ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 12:43:14 (cL32I6y9)
アッキーのスレ楽しい~
続きが楽しみ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アッキー
2022/06/12 18:02:32    (.ibx.Bfy)
ヤスさん、いつもありがとー。ヤスさんの言葉は大体聞いたことがある内容で、普段いかに危ないワードが有るのか勉強になりました。ありがと☆
Mくんの新たな情報は親同士が同じ会社に居て、世話になってる事が解りました。プレイした後に聞けた、私的にびっくりした内容の一つです。

更にニュースですが、彼はここの掲示板を見つけたらしいので私のある程度の思惑もバレてしまって、続投するかも考えましたが これも一つの
黒歴史で学校終わったら、片付くと思うのでこのままヤバくならない限り、続けてみよっかな?!と思ってます。
Mくんは、私の秘密が解ったら(掲示板のなかの話だけど)心配してたんですが、優しくて何よりというか 彼もギャラリー欲しいよね。というので
ある程度の理解を貰えました。とはいえ、昨日は昼出掛けて行って、図書館でMくんとしてきました。公園とかバレるので、図書館の多目的室?みたいな
所に資料室が有ってそこで静かにエッチしてしまいました。Mくんの提案でした。Mくん、やっとゴムを買ってきたw 遅いにも程がある。って私も
ダメダメ過ぎて言える立場では無いですが。最初、自習室で一番うしろの席で本を読んでたけど、途中から机の下からスカートを触られてしまい
彼が上手く撫でてきたので、隣りにいるのに、カカオから「気持ちいいけど、ここでは止めよう」って私が提案したら、返信で「資料室の奥に行ってるよ」
と返信があり、彼と離れました。5分くらいして、後から部屋を出たら彼からスマホに返信あって「OK」って書かれてたからいったら、彼が部屋の奥に
案内してくれた。人が5人入れんのかな?くらい狭いけど、多分普通に誰も分からない。セパレートの部屋で、多分もともとは写真の現像やるような、詳しい
事はわからないけどそういう場所なんだと思います。あんまり詳しく書くと解るからw この辺で説明は割愛します。で、私が入ると後ろに彼が立って手マン
してきた。私もお尻を上げて近くの机に手をおいて、彼にされ続けます。すぐに私のあそこから、グチュグチュって音が何も音がしない空間に響きます。
私も「はあんっ!ンッ」って声を小さく上げて、脚を開いて2本の指が暴れられるようにしてあげると、更に激しくしてくれます。私は「M、もうちょい上っ
ンッ ンッ あっ!ソコソコ。胸も触ってぇ」って完全に彼の思い通りにプレイを貪ります。バックにあるけど彼のアソコも触って上げると、私の何回もついた
チンチンが上を向いている。ような感触が手に伝わってきます。Mくんは「アッキー、スケベだから僕は嬉しいよ。嫌いな女だったらこんなにヤれないからね」
とささやくように言われて私は「Mくんには、私がエッチ好きなのバレちゃったから、我慢しないからね」と言うと、キスをされました。んっ、口の中が甘いけどMは
ガムを食べてたのか。って思いながら口と口を繋いんでフウッフウッ二人でしてました。いつもと違うのは、私が1回目までイクといったんそこで目立つというので
辞めになった。辺りの状態や汚れを見て、原状復帰wしたら、部屋を出た。時間にして15分くらいだったけど、かなりヒヤヒヤしたというか、有り得ない日常に
ハマッてしまいました。そのまま近くの喫茶店に行く最中ですが彼に歩きながら、「もってきたアレ使うのかと思った」と言ったら「アレ(ゴム)が有るから必ずやるわけ
無いんだよ。アッキーは本当にエッチ過ぎるなぁ」と言われたので、ムッとして、肘を彼の腹に入れておきました。 
あ、今日用事あるので続きをまた書いておきます。
13
投稿者:ヤス
2022/06/12 22:56:45    (h3y6pAHd)
アッキー~、いつも楽しい投稿ありがとう!
Mがこのサイトを知ったと言うことはアッキーのこのスレもバレてしまったの?
だとしたらアッキーの知られたくない気持ちや本音がバレてしまって今までのようなスケベ世界を楽しめないんじゃない?笑
僕はアッキースレがめちゃくちゃ楽しいけどMに色んなことを知られたくないなら終了してもいいよ!槌
今は2人ともエッチが気持ち良くて楽しくて仕方ないみたいやね?
図書館なんかでやるんだもんな!
バレたら大変と思うスリルに脳が興奮して、おまんこは肉体的な快感を得て盛りのついたメスになってるもんな!今は病みつき状態やな?笑
理性に基づく日常とは違って非日常の快楽を味わうと一気にスケベなメス犬になるよ!笑

アッキーに学校でちょっとスリルを味わってもらおうと思って"指令"を考えたんだけどMがここを見てるんだったら何となく気乗りがしないや!
ちょっと残念!笑

また続きの投稿楽しみにしてるね。
14
投稿者:アッキー
2022/06/14 21:54:35    (KxbGnjYa)
ヤスさん、いつも有難うー。ちょっと今週はバタバタしてるというか、例のMくんとちょっとあったというか。やっぱり彼のワガママが強くなってきて一悶着ありましたw
やっぱりヤスさん、分かってしまうのかな。
図書館のイベントから、その後映画見て、ダベって別れました。休みも終わって学校に行くとMが馴れ馴れしく、みんなの居る前でも前には考えられなかったセクハラじゃないけど
アレだけ言ったのにエロい事を何処でもやるようになった。で、私も放課後掛け持ちの部活の帰りに化学部を除くとまた触りが。もう、頭に来て昔空手をやってたのがあって
普通にヤツの手を捻って、普通に彼を壁に押し付けて反撃しました。かなり驚いてたというか、ビックリさせたというか。Mくんには、一対一でも多分私は負けないよ。って、それはさておき
話し合いがその後、会議先のマクドナルドで(笑)行われました。 基本に戻って、彼氏面しないことお互いに基本に立ち返ってルール決めを行いました。正直、もう少しMは利口かと
思っていたのですが。 部室に目撃者の後輩も居たから、イメージは怖い先輩になってしまったかもしれません。で、今まで通りに守ることなどを確認しました。とはいえ、この
人間関係の修復は伊達では無いといいましょうか。 見ていた後輩には先生にチクられ、本日聞き取り調査も行われてしまいました。先生は彼と私のことを対応してくれましたが、やはり
部活には来ないほうが良いという所になりました。先生に先程待ち合わせして、ファミレスでも話をしてきました。これからどうなるか解りませんが、ちょっとずつお互いに距離を取って
また信頼関係が取れそうなら・・という所に落ち着いています。書くのにちょっとペースダウンしそうですが、先生の、このスレはまだ書けるうちは諦められません。
車で送って貰ってく最中、キスをして胸を触って貰いました。先生には「困ったら、聞いてくれよ?」と言われて嬉しかったです。今週、また何処かで会う予定です。ここに書けるかは
解りませんが。
そう、Mくん 別に私は怒ってないし私も、勘違いさせるような言動や私も自分勝手な事もしてるし、君に指摘されきゃ、喋る癖に悪いところも気が付かなかった。むしろ、反省したい。
君が言うように私は怠惰でエッチが好きなダメ女って事も分かる。だけど、Mくんは私の理解者でいてほしいしこれからも、今のままでやっていきたい。これで伝わらないなら本当に別れようよ。
また明日も宜しくね。
15
投稿者:アッキー
2022/06/25 00:29:13    (PAdP2drh)
やっと生理が終わって、追記しようかな~と思ったけど また書き込みあったら追記します。
やっぱり発散して書き込めないとね!
16
投稿者:ヤス
2022/06/25 18:16:15    (DuBoic2O)
アッキー、久しぶり!
生理が終わってスッキリしてまた気持ちいいことに励むのかな?笑
うっとおしい生理も快感を求めてオチンポ注射されたあと○○の心配が解除されるから今はちゃんと来てくれてありがとうって気持ちかな?笑
今はセンセとMのどっちと激しくやってるの?
変態度はどっちが上?笑
17
投稿者:ヤス
2022/07/02 21:32:04    (Pz3tdLVp)
アッキー、こんばんは!
どうしてるの?
快感プレイに没頭してるのかな?って思ったり2人のどちらかとトラブったのかな?とか色んな想像をしてます!笑
またアッキーの文才豊かな現状報告を楽しみに待ってますね!
18
投稿者:アッキー
2022/07/06 20:55:48    (zdeHRVji)
ヤスさん、有難うー。たまにしか、書き込めずごめんなさい。
また周りの進捗がありました。Mくんとは、一旦例の事件があってから配慮が出来るようになりましたが、つい先日までは
ギスギスしてました。私の方は体調も戻ってきて、先生と学校でプレイも出来ました。先生にはちょっと拒否られるとまで
は行きませんが、休みを入れて欲しい。と言われてちょっとショックでした。そこのあたりは、今から詳細を書いていきます。

私の女の子の日が終わって、学校行く前の日にはセンセーから貰ったクリの玩具で楽しんでいました。今は充電式も有るん
ですね?色も光ってるww 可愛いっ!私は買うときに、家で堂々と充電出来ないんで電池にしました。でも、やっぱり入れたい。
入れたい。入れたい。もうね、絶対私おかしくなってるのは理解出来るし、デキ婚の意味が何となく解るようになってきちゃいました。
私、多分学校の風紀乱す人を注意する委員会に入ろうかな?って思ったくらいですよ。だって、ハマったら辞められないじゃん!絶対
止められないマンってw思うからです。 ロリコンで先生になる気持ちが良くわかったといいますか、良さを知ってると注意する側に
回りたくなりますね。
って、話を戻して学校内でまた、例の部室で隠れてやっていたんですが 声が大きいから、他でやろうと先生に提案を受けてでもなかなか
ヤれる場所ってのが(頻繁に、安心してってなるとラブホしかない)限られてて基本は細心の注意が要るから、ジレンマがあります。
そしてこの間の休みは先生の家に連れて行って貰いました。仕事帰りに待ち合わせして、学習塾の近くから車に乗って怪しまれないように
夜寄りました。先生は結婚してるみたいですが、ちょうど奥さんが友達の旅行に行ってるみたいでした。お子さんは大学生で離れて
暮らしてるみたいです。それでお邪魔しても大丈夫みたいです。って、家に居ないのはレアなケースらしいです。私も親に遅くなるって
連絡してあったんで、大した障害にもならず。そうそう、建物新しいのに平屋なんですよね。誰も居ない玄関に挨拶して、一緒に入ります。

書斎は洋間で以外にも、本が沢山あって プラモもちゃんと展示?w 綺麗に並べられてました。習字もやってる痕跡が。先生って個性的な人
多いですよね。角にあるベッドへ飛び込みます。大体予測が付きましたが、せんせーの匂いがします。少し体格が大柄の割には、案外綺麗に
してるなぁと言うのが率直な感想。
「ねぇ?もうするの?」って私が言うと、先生は「昨日買ったアイスがあるぞ」と言われてました。私が「○○ちゃん(先生の名前)気が利くぅ」って言うと
「○○やめい」と低い言葉が帰ってきました。ちょっとノリが悪いんだよなぁ!まあ良しとして、先生が数分でアイスを持ってきて2人で
食べてました。私は実は最初に言ってた通りヤりたい淫乱なので何かきっかけを探してました。私はチョコで先生のは、バニラ。
「先生の美味しそう!ちょーだい!」って言うと先生が「はいよ」ってカップを出してきたので、私が「違うーっ。恋人みたいな方法で」
と指定すると、先生は恥ずかしいのか私に近付いてきた。そうだ。先生、正解だぞっ! そのまま、顔を近付けて先生とベロキス。私は先生の首に手を
回してお互いの舌を絡ませる。少し口を離してから「先生、甘ーいっ」と感想を言うと先生は「俺も良かったぞ」って言ってきて続けてキスを
再開。途中から味がしなくなって、唾液の交換。クチュクチュお互い音を立てて交換。そんなのを数分やると、密着したチンチンが私の身体に
ぴったり付いている。先生も私としたいんだ。私もしたいんだよねぇ。って思いながら 先生を一旦離すと着ていた制服をすぐに脱いで全裸に
なった。先生は私の裸を静かに見てた。「何?どうしたの?」って心配になってきくと先生は「いや、、綺麗だなぁって思ってたんだよ。」
って言うもので「先生、それは私を落とす前に言う言葉だよ。ありがとう」ってアドバイスすると「本当に良いものはゆっくり観察したいんだよ」って
格好良く?言ってるように私は見えました。私は言葉から燃えたい!ので「先生、そうじゃなくて危ないようなエロイ言葉で感想言ってよー」って
残念がると、先生は「アッキーは変わってるなぁ!いや変態なのかムッツリなのか。よし、」と言い「よし。言うな。さり気に酷いことまで‥」
と言い掛けたところ、「高2の女子校生で担任クラスの女とかもう犯すしかないだろ」って言ってくれて「キャー!それそれ。完全に危ない人みたい。」って
私も言われて興奮しちゃった!先生も服を脱いで、チンチンは上を向いてる。前戯はほとんどないまま、私が正常位でそのまま慌てて押し込んだ。
先生が焦ってて、「アッキー、ゴム!」って煩いこと言うけどそのまま入れちゃった。私のあそこは興奮してたからズチュって音を立てて
私の中に入ってきた。掻き分けて熱い棒みたいな生き物みたいなお腹が満たされる。痛さが消えて奥が気持ち良さに震えてる。私はそれを感じると
「ンアッ、先生の入ってきたぁ!気持ちいいっ!」って言いながら腰振りを開始した。先生は強く目をつぶって動かない。私の攻めに耐えてるんだろう。
ンッ、ンッ、ンッって小刻みに一方的に私は楽しむ。先生辛そうw 私は「先生どうしたの?久しぶりすぎた?」って言いながら腰を振っていたら
肩を掴まれ、抜かれた瞬間に私のお腹の上に精液を出した。ドピュ!なんて音じゃなくてジュッジュツ!って生々しい音を立ててお腹に精液が飛ぶ。
お腹に精液が溜まった。暖かくて、これを中に出したら先生と結ばれちゃうんだ。と呆けていたら、先生からクレームがw「アッキー、前も言ったけど
名器過ぎて我慢できないし、激しいわ」って言われて「先生が持たないだけでしょ?って、今度は大丈夫?」って一応気を使ったら「ああ、大丈夫。
ちょっと洗ってくる。」と言って出ていきました。その間に先生の精液をティッシュで拭いて、ちょっと舐めた。相変わらずドロッ臭くて‥って
味を確認する余裕まで出てきた。先生はそんな間に戻ってきた。戻ってくると先生は「そういえばアッキー危ない日なんだろう?」って言ってきて
「さあ?そうかもしれないね」って私が言うと「もう大丈夫だけどゴムをするからね」と言われてゴムをつけてくれた。興醒めだよ。私は。

先生が間違ってないことを(笑)確認したら2回戦目に突入した。ゴムを付けると最初の潤滑は厳しいけどそのまま入れてたら、すぐに馴染んできた。
ようやく私は正常位で先生の肩に手を回しながら「先生っ、イクッイクッ」ともたれかかるとあの気持ちいい波が全身を巡ってビクビクさせて
オマンコをクイクイと押し付けて、イッちゃっいました。その後は5回くらい連続でいろんな体位でやり、汗もかいてお互いビショビショになりました。
私も途中薄い化粧も取れてきてしまうほど、何回もやりました。二桁になろうとした頃、先生が「アッキー、イク!」というので、私は口を開けて
精液をたくさん放出させました。そして一旦休みになりました。休憩兼シャワーですけれど。

結局、その後も何度かやったにはやったんですが先生がギブアップしてしまって。って3時間やってましたから当然と言えば
当然というか。結局、その日の夜は遅くに送ってもらって帰ってきました。
これが先生に拒否ではないですが、ちょっとムリさせすぎたのか・・事件になりました。
って、その次の平日も学校で私とキスもおさわりもしてくれたから、嫌われてるってことでも無さそうです。
ただ、私としては気が悶々としていました。Mくんとも、距離は置いてるというか何というか。彼はちょっと放置だなw
そして、更に展開が。
Mくんの友達も・・手を出しちゃいました。あははっ!
それでちょっと書くのも遅くなってました。

Mくんは部活で会うんですが、その彼の中学からの知り合いらしい、少しスポーツが得意で彼に似つかわしくない
性格が明るくて挨拶の出来る子が居ます。彼が来るのは週末ですが(たまにという感じ)ここんとこ、私と帰ったりしてて
ようやく3週間くらい間が空いてたみたいです。私が居ると気を使って1、2回帰らせてる事をチラッと聞いてました。
先生とMの様子を見たり、合わなかったり、そんな感じでいるここの部室ももう来ないようにしようかな?と思っていたんです。
でも私はエッチをする口実を正直に言うと探してました。先週、先生の教員部屋に行こうとしたら会えたのです。
階段ですれ違って私から声掛けしました。
「今日、部長来てないよー」って言うと彼が
「こんちはー、Mの助手でしたっけ?」って凄いフレンドリーな返し。
ごめん、そういうコミュニケーションは私が上だぞ!
「ううん、友達以上かも?」なんて冷やかしていうと
「えっ!?彼女さんですか?」って声が返ってきて私は
「そこまでいかないけど。ちょっと部室で待たない?」と言うと彼は
「あ、はい!」なんてアクションで私の出方に驚いてる様子。

彼が部室に来るまで、時間にして10分は無かったのですが、ラインの連絡先に登録しました。
話せた内容は、同じ中学、クラスは違うけどスマホゲームなんかで接点はあるらしい。

夜、早速彼にメッセージ送ると早く返ってきました。なかなか、私との会話が楽しいらしい。

そんなやり取りをしながら、期末テストの初日になるかならないかの先週終わり。
彼から帰りにゲーセン行かないか?連絡が来ました。家で私はおもちゃでエッチなストレスを解消してたから
正直待ってましたw また、女のタイミングズレるとヤル気もなくなっちゃうし、お腹も痛くなる
事もしょっちゅうあります。
彼にテスト前だから・・と言いつつ普通にゲーセンでちょっと遅くまで遊びました。実は私は
勉強も案外真面目にやってて遊んだ日は、その日ぐらいだったんです。ストレスもそこそこに
あった私はゲーセンで一緒に楽しんで、もう帰るか?と彼に提案したときに彼の手を掴んでみました。
彼の手が汗で凄いけど、そのまま私は攻めました。「途中まで送ってよ」というと彼は頷いてくれました。
明るく光ったお店から、10分も歩くと暗い公園に差し掛かりました。夜8時くらいかな。その公園に人が居ないことを
確認すると私は黙って公園の外れに誘導します。お巡りさん、痴女はコイツです。状態w なんとなく状況を察した彼は
「暗くないっすか?」と彼の動揺に見計らいもせずに私は「私のこと、好き?」って彼に聞いてみると
「は、はいっ!A(私)さんと居ると楽しいですし、でもMが居るから」とトーンを落とし気味に言うので
「あー、彼とは別に彼氏でもないし、今は喧嘩中くらいなんだよ」って言うと彼は
「そうなんですか!かなり勘違いしてました」となんか嬉しそうな彼。で、私は本題に入る。芝生の方にスカートを折って
座り彼の手を引いた。彼も黙って従ってくれた。ちょっと、ほんのちょっと静かな間の後に私は
「i(彼の名前)くん、キスしてもいい?嫌?」って言うと彼は「いや、嫌だなんて。Aさんと出来るなんて」って凄い
びっくりしながら、私は距離を詰めた。彼も目をかなり開けて驚いてる。やっぱりこの瞬間は緊張すんよね。改めてだけど。
そして、そのまま顔を近付けると頬にキスできた。そのまま口をズラしてキスだ。彼の口の中に舌を入れると
やっと彼から舌の返しがきた。私はこのあとの楽しみに胸を踊らせてた。

ちょっと、ここで試験勉強の仕上げするので後で追記しますね・・
長くなってすみません!
19
投稿者:ヤス
2022/07/07 16:47:40    (v4EaPQlu)
アッキー~、こんにちは♪
いや~、ほんとに最高やね。素敵な女性やわ~!
その時の情景描写がたまらんくらい最高。
楽しく妄想させてもらってます!笑
それにしてもすっごいクレバーで感情豊かでほんと可愛いね。
ほんとならこういうエロい話しは"淫"なんやけどアッキーに関しては爽やかさすら感じてしまうわ!笑
それにしてもつい最近まで男を知らなかったけど知ってしまうと大変身しちゃうもんなの?笑
オナニーでそれなりに気持ちいいことをしてたと思うけどオチンポの快感を味わうと今までの自分とは違った女になっちゃうの?
男を知ってからアッキーの体と脳内はどんなふうに変わったのか教えて欲しいな!
アッキーの答えがすごい楽しみ。

※センセが羨ましいな!アッキーのことが可愛くて仕方ないだろうな。こんな生徒がいたら毎日が楽しくてたまらんやろな!
マジで羨ましい~!笑
20
投稿者:アッキー
2022/07/07 23:46:12    (jc3eZnYQ)
いつもありがとう! 今日と明日でテスト終わったら、続き書きますね。
テスト期間中は早く帰れるんですけど、その彼とやってしまった! 指導までしちゃってw
案外、アッキーは真面目な子なので テストを片付けたら続きを書きますね。
化学は先生に山場を教えて貰ってたけど、ほぼほぼ答えが出てて楽勝だった。
あー、テスト終わったらエロと遊びが忙しいぞ!って誰にいってるのか、、 テスト最終日で
ちょっと気持ちが上ずってます(*´ω`*)< エモい
21
投稿者:アッキー
2022/07/10 00:51:21    (FKEcMaxm)
ヤスさん、また書きますね。
なんてたって、期末テスト終わったしエッチに忙しかった私。
腰が今も若干痛いくらい。さて、ゲットしたiくんの続き。聞きたくなくても、発散していきます。

茂みに連れて行った彼はだいぶ焦っていたけど、私は躊躇しないで手を出しました。彼のズボンに手を入れちゃった。そのまま手は簡単に彼のチンチンに到着。
暗いし肌触りしか解らないけど、固くて熱い。握りがい?もある。てもモノが見えない!ピクンピクンしてて、めっちゃ期待大。彼の手は左で掴んで私のアソコに手を当てる。
でも、どうしていいか今一つ分かってなく、手はフルフルしている。これでは、駄目だなぁ。と思っていたらi君が「Aさん、出そうだよ!」って言ってきて想像以上の
早漏れって言っていいのか解らない・・まま、彼はその原因を私に教えてくれた。「手が細くて綺麗で、自分と違って感触が凄いっ」って言いながら、腰を何度か動かしたら
彼が「駄目だっ」って言ってドクッドクッ!と放出してしまった。二人しか経験無いけど、歴代最速。ちょっと暗雲が立ち込めてきた。
私はシレーっと彼の下着に手を拭いて、抜いた。手は手首まであの独特の匂いを出してた。前は、嫌だったけど今は出される事まで経験してる私には、そういう毛嫌いすら
弱まりつつあった。彼は私を見て慌てふためいていた。「Aさん、ごめんなさいっ!」って言ってたけど、私の興味としてほしいことは、全然違っていました。
「ううん、大丈夫だよ。ほらっ」と言って自分の手を少し舐めた。ちょっとパフォーマンス入ってたけど、彼は目を丸くしてた。私は「大丈夫なんだけど、それよりももう
出来ない事はないよね?」ってズボンの上から、ちょっと触ると上を向いて硬かった。先生の放出後とは比較にならない、彼の構造。
同じ男でも歳もそうだけど、違うってことを理解した。私としては、何度もできる方が大事だけど 外でやることにも限界があるし、これだけ私に興味あるなら条件を整えて
私を貪り食って貰えるほうが、狂おしく濡れてしまう。その、キャッチアンドリリースに掛けてみたくなった! これは結局大成功するんだけどね。

彼に私は「今日はそのズボンだとか、時間も含めて出来ないよね」というと彼はコクリと頷いてくれた。聞き分けも悪くない彼。
「iくんさぁ、私とやる前に爪を切ってもらって、私が気持ちよくなる勉強をテスト期間中にお願いできる?」って聞いたら彼は、首を何度も頷いて振ってくれた。
「iくん、初めて?別にそれは問題じゃないし、一回一回がどれだけ楽しく気持ちよく出来るか?にしか興味がないの。」って私はそうぞう以上に彼に対してゲスな要求をストレートに
叩き込んだ。もし、彼が幻滅したりってことも頭をよぎったけど、私にもやりたい方法やこだわりだってある。今度は彼が答えてくれた。
「Aさんが喜ぶように工夫します!」と言ってくれたので私も「うんうん、それでいいよ。AVとかのようなものは参考にしてもしなくても。大切なのは気持ち。そしてエッチなことは
丁寧に変態的に(笑)」後半、私は笑いながら言うと彼は笑ってくれた。自分で変態でワガママな女である自分に笑ってしまった。でも、彼は私の言いたいことは何となくでも察して
くれた。と感じた。いや、勝手に信じてる。ということにした。

そんなやり取りを交わして、不完全燃焼の彼の初回のエッチは一旦お開きになった。ちょっと話をしながら、明日は続けてテストだね。なんて会話をして別れた。
家に帰ってからも、スマホを定期的に確認して返信したのは言うまでもなかった。
実は私は前にも書いたけど、成績はまぁまぁ良い方で勉強が苦痛ってタイプじゃなかった。記憶に至っては昔百人一首で優勝したりして、それを勉強に活かしてたら
全教科でもそこそこ取れることが解るようになった。特に教科書の答えと問題の記憶をするだけで、あとはそれの応用で更に大学受験の問題集と併用すると、今の授業の
発展問題も取れるのがわかってたので、勉強に対する苦手がない。って、勉強の取り組み関しての気持ちを言いたいだけで書いたので、彼とラインをしたのは真面目に
勉強終わった深夜の事だった。
「今日はありがとうー」って彼からLINEが来てた。
「私も、良かったよ。テストとエッチな勉強両方大変だね」なんて返すと
「人生で一番良かったです」なんて書いてあったんで私は、
「じゃあ、テストの終わった日はまたその日が最高の日だね」なんて書き込みをしてました。彼いわく、興奮して何も手が付かないらしい。
私も、だよ。と思いながら2日後の万全な体制を期待しながら、昨日の金曜の午後は終了した。
昨日は元首相のことで話が盛り上がるってのは失礼だけど、夏休みやテスト返しの束の間の休憩として、早上がりの一日となった。
私とiくんのリベンジの日は、実はこの日に設定してた。親も夕方まで戻ってこないし、私だってお預け食らってた訳だから。
先生とMとは、接触しないで普通に帰ることも幸いした。もともと先生は知らないけど、エッチなこと以外では、お互いにあまり干渉しない
タイプの人達だから。
待ち合わせした近くのコンビニに、iくんは待ち合わせで既に居た。iくん、相当我慢が出来ないのか楽しみにしてたのか。
自転車を押した彼と他愛ないテストの話をしてたけど、正直、何も会話のこと覚えてないw
家を紹介すると自転車を入れて、私の部屋に案内した。彼を家に入れると私は玄関に鍵をした。鍵をしたときに次開けるときは彼を
送って楽しんだあとなのだ。と妄想して心を弾ませた。どんなおチンチンなのか、正直気になってた。
部屋に案内すると彼は私の部屋で律儀に座ってた。冷えたお茶の飲み物を出して、彼は目を泳がせながら、飲んでいた。仕掛けたのは
私だった。「ねぇ、iくん、予習出来た?お互いが楽しめること」と私は距離を詰める。彼は「出来る範囲で、AV見て予習したけど」
なんて震えた声で言ってるけど、実践とは違うから不安だろう。私がやはりリードすることにした。私が頑張れば、上手くいくはずなんだと二人しか
経験のない私は変な経験則と、自信に燃えていた。
「シャワー浴びても良いけど、私は変態だからこのまましたい。途中か最後には入るけどね」とカミングアウトしたのも理解したのかしてないのか
彼は意味もわからないまま「Aさんに合わせます」と言ってくれたので、私はベッドの下に敷いてた昼寝クッションに彼を押し倒した。69の形。
彼にはスカートの中の下着が見えてるはず。私は彼のズボンをベルトからズラした。すぐに下着にアクセスした直後に、向こうから私のアソコに
触ってきた。私は彼のものを出させた。少し彼のはカーブしている。大きさより、固さは一番かもしんない。多分、凄い良さそう。私は舌で
彼のをチロっと舐めた。私は「どう?iくうんっ?」って甘めの声。彼は「凄いよぉ、Aさん失礼します。」と言ってパンツに顔を近付けた。私は
彼の顔に擦り付ける。私は完全にスイッチ入ってたから「どう?交尾したくなった?」と彼に言うと「凄い、エロイです」と言ってきたので
「じゃ、もっとして」と私が言うと彼はパンツを捲って私のアソコを舐めた。もう濡れてたから、舌がスルッと入ってきた。私も久しぶりのクンニで
「アンッ!入ってる。キモチイイよぉ」ってムードを上げた。実際、クンニは好きだ。彼の事はお構いなしに舌の感じるところに腰をくねらせた。
グリグリ当ててると波の一波が来たので私は彼の顔を当てて「アンッアンっ!イクううッ」と彼の頭にグリグリ脚を挟んでイッた。やっぱり不純異性行為はw
辞められないです。脚を離して彼に「気持ち良かった。上手いから加減しなかった」って彼に言ったら、彼は「Aさんのあそこ最高っすね。早くブチ込みたい
です」と言うので「余裕が出てきたなぁ。」と言うと私は疎かになってたフェラを開始した。彼は私のフェラに耐えられずクンニも辞めてしまって
はぁはぁ言ってて、その後すぐに「ヤバいっ、イクッ」と言って私の中にドクッドクンって欲望を吐き出した。結構ビクンビクン、暴れた生き物のように
一番威勢がいい。私の口に出したら、いったん引き抜いてティッシュに吐いてから私は、彼のモノがどうなってるか確認したが、まだ全く固いままだった。
要するに、早漏れくんwであると考えられるが、衰えたりしないタイプなのだと理解した。ここまで人と歳とは違うものなのか。と生命の神秘をみた。
ティッシュで拭いたあと私は、服を脱ぎ捨てた。私の裸を見ると彼のあそこは出す前より凶悪な形に赤黒くなった。アレなら大丈夫♪

私の胸や身体はペロペロ舐められたり吸われたりした。私は「ああんっ、iくうんっ汚いよぉ」と抗議の声を上げたがそんなことは思ってなかった。私を堪能して私に
チンチンを入れたい男にしか興味がない。私のアソコからは愛液がかなり流れて伝ってきた。あの湾曲したチンコと舌の感触は私を期待させまくった。
私は「お腹に当たってるよぉ。さて、そのチンチン入れちゃおう。私の中熱いらしいよー」と言うと、急に彼が自分のあそこを覆った。
なんと喋ってる間にまたイッタらしいが、アソコは全く衰えてないようだ。精液出しすぎて空なのに、硬い。やっぱり彼は特殊なのかも。
私は煽る。「そんなんで、ピクンピクンしてると、すぐまたイッちゃうよー、かわいい」って煽るともう限界ってくらいに上を向いてた。
そして、彼を下にして私の身体は舐められベチョベチョでキスもして、なりふり構わずない汚い状況下のなかで、彼のアレを挿入した。真っ直ぐだと
入れにくいので腰を調整しながら入れると、キタッ!ニュルンって入ってしまった。カーブが良いところをエグッてる。うわぁ、コレいいわぁ!相性良さそう!
私は直ぐに先生とMくんが破れてしまった腰振りを開始しました。

って、ちょっと今日は休みます。あとオナりたくなってきてしまいました。やっぱり書くのも辞められない!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。