいけど、辞めておくね
でも、少しでも楽しんでくれたらとてもアッキーは嬉しいのです。

さて、続きを。
2人は最初はそれでも、あまり激しくやってなかったけど後半はもう非常に危なかったです。もちろん、変という意味のみです。
2人への奉仕と私への舐めも終わると、せんせーが最初は「彼氏、見せてみ」と言ってiくんに入れるように指示が有って、まぁ彼とはよくやってる
から結構スムーズに入った。でも、何処かぎこちないんですね。しかもちょっとやると、先生に譲ったのです(怒)私は、2人に嬲られたい!
ってのが伝わらない‥けど、それは大声では言えないから、誘導させるしかない。 という、葛藤の中で先生にも挿入してもらった。
先生は「おおっ、現役のは良いなぁ」なんて、へっったくそな演技でw初回を思わせるような対応でした。正常位でこれまた何回か
義務的にやってきたけど、私はシチュエーションと2人が来た意味が無いことはしたくありませんでした。中途半端が一番駄目なのだから。と。
iは休んでるしね。

そしてしばらくすると、先生を私が突き放して勝負に出ることにした!もう、聞いてください。後半の変態(私)の追い込みを。
「今からさ、2人でシャワーに来てよ」と言うとイマイチ乗り気のない彼と、ニヤケ笑いし、この場の雰囲気に苦しみ気味の先生をつれて
やってきた。バスタブにお湯をセットすると、私は言ってしまったのです。そう、もう後に引けない言葉を。
「あのね、2人居るんだから2人で私を攻めてほしい。お尻は初めてだから、したいほうで」っていうとこの恥ずかしいオーダーにどちらも
苦笑いしてやがるのです。私のこの、変態発言を笑うとは。当たり前ですけれど。とりあえずiに「iがしたい?先生にする?」というと
iが少し調子を取り戻したのか「先生にみんな持ってかれるのは嫌だから、後ろで。」と言いました。そして先生には「前でいいよね?」と
強制気味に言うと「おう」しか言わないw 引かれてるなぁ‥と思いながらも先生が先に、前から挿入してきてくれた。そしてほとんど同じタイミングで入れた
ことないお尻に彼のアレが入ってこようとしていた。私の愛液体は付いてるから、酷く痛くはないはずだ。
先生のはやっぱり相性が良くて身体も喜ぶのだが、後ろはどうなるか?解らなかったがiくんが少しずつお仕分けて入ってきた。そしてあそこのように
ヌルヌルした愛液が出てないのに、結構すんなり入った。先生は床下で仰向け、iくんは後ろにスローストロークで攻める。

感覚的には流石に体験したことない感覚で、前のゆっくり突かれる気持ち良さと、おしりから、前に突かれる感覚、お尻は意外と性感的に感じれないのが印象的w
だったけど、何時ものエッチよりも変態度と交互に擦れる前後の、動きに私は本能をこのあたりから開放しました。
「ああんっ、先生の前気持ちいいし、iくんのも良いよぉ。」というと、私は腰を激しく振り始めました。先生の手は私の胸に持っていき、iくんの片手も後ろから揉んで
貰った。2人もようやく腰を動かして来て、私も「ひゃああっ!ちんちん2本は最高だよッッ。もっとしてぇ!」っと悲鳴みたく言ってました。もうオマンコとお尻から何か
出てたけどヌルヌルで何とも言えない満足感に満たされてきて、そのまま「ああっ、ああんっイクッイクッ、イッククウッ」と言うといつものように腰がクイックイッ
ってなって動いて先生のアソコを締め付けて、仰け反って突っ伏しました。これは気持ちいいというか満足感に満たされるというか。汗もダラダラ出て突っ伏してると
i君がお尻をパチパチ叩いてくれた。まだ余韻が残ってたけど私はさらなる快楽の欲しさで「お尻気持ちいい!もっと!」って言って尻を叩いて貰いました。iくんも
「この変態女め、お前はどんだけ変態なんだ」ってw叩いてくれて「iくん、凄くいいよぉ!ごめんなさいっっごめんなさいッ」ってにこにこしながら絶叫して、あたしは
もう酷い顔して喜んでました。バスルーム奥に居る鏡の私の顔は、ちょっと引くぐらいだったのを記憶の片隅に覚えています。ってかだんだん記憶も弱くなってるところなのでご容赦下さいw
何度か絶頂の間に先生が「アッキー、もう駄目っ!」と言ってたけど私も腰がガクガクして疲れてるけどイキっぱなしになり「先生ムリ!私の中でイッちゃって」といったら
お腹の中でドクッドクッととても温かい感触とピクピク動くちんちんの脈動を感じました。先生目を瞑って口を開けて可愛かった♪ 私にそこまで感じてくれるとは。
ちょうどiくんも「俺も出るっ」って言ってドクドク出してました。お尻の方は正直、気持ち悪いのが勝ってたなぁw やっぱり精神的な満足かもしれない。
その後も位置を変えて入れてもらったけど、お互いのちんちんは一回全員洗ったしw 私の少し汚した場所を綺麗にして再開した。
後ろのプレイは、まぁ頻繁には無しにしようかな?と思った夏休みも初めの休暇の一日となりました。先生が出した後に、私のこと褒めてくれたのも嬉しかったです。
「アッキーみたいな子、本当に初めて。こうなると変態度は尊敬するレベル」などと言われてしまった。ちなみに今回はゴムちゃんとしてたから(当たり前かもだけど)
出したのはセーフで救われました。iは中出しだったなぁ‥
そんなこんなで2回もやる頃には、片方だけのプレイになり、先生はベッドでゆっくりしてやすんでいました。3時間になるころ、ようやくお開きになりました。
先生とiくんは、私のお陰で話を交わすようになり、これはこれで良かったなぁなんて思ったりしました。二人とも、私がやりたい放題してる事の悪口をいってるようにも
聞こえましたが不問としました。 私は2人のプレイというものをしてみたかったのでこれで良かったのです。

車で送って貰うと、既に夜中に近かったです。公園まで送ってくれたiくんとチューして帰りました。
「今日はありがとね」「いやいや、先生も何かあれば味方してくれそうで悪いことばかりじゃなそう」なんて言いながら、別れました。

で、先週はプールに行ってきました。ここでもまたiくんと変態プレイしてしまいました。今日もやったけど、とりあえず先週の話をしますが
また今日はこの辺で休みます。私の滅茶苦茶で読み辛いリアル日記を拝読してくれてありがとうございます
次は中学生?が被害者になりますw
28
投稿者:ヤス
2022/08/10 18:45:12    (bgmCa5ys)
アッキーのスケベ探求心は益々アップしてるみたいやね!本当に今LJKじゃなくて良かったね!笑
快楽優先で受験勉強どころじゃなくなってるかもね!
センセとi君のおちんちんの特性を味わいながらどんどんスケベになってく姿が微笑ましくて可愛いや!笑 アッキーが身近な存在だったら混ぜてもらってたのにな~!笑

今度センセにちょいてオネダリしてみない?
もっともっと素敵な変態JKに成長したいからオナニーグッズを買って欲しいとオネダリしよう。
ウーマナイザーduoってやつだよ。

今回のレスの終わりかたはなんじゃらホイ!笑
意味深な終わりかたやな~~!
どんな展開になるのか楽しみにしてまっせ!
29
投稿者:ヤス
2022/08/25 15:20:56    (gcu6ccuV)
アッキ~、元気かな?
続きを楽しみにして覗いてたけどヤリまくりで忙しいのかな?笑
もしかしてお相手の人数も増えてアイドル級のエッチスケジュールになってるのかな?笑
30
投稿者:アッキー
2022/08/25 21:50:56    (YCvh/zoC)
ヤスさん、遅くなってごめんねー! 私の見辛い文章をいつも読んでくれてありがとう(*´ω`*)
色々有ったのもあったのですがw 普通に学生やってました。あ、夏期講習とか夏休みの宿題とかそんなんのです。とはいえ、また凄い体験を先週してしまったので書いて
いきますね。先にも書いたのですがお盆前に学校に一回出席というか登校日が有りました。その日も先生とイチャイチャして別棟に居たのですが(長い間は居られませんが)
先生から気になることを言われたんです。「紹介したい知り合いが居る」って。同級生で整体をやってるみたい。昔からの知り合いで飲んでた時にウチの生徒と
仲良くなりすぎた話をしたみたいなのです。もー、酔って調子に乗ったのかは解りませんが 今後はクビになるからね?と脅しておいたんですが、まぁ凄い良い人で
紹介もしたかったというので、LINEで友達申請をして話を聞くことになりました。お盆は親戚の休みと、体調が良くなかったのでちょっと勉強やらで集中しつつ、お盆もあけた
先週の初め、その人と会うことになりました。先生は来なかったんですが、大きなショッピングモールにて約束しました。私の名前は本名ではなく、アッキーとして
相手の人はTさんという名前で(本名は分からなかったが親しくなかったし支障もありませんでした)待ち合わせで会うことが出来ました。
お盆明けなので、学生は夏休みですがショッピングモールも人が少な目でした。iくんは、私が女の日で1回会ってから空いていたので久し振りの異性でした。まだ私も本調子
でもなく少し朝と腹痛はあったんですけど薬飲むまではならなかったので、良かったのかな‥と。
すいません、私情が長くなってしまって。待ち合わせしたTさんは、先生と同い年に見えないくらい、若いです。明らかにスポーツやジムにいそうな中肉だけど爽やかなの☆
しかも、会ったら私に会えるのを楽しみにしてた!とワクワクしながらおっしゃるのでテンション上がってしまいました。ただ気温はとても暑いので、コーヒーを出してくれるお店で
アイスを頼んで会話が始まりました。
先生から、自慢げに言われたと言ってましたがシラフで、もう一回聞く頃には先生から何も教えて貰えなかったよーと言われて、ちょっとイラッ!と来ました。本当に口が軽いというか
でもTさんは「アッキーさんに魅力あるんだと思うよ。良い人でしょ?」ってwあんな先生を推すものだから、良い人。って思ってしまいました。まぁ、そんなこんなで話を終えると
そのまま、予約をしていたというスイーツ食べ放題のお店まで、車に乗せてもらいました。ショッピングモールから少し離れた、高そうなお店でしたが ちょっと勉強で缶詰の私には
嬉しかった。とはいえ、ガツガツは出来ませんでした。食事も終わり、今日はお休みという彼の経営する整体屋に付いて行きました。なんだかんだで、夕方になるような時間帯です。

郊外にある、貸ビルの中にあるようですがリフレクソロジーとか?色々と資格があるらしく、私に施術をしてくれるとのことでした。LINEで事前にそんな話はしてたんですけどね。
お店は一階で白を貴重とした‥地中海のような‥あまり特徴言うとバレそうなのでw 清潔感のあるお店でしたが、中のセキュリティを解除して、問診のようなやり取りを行ってくれました。
こういうお店を使ったことが無いので分かりませんが、着替えたりして整体するみたいですがお試しなので、上着の服を取って毛布を被せて、下半身からやってくれたのですがとても
気持良くてかんどーしましたw エアコンも強めで涼しく快適。その間も先生の話とか、昔教師になる前の話で盛り上がったりしていました。30分過ぎたころ、肩や首もほぐしと位置の矯正
までしてくれました。やっぱりプロは違いますよね。体験したことないイタ気持ちいい整体でした。1時間少しのころ、施術が終わろうとしていて「お代は?」と聞いたら「いえいえ、
僕が勝手にやったのですから」と軽く流されてしまいました。でも‥何か申し訳ないと、2、3回ラリーをしていた時です。私のほうから「Tさんが良ければ他も解していいですよ」と再び
施術台で身体をうつ伏せにして、私は腰をさすりました。私が出来る精一杯の誘惑‥アダルトビデオみたいにやれない、のに性欲もんすたーな私wの賭けにTさんは乗ってくれて「ここかな?」
なんてお尻を中心に押してくれた。まだ、これも気持ちよかったけど 私は「もっと」と言って責めたのですが、Tさんが「こんなに可愛いしかも若い子に間違えあってはいけないから」と
手を途中で止められてしまいました。なんという、自制心。私もこれくらい見習わなければ。と、それで終わりじゃぁぁ、私も困るw
「パパ活みたいに割り切りにします?」と言うと「えっ?!」とTさんが揺らいだので、私は「Tさんが嫌なら辞めますけど」と言うと「いや、お願いしたい」って言ってくれました。
すると私は「じゃあ続きしていいですよ‥」と小さい声で言うと、足の付け根とお尻をシッカリ揉み始めました。私が「ああっ、いやっ」と小さく抵抗する声を上げましたがTさんは辞めません
でした。お尻を鷲掴みされると、顔を押し付けてきました。欲望のままのTさん。鼻息があそこに当たる。凄い匂いを嗅がれてしまいました。Tさんが「現役のは凄い!」と言いながら
クンカクンカされてしまいました。私は「Tさん、変態ですねぇ」と言うと苦笑いしてました。私は「整体だとか、個人でやってらっしゃると聞いてたので、大体予測は付いてますよ。」というと
Tさん「分かってたのにノッてくれたってこと?」と言われて「そうですよぉ」と私は笑って言うと私は手を繋いで上げました。 そしてTさんからキスをされてしまった。んんっ!キスも上手い
感じでベロチューになるのはすぐの話でした。すでに仰向けで台の上に寝かされてて、服を巻くしたてられると私の胸と、下を同時に揉んできた。やっぱりプロというか器用ですね。
私が「Tさん、ダブルは気持ちいいですっ。」と言いながら満喫してました。ホットパンツはすぐに脱がされて、指が抜き差しされて、グジュッグジユッと卑猥な音を立ててました。
私がスケベだと解ると、流れが変わって急に「アッキー、感想を言ってみな?何したい?」と強気wで言われて、「Tさんのマッサージ気持ちいいッ ねぇちんちん見たい」と私も卑猥な言葉を言い始め
ました。彼は「ほらっ」と言われてスポーツウェアのようなアンダーから出してきました。大きさは普通。私は「さっき、喫茶店で膨らましてましたね」と言いながらフェラしました。ん?!今回は匂いが薄い!
当たりかもw 彼は「おおっ、アッキーさんに見抜かれてたぁ」なんて言いながらマッサージやめて棒立ち。可愛いので私も攻めに入ります。舐めながら「私を見て入れたいなんて、動機が不純ですよぉ」
と言いながら背徳も感じさせながら裏筋を舐めてたら、顔を捕まれ離された。イキそうだったらしいw ハァハァ言ってるので私は「ゴム付けていれちゃいますか。」というとTさんは慌ててゴムを付けて
くれて私のアソコに宛てがいました。私とTさんは見つめあいながら「高校生にハマると駄目だよ」と私は言いながら、挿入しました。2週間振りの棒が入ってきました。掻き分けて入ってくる
時はスリルと気持ちよさがありますよね。そして、彼の手に回してピストンを開始します。私は「アンっアンッ、気持ちいいっですっ」って本音と少し嘘を入れ混ぜてアクションします。正直な
ところ、この間の2穴にはインパクトも無いんだけどw お父さんの年齢に近い男の人が私に夢中になって腰を振るのはあたしが認められてる気がして、肉体的なことよりも精神的な満足度が最近は高まってる
ような気がしています。 Tさんは目を瞑って持ちこたえてくれてましたが、私の腰振りを激しくすると「アッキー、イクッイクッ!」と言って先にイッてしまいました。私の腰振りには耐えられた奴は数少ない
と自信がついてきたようなw お腹の中が暖かくなって一本目は抜かれました。 そして、そのままシャワーある小部屋に移動してちんちんを洗うと、Tさんが風呂場で私を舐め始めました。Tさんは
「女子高生の体を思い切り舐めたい」と凄い欲望を口にしてくれたので、脇から首まで舐めさせて上げました。私も「T良いよぉ」と呼び捨てにwしながら舐めさせました。私は舐めなかったんですけどねw 
そして、まだ続きますが、いったん、ここで止めますね。今日はiくんと夜のオナ見があるためで、許して下さいねw

31
投稿者:アッキー
2022/08/31 23:51:40    (9BfC1LgD)
ヤスさん、こんばんは。学校が既に始まってるけど、先週の続きから書いていきます。

Tさんと、その後もかなりヤッてしまいました。続きあるんですよ‥
なんだかんだで、19時にもなる頃、一旦お開きで辞めてお店を出ました。ディナーも奢ってくれたしぃ お小遣いは3貰いました。当初は5だけど断りました。
アルバイトしてるからお金の事はちょっとは解ってるつもりです。お店から出ると私と2人で車で色々と話せました。
「今日は付き合ってくれてありがとうー。いやぁ、ここまでしてしまうなんて!」と社交辞令みたいな事を言ってましたが私は一貫して
「いや、誰も居ないお店に来れば、お持ち帰りされちゃいますよ」って私が笑って言うと「見抜かれてたのかね?鋭いね、今どきの子は」なんて彼は言うものですから
「Tさんが駄目だったら嫌でも帰ってますよ。でも、マッサージ上手いしあっちも良いしー」なんて言ってたらキスされちゃった。
「また、会えるの?」って聞かれたので「Tさんが、性欲モンスターの私で良ければ!」と言うと「とんでもない!またお願いします」と丁寧にお願いされて
しまいました。
その日は近くのファミレスで、ご馳走になって送ってくれました。

久しぶりのエッチで、楽しめたのですが その後もTさんにLINEを返しつつ、夏の宿題やら夏期講習の最後を通って、いよいよ先週半ばから学校が始まりました。ちょっと
早いですよね?学校始まるの。でもでも、今は楽しいことしか無いので特段苦痛でもないのが今のわたし。
iくんとは一緒に登校して、昼休みにちょっとじゃれ合って、それで帰りも一緒に帰ってゲーセンのトイレで1回ハメちゃった。iくんは
「やっぱり毎日したくなっちゃうよ」「スケベなヤツ!」とどっちもどっちですが、短い間で済ませて肩に手を回してチューしました。まぁ、最近こんな感じで夏は
過ごしちゃったかな?みたいな日々でした。先生は、始業式から忙しくて全然構ってもらえなかった。。
iと別れて、スマホを開くとTさんから写真が届いてた。今年のコミケの写真を見て、好きなキャラクター云々の話をしてる中で、Tさん、コスプレにも興味あるらしい。私も
前に着て楽しんだことを言ってたら、次に何と買ったというウサバニのコスプレの写真を送ってきた。 家に着いて1時間くらい、タラタラ返事返してたんだけど
今日も遅いけど会いたい!って言われた。何時もの自分なら即断るレベルなのに、遅い時間も手伝ってか学校が始まって、まだ遊びたりなかったのか、どういうわけか
「今から来れて短い間なら」と返信してしまった。しかも、またパパ活付きのお仕事ですw
さて、お迎えに来られても困るので「塾の自習室に忘れ物!」と家を出てくる際に言って家を出ました。
直ぐにTさんの車があって乗り込みました。「おまたせー長くは出来ないですけど」なんて先に言うと「いや、アッキーさんに会えるだけでも嬉しいよ」なんて言いながらも
私達がすることは決まってました。私は「あの、さっきの写真の服ありますか?」と言うとTさんが後席の袋を見てというので手を伸ばすと、かわいいウサバニの服が入ってました。
「おーっ、シッポは紫!」とフワフワした所を私は触ってました。そのまま乗って10分もすると、ラブホにそのまま入っていきました。そして、Tさんと一緒に降りて
中に入っていきます。Tさんとはまだ距離が有るからイチャイチャはしなかったけどね。
そして、部屋に入ると初めてのケースなんだけど、鍵をかけたら 激しいキスをされてしまった。私も舌を返してあげます。一分して顔を離すと「今から、ウサギさんになるから
待っててくださいね」と言うと彼は「楽しみー」とだけ言ってベッドに向かいました。チョーカーとか付けて、羽織ってた服を脱いで速攻着換えた。胸が出ていて、あたしじゃない
可愛さとエロさが出ていた。これは、想像以上でiくんともしてみようかな?と思いつつシャワーの着替えの部屋から出ると、Tさんが「わおっ!エロっ」とだけ言って短パンが
膨らんでた。私は今日ヤラれる獲物かと思うと、もうワクワクしている自分が居ました。私は「どうですか?」と聞くとOKの指立てをされて、そのまま写真をパシャパシャ撮られ初めて
脚を広げたり何枚か撮らされました。そして途中からTさんが、私の胸に手を掛けて胸がはだけると吸ってきた。強めだけど、配慮しながらなのでイタ気持ちいい。私も
「Tさんのちんちん舐めさせて」と言いながらズボンをおろして固く上向いた房のようなモノを加えた。前の時よりさらに硬い感じがする。私も「あはっ、やっぱりエロ衣装は大切ですよね
」なんて言うと「そうだよぉ、昼間は学生の高校生に、着せてるのがたまらない」とビデオ顔負けの変態的な感想を言いつつ、私とTさんは2人舐めあいしました。ただ私のほうが
まんこを、衣装からズラされて直接舐められると私はされるだけになっちゃいました。「はああっ、アンッ、舌が気持ちいいっー、すぐに天国にいっちゃうよぉ」なんて完全にスイッチが
入ってる私は、Tさんにグリグリ顔を押し付けて舌を出して、欲望のままにクンニしてもらってました。で、腰を振ったらすぐに限界が来て、脚を前に伸ばして「ひゃんっ、イクイクッッ!」
って言って一発目いってしまいました。肩で息をしてるのを待っていてくれて、優しいんですよね。尽くしてあげたくなってしまいます。
では入れるよー と彼がゴムを用意するのですが倫理観の無い私が「そのまま入れて!」と言うと「逆だよ、アッキーw」と言いながらも「まぁ許してくれるなら」と言ってあそこに宛てがわれました。
生は彼とは初めてなんで、私がワクワクした。一応、経験上安全日っぽいので良しとして快楽を優先してしまいました。 そして彼がバックから入れてきました。ヌルヌルの中を温かい棒が私の中に
ニュルッと掻き分けて入ってきます。iくんとはゴムだったので、「Tさんの入ったぁ♪ 暖かくて気持ちいいにゃあ」なんて、ウサギなのに猫のようなwでもまぁまぁ本音のエロ声を上げていると
Tさんがいきなり私から押し出し、仰向けにさせられると「イクッ」といって私のお腹とマンコにドバッと精液を掛けてきました。ドクッドクッと胸からあそこまで白色の液体がびっしょり掛かってしまった。
彼が「アッキーさん、物凄く気持ち良くて中出ししそうだった!超焦った」と言うので、私は「えーっ、出しちゃってちょっとたくさんお金を貰おうかな?と思ったけど」なんて言うと、すぐに
彼のあそこは復活してくれました。これなら大丈夫そう。私はフェラしてあげた。「Tさんっ、精液もなかなか悪くないんですよ」なんて言いながらペロペロしたら、もう完全に反り立った状態になった。
ティシュで拭いて、私がリードします。「今度は私と一緒にピクピクしよっねぇ!」と耳元で言うと私の、腰振りを開始しちゃいました。Tさんが「アッキーまた、出ちゃうよぉ」なんて弱声で言ってるけど
無視して続けた。私も前のGスポと言われるところが擦れて、直ぐに到達まできそうになった。そして私もイキそうになり彼を見ようとしたら目を閉じて頑張ってる様子でした。そして、私は
「ウサバニの格好で、イッちゃう!」と笑いと歓喜の顔付きのなかで、腰を卑猥に振ってイケました。の、途中で彼も「あー、駄目だぁ」という声がすると、私の中でドクッドクッ出してしまってる
ようでした。1回目の掛けられた精液を思い出してしまいました。フーフー二人で言ってしばらく無言で、私は彼の小さくなるちんちんを感じていました。なんか、男の人ってこういうところが可愛いとつぼったり
しちゃいます。彼の顔を見ると、私にチューしてきて「アッキーさん、女の人の中で一番気持ち良かった」と言ってくれました。私は「そうやって、みんなに言ってるんでしょ?私は凄い良かったよ」
なんて感想を言って退けてやりました。引き抜いたら、私のアソコから白い精液が垂れてきた。エロコスに脚まで漏れた精液は結構エロい。でも、この間の治療院の時もそうだったんですが、彼はまだ引き抜いて話をしてると
復活してくるので、ちょっと凄いなァと感心しながら第三ラウンドやろうかなというところで、本日は一旦レスを置きます。
という、ところでまた次回書きますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。