ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 21:00:35 (5rmLWCAX)
情緒不安定かもしれません。
私の日常には本来存在しない掲示板です
初めの頃は、私は感じない、
強姦の不幸な被害者を自分に演出していました。
バイブ?なんであんな物がこの世にあるのでしょう
犯すなら、犯せ、彼奴らの前では人形になると決心
していました。
田原は幼稚でバカですが、山本は研究熱心です?
私をテーブルに大の字に縛り、乳首は田原が担当して
甘噛みしながら、胸を揉みます
山本は、感じるクリを舐めます
必死に我慢していましたらピンクのローターを
私の中に入れました。
私は、タンポンと同じで違和感しかないとバカにしましたが
スイッチを入れた瞬間
ジェットコースターの落ちる瞬間の快感が貫きました。
はしたなく声が出て、腰をあげて
屈辱の瞬間を見せました。SM遊び?前戯?かわかりませんが
2時間で私は壊れました。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/04/29 23:03:03    (7trn5Ixw)
妄想小説か?

カテゴリー変えろや。

リアル感が皆無。
3
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/29 23:25:42    (5rmLWCAX)
じゃあやめます
4
投稿者:由美子
2015/04/29 23:34:02    (dmoMWjow)
毎日3人で半年間は辛いですね。(^^;
こっちの意思は無視されて、次々に挿入されますからね。
弱みにつけこんでくるような子達だから、本当に悔しかったと思います。
それでも、1度逝ってしまうと体が反応してしまうのですよね。
わたしもアダルトサイトでオモチャやランジェリーなど買わされてました(笑)

学校での行為のことですが、お聞きしてよいですか?
本当に学校では恐かったので、相手をさせられるときはフェラをしたら後ろを向き、生徒にスカートを捲られパンストとパンツを挿入出来るくらいずらされると入れられてました。
中に出されて終わると、お掃除フェラでおちんちんを綺麗にして、わたしの身支度を整えるとその場を離れるようにしていました。
数分の行為ですが、次の休み時間までトイレには行けず精子を出されたままの授業なので、気づかれないか心配でした。

わたしはこんな感じでしたが、みゆきさんはどのような感じでしたか?

あと余計なことかもしれませんが、スレッドは分けない方が良いと思いますよ。^^
5
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/30 01:15:07    (BgChiLq2)
そうですね、女性ならわかると思いますが
精子が出たとわかる時ありますよね。
授業中に感じた時本当に嫌です。
私はナプキンを毎日使っていました。
学校内は、わたしがマスターキーを持っていますので
屋上、保健室、準備室、階段の倉庫、トイレですね
お掃除はした事ありません
会話ありませんでしたから。
先生溜まっているんだ、頼むと言われて
わたしが場所を指示しました。
だいたいは、パンストとショーツを足首まで下げられて
バックですね。私はナプキンのついたショーツを
いっきに上げます。
6
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/30 01:16:04    (BgChiLq2)
由美子さんのキッカケ教えて下さい
7
投稿者:通行人
2015/04/30 06:17:06    (YGKXeF53)
ゴールデンウィークですね。

って事はその生徒も休み。
遠く離れた地でも行けるって事ですよね。

もしかしたら会いに来るかもよ!先生の体を求めに。ゴールデンウィーク中はめられまくりの日々が待ってるかも。


8
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/04/30 10:50:37    (BgChiLq2)
怖いですね
でも住所は知りません
少し安心しています。
9
2015/04/30 16:00:05    (VJ/DOcsT)
一応、気をつけてください
10
投稿者:由美子
2015/04/30 22:41:02    (E/ZthgoH)
みゆきさん、こんばんは

わたしの場合は複雑なのですが(^^;
キッカケはモンスターペアレント・チルドレンの親子です。
その生徒を他の生徒の前で怒ったことにより、お母様が乗り込んできまして。

長いお説教でわたしは謝るしかなく、そのお説教のなかで「貴女、息子に恥をかかせたのだから、将来恥をかかないように○○ちゃんの性の教材になりなさい。」と。
そんな事ムリに決まっているので断っていたのですが、あまりの剣幕に一度きりのつもりで了承してしまったのが初めのキッカケです。

その後はお母様が怖くて言いなりに。
ただ誤算だったのは生徒がゲームセンターで知り合ったと言う先輩の子を二人連れてきまして、その二人の前で生徒に抱かれてから二人も参加するように。

その後は二人が仕切るようになり、先輩の二人が怖いのか生徒は参加しなくなっていきました。
暫くは二人の相手をしていたのですが、友達や後輩の子達も連れてくるようになり、相手をする人数も増えていきました。
わたしが妊娠するまで3ヶ月程フルネームも知らない子達のオモチャにされてました。

もう彼等も成人になってるし、二度と会いたくありませんね。


いろいろな場所で相手をさせられていたのですね。
お掃除フェラは義務化してましたから
11
投稿者:由美子
2015/04/30 23:03:39    (E/ZthgoH)
途中で投稿してしまいました。(笑)

射精した後、尿道に残った精子を吸い出すのが気持ち良いらしく毎回させられてました。

わたしも初めの頃は会話はありませんでしたが、生徒が喜んだり興奮するような言葉を言うと早く入れて出してくれるので、小声でしたが喋るようにしていました。

でもアナルやSMってすごいですね、わたしはなかったです。(笑)
首輪とアソコの毛を剃られていたくらいです。(^^;
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない