ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近々

投稿者:あや
削除依頼
2008/03/03 23:16:03 (8wJ3HPz6)
学校の先生(48)をマジに誘ってみようかと思います。

私は純愛とかじゃなくって、ただやりたいだけなんですけど、
半年前くらいから、いろいろと迫ってはみてるんですが、時間が無いのと先生が忙しいのとで…なかなかって感じなんです。

せいぜい誰もいない教室でハグしたり、誰も通らない廊下で手繋いだりくらい。

フェラとかしてあげたいし、私の趣味の変態的なこととかしたい…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あや
2008/03/06 23:10:34    (yx3hKzDG)
胸のことは禁句なんで!泣
なんせAですから…。
てか、うちの校風がすごく大人しい「お嬢様系」なんで(私はお嬢様じゃないんですが;)、そういうタイプには絶対なれない…です;
セーラー服で、スカート丈は膝上3センチくらいなんですよ。笑
13
投稿者:ひろ
2008/03/07 02:07:17    (AUonhpVs)
そっかぁ…(>_<)

それはコンプレックスだよね。ごめんね。

そしたら、こっそり「エッチしたい」って、ヒミツっぽく伝えてみるといいかも(^ー^)
14
投稿者:あや
2008/03/08 01:16:04    (2S53UaPm)
いいえ!気にしないで下さい;
その内大きくなりますよね…。(-_-、)うぅ

今度二人だけでしゃべる機会があるので、ちょっと仕掛けてみようかな☆

いろいろありがとうございます♪(^v^)
15
投稿者:ひろ
2008/03/08 08:47:46    (aLbF3IYC)
そのときはまた報告してね(^ー^)
あやちゃんって、今までどのくらいエッチの経験があるの?
ホントの話、男の人にたくさんおっぱいもまれると、大きくなるよ。
それに女の子って、エッチすればするほどキレイになるんだよ。
16
投稿者:あや
2008/03/08 22:43:51    (2S53UaPm)
経験は1人です。近所のおじさん(40)と去年。…で、今も続いているんですけど(-_-;)私、なかなかのダメ人間で変態ですよ。
縛られたり、我慢したり、ちょっと痛いこととかされるの好きなMだし。
…で、いっぱい揉んだりされてるんですけど、大きくならない現状~!(>_<、)もっとやんなきゃダメですかね?笑
あ、でもちなみに、「キレイになった」とか「大人っぽくなった」とかは周囲に言われましたよ♪照
17
投稿者:ひろ
2008/03/09 10:32:03    (cIw4UU/x)
あやちゃんって、エッチな女の子だね(*^_^*)

高校生だし、エッチなことにすごく興味があるんだろうなぁ。

エッチのことで、ホントはもっといろんなことが知りたいんでしょう?

18
投稿者:かる
2008/03/09 13:37:02    (ngIMWozf)
40才の近所のおじさんと高校生とがどうやったら知り合ってHまでいけるんですか?
19
投稿者:あや
2008/03/09 22:32:36    (5jYXkBTx)
そうですね~。
今はろうそくとか興味あります…♪えへ。
いろんなことに興味ありまくりです(._.*)
シチュエーションは、学校で隠れてコソコソみたいなのがたまんないですね。照
20
投稿者:あや
2008/03/09 22:39:14    (5jYXkBTx)
その人には、もともと相談とかのってもらってて、主に車で話したりしてて…そしたらある日「ホテル行ってもいい?」って聞いてきて。まぁいっか~みたいな感じで、ホテル行っちゃったみたいな感じです;
もともと私がおじさん好きで、エロい子で、その人のこと割りと信頼してたっていう前提があるので、比較的特殊な例だとは思いますよー!(>_<)
21
投稿者:ひろ
2008/03/10 00:50:49    (zaQ4FUSe)
そういうのをコソコソするのって、すごくドキドキするよね(^ー^)
こういう話、もっと深く話せるようにこっちで話さない?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。