ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/18 00:24:14 (s/0Jgkvi)
私はこの前中学卒業した15歳です☆
今好きな先生(44歳妻子持ち)がいるのですが…
その先生に
「卒業したしお前だけ特別に遊んだり飯でもおごったるから予定あけとけ」
って言われました。
その先生とは普段からメールとか電話とかしていて結構仲が良いんです(他の生徒にはメアドを教えなかったみたいです)
でもこれって私はどうとらえたらいいか本気で悩んでいます
この先生は私に対してどういう感情を持っているのかな?
良かったら一緒に考えて下さい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マキ
2008/03/18 01:12:27    (Hv/s9UGM)
ちなみに、あやかサンは先生を恋愛対象に見てる?他の生徒とはメールとかないそうだし…誘ってる感じから先生は、あやかサンに対して、好かれてる自信があるみたいだね。それが、ラブかライクかは分からないけど。あやかサンが先生の事どうみてるかが大事かな?先生は、あやかサンが求めるなら深い関係になりたいって感じじゃない?何とも思ってないなら、高校行って連絡とか自然に減るだろうし。
3
投稿者:あやか
2008/03/18 01:24:48    (s/0Jgkvi)
マキさん☆
レスありがとうございます。私は先生のことを恋愛対象としてみてます
真剣な回答すごい嬉しいです!ありがとうございます
4
投稿者:マキ
2008/03/18 01:28:58    (Hv/s9UGM)
実は、私も先生に恋する高校卒業生です。今週、告白します。だから、似たような境遇の人の力になればって!良かったら、メール下さい。
5
投稿者:(無名)
2008/03/18 11:12:39    (GRsL1Vq3)
相手の人には奥さんやお子さんがいるんですよねきっとあなたが思ってるよりとても大きな責任がついてきますよ。相手の人や家族を傷つける可能性があります。相手の人が独身であれば別ですが。
相手の家庭を壊したいですか。あなたも傷つきますよ。自分の行動をよく考えてみてください。
6
投稿者:あやか
2008/03/18 12:06:28    (s/0Jgkvi)
私は一生片思いのままでいいと思ってます。
相手の奥さんや子供のこともよく知ってますし、家庭は壊したくないので…
でも先生は私の気持ちを知ってか知らずかわからないけど、私を食事に誘ったりするんです。
先生は私と不倫したいから私を誘うのかな?
だとしたら私は身を引きます
7
投稿者:スピカ
2008/03/18 14:15:22    (DZMeuH64)
それは その教師の申告では?そして 敢えて 貴女の周りの娘には そうして無かっただけでは?つまり その教師に取り 貴女は 都合の良い玩具「穴」候補なんですよ。
考えても見て下さい。妻子持ちの 誘惑なんて そんなものです。
所詮、教師なんて その為になった輩です。しかも 偉そうにしてはいますが プライドだけのガキ大将! 社会不適合者なんですよ。
8
投稿者:スピカ
2008/03/18 14:41:06    (DZMeuH64)
当然ですよね。
あれ等の殆どは 学生から直にですから あまり 大人との接触が無く 付き合うは 学生ばかり! 常識なんて 身に付く訳無いですよ。
つまり 社会人の当然 培われる責任とか 義務なんてものは 皆無なんですよ。
それがあるなら 「連絡は君だけ」とか「二人で食事など」なんて セリフは出て来ません。
9
投稿者:あやか
2008/03/18 14:55:45    (s/0Jgkvi)
先生はまだ結婚して5年目で子供も4歳なんです。
そんな家庭を持ってる先生が私をやり目的として見ているとは思いたくないです…
でも、やっぱり私のことを「穴」としか見てないのかな?
10
投稿者:真央
2008/03/18 15:51:25    (iLAymCVv)
真央は先生と…高①から不倫&先生と生徒&未成年です
別に今から結婚考えてるわけじゃないので
好きな人と過ごす時間を大切にしてます
11
投稿者:(無名)
2008/03/18 20:54:46    (RQYxxj0Q)
スピカさんは、教師に対してかなり偏見があるみたいですね。すべての教師を同じように見るのは疑問があります。
確かに都合のよい子と思われているような節はありますね。ただ、相手の出方次第では、あやかさんにも拒否権はあると思います。家庭を壊したくないのであれば、身を退いた方がいいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。