ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:吉村崇
2018/10/23 13:01:15    (bolOYYfj)
涼介さんからのアドバイス通り避妊ピルを服用しなきゃね。tubasaさん。
いろんなトコへ書き込み投稿されてるみたいやけど、やっぱり心身ともに悩み疲れてますね。教師って大変やな。
祐夏とは高校生らしくお付き合いしてますよ。まだエッチに対してウブやから欲求不満だらけですけどね。彩那先生や新任先生は、思い切り楽しませてもらってます
73
投稿者:teacher
2018/10/23 21:28:31    (hFYEV79x)
涼介さん、ありがとうございます。
今日産婦人科に行き、問診も受けました。
低用量ピルも100%避妊出来る訳ではないそうです。
1年間で0.3~0.4%くらいは妊娠する確率は有るそうです。
本来は月経初日に飲むのが好ましいそうです。
服用後7日後から避妊の効果が出るそうで、毎日同じ時間に飲むように言われました。

NにLINEでピルの事を話し、来週の水曜日まで待ってほしいと伝えましたが、「DAMEDA!」と「生理が終わったら中出し再開! 奴隷のクセにナメた事言ってんじゃねーよ!」と言われました。
只「美郷の部屋の鍵をよこすなら待ってやるぞ」と言われ、「少し考えさせてください」と答えておきました。
どうしたものか。

吉村さんも性欲・精力が強いですね。
いろいろな場所に書き込みをしていたのは、悶々としていた頃ですね。
今は本当におかしくなりそうです。
生徒に勉強を教えKが登校すれば性処理をし、空いた時間で書類の整理、帰りはNの性奴隷、部屋に帰れば残りの書類の整理、吉村さんの書き込みが有れば返事を書き、どれが本当の私なのか判断できなくなります。

まだまだ先生方の性欲の方が強く、吉村さんの性欲を上手に利用されている感じが見受けられますが、吉村さんが楽しんでいるなら良いと思います。
受験勉強に支障か出ない程度にしましょう。

土曜日はNに首輪を付けられてしまいました。
性処理が終わり、吉村さんに教わったアナル舐めを試してみました。
肛門を直に舐めるのは臭いも味も酷く、Nに立ってもらい後から膝間付きお尻を拡げて舐めました。
中学生を喜ばせるために、お尻の穴を舐めていると思うと情けなかったです。
初めは恥ずかしがっているようでしたが「何とも言えない感じだ!」と。
そして舌を肛門に挿入すると「おお~っ、結構気持ちイイぞ!」と、またおちんぽが大きくなってしまい、おまんこに挿入されてしまいました。

取り敢えず喜んで頂けたみたいです! ありがとうございました。
やはりSMには興味が有るようで、「縛る」と言っていました。

今は全く性欲が湧かず、私自身不思議な気分です。

74
投稿者:吉村崇
2018/10/29 13:00:24    (D0QWUfls)
あれからNとは、どうなってますかね?性奴隷され思いとは反比例して身体は素直に感じてるんですよね。首輪を付けられてる飼い成されてるんでしょ。性欲が奪われ無くなるまで弄ばれてるなんて異常ですな。
まぁ俺は、そこまで先生に求めたりしませんけどね
75
投稿者:吉村崇
2018/10/29 18:14:10    (D0QWUfls)
夜勤を終えて寝てる旦那さんが在宅中にもかかわらずお邪魔した際に玄関先に出迎えた容姿に思わず欲情してハメちゃって抱っこしながらキッチンへ場所を移して流し台に手をつかせ激しくバックで突きまくったことありますからね。彩那先生は、旦那さんに気づかれないかとヒヤヒャっっ「イヤ~ダメだめ」って言いながら「うぅっ…いいっ」って喘ぎ悶えたからね。新任の麻友先生とは、塾帰りに呼び出して人気がある場所でイマラチオしたりバイブを下着の中に無理矢理入れてSwitchをオンして強弱させながら歩かせ恥ずかしながら感じてる姿を楽しんだことありますからね。まぁ後々は、しっかりと気持ち良くさせてあげてます。まだまだありますけど、今回は此くらいします。
76
投稿者:teacher
2018/10/29 22:13:37    (YoqmbaHZ)
此処に来るの、久しぶりのような気がします。

彩那先生の気持ちも理解できます。
バレてはいけない! 声も出せない! 生徒の命令に逆らえない! 余計に感じてしまうと思います。
でも吉村さんの方が興奮したのでは?

私の方は結局鍵は渡しませんでした。
そのせいか日曜日に呼ばれたときには機嫌が悪かったです。
「今日はイッたらビンタな!!」と言われましたが我慢出来る筈もなく、イク度にビンタされ続けてました。
首輪もされましたが、日曜は錘の付いた紐をクリトリスに縛られ、後から突かれる度に錘がいろいろな方向へクリトリスを引っ張る為、いつも以上に感じてしまいました。
散々中に出された後、クリトリスを長い紐で縛り直されてリードのように引っ張られながら資材置き場を歩かされる屈辱を味わいました。
どこまで私を玩具にすれば気が済むのでしょうか? 抱くのなら普通に抱いてほしいです。
77
投稿者:吉村崇
2018/11/05 13:00:26    (YIOiebwj)
Nとは、まだ続いているんですか?玩具に扱われても感じているようでは、普通に抱かれることはナイショ。SMプレイをされるんでしたら、Nにも首輪をして女王様を気分を味わってみてはどうですか。ムチで思いっきりシバいてみては?嬉しい悲鳴をあげて喜ぶかもよ。
78
投稿者:teacher
2018/11/05 22:16:37    (BlG8DDMT)
お久し振りです。
女王様なんてとても無理です。
SMはNには早いみたいです。
何度か縛られましたが雑ですし、縛っている最中に飽きてしまうみたいで、途中で挿入に変わります。

Nとはまだ続いていますが、回数は減りました。
吉村さんに教わったアナル舐めも、お口でおちんぽを綺麗にした後、自然の流れでご奉仕出来るようになりました。
只、Nの友達や後輩の相手をさせられる事が多くなりました。
NやKとは違い経験が少ないのか、精液の量が凄く多いので困っています。
綺麗に洗い流しているつもりですが、朝起きると垂れていたり、勤務中にも垂れてくることが、焦ります。
79
投稿者:吉村崇
2018/11/09 15:15:16    (Q7JDPqy0)
まだ続いているんだ。N友達ってチェリーボ-イってのもあったりして(笑)初めてが教師だったら嬉しいでしょ。まぁ俺も、彩那先生に奪われちゃっただけどね。今だから話せるんだけど、野球部の元主将が片思いしてた可愛いJDと半ば無理矢理ヤっちゃて、しかもスキン持参してなかったから、生大量中だしってた。後日、主将が告って付き合い初めて2ヶ月前後で妊娠発覚して責任をとって結婚したんですよ。
80
投稿者:teacher
2018/11/11 01:00:36    (U1TeUQQ7)
行為はどうあれ、男として責任感の有る行動だと思います。
吉村さんも将来失敗してしまったときには、主将の行動を見習うべきだと思います。
N達は興味・快楽を優先し、精神年齢が幼すぎて責任を取る事は無いでしょうね。

最近のNは指示役になっています。
友達や後輩の子達が、私が教員なのは知りません。
紹介で私は、Nのおちんぽで女の喜びを教えられ、ザーメンを出すための便器として調教した淫乱女! と言われてます。

殆どの子は童貞だと思います。
ちょっとシゴいただけで射精する子、おちんぽに舌を絡めてクワえたとたんに射精する子、挿入してそのまま射精する子達が殆どで、キスにしてもおっぱいやおまんこを触るときも力加減がわからないのでしょう!? 痛いくらいですから。
名前も知らない子供の相手をさせられるだけでも悔しいのに、大きさもまちまちですが小さなおちんぽでも感じてしまう私自身にも凹みます。
81
投稿者:吉村崇
2018/11/16 15:16:15    (KiB.TesK)
嫌々ながらもチェリーボ-イ紛いな中学生のオチンチンでもオマンコに挿入されでも感じちゃうんですね。Nらは行為を見ながらニタニタ笑ってるんでしょ?
玩具扱いからは、しばらく解放されることはないでしょ~ね。ってteacherさんも嫌だったら逃げ出してるでしょ。彩那先生にも首輪を着けてワンコみたいに頬擦り歩かせたり荒縄できつく縛り釣り上げて等々してずいぶんと玩具扱いしましたけど、止めようかな?って思ってますけど…
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。