ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:真央
削除依頼
2010/07/13 22:43:04 (QyJceF/5)
大③の真央です
ラブホのベッドで枕をお尻の下に敷いたら先生のが真央の上側を刺激してスッゴく気持ちよくなっちゃったGスポ直撃でした
ホットゼリーを中まで塗られてのHだからさらに超快感何度もイカされちゃった
終わった後のFも楽しかったしだって先生がくすぐったがる顔がかわいいんだもん(笑)
イッた直後に敏感になってるのは男女一緒
真央がイッた後にいつもイタズラされるから今回はリベンジの真央でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2010/07/14 02:42:26    (PmqenRnK)
真央ちゃん今日はいきなり挿入からですか

真央ちゃん完全にいきまくりの身体に成っちゃったんだね
3
投稿者:(無名)
2010/07/14 08:54:55    (e.o/28Jf)
絵文字乱用乙
4
投稿者:とし
2010/07/18 05:45:05    (EAoL0jBU)
まおちゃんのエッチな見せて
5
投稿者:真央
2010/07/18 21:17:50    (.P15d0UH)
エッチぃはダメって先生に言われてるどこで出回るかわかんないしだから撮らないし先生もいらないって(笑)
6
投稿者:ひろゆき
2010/07/19 18:50:03    (JmOmRcAR)
夏休みに入ったと思うけど、何してますか相変わらずバイトしてるのかな今年も先生とお泊り旅行行くのかな
7
投稿者:**** 2010/07/28 14:34:20(****)
投稿削除済み
8
投稿者:真央
2010/07/31 05:21:19    (zhwPdHXo)
大学の試験が終わってやっと夏休み先生はまだまだ仕事が忙しいから真央が旅行を企画してます今年はどこに行こうかなぁ
9
投稿者:あき
2010/07/31 09:55:56    (axCIeC.M)
真央ちゃんは行き先より先生とでしょ


おもいっきり一晩中乱れまくりたいだけでしょ

真央ちゃんそろそろ生テビュー?
10
投稿者:真央
2010/08/05 08:38:49    (5e06CXSs)
先生とお泊まり旅行
高原のホテル
美味しい食事
夜のお散歩…歩いてホテルに帰る途中でスッゴいにわか雨2人ともびしょ濡れ(笑)
濡れたTシャツとか脱いで2人で冷えた体に熱いシャワー浴びながらキスシャワールームで後ろからin
ベッドに移動してFしてあげてるうちに舐めっこになって…舌でイカされちゃったそのまま今度は指で刺激されて2回目イキっぱなしになっちゃった真央はinされてから自分で知らないうちに腰が動いてたみたいまたイッちゃって3連続
呼吸が苦しくなって少し休憩
もう一度Fで固くなった先生のが入ってきて…浅くGスポ…深く奥に…体に力が入らなくなるまで真央の中をかき回されて4回目先生も
イッちゃったままでした(笑)
11
投稿者:**** 2010/08/05 08:46:03(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。