ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 21:00:35 (5rmLWCAX)
情緒不安定かもしれません。
私の日常には本来存在しない掲示板です
初めの頃は、私は感じない、
強姦の不幸な被害者を自分に演出していました。
バイブ?なんであんな物がこの世にあるのでしょう
犯すなら、犯せ、彼奴らの前では人形になると決心
していました。
田原は幼稚でバカですが、山本は研究熱心です?
私をテーブルに大の字に縛り、乳首は田原が担当して
甘噛みしながら、胸を揉みます
山本は、感じるクリを舐めます
必死に我慢していましたらピンクのローターを
私の中に入れました。
私は、タンポンと同じで違和感しかないとバカにしましたが
スイッチを入れた瞬間
ジェットコースターの落ちる瞬間の快感が貫きました。
はしたなく声が出て、腰をあげて
屈辱の瞬間を見せました。SM遊び?前戯?かわかりませんが
2時間で私は壊れました。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人
2015/05/01 06:09:29    (2/1CnTvH)
住所知りません。ですか。

でも、前の学校の先生ならどこへ行ったか位は分かるのでは?
更に行った先の先生か生徒に聞けば今の貴女の所へたどり着ける。
『みゆき先生にはたいへんお世話になってもう一度お礼を言いたいので。』
なんて言えば色々教えてくれて貴女の元に現れるかもね。

だって少なくても5日も休み有るんだし。

で、今は普通に生活してるんだろ。一人で寂しくないのか?
13
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/04 21:29:39    (qP0ejX1B)
彼等が玄関にいました。
どうやって調べたんでしょう
書ける精神状態ではありません
ごめんなさい
14
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/05 01:47:05    (wXLkfNuT)
玄関に彼等が来てしまいました。
ごめんなさい
壊れそうです
15
投稿者:由美子
2015/05/05 08:54:15    (QGUrGcDm)
え~っ!
16
投稿者:由美子
2015/05/05 10:31:30    (QGUrGcDm)
え~っ!Σ(´□`;)
もしかして一晩中相手をさせられたのですか…?

他の教職員の方に部屋まで教えていたのですか?(>_<)
困りましたね、写真とかも撮られてるだろうし。
ちょっと逃げられそうにないですね(>_<)

わたしのキッカケの書き込みを読んで、忘れるためにもう来ないかと思ってましたので。


アドバイスになるか分かりませんが、わたしも初め頃は情緒不安定で、そのときチャットした保険の先生と言う方とのやりとりで考え方を変えたのですが。

その方曰く「わたしは生徒の性奴隷!」と言いきってまして、スゴくポジティブな方でして。
わたしに「その子達の相手をさせられて、頭が真っ白になるくらい逝かさてるなら、体は求めているはず!」と。(^^;
「逃げるから追われるのであって、受け入れてみては?」と言われ、逃げられないならと、考え方を変えるようにしました。
まあどんどん図に乗ってきましたが(。>д<)

みゆきさんの生徒達は「先生溜まってるんだ、抜いてくれよ」と頼んでくる子達なので、話し合いで取り決めをしておけばムチャはしないかも? 彼等もSEXが目的でしょうから。
わたしのときは「出すから、次の休み時間にいつもの所へ来い暖」でしたから。

わたしは[受け入れる]イコール要求はすべて聞かなければならない! と勘違いしていましたが、ここまでは良いけどこれ以上はダメ! みたいな約束を交わせば気持ち的にも楽になるかもしれませんよ。^^

それでもダメなら、弁護士とかに相談してみるのも良いかも。
17
投稿者:由美子
2015/05/05 13:30:41    (QGUrGcDm)
みゆきさん大丈夫ですか?
数日しないだけで目が血走って荒々しくなるから、離れてて1ヶ月程たつというし。
18
2015/05/05 16:35:05    (w4lckljE)
久しぶりのちんぽにくわえまくってるんだね。嬉しいよね
19
投稿者:通行人
2015/05/06 06:02:02    (L7epELwX)
予想的中。

今日がゴールデンウィーク最終日。
一様一区切り出来るだろ。

生徒も遠くから来たんだから壊れる位やりたがるだろうよ。
3日間ズーットほぼ犯され続けてレスなんか出来ないだろ。

今頃どうなっているんだろうな。


20
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/06 12:46:40    (yjcd4Gy.)
今、彼奴らは帰りました。
生理でない出血が止まりません
たぶん、大丈夫です。
お尻も出血が痛くて しかも
お腹がくだっています。
とにかく寝ます
21
投稿者:通行人
2015/05/06 13:55:49    (pTsEdLwJ)
よっぽど生徒達は楽しんでった様子だね。

今頃寝てはいるが、夢の中でもまた犯されてるんだろ。

また休みには来てくれることだろう。
それとも脅されて生徒の元にいくはめになってるか?

どんなゴールデンウィークだったか知りたいね。


1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。