ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近々

投稿者:あや
削除依頼
2008/03/03 23:16:03 (8wJ3HPz6)
学校の先生(48)をマジに誘ってみようかと思います。

私は純愛とかじゃなくって、ただやりたいだけなんですけど、
半年前くらいから、いろいろと迫ってはみてるんですが、時間が無いのと先生が忙しいのとで…なかなかって感じなんです。

せいぜい誰もいない教室でハグしたり、誰も通らない廊下で手繋いだりくらい。

フェラとかしてあげたいし、私の趣味の変態的なこととかしたい…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/04 01:16:44    (ljRpqdU4)
さて、その幸運な(?)先生に嫉妬でもしてるかな。
3
投稿者:ひろ
2008/03/04 17:48:18    (7s6DqHCF)
先生とどんなことしたいの??
4
投稿者:あや
2008/03/04 19:52:26    (/6yadcer)
「先生と生徒」ってだけで興奮しちゃうんですけど、たとえば放課後の教材室とか会議室とかでエッチしたり、少ない限られた時間内にフェラしてイかせたり、あと…授業中にバイブ入れたり。(笑)
したいですねぇ(^v^)
5
投稿者:(無名)
2008/03/04 23:10:09    (ljRpqdU4)
最後のは…勝手に一人でできるんじゃないの?
6
投稿者:ひろ
2008/03/05 09:39:08    (hAjtJtEy)
あやちゃん、エローいo(^ー^)o

もし先生と2人っきりになったら、どんなふうに先生をエッチに誘ってみたい?
7
投稿者:おれの場合
2008/03/05 11:59:59    (L63ctX17)
いるんだよなー。
トイレへ入るところをねらって、一緒に入ってきたりするもんな。
おれも警戒して、一人でトイレには入らんようにしてる 笑。
このあたりのかけひきは、まぁなんていうのか
一種の校内レクだわなw。
まぁ、楽しくやろうぜ。
8
投稿者:あや
2008/03/05 20:40:02    (B7.TSegI)
先生にずっと「卒業したら遊ぼう」とか言われてるんですが、私は卒業する前にやりたいんですよ。
卒業したら生徒じゃなくなるし、制服じゃなくなるし。
本当に誘うとして、普通に「エッチしませんか?」とか言ってみたらどんな反応返されるだろ…。意外とアッサリ流されそうだけど…。
9
投稿者:おれの場合
2008/03/06 01:33:01    (KTwdalw1)
おれのところへ来るときは、常にノーパンにしていろ。当然、パイパンで
な。
で、廊下なら廊下で、あるいはほかにだれもいない職員室でもいい。
スカートの前をたくしあげて
お願いです 見てください 
とだけ、言え。

話はそれからだ。おまえにできるか。
10
投稿者:ひろ
2008/03/06 09:16:55    (EO.afLgE)
スカートを、パンツが見えちゃいそうなくらい短くしたり、ボタン外して少しおっぱいみせたりしたら?
おっぱいは大きい?何カップくらいある?
11
投稿者:(無名)
2008/03/06 15:32:28    (r/g9eFsS)
俺の場合とかアホかww誰もてめぇなんざ見てねえよチンカス
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。