ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/18 00:24:14 (s/0Jgkvi)
私はこの前中学卒業した15歳です☆
今好きな先生(44歳妻子持ち)がいるのですが…
その先生に
「卒業したしお前だけ特別に遊んだり飯でもおごったるから予定あけとけ」
って言われました。
その先生とは普段からメールとか電話とかしていて結構仲が良いんです(他の生徒にはメアドを教えなかったみたいです)
でもこれって私はどうとらえたらいいか本気で悩んでいます
この先生は私に対してどういう感情を持っているのかな?
良かったら一緒に考えて下さい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スピカ
2008/03/18 21:36:34    (DZMeuH64)
確かに貴女の人生です。お好きにお遊び下さい。
只、不倫する男は節操の無い輩です。特に生徒に手を出す教師など 職場を 入れ倶い状態の釣り堀位にしか 思ってません。貴女だけでは無い筈。厄介な病気移されないよう!下手をすれば 病気は治っても 子を産めない体になる場合も有ります。何背、女は身体の構造上、男より 自覚し辛く 手遅れになる率が高い上、男は病に気付くと 別の理由を付け 黙って逃げるものです。
そして 妊娠です。この世に 完璧なる避妊法は無く それも 逃げられる最大原因ですし 初子の堕胎は流産癖の元です。それ一回で 産めない身になる場合も有れば 数回堕胎しても 大丈夫な人もいますけど 回数増す程、 その危険が増し 一旦、その癖出ますと 余程 運と執念燃やしても 子を産むのは難しくなります。
あっ!判ってますよね? 女なら。全て 覚悟の上で 刹那の快楽楽しんでるんですよね。
御免あそばせ(^^)
13
投稿者:スピカ
2008/03/18 21:44:26    (DZMeuH64)
当然です。男のその時期は浮気虫の騒ぐ頃では無いですか。もう少し 世間を観て下さい。
14
投稿者:アヤ
2008/03/18 23:57:29    (3OqBIdGS)
あなたが、一番的確で、正しくて、当たり前のことをおっしゃっていると思います。他のスレでも見かけましたが…。
こういう私も、実は先生と禁断の領域に足を踏み入れかけてる若者の一人です。
彼には子供さえいませんが、既婚者で、私との歳の差は30もあります。
彼は私に面と向かって「俺、結婚してるしてないって、関係ないことだと思ってるから」と言ってきました。「卒業したら遊ぼう」とも。
それで私はというと、40歳以上の男性と2年間付き合ってきました。そういう男がどういうものか、だいたいわかってきたような気がします。もちろん、避妊やSTIについても勉強しました。
私はあくまで「先生との本気の恋愛なんてない」と割り切っています。なんせ不倫ですから。この結論を自分の中で出すまでは、相当悩みました。でも今はすっきりしていますよ。
…あやかさんは、先生との“恋愛”を、普通の高校生通しのきれいな恋愛のように考えないでほしい。自分で悩んで、いろんな嫌な経験を積んで、それから“危ない恋”に手を出してみる、くらいに考えた方がいいと思います。不倫≠美しい恋愛で割り切った考えを持てるようになるまでは、先生に身を預けちゃだめだよ。
15
投稿者:真央
2008/03/19 02:35:49    (dGRsqz/6)
真央はただ大好きな人と一緒にいたいだけだし…真央のこと大切にしてくれてるよ
普通の大学生になっても男性とのお付き合いあるわけだから…
変なことばっかり言われるのを気にしてたら多分何にもできないと思うけど
16
投稿者:(無名)
2008/03/23 04:37:13    (L.5EuukV)
真央さんが正しい
若いんだから余計なこと考えないでいい

他の連中は余計なこと言わんでよろしい
思考の罠にハメるぶんにはイイけどまともな方向に考えさせて穴が減ったらどう責任取ってくれるんだ
まったく…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。