ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:真央
削除依頼
2010/07/13 22:43:04 (QyJceF/5)
大③の真央です
ラブホのベッドで枕をお尻の下に敷いたら先生のが真央の上側を刺激してスッゴく気持ちよくなっちゃったGスポ直撃でした
ホットゼリーを中まで塗られてのHだからさらに超快感何度もイカされちゃった
終わった後のFも楽しかったしだって先生がくすぐったがる顔がかわいいんだもん(笑)
イッた直後に敏感になってるのは男女一緒
真央がイッた後にいつもイタズラされるから今回はリベンジの真央でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真央
2010/08/05 17:01:09    (5e06CXSs)
旅行の2日目…
朝6:00先生の指先で体中をなぞられながら目が覚めて指で刺激されてヌルヌル朝固くなってた先生が入ってきた先生に包み込まれるように抱きしめられながら…廊下や隣りの部屋に声が響いちゃう
まぶしい朝の光を浴びながら
シャワーして朝食高原をドライブして帰りました
楽しかったぁ
13
投稿者:あき
2010/08/06 13:32:57    (wjfAsJQx)
真央ちゃん今回はローション使ったの?
最近フェラよりSexしまくりじゃない?
膣広がった?
14
投稿者:真央
2010/08/06 22:31:59    (815c/QHh)
ローションセットは必携アイテムやっぱりローションあると快感倍増だし
15
投稿者:あき
2010/08/08 22:22:10    (E2BnN26h)
高校とかの友達には真央ちゃんの初体験はどうなってる?まさかまだ処女はないでしょ
16
投稿者:真央
2010/08/09 07:35:43    (zRUqiDjL)
大学生の彼氏がいることにしてますガールズトークに参加できなくなるから(笑)
17
投稿者:あき
2010/08/09 08:34:38    (QH1NL.se)
おっ
さすがに処女はないかぁ

いつ初体験したことに?

真央ちゃん友達より過激だよね
18
投稿者:真央
2010/08/09 14:35:56    (zRUqiDjL)
普通だってことにしてますょ(笑)
中出ししてた友だちは入籍して…この前赤ちゃんを産みました
19
投稿者:
2010/08/10 08:24:47    (Ucy3ajfb)
相変わらず真央ちゃんは先生の都合よいセフレだね♪

結婚迫らない女子大生と好きな様にやりまくりなんて最高~♪

女子高生の時からやりまくりか(笑)


20
投稿者:あき
2010/08/10 08:26:58    (IGa4yHIY)
出来婚した子いるんだ~

中出ししてた子は高校から?

二十歳でママ
21
投稿者:真央
2010/08/10 11:06:59    (5trvuxw0)
大学の友だちだから高校のことはわかんない彼氏が年上の社会人みたい赤ちゃんかわいい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。