ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/30 12:15:07 (W1erY668)
私は25の中学女教師です。
全然Hなことでもなくて申し訳ないのですが…!
教師○年目としながら、この気持ちに自分自身戸惑っています。
年が近いこともあり、男子からからかわれることも多いのですが、その中の一人の生徒のことです。
体育会系の三年生の彼は、リーダーシップをとるような男らしい男子。初めはツンツンしていましたが、最近ではなついてくれて『○○ちゃん』と私を呼びます。
彼の成長ぶりもかわいくて、『お気に入りの生徒』となっていました。
『○○先生ラブホいくんですか?』とからかってきた他の男子と話していたら、
『…俺と…なーんてね』と後ろでつぶやくようなかわいい子なんです。
2学期最後の日に自転車に乗って帰ろうとする彼に『○○ちゃん!』と呼び止められ、 『俺ケータイ買ったんですよ。』
『じゃあ卒業式で教えてね』というやりとりをしてたんですが、結局番号を教えてくれて別れました。
そして翌日にどうしても連絡をしないといけなくなり電話をかけたところ、彼は驚きながらも友達と遊んでいたところみたいで。その場はすぐ切ったんです。
数時間後、家に帰り改まった様子で電話がかかってきました。それから少し今日の話や彼女と別れたことなどの話を聞き、電話をきりました。電話がきたことの嬉しさ、彼が学校のときには見せないように緊張していて、笑い声が妙に浮いていたことなどに異様にドキドキしてしまいました。それからというもの、たんにお気に入りだったはずの彼からの電話を待ってしまう自分がいるんです。
ともすれば、自分からかけてしまいそうになります。
中学生男子からしたらどうなんでしょうか?男4兄弟の末っ子の彼からしたら、10も上の私なんて興味ないんでしょうか?
教師として、生徒にこんな感情を抱いてしまうなんて最低だ、と言い聞かせてもみるのですが…
思えば、一目おいていた彼を『お気に入り』という枠にはめこんで、自分の感情を抑えてきたようにも思います。
男性の意見が聞きたいです。中学生の時、どうでしたか?
変な質問で申し訳ないです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たろう
2010/12/31 09:33:31    (lrYTtIx/)
教職の方は学校っていう狭い世界に閉じこもりがちですね
たまには外に出て、冷静になりましょう

夜の街に繰り出して、
若い男にナンパされてみるのも
いいでしょうし、
デリヘルでバイトして
オヤジにイカされまくる
のもいいでしょう

他のことにも目を向けてみましょう
13
投稿者:フラゥ
2011/01/01 17:57:26    (euxQx7AA)
他の方も仰っていますが、くれぐれも法に気をつけて下さい。

受験を餌に、第一志望校に合格したら○○しよう!
みたいなのはどうでしょう?

自分は家庭教師に餌で釣られました。。。


14
投稿者:トマト
2011/01/02 01:36:20    (/uqWmwUg)
25才の若い女教師に対して、中学生の男子であれば、好きな気持ちを持ったり、性の対象として見ても全然おかしくないと思います。
ただ私の経験でいうと、想像はしても実際に行動に移せないことが多いのと思います。

支えたい気持ちを大切にしつつ、恋人という関係は卒業までガマンして、先生という視点からサポートしてみてはいかがでしょうか?

15
投稿者:女教師
2011/01/02 13:04:47    (/lm.A4OC)
みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m
年末年始にも関わらず、こんな私に真剣に書き込んで下さる方々がたくさんいて嬉しくおもいます。

>>10
相手が未成年だと淫行罪にあたるわけですよね。
やりたい、という願望はそんなにないんですが、Hの時もかわいいんだろうな、という想像はしたこともあります。なんか、教師がこんなこと考えてしまってるなんて、生徒も幻滅するでしょうね。
16
投稿者:女教師
2011/01/02 13:18:11    (/lm.A4OC)
>>11
一時的なものでも、性の対象として見られているんだ、と、女としての喜びを感じてしまう私です。

後輩のお母さんと…
と、今ならありえない状況と思えますが、当時は冷静な判断ができていなかったということですね。
やはり、教師をしていて、こちらがその気になれば、そういう関係に持ち込むチャンスはたくさんあります。
しかし、からかうことはできても、
決定的な行動はおこせません。

いろいろと考えさせられました…ありがとうございました!
17
投稿者:女教師
2011/01/02 13:20:45    (/lm.A4OC)
>>12
ほかのものにも目をむける…
確かにその通りですね。
いまの冬休み期間中、学校から離れてみて少し冷静に物事を考えられています。
18
投稿者:女教師
2011/01/02 13:28:28    (/lm.A4OC)
>>13

私も実際「ラブホ行くんですか?」
と言われ
「私一人で?(笑)」
「俺らと…なーんてね」
「はは、じゃあ今度!」
なんてやりとりしてしまってます。
照れたり恥ずかしがると更に言われるので。
受検が終わったらラブホは行きませんがお口で…くらいならいいかな?
なんて思ってしまったり。
お互い淡い思い出として残るのなら、と。
どうですか?
今になってみると、家庭教師との思い出はどのように残っていますか?
19
投稿者:(無名)
2011/01/02 13:35:10    (/lm.A4OC)
>>14

あたたかいコメントありがとうございます。
今は受検にむかう彼を支えてあげたいですね。
男兄弟で、身近に話せる女性もいないから…下ネタも彼にとっては精一杯のHなことなはず。
大いに受け止めてあげたいですね。
そして受検後や卒業後になっても彼が言い寄ってきてくれたら、
その時また考えたいです。
といっても、
中学生だし行動にはなかなか移してくれないでしょうね。
残念だけれど(笑)
20
投稿者:(無名)
2011/01/04 16:59:38    (XfDBQ/SF)
もう、見てないかもしれないけど!

中学のときに巨乳の先生がいて、その先生のシャツから透けたブラやジャージ姿
のときのパンツラインなどでムラムラして、おかずにしてオナった事はあるよ。
エッチな話題は話したが、迫ったり出来なかったねー、話していても頭の中では
エッチな想像ばかりだったよ。(笑)

俺の初体験は中二のときの家庭教師!
女性に対して自信を付けさせてもらいました(笑)

中学生だとエッチな想像していても大人の女性に迫ったり出来ないと思うので、
先生から誘わないと絶対に進展はないと思うよ!
中学生の性欲は凄いから一度関係を持つと後戻り出来ないと思う!
俺がそうだったので(笑)
リスクも考えて行動してね。
俺と家庭教師の体験が聞きたければ憶えている範囲で書かますよ。

21
投稿者:女教師
2011/01/09 00:04:07    (kLBlwQPS)
久しぶりに見てみたらレスが!
ありがとうございます。
中学生男子の頭の中は妄想でいっぱいな
んですね。
なんかそれもいじらしくて、いとおしい
です。
番号知っててもかけてきてはくれないも
のですか?

いじわるしちゃっても大歓迎ですかね?
(笑)
まぁ行動は移せませんので、声かけや軽
いボディータッチ程度ですが。

ぜひたも家庭教師とのお話聞かせてくだ
さい!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。