ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/30 12:15:07 (W1erY668)
私は25の中学女教師です。
全然Hなことでもなくて申し訳ないのですが…!
教師○年目としながら、この気持ちに自分自身戸惑っています。
年が近いこともあり、男子からからかわれることも多いのですが、その中の一人の生徒のことです。
体育会系の三年生の彼は、リーダーシップをとるような男らしい男子。初めはツンツンしていましたが、最近ではなついてくれて『○○ちゃん』と私を呼びます。
彼の成長ぶりもかわいくて、『お気に入りの生徒』となっていました。
『○○先生ラブホいくんですか?』とからかってきた他の男子と話していたら、
『…俺と…なーんてね』と後ろでつぶやくようなかわいい子なんです。
2学期最後の日に自転車に乗って帰ろうとする彼に『○○ちゃん!』と呼び止められ、 『俺ケータイ買ったんですよ。』
『じゃあ卒業式で教えてね』というやりとりをしてたんですが、結局番号を教えてくれて別れました。
そして翌日にどうしても連絡をしないといけなくなり電話をかけたところ、彼は驚きながらも友達と遊んでいたところみたいで。その場はすぐ切ったんです。
数時間後、家に帰り改まった様子で電話がかかってきました。それから少し今日の話や彼女と別れたことなどの話を聞き、電話をきりました。電話がきたことの嬉しさ、彼が学校のときには見せないように緊張していて、笑い声が妙に浮いていたことなどに異様にドキドキしてしまいました。それからというもの、たんにお気に入りだったはずの彼からの電話を待ってしまう自分がいるんです。
ともすれば、自分からかけてしまいそうになります。
中学生男子からしたらどうなんでしょうか?男4兄弟の末っ子の彼からしたら、10も上の私なんて興味ないんでしょうか?
教師として、生徒にこんな感情を抱いてしまうなんて最低だ、と言い聞かせてもみるのですが…
思えば、一目おいていた彼を『お気に入り』という枠にはめこんで、自分の感情を抑えてきたようにも思います。
男性の意見が聞きたいです。中学生の時、どうでしたか?
変な質問で申し訳ないです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2010/12/30 12:54:06    (963oW9bm)
自分も教師をしてます。生徒とエッチをしてます。今は、妻になりました。
3
投稿者:サトシ
2010/12/30 13:08:17    (YsJkvGEy)
中学・高校で先生を好きになるってよく聞きますよ
人を好きになることにダメはないと思います
あとは先に進かどうかだけでは
4
投稿者:ケンヤ
2010/12/30 14:52:54    (KSESQBeM)
あなたの彼への感情は一過性の微熱のようなものと思います。
突き進んだら痛い目に遭うでしょう。
私は催眠カウンセラーです。
御連絡下さい。
5
投稿者:やす
2010/12/30 15:24:49    (kkNJ49mM)
中3男子なんておばあさんだろうが犬だろうがチンポ突っ込めるところならどこでもいい感じでしょう
さらに、女子も一緒でしょうが先生とヤルという願望は永久不滅で、憧れです
今あなたが隙を見せてしまったら、猿のようにただただヤリまくるだけです
受験もあるでしょう
彼の将来のためにも、在学中の個人的コンタクトは断固やめるべきです
あなたが彼の将来をメチャクチャにしてしまうからです
せめて高校に入学するまではやめてください
なぜこんなことを書き込むかというと、まさに私が中3の時に女の先生に童貞を奪われて、セックス漬けの生活になり受験にも失敗、親にも学校にもバレていられなくなり、結局2人で駈け落ち
その後生活も荒んで別れてしまい、今だに底辺の非正規雇用から抜け出せません
あなたは彼に対して非常に重い責任を負っていることを自覚する必要があります
6
投稿者:タカヒロ
2010/12/30 16:54:57    (XB4MPxKm)
普通の恋愛と変わらないと思いますので、自由に・・というのは建前です
が、今は法に触れるので、自己責任で。

私も中学のときの部活の顧問の先生と結婚していますが、高校卒業するまでB
どまりでした。
7
2010/12/30 17:57:43    (e6A2YwtK)
僕も先生の事が好きだったよ当時を思い返せば年なんて気にしてなかったなぁ僕は勇気がなくて告白できなかったからなぁ後悔しちゃったよ悔いを残さないように気持ちに素直になるのが一番かな
8
投稿者:女教師
2010/12/30 18:09:20    (W1erY668)
みなさま!真剣にコメント返して下さってありがとうございます。厳しい批判もくる覚悟ではいたのですが、親身に考えてコメントくださり、ありがたく思います。

Hをしたいとか、そういう願望がないといえば嘘になりますが、それよりも傍で支えてあげたいという思いがあるのです。
女教師と生徒の話は身近で聞かないので不安でしたが、
実際経験者がいらっしゃって驚きました。
自分の一時の衝動では行動に走らないように気をつけていきます。
『教師に対する憧れ』や『思春期の男子の欲望』がよくわからないもので、教えてくださり勉強になりました。
彼の夢を応援したいので、こちらからアタックなんてしてはいけないのですね。
すごく、抱きしめてあげたいけれど…
苦しいですね。
でも、少しでも私に好意を抱いてくれたのなら、それをエネルギーにして卒業まで頑張れるかもしれません。
9
投稿者:女教師
2010/12/30 23:26:45    (W1erY668)
もし他にもご意見や、中学時代の気持ちなど、教えて下さったら幸いです。
よろしくお願いいたします!
10
投稿者:やす
2010/12/31 00:02:34    (lrYTtIx/)
やっちゃえばいいんじゃない

でも、あなたは淫行で捕まります

11
投稿者:マスター
2010/12/31 09:20:14    (2uKQYisz)
中学生の恋愛感情こそ一時的なんですよね。先生もそれは分かってるはずです。俺も中学時代には「お姉さん的な年齢の女性(20代から30代)」は性の対象としてしか見れなかった。「やりてぇ~!」とか「フェラされて抜かれてぇ~!」とかね。そして実はその時1コ下の後輩のお母さんとBまで行く関係になってしまってね。旦那さんは単身赴任中だったけど向こうが俺のファンでいてくれたみたいで。エッチな話を持ちかけられたのが始まりでコッソリ裏ビデオを貸してくれたり。そこから結局はCまでは在学中にはいかなかった。でも初めて見る大人の毛むくじゃらのマンコを舐めてる時は興奮で頭が真っ白でした。それからは俺がハマってしまって非常識な時間に電話かけたりと完全に地に足が着いてない状態でした。今あなたが生徒に一つの恋愛としてスタートさせたなら男は勉強どころじゃなく生活リズムも価値観もズレてダメになってしまうよ。心が成長しないまま「やれる先生(俺だけの先生)」ってな感じで。お互いに愛を育んで行ける時間が限られてますからどちらにしても破局が待ってると思います。男が一年一年と学年が上がる度にどんどんあなたに対してわがままになって自分の思い通りにいかない時はブチ切れて暴力を振るってしまう男になっていくかもしれません。あなたが一時的な刺激と若い男との性欲を満たしたいという思いが強いのなら、私の体験した一コ下のお母さんのように持っていっても良いと思います。今思うと若い男にクンニされたいだけのエロ女だったなと逆にエロスを感じますけどね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。