ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/03 19:55:15 (MR4OfGjr)
お久しぶり投稿します。県予選を勝ち抜いて2年ぶりに甲子園出場を決めました。一回戦は大会4日目です。彩那先生とは試合前後に顔合わし言葉を交わす程度だけでした。その間、レギュラから外れスタンド応援してた友達が、俺に内緒でエッチしてた事を昨日、抽選会後に知りましたけど怒り感情的にならず冷静に受け入れましたよ。今は夏の記念大会での初勝利に向けて頑張るだけですからね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:吉村崇
2018/10/17 19:46:30    (5wVvIxB4)
あぁ~っ!飛んでもない事になられてるみたいですね。御愁傷様です。問題児等にヤリタイ放題に扱われ弄ばれてますね。Kには校内で好き勝手にされ辱しめ受け入れられる状況にさらされてるんじゃないですか。教師って立場上もあってかもだけど、何も出来ないなんて惨めだな。まぁ嫌がっても身体は素直に受け入れピクピク反応してぐちゃぐちゃにオマンコは濡れて太いデカマロを求めてるんでしょ。tubasaさんってドMでしょ。安全日を教えろ!なんて強制しますかね?やっぱり中学生ですね(笑)生ハメした段階で少なからず女性って生中だしされるかも?って覚悟はありますよ。嫌だったら挿入される時に避妊を要求するでしょ。1ヶ月前の事なんだけど、コンちゃん装着して挿入しようとしたら外されて「入れて…」って生ハメを求められ、発射しそうになり外へ出そうとしたらカニ挟みされ抑え切れず生中だしってのは経験しましたからね。しかも危険日だと分かっていて求めたと後々言われ驚きふためいたことありました。そんで報告がおります。1つは、進路面談があり俺の希望してる大学へには偏差値等々もあって担当の教師よりO.K.頂きましたよ。更なる高見を目指して頑張れ!って言われましたよ。もう1つは、幼なじみ祐夏と結ばれましたよ。祐夏は初めてだったらしく驚いちゃいましたけどね(笑)
63
投稿者:teacher
2018/10/17 23:51:39    (wI2fOnBD)
凄いじゃないですか!「高みを目指せ」なんて、努力の成果が実りましたね。
気を緩めないように、此のまま続けてくださいね。
でも夜に此の様なサイトを観ていてはダメですよ。

祐夏さんは初めてとのことで本気ですよ! 彩那先生と新任の先生はどうするのですか?
自分から避妊具を取り上げるなんて考えられません! 私は避妊具を着けてくれるように頼んだのですが、聞き入れてもらえませんでした。

K達は新しい女性に忙しいみたいで、今週はまだ登校していません。
Nからは毎日LINEが送られてきます。
「調教する」と言っていたのでSMみたいな事をされると思っていたのですが、「資材置き場の敷地に入ったら、スカートを腰まで捲ってパンティ丸出しで歩け」とか手を後で縛られる程度で、ちょっと「ほっ!」とした指示です。

やはり「御主人様」と言わされます。
「私のアソコに」とか言いますとお叱りを受けます。
「私」じゃなく「名前で言え!」と。
「アソコ」じゃなく「まんこと言え!」と。
今日は素直に「御主人様のザーメンを美郷(みさと)のおまんこに出してください」と言えるようになりました。
異性に性器を言わせるのは卑猥な感じで理解できますが、何故名前も言わせるのか理解できません。
AVで言わせているのでしょうか?

「カニ挟み」と言うのですか? 知りませんでした。
正上位では必ず行うように言われました。
体位的には、正上位・騎乗位・バック・立ってのバックですが、全て中だしです。

吉村さんには謝っておかなければなりませんね。
清楚ぶっていましたが、吉村さんの言うとおり、中学生のおちんぽにぐちゃぐちゃにおまんこを濡らしてイカされ、中だしを受け入れててしまう情けない女です。
すみませんでした。

「ちょっとは自分で考えて俺を喜ばすような事をしろ!」と言われるのですが、吉村さんの体験で何か中学生が喜ぶ「言葉」や「行為」は有りますか? お有りなら、ご指導のほど宜しくお願い致します。
64
投稿者:吉村崇
2018/10/19 19:45:08    (50/fmBP6)
問題児kは、新しい獲物を探しに行っちゃってることはtubasaさんに飽きたってことですからね。あぁ~ァもったいなぁ。89G爆乳に顔埋めたい!右左とオッパイビンタされたい!デカチンを挟んでパイズリお願いしたい。濡れやすい体質だからオマンコを攻めに攻めて、大量の潮吹きされるから匕-匕って泣け叫ぶぐらい弄びたい。まぁ残念です。今度は、Mから調教されてるんですね。大したこと調教ないですね。やっぱり中学生だなぁ。AV見たままを実演させてるだけじゃん。アホくさ~話しにならんですよ。ちぇ!
大したこと出来ないMに逆らえないtubasaさんに、マニュアルだけど、気持ち良くさせてあげるテクを教えますよ。アナル穴を舐めてあげなさい!舌をすぼめ奥方を出し入れさせながら入念に。最初は抵抗するけど、次第に歓喜に近い嬉しい悲鳴をあげますよ。まぁ俺は、こそばゆくてオナラが出ちゃいましたけどね(笑)試してみなよ。
祐夏がマジってのは理解してますよ。高校が違うから塾帰りには、いつもラブラブしてますよ。
彩那先生や新任の先生とは、それなりに付き合って行き自然消滅すると思いますよ。
65
投稿者:teacher
2018/10/20 01:35:06    (4tq6vFOD)
今週は疲れてしまって、ちょっと寝てしまいました。
吉村さんの言うとおり、御主人様のNはAVの真似事のような感じですね。
3年生の問題児達とは違います。
ですが、逆らえません。
Kは今日登校なされました。
Nに教えられた対応をすると、とても喜んで頂けました。

お尻の穴を舐めるのですか? 御主人様とは言え、まだ子供のお尻の穴まで奉仕するなんて悔しいですが、折角吉村さんがアドバイスしてくれたのだから頑張ってみます。

KとNの事も週末に書いてみます。
問題児達は「大人の女を言いなりにさせるのは楽しい」と言っていましたが、吉村さんは彩那先生や新任の先生を性奴隷に調教出来る立場に有りながら、よく現状で満足できますね? 自信で大人の女を躾てみたいとは思わないのですか?
66
投稿者:teacher
2018/10/21 18:24:53    (TAUT9d1D)
金曜日は気まぐれでしょうが、Kが登校しました。
前なら「今日も相手をさせられるのか!」と思っていましたが、Nに躾られたとおりに対応を行えました。

愛撫は変わりませが、「K様のおちんぽを美郷のおまんこに、好きなだけ入れてください。」と、挿入時に自らおまんを広げて伝えました。
するとKが「えっ! 何々? 先生なんて言ったの? もっかい言ってみ!」
「ですからK様の、おちんぽを、美郷の、おまんこに好きなだけ入れてください、と。」
「へ~っ! 随分と素直になっちゃて~!どうしたの~!笑笑」
「御主人様であるN様に躾られました。」
「あんなガキに躾られて恥ずかしくないの?」
「・・・」
「先生はさ~、敏感だし逝きまくるしイイ身体してるけど、喋らないからつまんなかったんだよな~!」「しかし相変わらず、ビラビラちっちゃいしまあまあ綺麗なまんこだけど、このデカクリが卑猥だよな~笑笑笑」いきなり後からクリトリスを摘ままれ、左右に捻られました。
軽くイッてしまいました。
「はははっ! またマン汁出てきた~笑笑」「あっ! やべぇっ! 時間無くなっちまう!」
そう言い、おちんぽを私のおまんこに宛がうと一気に根元まで挿入してきます。
激しいピストン運動と愛液の「クチャクチャ」した音が響きました。
壁で後からの激しい突きを支えていたのですが、腰を持たれ壁に手の届かない場所にまで移動され、支えが無くなり崩れそうになる私を髪の毛を掴み無理やりバランスを保たれます。
何度もイカされ、やっとKがイキそうになり、おちんぽを抜かれると、私は膝まずきフェラチオで射精させます。
Nに中で出されている事はKには伝えていません。
ザーメンを飲み干し、口でお掃除すると「ありがとうございました」とお礼をしました。
Kがニタニタしながら「マジにこんな言葉を使う女が居るたぁ笑っちゃうね~!」「恥ずかしくないの?」
「・・・」何も言い返せません。
「まあ、女って生き物はチンポには逆らえないように出来てるんだなぁ!」
「俺も美郷を相手にするときは躾てやるからな!」と言って帰って行きいました。

吉村さんの言うとおり、NもKもAVの観すぎですかね?
吉村さんも挿入が目的で、先生方を辱しめて様子を伺いながら楽しんでいることもなさそうですし、先生達が自ら求め奉仕する形で行為を行っているから、問題児達の事も理解できるのですね。
セックスの経験を重ねた吉村さんでも、まだ高校生ですから先生方の調教や躾などは無理でしょうし、でもそれが普通なのだと思います。
高校生ですから挿入出来るだけでも満足な事と思い、背伸びせずに楽しんでください。
あまりアブノーマルな道に行かず、同級生の彼女を大切にした方が良いと思います。

Nの事と吉村さんに指導された事は後日、書きたいと思います。
でも、だいたいする事は同じような事ですし、吉村さんは想像出来そうですから、つまらないかもしれませんね。
67
投稿者:涼介
2018/10/22 01:04:38    (iNeZgkXP)
美郷さん、「欲求願望告白」や「少年との体験』
などのあなたの投稿を見ると、少年の性に対し並々
ならぬ興味があるように思いましたが、今の現状は
あなたの願望が叶ったのでしょうか、
それとも、こんなはずではなかった、のでしょうか。

大変興味があります。


68
投稿者:teacher
2018/10/22 20:00:36    (aqkvpkfz)
涼介さんへ

結論から言うと、後者の【こんなはずではなかった】です。
アイドルの母親の事件で少年に興味を持つ事に始まり、この様なサイトでは「少年の精力が凄い!」と聞き、想像と欲求が膨らんでしまいました。
一人二人なら、コントロール出来ると傲りも有りました。

結果7人に犯され、毎日4人前後の子達の相手を2週間に渡り休みなしで!
やっと解放されると思ったら、今度は2年生の子に性欲の捌け口として毎日中に出される始末。

今日月経が有り、伝えているので今週は平穏な日々を送れそうですが、後悔しています。
69
投稿者:涼介
2018/10/23 00:59:46    (BxKL.CXu)
そうですか、やはり後悔されていたんですね。

それから男の僕がアドバイスするのはおこがましいのですが
早急にピルを飲むことをお勧めします。

現在の低用量ピルは、ほぼ100妊出来るそうです
産婦人科に行けば、問診票のみで処方してくれるそうです。
考えてみてください。

それでは、お体に気をつけてくださいね。
70
投稿者:涼介
2018/10/23 01:08:14    (BxKL.CXu)
下、少し間違えました。

「ほぼ100妊」です。
71
投稿者:涼介
2018/10/23 01:15:03    (BxKL.CXu)
度々すみません。
「100パーセント避妊」です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。